2009年04月09日

937c10a1.jpg
b9abce6f.jpg
可愛い編みぐるみの本を買ってしまった。
ほし みつき著
編み犬の毎日
文化出版局

かぎ針一本で 編めちゃう!と思っていざ編み出したけど 編みぐるみ初体験の私 思いのほか苦戦中です。机の上には残骸がいっぱい。
誰か かぎ編み得意な方指導して下さい。(T_T)


げんきママgenkihappy at 10:32│コメント(4)手芸 │

この記事へのコメント

1. Posted by バロンママ   2009年04月10日 01:11
バイト先の手芸屋さんにも置いてたー
プードルがめっちゃかわいいねん。
かぎ針、だいたいはわかると思うよ〜
2. Posted by ころもち   2009年04月10日 10:17
おひさ〜〜♪
今度は 編みぐるみに挑戦?
かわいいのできたら UPしてね。
楽しみにしてるよ〜♪
3. Posted by なごネ〜   2009年04月10日 15:23
カギ編み・・・。鎖みたいに編んでいくヤツ?ひたすら一本?なら編めるょ

ぷぷぷハッピーの寝顔、門歯がすきっ歯に見えるや〜ん
シャッター音にすら気付かんくらい、爆睡しきってるハッピーの姿は、家でしか見られんね
4. Posted by げんきママ   2009年04月12日 00:20
バロンママ>講習会してくれへん?なんとなく形にはなってきてんけど どこが間違えてるのか よく分からないのよ〜本と毛糸もって行くから〜

ころもち>よ!元気〜?前回のペーパークラフトを中途半端にほったらかしのまま 一目ぼれしてしまった本。旦那に「またか?」ってあきれられてます・・。
目標は3匹を作る事なんだけどね〜道は長いよ。

なご>一緒に作ろうよ〜私が完璧なの作れるようになったら 教えるから〜
ハッピーの顔!笑えるでしょ?唇がしっかり閉じない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コレクション ピクニック