大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。

NATO、アメリカ、中国、ロシアがこの夏戦争をしたいようです。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960260.html
さてさて、シナリオライターさんがGOサインを出すのはいつか?
何処から始めるのか?
暫くは注目です。
<転載開始>
ネット上では迫りくる世界的な戦争に関する報道ばかりです。同時に、火山噴火、大地震、ニビルの接近、ポールシフト、アメリカで行われるジェイド・ヘルムと戒厳令などが報道されています。(日本でもあちこちの火山が噴火しています。)
軍事専門家によれば、この夏、NATO対ロシア、中国対アメリカの戦争が勃発する可能性があるそうです。世界中で軍事演習が行われていますが、彼らは初めから戦争ありきで準備をしているのです。
その目的は世界覇権と利権の獲得ですが。。。NATOの欧米諸国の経済も非常に悪化していますし、ロシア経済も決して良くありませんし、中国経済も崩壊寸前ですから、戦争を起こすことしか策がないと考えているようです。
中国は南シナ海や東シナ海を奪い取り、太平洋の西側支配を目論んでいるのでしょう。中国は常に大嘘をつき、自国の悪事を他国のせいにするのが得意です。中国の反日活動でも、嘘の情報を流し、日本を悪者に仕立てあげています。
中国が南シナ海を巡りアメリカと戦争をしたとするなら、その結果、何が起きても全てをアメリカのせいにするでしょうね。、
中国の独裁共産党政権は、自国民の大量虐殺をやっても、他国を侵略しても、領海侵犯しても、他国の領土を奪い取ろうとしても、一切自分達には責任はないと主張します。全てはアメリカのせい、日本のせいなのです。
このように極左の共産主義独裁者たちは、自分達の悪事に一切責任を取りません。全て他人のせい、他国のせいにします。だから、以下の赤字部分ことを平気で言えるのです。
そして日本でもネット上で盛んに中国寄りの情報を流している親中派の工作員たちも全く同じようなことを言っています。まるで中国政府の意向をそのままモノ真似して伝えているようです。全てユダヤ金融マフィアのせいです。しかし実際にはユダヤ金融マフィアだけでなく欧米諸国やロシアそして中国も共犯者なのです。

この夏、報道されているようなことがないようにと祈るばかりです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/wwiii-alert-drums-of-war-with-russia-china-building-video-3162696.html
続きを読む

FIFAに韓の法則発動!:汚職問題は実はガーターvsパンスト生足連合の戦いだった!?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/23183028/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

いやはや、ついに「韓の法則」がFIFAにも発動したようですナ。韓国人と関わるものに100%の不幸が及ぶ。韓の法則の強度は増すばかりである。以下のものである。
なぜアメリカがFIFAのスキャンダルを取り締まろうとしているのか、一体何が起きているのかまとめ

国際サッカー連盟(FIFA)は、スイスに本部のあるサッカーの国際統括団体です。競技団体としては世界最大規模を誇り、世界でも有数の裕福なスポーツ関連団体としても知られるFIFAですが、多大な利益をもたらす「ワールドカップの招致」や「放送権」などを巡り、長年「贈収賄疑惑」がささやかれ続けてきました。

そんなFIFAについにアメリカとスイスの司法当局による捜査のメスが入り、これまで関係者により行われてきた組織的な違法行為や贈収賄の数々が明らかになり、FIFAの現副会長であるエウヘニオ・フィゲレド氏とジェフリー・ウェブ氏を含む関係者7人が逮捕されています。

(以下省略)

こんな状況下でFIFA会長選が行われた。

続きを読む

ヒント:FIFAワールドカップ2018 開催地

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/05/fifa2018.html
<転載開始>
2018年のワールドカップはロシアなんだが、例によって大金が裏で動いたという噂もあって、ロシアに対するイヤガラセとしてアメリカが仕組んだ案件ですw アメリカでワールドカップやった時にも、絶対裏でカネが動いてるに決まってるんだが、1994年なので時効ですw 調べてもいないw

プライベートジェット機を乗り回し、飼い猫に高級マンションを用意――。
 国際サッカー連盟(FIFA)を舞台にした汚職事件に関与した関係者が、不正に手にした巨額資金で豪華な生活を送っていたことが、米司法当局の捜査から浮かび上がった。
すでに起訴されたFIFA関係者らが保有する大量の不動産などを差し押さえており、今後は不正資金の使途解明も進めるとみられる。
 元理事は米フロリダやバハマのリゾート地に高級住宅を複数所有し、移動はプライベートジェット機を使用。
さらに、飼い猫のためにニューヨーク・マンハッタンの一等地にある高層マンションの一室を確保するなど、派手な生活を送っていたという。

日韓共同開催になった時の大会も、裏で韓国が大金動かしてますね。そこら辺も暴かれると面白いんだがw

続きを読む

景気回復!認めない愚か者は非国民!!!

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/05/post-7156.html
最初におまけ
名もなき投資家 2月24日
【(追加)マイナンバーで何が統合されうるか】 ・住所・氏名・年齢・顔写真・電話・クレジット・購買履歴・健康保険・銀行預金・電気、水道、ガス・給与・各種税金・納税履歴・年金履歴・資格取得・持病・医療情報・ワクチン接種・産休、育休・図書館履歴
名もなき投資家
【マイナンバーで統合されうる情報】 ・住所、氏名、年齢、顔写真・戸籍・電話・クレジット・購買履歴・健康保険・銀行預金・証券口座・電気、水道、ガス・給与・各種税金・納税・年金履歴・資格取得・持病・医療情報・ワクチン接種・産休、育休・図書館履歴・旅券

<転載開始>
4月の消費支出が相変わらずのマイナスだそうで、ところで去年の4月と言えば、消費税増税の反動で、ガクッと減った瞬間なんだが、そこより更にマイナスw どんだけーw ネトウヨが必死に、4月になれば、と言っていたんだが、アベノミクスの脅威はそれ以上でしたw もう日本はオシマイですw

 総務省が29日発表した4月の2人以上世帯の家計調査によると、一世帯当たりの消費支出は30万480円で、物価変動を除いた実質で前年同月比1・3%減となった。
消費税増税が実施された昨年4月以降、13カ月連続のマイナスで、市場予想(3%程度のプラス)を大きく下回った。
 増税直後の昨年4月は駆け込み需要の反動で消費支出が落ち込んだが、ことし4月はその水準をさらに下回り、個人消費の低迷が長引いていることが裏付けられた。
 4月は天候不順やサービス関連の消費不振も響いた。

まぁ、こうなったら徹底的に不景気にして、徹底的に貧乏になって、ユダ金が呆れて逃げ出すまで節約続けるしかないですねw ヤクザとかユダ金とか、カネの廻ってないところには寄生できないからw

続きを読む

ドキュメンタリー 「零戦 世界最強の伝説」 (2004年)

ドキュメンタリー 「零戦 世界最強の伝説」 (2004年)
https://www.youtube.com/watch?v=XYK4v_3ouMA

Bechstein
2015/04/06 に公開

「伝説の誕生」「驚異の構造」「神秘の性能」「零戦よ永遠に」


人類滅亡の危機 だそうです 6月13日 wowow

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8365df6c39b631a33e7e4bf08994b414
<転載開始>
2015-05-29 22:25:12 | 日記

続きを読む

売上急落でもホームレスには販売しません・・・マクドナルド社のおかれた厳しい環境

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12032642301.html
<転載開始>
マクドナルド社の利益が急落する中、月間売上高の公表を停止することに
McDonald’s to stop announcing monthly sales as profits plummet


5月28日【RT】http://rt.com/business/262897-mcdonalds-announcing-monthly-sales/ より翻訳


アメリカのファーストフードの巨大企業、マクドナルド社は月間売上高の公表を停止することになった。投資家らは四半期報告書を待たなければならなくなった。同チェーンのレストランは売上の下落を反転させることを目指している。

同社は、その60年の歴史の中でも最も悲惨な時期の一つを経験している中、のスティーブ・イースターブルック会長はコストを削減し売上を伸ばすことを目的にした多数の対応策を明らかにした。

「弊社の計画の一部としての営業活動および戦略、長期活動に関する話し合いに焦点を合わせるため、月間売上高の公表を停止することに決定いたしました。停止は7月1日から実施されます」ニューヨークでの会合の中でのイースターブルック会長の発言

月間売上高の公表を拒否しているのはマクドナルド社ばかりではない。ピザハットやKFC、タコベルなどの企業もまた、月間売上高を公表していない。


続きを読む

史上最低の開催国として歴史に名を刻む

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/05/post-7153.html
<転載開始>
FIFAなんだが、賄賂がバレて大騒ぎというんだが、不思議なのは、「なんでアメリカのFBIが捜査しているの?」という部分なんだが、ちなみに捜査は過去に遡って行われているんだが、それも「アメリカ大会の次の大会分から」ですw サッカーが巨大ビジネスになって来たので、アメリカとしては邪魔したいのだろうw

02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア
国際サッカー連盟(FIFA)の汚職事件が世間を震撼させるなか、イタリアメディアが、02年ワールドカップ(W杯)のイタリア対韓国戦で審判の判定に不正があった可能性を指摘している。29日付で捜狐体育が伝えた。

ところで、FIFAの会長が選挙で、いっしょけんめにイイワケしているわけだが、会長の知らないところで、何百億もの賄賂が動くわけがないよねw 

続きを読む

地震情報

日本気象協会 tenki.jpより
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/
地震情報続きを読む

口永良部島で爆発的噴火で、予知夢が現実になってしまう。《転載&ツイート、拡散希望》

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。さんのサイトより
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2671.html
<転載開始>
2015年1月26日に視た夢が現実になってしまいました。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

夢の情報通りです。

詳しくは上記URLでご確認下さい。

他、注意・警戒が必要な場所も画像で確認出来ます。
この記事を拡散出来る方、転載出来る方は宜しくお願い致します。有難う御座います。


口永良部島で爆発的噴火=火砕流発生、レベル5「避難」に―気象庁

 気象庁は29日鹿児島県・口永良部島の新岳で同日午前9時59分に爆発的噴火が発生し、火砕流が海岸まで達したと発表した。同庁は噴火警戒レベルを5の「避難」に引き上げた。 (時事通信)



何度も書きますが、詳しくは上記URLでご確認下さい!!






七曜 高耶


<転載終了>

磁石によるフリーエネルギーに関して

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=304429
<転載開始>
佐野博士構想の磁石を活用するフリーエネルギーに関しての記述を紹介します。仕組みがとてもわかりやすいのと、それが世界に普及しない要因のひとつがわかります。
以下、「佐野千遙氏は果たして裏社会のエージェントなのか。それとも未来の救世主なのか」リンクより抜粋して紹介します。
   ===
要するに、磁石を使ってフリーエネルギーを発生させるというわけです。
 
磁石なら何の力も加えなくても、二つあれば自然とくっつこうとする働き、または離れようとする動きをします。そこには電気もいらないし、ガソリンもいりません。そして佐野氏は、この磁力をつかってエネルギーを出力しようと考えているわけです。
 
しかも、磁石の周りをもう一つの磁石がぐるぐる回るような仕掛けにすれば、それだけでそれは完全なモーターになります。こんなこと、小学生でも分かる理屈ですね。
しかも、磁石を回しつづけるために途中で何か力を加える必要もない。ほとんど半永久的にそのモーターは回りつづけます。
もちろん、磁力が徐々に弱くなっていくとは思いますが、それならそれで、磁力の弱くなりにくい磁石を開発すればいいだけの話です。
 
続きを読む

闇の歴史年表(メモ1)

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=304446
<転載開始>
金貸しの歴史年表

211294 裏の支配勢力史1 ヴェネチア~十字軍・騎士団~スイス都市国家 等を参考に整理

*******************

3800年前バビロニアが本格的な金融の源
3800年前~3200年前ごろ(紀元前1800年~前1200年ごろ) バビロニアの流れを汲むフェニキア商人が地中海貿易を独占
カルタゴ(:シチリア島対岸)で、
2800年前 フェニキア滅亡
2200年前 フェニキアの残党=カルタゴがローマ帝国に滅ぼされ、国際金融家たちは莫大な資産を伴ってイベリア半島に脱出。
     イベリア半島を中心とした地中海沿岸にユダヤ人都市が登場し、カルタゴ金融商人は、宗教(キリスト教)という手段でローマ帝国を乗っ取り。
紀元前597年 バビロン捕囚(ユダヤ人たちがバビロニア地方へ捕虜として強制移住)秘密結社“パリサイ派”誕生。
この勢力は、いわゆる“ユダヤ原理主義者”となって、ヴェネチア、オランダを経由し、18世紀にはイギリス帝国に潜入。
697年 カルタゴ金融商人の拠点都市ヴェネチアが国際交易都市として発展し、ヴェネチア共和国が誕生。

※ここまでのまとめ【フェニキア→カルタゴ→ヴェネチア】

続きを読む

地震、噴火、事故、事件の陰に政権あり!

simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12032533714.html
<転載開始>

地震、噴火、事故、事件の陰に政権あり!


29日午前、鹿児島県の口永良部島で噴火がおきました。


大荒れの安保関連法案の真っ最中に、タイミングが良いというか
また都合よく噴火したものです。


それも噴火警戒レベルで最も高いレベル5だそうです。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161656


早速、安倍総理は自衛隊ヘリを現地に向かわせる会見を行い
ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150529-00000498-fnn-soci


自衛隊をどう動かすのかの審議の最中に自衛隊が嫌が上でも
活躍せざるを得ない舞台が整ったようですね。


下の画像は今日のものですが、




http://www.fastpic.jp/images.php?file=9747594897.png


続きを読む

発電ゴムなんてものができちゃったら、どこからでも電気が作れるのでは?

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12031529208.html
<転載開始>


発電ゴムなんてものができちゃったら、どこからでも電気が作れるのでは?
2015年5月23日 ギズモード・ジャパン(Gizmodo Japan)
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17174.html
ついに出来ちゃいました。

続きを読む

NATOは第三次世界大戦の準備をしています。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960166.html
<転載開始>
以前からそうですが。。。NATOもロシアも戦争やる気満々です。彼らは戦争をしたくて仕方ないようです。中東では既に核爆弾が使われていますので、ヨーロッパで戦争が始まるとどうなることやら。。。
いつ第三次世界大戦が起きてもおかしくないとNATO事務総長が言いきったのですから、本当に戦争ゲームが始まるのでしょうか。
世界を支配するエリートらはNWOに向けて世界戦争を勃発させ、世界の国々を大混乱させた上で世界を独裁統治したいのでしょうから、ヨーロッパではNAT対ロシア、アジアでは中国対アメリカの戦争を(一日も早く)願っているのでしょう。サイコパスの考えることはいつも同じです。彼らの関心事は、金儲け、戦争、大量虐殺、破壊です。。既にスケジュールが遅れ気味なのでしょうから。。。。あせっているのでしょうね。
いくら彼らが戦争を煽っても、平和的解決が実現してしまえば彼らの権威がなくなります。

ただ。。。もしアメリカが中国と戦争ゲームをしたなら、中国は海軍力しかありませんから、核爆弾で脅す以外はアメリカに勝つ見込みはないのでは?と素人の私は思うのです。
世界中が戦争ゲームに嵌ってしまうのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/05/global-war-alert-nato-secretary-general-jens-stoltenberg-says-heavy-fighting-could-flare-up-at-any-moment-2714642.html
続きを読む

本当に気持ち悪い日韓トンネル推進鳥取結成4周年大会 全国民が反対しなければ!

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960209.html
<転載開始>
以下の記事は統一教会の世界日報紙が報道したものです。
この内容が本当に気持ち悪いのです。
鳥取県にはスタバはないけど砂場はあるなどとバカげたことを言って暇をつぶしている知事がいますが、朝鮮半島にも近いということもあり、媚韓売国が全開しています。これだから日本海側の地方自治体は一層の監視が必要なのです。秋田県もそうですし。。。
しかも統一教会と仲良く日韓トンネル建設推進ですか?彼らは本当に恐ろしい事を計画しています。日韓トンネルができたら日本はもうおしまいです。
鳥取県と統一教会が共同で、日本破壊、国境破壊、南北朝鮮人大量移民プロジェクトを計画中なのですから、末恐ろしい限りです。

このキチ害イベントに参加した地元の県会議員、市会議員、町会議員、企業経営者、有識者など400人は全員が統一教会員に決まっています。一般人なら、統一教会が主催するイベントになど、気持ち悪くて参加などするわけがありません。いかに多くの統一教会員が日本の政界にはびこり、日本破壊活動を推進しているかがわかります。
日本には様々なカルト教団が存在し日本を汚染していますが、朝鮮創価や朝鮮統一協会は日本の政治を操っています。
それと、海老名市の産業道路沿いにエホバの証人の日本支部がありますが、建物が凄いのです。大学病院かと思うくらい広大な敷地に立派なビルが立っています。本当に不気味です。

http://vpoint.jp/world/asia/43983.html
続きを読む

マカバイ戦争に関して テスト版

tacodayoのブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7962851.html
<転載開始>
『666の獣』である反キリストの雛形、
アンティオコス4世エピファネス
image
image
image
◇◇◇◇◇◇

もう一人の『666の獣』の雛形、
ローマ皇帝ネロ
(英国のオリジナルを元に作成された現代作品)
image

一応、注意しておきますが、
現代の日本がアメリカの緩い占領政策下にあるように、
マカバイ戦争前後のセレウコス朝シリア支配下にあるユダヤや
イエス・キリストによる宣教時代のユダヤが
、古代ローマ帝国の比較的緩い占領下にあったことを理解して読まなければ、以下を読んでも全く身に付きませんよ。
( ノД`)…

◇◇◇◇◇◇

続きを読む

チャイナ・シンドロームが止まった!

飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/index.html
<転載開始>
2015/05/28(木)  チャイナ・シンドロームが止まった!
デブリを冷却する大量の海水
ChinaSyndorome
フクイチの地下から連日のように噴き上がる大量の水蒸気。これは、フクイチの地下に高熱の熱源があるからだ。

噴出する水蒸気は半端な量ではない。

気流の流れに沿って風下に吹き流される水蒸気は、風下一帯の湿度を何時間も100%にする。

九州の宮崎市も風下になったときは何時間も湿度100%の気象状態になった。5月なのに!である。

はるか太平洋上の八丈島は、40時間以上も湿度100%の状態が続いた。

これは、途轍もない量の水蒸気がフクイチから宮崎や八丈島まで海上を這うように吹き流されて行ったからだ。

とにかく、フクイチの地下から噴出する水蒸気は半端な量ではない。

おそらく何十万トンという膨大な量の水蒸気は、陸地の山の方から流れてくる地下水脈の地下水ではない。海水だ!

続きを読む

日本の民族主義は、アメリカ帝国主義のデコイ?

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-f96b.html
<転載開始>

アンドレ・ヴルチェクは、作家、映画製作者、調査報道ジャーナリスト。様々な国々における戦争や紛争を報道している。

公開日時: 2015年5月25日 14:14


2014年11月19日、日本南部での、キーン・スゥオード15軍事演習における、アメリカ海軍と日本の海上自衛隊の艦船(ロイター / Chris Cavagnaro)

日本の安倍政権は、アメリカが草稿を書いた日本憲法を修正し、日本の軍が戦争を行えるようにすることを狙っており、かつての帝国主義的傾向の復活を恐れる人々もいる。

日本は戦後の平和憲法を変えようとしている。日本は、戦艦を建造し、戦闘機を購入し、急速に隙なく武装しつつある。募集ポスターは至る所にある。その一方で、日本は、従順かつ忠実に、占領者であり最も親密な同盟国である、アメリカ合州国を支持している。

続きを読む

「和の心」には「自作自受」精神が宿る!:いつか和の心を海外で学ぶ日が来る!?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/23177619/
<転載開始>
商魂 The spirit of business

夢なき者に理想なし Those without dreams are without ideals.
理想なき者に信念なし Those without ideals are without beliefs.
信念なき者に計画なし Those without beliefs are without plans.
計画なき者に実行なし Those without plans are without actions.
実行なき者に成果なし Those without actions are without results.
成果なき者に幸福なし Those without results are without happiness.


みなさん、こんにちは。

自作自受

この言葉は、岡潔博士が作った言葉である。

意味は、「自ら実行して何かを作ったものだけが、その現実から自分だけしか得られないものを得られる」という意味である。

これが「和の心」と我々が呼ぶものの中のかなり本質を射ると岡潔は見抜いていたのである。

「和の心」とは、日本の職人に通じる伝統的思想だが、一見すると、西洋白人には全く理解不能らしい。なぜなら、どうしてたいしてお金にもならないことに丹精込めて人生を傾けるのか?と。

そこには、「自作自受」があるからだと、岡潔は考えたわけだ。

続きを読む

アメリカでもヨーロッパでもガン治療の主流が「代替医療」か「治療しない」ことによってガン患者の死亡率がどんどん低下している中で日本は…

In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/419794428.html
<転載開始>

Anti-Cancer_Drug.jpg
The human immune system is the best “anti-cancer drugs.”


中東呼吸器症候群 / MERS なんて病気は、遠い離れたところのものというようなイメージがあった以上に、何だかもう「過去のもの」として忘れていたような部分もあるのですが、5月27日に「韓国で突然、患者が発生して、患者数が拡大しつつある」ということになっています。

MERS はわりと強力な病気でして、気になるといえば気になりますので、ちょっとそのことを。



続きを読む

口永良部島で噴火 火砕流が海岸線まで到達

ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/10167861/
<転載開始>
 29日午前10時前、鹿児島県の口永良部島で噴火があり、噴煙は9000メートル以上まであがった。気象庁は5段階の噴火警戒レベルを最も高いレベル5に引き上げ、居住地域も含め厳重な警戒を呼びかけている。

 気象庁によると29日午前9時59分ごろ、口永良部島の新岳で噴火が発生した。この噴火で噴煙が9000メートル以上まであがり、火砕流が海岸線まで到達したのが確認された。これをうけて気象庁は、5段階の噴火警戒レベルを居住地域でも避難が必要なレベル5に引き上げて、厳重な警戒を呼びかけている。

 口永良部島では去年8月3日に、約34年ぶりに噴火が発生して、噴火警戒レベルが3に引き上げられていた。口永良部島の人口は約150人だという。

道を踏み違えた日弁連  『日弁連問題』の勃発

街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/05/post-a0b1.html
<転載開始>

武本夕香子弁護士の論考で初めて日弁連会長の会務執行方針の「基本姿勢」を読んだ。
これほどひどいとは正直、思わなかった。
人権の砦であるべき日弁連は、すでに過去のものになりつつある。

 

「基本姿勢」中、とくに強い違和感を覚えるのは、

「すべての判断基準は、市民の利益に叶いその理解と信頼を得ることができるか否かにあります。」

「日弁連の主張を最大限実現するためには、孤立を回避することが不可欠であり、独りよがりや原理主義と批判されるような言動は排さなければなりません。
司法と日弁連の歴史に思いをいたし、経緯と情勢そして現実を冷静に見極め、説得力のある最善の主張を展開することにより多くの人々の理解を得、力を合わせて改革を着実に前進させることが大切です。」

との部分であり、現実迎合の姿勢があらわである。
日弁連は、政党と異なって、政権獲得を目的とする団体ではないのであるから、かような遠慮が無用なことは武本夕香子弁護士の説くとおりである。

 

続きを読む

日弁連の会務執行方針に対する兵庫県弁護士会武本夕香子氏による批判

街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2015/05/post-2f8c.html
<転載開始>

長文になりますが、弁護士増員論の日弁連執行部と反執行部派の立ち位置の違いがよくわかると思いますので、推定的承諾のもと、転載させていただきます。
色づけは、マチベンによる。
青は日弁連会長のお言葉、赤は武本氏の意見で、マチベンが好みで色づけした。
文中、司法改革とは、弁護士の大増員を中核とし、法科大学院の創設や、司法修習の簡略化や貸し金修習制度の創設等の法曹養成制度を含む。

週刊 法律新聞平成27(2015)年5月23日 第2094号

寄 稿 「日弁連の2015年会務執行方針に物申す」
武本 夕香子 弁護士(兵庫県弁護士会)

2015年の日弁連会務執行方針が日弁連のホームページで公表されています
   (マチベン注:末尾に同サイトの総論部分を貼り付けておきます)

 多くの人があまりの内容に驚いたことでしょう。
心ある人は、言わずとも分かっておられるでしょうが、私は、批判すべきは正面から批判することが会員の務めであり、3万6000名余りの日本弁護士会会員に対する理事としての誠意ある処し方であると考え、筆を執ることにしました。

 述べたいことは、たくさんありますが、「基本姿勢」の分に重点を置いて検討したいと思います。

続きを読む

15年間お金を遣っていないドイツ人老婦人の生き方とは?

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12032173963.html
<転載開始>
15年間お金を遣っていない69歳の幸福な老婦人の人生とは?
Happy 69 Year Old Lady Has Not Used Money For 15 Years

【wake up world】http://wakeup-world.com/2011/07/18/happy-69-year-old-lady-has-not-used-money-for-15-years/ より翻訳


ドイツの69歳の女性、ハイジマリー・シュワーマーさんは15年前にお金を遣うのを止めました。彼女はそれ以来、これまでになくずっと幸せだと話しています。




この信じられないような話は、22年前、中学校教員で中年のハイジマリーさんが問題の多かったから結婚生活を終わらせ、ドイツのルール地方にあるドルトムントの街に子供二人を連れて引っ越したところから始まります。

彼女がこの街で最初に気がついたのは、ホームレスの人の数の多さでした。あまりにもショックを受けたハイジマリーさんは、この問題について何かを実際にしてみることにしたのです。

続きを読む

IAEA最終報告書に関する共同のスクープとそれを無視する大手

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12031532261.html
<転載開始>



IAEA最終報告書に関する共同のスクープとそれを無視する大手
新党憲法9条(天木直人のブログ)
http://new-party-9.net/archives/1482
二日ほど前だったと思うが、国際原子力機関(IAEA)が東電福島第一原発事故の最終報告書を日本に提出したが、それは部外秘であるとして天野IAEA事務局長がその一部を日本のメディアに話した、という小さな記事があった。
それを読んだ時、こんなフザケタ話はないと思った
少なくとも原発事故の当事国である日本国民には知る権利があるし、そもそもその報告書を受け取ったはずの日本政府はその全容を国民に知らせる責任がある
なぜ天野局長が話せる事を日本政府は話そうとしないのか。
そう思っていたら、きょう5月25日の高知新聞が一面トップで大スクープ記事を掲載した。
その記事は、ウィーン発共同の宇田川謙という記者によるスクープ記事を転載したもので、要旨はこうだ。

最終報告書の全容が24日、判明した。その報告書は、東電や日本政府の規制当局は大津波が第一原発を襲う危険を認識していたにもかかわらず、実効的な対策を怠り、IAEAの勧告に基づいた安全評価も不十分だった、と厳しく批判した、というものだ。その背景には、原発は安全との思い込みがあり、IAEAが各国に勧告する安全評価方法を十分実施せず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策を欠いていたこと、原発で働く電力社員らは過酷事故に対する適切な訓練を受けておらず、津波による電源や冷却機能の喪失への備えも不足、原発事故と自然災害の同時発生に対応するための組織的な調整もなかった、としているという。

続きを読む

基地外に刃物とはこのこと!ユダ金気象操作しまくりか?インドで50度道路も溶ける!

donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12031978670.html
<転載開始>

あの~もう気象操作しまくりなのはばれてますよ。いくら聖書の予言どおりの事を起こそうとしても、ワザトラマンがやってるのが透けて見えてきます。www


オクラホマとテキサスが豪雨、大洪水

NWOのアジェンダが分かっている人は、オクラホマとテキサスの洪水はHAARPの仕業であることを知っています。世界中で天候が激変し、大きな被害をもたらしていますが、特にアメリカは激しすぎます。
数年前からアメリカは人工的な災害を起こされながら激しい攻撃を受けています。大洪水、竜巻、ハリケーン、干ばつ。。。。
カリフォルニアは大干ばつなのに、テキサスやオクラホマは大洪水。。。昨年は干ばつだった地域が今年は大洪水。。。あまりにも変化が激しすぎます。

既にカリフォルニアは国連に支配されていると言われていますが、彼らはこの地域を意図的に干ばつにさせているのでしょうか。。。もちろん、ポールシフトや太陽の活動の影響もあるのでしょうけど。。。それに便乗してHAARPでより一層天候を悪化させているような気がします。
カリフォルニアでは不作が続いているためアメリカから輸入している農作物(特に小麦やトウモロコシ)が日本に入ってこなくなり日本にも大きな影響をもたらすことになるかも。。。

懸念することは。。。毎年、アメリカに大雪や大雨が降ると、必ずその数週間後に日本が大雪、大雨、台風に見舞われるということです。アメリカで起きていることが日本にも起きるという現象が毎年のように見られます。
この夏、日本も再び豪雨や台風が頻発し、一部地域は大洪水となってしまうのでしょうか。ここ数年間、夏になると急に天候不順が続き、豪雨が多く、昔ながらの日本の夏がどこかへ行ってしまいました。日射しが照りつける8月が懐かしくなります。

http://beforeitsnews.com/agenda-21/2015/05/haarp-causing-severe-flooding-in-oklahoma-and-texas-1362.html
5月25日付け:

 

NWOの形勢が変わりつつあります。NWOの薄気味悪い連中は卑怯な手段で我々を脅迫しています。彼らは最終的に反キリスト(独裁者)を明らかにするでしょう。
このような大災害を起こすことで彼らは我々を巧みにコントロールしようとしています。

続きを読む

ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」

ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4

teinouinbouchu
2014/03/21 に公開

愛国者であられた。
ご冥福をお祈り致します。

明治天皇すりかえフルベッキ写真←大ウソ【大室寅之祐(笑)】
http://www.youtube.com/watch?v=saa_sp...
安倍政権にとって不都合な事実
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/de...
安倍晋三、悠仁親王殿下のご誕生を「忘れてた。」
http://www.youtube.com/watch?v=Eo3dQC...


山谷えり子 安倍晋三 岸信介水島総 桜井誠 国際勝共連合 世界平和連合 日本会議 チャンネル桜 在特会 日本保守 自民党 清和会 北朝鮮 イスラエル アメリカ CIA キリスト教原理主義 ノーベル賞 電通 花王 幕末 明治維新 歴史 日本 天皇 NHK 日本代表 デモ 偏向報道 青山繁晴 人民解放軍 テキサス親父 アンカー TVタックル たかじん 憲法 街宣右翼 さくらじ 草莽崛起 君が代 TPP チベット 従軍慰安婦 靖国神社 自衛隊 自虐史観 櫻井よしこ 小林よしのり 田母神俊雄 A級戦犯 革新 死守 my日本 統一教会 J-NSC 統一協会 保守 愛国保守 在特会 花時計 チャンネル桜 自称愛国者 ネトウヨ 国賊 反日 似非右翼 左翼  麻生太郎 水島聡 自称集団ストーカー被害者 創価学会 生長の家 産経新聞 フジテレビ ニコニコ動画 政治 売国奴 愛国者
草莽 がんばれ日本 すぎやまこういち 櫻井よしこ 自称愛国者 石原慎太郎 石破茂 東電 保守 チャンネル桜 SakurasoTV 統一協会 世界平和連合 国際勝共連合 日本会議 ネトウヨ 国旗 がんばれ花王 東スポ 文鮮明 ラスベガス ギャンブル カルト 壷売り 邪教 従軍慰安婦問題の発端 在特会 桜井誠 高田誠 マジキチ 統一教会 統一協会 自称愛国者 逮捕 覚醒剤 覚せい剤 愛国無罪 獣医 ニコニコ動画 愛国保守 愛国者 国粋主義者 ネトウヨ 犯罪者 裏社会 フジテレビ 頭がおかしい人たち 愛国者 在日工作員 自民党 ミンスの陰謀 ニコ厨 ネトウヨ大敗北 鬼女 日本大好き 北朝鮮右翼 チャンネル桜 my日本 維新政党新風在特会 国際勝共連合 世界平和連合 日本会議 ジェンダーフリー 文鮮明 ワシントンタイムズ 麻生太郎 安倍晋三 櫻井よしこ 岸信介 純潔キャンディー ネトウヨ 日本青年社 保守 愛国保守 政権交代安倍壷三 (SAGE GROUP:国際宗教連盟) 鬼塚英昭リチャードコシミズ

今年もアメリカの民間研究所に炭疽菌が送られました。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960087.html
<転載開始>
昨年も同じようなことが起きていたようです。炭疽菌が複数の研究所に郵送され犠牲者が出ました。
今回も、ペンタゴンは、米軍研究所が誤って炭疽菌を複数の州の民間研究所に送付してしまったと認めたそうですが。。。
これ、誤ってやったことではないでしょう。アメリカで戒厳令を敷きたい勢力が、全米を混乱させるために、生物兵器をばら撒いているのでしょうね。もちろん、米政府とペンタゴン(現政権側の人間)が関与しているのだと思います。
彼らはアメリカを混乱させ、多くの人々を殺害するために、何回もテロ攻撃を実施しているのでしょう。
炭疽菌が送付されたのは9つの州の研究所だそうですが、ここにもテキサス州が入っています。米政府や支配層は本当にテキサスが嫌いなのでしょうね。何しろ、オバマの大量不法移民受け入れに反対し、法的に戦っている代表的な州ですから。。。
政府によりジェイドヘルム(7月から9月)が計画されている州はカリフォルニア、ネバダ、ユタ、ニューメキシコ、アリゾナ、コロラド、テキサスですが。。。その中でテキサスとカリフォルニアは特に狙われていますね。
ある記事ではカリフォルニアは既に国連の管理下にあるとも伝えられていますので。。。カリフォルニアではやりたい放題ですね。
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/05/pentagon-claims-accidental-shipment-of-live-anthrax-to-labs-in-9-states-3161936.html
続きを読む

静岡都構想w

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/05/post-7139.html
<転載開始>
川勝知事というのは、細野豪志が連れてきたオトコです。よく空港問題でアレコレ言われるんだが、静岡空港作ったのは川勝じゃないw 自民党の知事ですw 最初から採算割れ確実の空港で、その割にはうまくやってます。厄介者を押し付けられた鈴与も、株式は上場してないものの、実力のある優良企業で、江戸時代から続く廻船問屋w 清水港のヌシだw 基礎体力があるので、赤字路線でも頑張っている。そしたら、中国が静岡空港に目をつけて、大量に観光客を送り込んで来るらしい。富士山が近いので、悪くない選択ですねw

 静岡県の川勝平太知事は26日の記者会見で、住民投票が実施された大阪都構想に関連し、「静岡県と静岡市も二重行政という問題がある。知事が市長を兼任したり、市長が副知事を兼ねたりするなどして行政を一体化したらどうか」と提案した。
 理由として「静岡市の人口は約70万人で、政令指定都市の中で最も少ないが、県と行政分野や権限が重なる」ことを挙げた。
一体化により職員数を削減できるなど行政コストを抑えられると指摘し「県が市を直轄した方がよい」と述べた。

静岡市というのはやたら広くて、南は静波海水浴場から北は南アルプスまで、全長100kmですw 元は、徳川家康が本拠地とした、由緒正しい街なので、異常にプライドが高いというのも特徴的で、県庁は、駿府城内に聳え建つ高層ビルだw

続きを読む
事実報道社
個人主義から共同体へ
livedoor プロフィール
記事検索
情報拡散の為訪問一回ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ