2010年02月01日

祝い祝い

d5e7d780.jpg
6e499d87.jpg
今日、ちぃちゃんと実家に
遊びに行ってきた♪

きのう私の誕生日やから
ってコトでロールケーキを
買ってきてくれたぁ(≧∇≦)

うーれーしーいー

美味しすぎて、二切れ
食べたって(^w^)

ちぃちゃんごちそうさま!!
ほんま、ありがとう。

お母さん、久しぶりにちぃちゃんに会えていっぱい話しが
できて喜んでたわ〜


ほのちゃんにまたまた
素敵なプレゼント。
キティちゃんのポシェットと
子供用のマニキュア

マニキュアの虜になった
ほのちゃん。
かなりお気に召したようで
家帰ってきてからも
塗ってあげようか?
と何回も聞いてた
ほのちゃん。

教えやんでも塗るから
さすが女の子やなぁ〜


で、お子2人ネンネしてから
3人でトークトーク


ちぃちゃん、今日はありがとう♪


2010年01月31日

誕生日

163fbc46.jpg今まで誕生日にプレゼント
とかする旦那さんじゃないねんけど、誕生日やからって
外食に連れて行ってくれた。


で、ご飯食べ終わって
少ししてから、ロウソク
イチゴパフェが登場。

なになにぃ〜??
言うてるとハピバの歌♪
ロウソクふぅ〜
家族写真

旦那さんからのサプライズ。

めちゃ恥ずかしかったけど
めちゃ嬉しかったぁ〜


どんなに高い料理より
ファミレスで大好きな家族
からお祝いしてもらって
ほんまに嬉しかった。

今年から三十路になっても
歌歌ってもらおっかな〜

ありがとう。


2010年01月30日

わぁお

もうすぐで、26歳やん!!

なんか、数字でみると

嫌やなぁ。

でも、26歳元気に健康に
迎えれることに感謝

夏でほのちゃん4歳。
春にりっくんが1歳。
26歳になるわけや
26歳満喫しよう。


ついこないだ、夜にカラオケ友達と行ったんやけどたまの夜遊びは、ほんまリフレッシュになる!!

夜遊び言うても0時が
限界やけど(^w^)


楽しかったぁ〜

2010年01月12日

小旅行

10日に三重に行ってきたぁ〜
久しぶりの遠出(≧∇≦)

先に、私の友達に会いに
行って1時間ぺちゃって
バィバィ。

旦那さんの友達がいてる
鈴鹿へ。
みんなで、昼ご飯を
食べに行き、友達夫妻の
自宅に戻りぺちゃって
私とお子2人は、帰りました。車に乗るなり2人仲良く
ネンネ(^w^)

帰宅途中に津市に住んでた
アパートの前を通って
奈良に帰ろうと思って
少し1人ドライブ。

海沿いを走ったんやけど
ほのチャンが、赤ちゃん
時代よく散歩してた道に
出てきた瞬間!
なんか、ジーンとした。
よく友達親子と散歩して
たからよけいに懐かしく
なったんやろうな〜
住んでた頃の街の匂いとか
全然かわってなくて
癒された(^w^)

で、日頃お世話になってる
大切な人達にお土産を
買って奈良に帰りました♪

帰りは、西名阪で帰った
んやけどドライブインまで
子2人、爆睡してくれたから
1人の世界に入ったゎ!


楽しい小旅行でした♪

2010年01月06日

2010年

明けましておめでとうございます。
ってもぅ6日やなぁー

お正月は、実家に帰らんと
ファミリーで過ごしたんやけど家事してたら忙しく過ぎ去ったって感じ(^w^)
2日からバイトに行ってた
旦那サマ。
ありがとう♪

で、正月早々 妹ファミリー(旦那くんは、仕事で不在)と
うちらで近所の公園に
遊びに行ってきた。

なが〜ぃ滑り台があるから
みんなで滑り台したり
お子達で砂遊びしたりして
満喫。
子供は、寒さなんか関係
ないから元気元気♪


おやつに、ホットケーキを
私が焼き、妹がおしるこを
作ってくれたッ♪
これが、ウマイウマイ。

もちろん、お年玉 甥っ子くん姪っ子チャンにあげたよ〜


今月は、三重の友達ファミリーんチに泊まりに行って帰ってきてから友達ファミリーと鍋パ(≧∇≦)そして、私の誕生日♪

たーのーしーみーーーーー


2009年12月31日

大晦日

2009年ももう終わり。

4月に陸斗が生まれて
4人で初の大晦日。
去年は、3人やったのが
今年は4人。

幸せやぁ〜





お正月は、お節を頼んだから
お節と白味噌のお雑煮で
お正月を満喫する。

ほのちゃんに、お正月は
お節、お雑煮を食べて祝う
事を教えてあげたいって思って。
玄関に小さいしめ縄もしたし
小さい鏡餅もしたし
後は新年待つだけやぁ♪




2009年12月22日

めちゃ充実

気がつけば、もう22日。

友達んとこに遊びに行ったり
妹と夜カラオケに行ったり
おばあちゃん家に遊びに行ったり友達ファミリーと毎年恒例のクリプレ交換(子供のみ)
のプレゼントを送ったりと
充実した毎日。


ほのちゃんは、ますます
お話し上手になってるし
りっくんは、つかまり立ち
してる。
スクスク育ってくれてて
嬉しい。

てか、カラオケ行くのに
夜8時からパパが見てくれて
たんやけど、りっくん後追い
とかするぐらいママが好き
やからパパ少し大変やった
みたい(^w^)笑
しかも、ほのちゃんもママと
行きたい言うて泣いてたから
パパ頑張ってくれたな〜(^з^)-☆Chu!!
とのろけてみる。

喧嘩たまにすんねんけど
原因がシビアなだけに
お互いイライラしながら
たまに寝るときがある。

旦那が悪いわけちゃうのに
旦那が悪いような言い方
してしまう私。

反省して、もっと感謝しやな!重い雰囲気で寝るように
なんのわかってんのに〜


相手は鏡やからもう少し
考え方や私が変わらな
旦那もかわらんよな。



2009年12月06日

クリスマス会

きのう、仲良くしてもらってる近所のママ達と公民館である
クリスマス会に一緒に行って
きた♪

でぇ〜かいツリーがあって
大学生のお姉ちゃん達が
ゲームや劇、ハンドベルの
演奏をしてくれて穂香は
大喜び。

お菓子とジュース
プレゼントまで貰って
めちゃいいクリスマス会
やったわ〜o(^-^)o

プレゼントは、光るペン
やねんけど電気消したら
光るやつで今は、ペンも

ハイカラやわ〜(^w^)


ハイカラとかめちゃ
オバチャンやん!!


オバチャン最高や(≧∇≦)


そして、今日から急に
穂香が
『ママ〜サンタさんもうちょっとで来る?』

って聞いてきた(≧∇≦)

もちろん、もう少しで来るわ〜って言といた♪

サンタって知らん間に覚えるんやな〜

陸斗は、本格的にハイハイ
が始まりあちこち引っ張った
り出したり、食べたりと
ミニ怪獣になってきた(^w^)
男の子らしいな!


2009年12月04日

月日

今日で、奈良に帰ってきて
一年!!

早いなぁ〜

この一年もめちゃ充実してた
なぁ(o^∀^o)

てか、ほのちゃんサンタさんにプリキュアパッションの
変身スーツをお願いしてたから楽天で購入。

パッションが変身するときハーブ鳴らすねんけどそれも購入。
喜んでくれるかな♪

ニコニコ笑うやろなぁ〜
とか思ってるだけで
ルンルンやっ♪

りっくんには、歯がため(^w^)
それだけぢゃ可哀想やから
アンパンマンのオモチャを
購入。

早速、諭吉飛んでったけど
うちは普段全く、大きい
オモチャは買わへんから
誕生日やクリスマスは
奮発するねん。

普段買わへんだけに喜びも
半端ないから私も嬉しく
なるねんなぁ〜(o^∀^o)



2009年11月29日

ツリー

6935b843.jpgクリスマスツリー。

ほのちゃんと出した!!

一気にクリスマスらしく
なる♪

毎年クリスマスにはツリー出してたけど、今年はほのちゃん
キャイキャイ言うて私の方が
嬉しくなったわ。

りっくんは、不思議そうに
なんや?!
って感じで見てた。


クリスマスにお正月

たのしみーーーーー


でも、諭吉さんいっぱい
去っていくな( ̄∀ ̄)


楽天市場