大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。

小4に成りすまし、民主党上げしたバカ日本人(もどき) 青木大和  《転載可》

BBの覚醒記録。さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9dcee6db816e8c25be7a33f1ca2e0049
<転載開始>

安重根を礼賛し、パチンコ屋の起業サークルに参加のキムチ臭男が、「ヤマト」を名乗るな。

青木大和「先輩に誘って頂き、安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」

 

 

韓流タレントのようにかっこいい青木大和君フォト
「小学4年生」と偽って民主党を応援するサイトを開設した青木大和。
 
続きを読む

在日優遇のゲス裁判官に☓をつけるべし! 【転載可】

BBの覚醒記録。さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/be9544c22c0d4ccbf45c582ac69d1d60
<転載開始>

総選挙に伴って、最高裁判所裁判官国民審査があります。

 

罷免すべき裁判官の名前の上に☓ばってんがつけられます。

 

投票者の過半数が☓をつけると罷免されます。

 

 

最高裁判官をクビに出来る権利 《転載自由》http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4db4d83f3b2eeeb2efe08411559eb158

 

続きを読む

桑田佳祐&Mr.Children - 奇跡の地球

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10336313710.html
<転載開始>
奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.children ap bank fes'06

https://www.youtube.com/watch?v=BWGBAq7L2pA

続きを読む

原発収容所列島

カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3189.html
<転載開始>
20141126-1.jpg

A:偉い人たちが、「命の問題は発生しない」と言っているよ。
B:そうか。それなら安心して列車に乗り込もう。


日本中の火山で蠢動が起こっている

昨日(25日)の午前10時10分頃、阿蘇山の中岳第1火口で小規模な噴火が発生しました。
阿蘇山は、すでに今年の夏ごろから動意づいており、8月30日に噴火警戒レベルが「2」に引き上げられていました。
予期していた通りの噴火とはいえ、多くの犠牲者を出した9月27日の御嶽山の水蒸気噴火の生々しい映像が想起されます。

続きを読む

【ヤバイ】阿蘇山の噴火、更に規模が拡大!26日は1000メートル級の噴煙を観測!熊本市内からも目視出来るほどに!

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4615.html
<転載開始>
20141126151849dfsfsd.jpg
2014年11月25日に500メートルクラスの噴煙を観測した阿蘇山ですが、翌日の26日にも再び噴火を観測しています。26日の噴火は中岳第一火口から発生し、噴煙の高さは1000メートルに達しました。地元メディアの報道によると、噴煙は数キロ離れている熊本市内からも目視で見ることが出来たとのことです。
気象庁は火口周囲に警戒を呼び掛けると同時に、監視を強化するとしています。阿蘇山では一ヶ月ほど前から噴火の前兆が見られ、今後も当面は突発的な噴火には注意が必要です。



続きを読む

特定秘密保護法案の重大な欠点が放置状態に!首相が首相をチェックする自己チェック機能!安倍首相「政権交代によってチェック」

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4609.html
<転載開始>
20141125215210dsfiosdfpi.jpg
既に数々の問題点が指摘されている特定秘密保護法ですが、その最大の問題点は首相が首相自身をチェックするという自己チェック機能だと言えるでしょう。この自己チェック機能は安倍政権から別の政権に変わったとしても引き継がれるシステムで、内閣の権限を巨大化させ、三権分立の崩壊に繋がる恐れがあるとんでも無い物です。

事実、内閣法制局は特定秘密保護法に問題点が多過ぎる事から、「必要性は弱い」と判断を下しています。安倍首相は自己チェック機能について、「民主主義の機能というのは、選挙によって政権交代していくなかで、後の政権によってそれは十分にチェックされる」と述べ、政権交代によって特定秘密をチェックすることが出来ると強調しました。

しかしながら、これは特定秘密の自己チェックを変えるには政権交代しか無いということでもあり、政権交代以外では変えようが無いということを意味しています。12月10日に特定秘密保護法は施行されますが、その前に改めて問題点をちゃんと調査しなければいけません。
このような法案がこのまま実行されれば、日本の政治体制が独裁方向に変化する可能性を秘めています。


続きを読む

【宣伝用公約】自民党が「2017年4月に軽減税率の導入目指す」と公約に盛り込む!1年前に軽減税率を自民党は拒否しているのに・・・

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4610.html
<転載開始>
20141125222130dsfsdf.jpg
自民党が公明党と正式に軽減税率の導入を目指す方向で合意し、来月に行なわれる衆議院総選挙の公約に盛り込むと発表しました。自民党の発表によると、消費税増税の延期に合わせる形で2017年4月に軽減税率の導入を目指す方針で、対象品目や経理の区分等の調査を開始したとのことです。
ただ、自民党は1年前の2013年に公明党の軽減税率導入要求を拒否したことが有る上に、消費税導入時にも「軽減税率を入れる」等と言っていたのに、今日まで放置していた実績があります。そのため、実際に軽減税率が実現するかはかなり不透明だと言えるでしょう。


続きを読む

西~東日本中心 今日いっぱい風が強めの雨模様。明日は回復(141126)

気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/41493902.html
<転載開始>
今朝の長野市弱い雨

菅平141126

 雲底2000m前後の雲に覆われ、山の稜線には所々に層雲がかかって、景色は寒々しいですけど、最低気温は8.5℃(06時51分)。
 1か月前の朝の気温と同じですけど、風がやや強い(最大瞬間風速10m/s以上)ので体感的には寒く感じられます。

続きを読む

今日の世界ニュースまとめ

キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/723978107685945
<転載開始>

今日の世界ニュースまとめ

ニュース報道によれば、ワシントンは、ドネツクとルハンスクのロシア人に対する再度の軍事攻撃用に、ウクライナに武器供与することに決定した。ロシア外務省高官は、キエフに対する武器供給という、ワシントンの無謀な決定を、様々な協定違反で、紛争の政治的解決の可能性を少なくしてしまうと非難した。もしロシアがドネツクとルハンスク破壊を傍観していれば、次の攻撃は対クリミアだといわれている。

NWOの人間たちにとってロシアは最高のカモだといえる。プーチンがそこに入り込んでいるのか、それに逆らっているのかをここから見切ることはできない。第三次大戦に至るための紛争はアジアや朝鮮半島からおこるかもしれないし、ロシアの近辺から起こるかもしれないし、シリアに近辺から起こるかもしれないし、イランの近辺から起こるかもしれない。ロシア政府がヨーロッパに対して、こうした攻撃はやめろ、さもないと天然ガス無しにするぞというのは、ある意味自衛であるともいえなくない。

戦争屋はどこにいるのか?もちろんアメリカでありイスラエルであり、最近は日本にもいるようだ。しかしアメリカ国民は、ワシントンが危険な戦争を開始する瀬戸際にあることを全く知らずにいるらしい。情報に通じた評論家連中でさえ、ロシアがウクライナを侵略し、分離主義者に兵器を供給しているというプロパガンダ反駁で大筋を見失っている。ワシントンはワシントン権力に対する制約であるロシアを除去するつもりなのだ。

そんなロシア議会下院ではセルゲイ・ナルィシュキン議長が欧州諸国に対し、米国をNATOから追放するよう提案している。欧州における信頼危機に関する国際円卓会議の席上の発言である。「私には夢のような提案がある。欧米諸国に対し、米国をNATOから追放することを提案させていただきたい」。そうすれば、欧州諸国間の信頼は復活するだろう、と下院議長はいう。それも出来レースかもしれないが、現実的に戦争屋の介入が著しく減ることは間違いない。

そんなアメリカではある抗議行動が広がっているそうだ。ファーガソン市黒人少年銃殺事件で銃を発した白人警官が無罪とされた陪審法廷の判決をうけて、これに対する抗議の波が全米に広がっているらしい。全米120都市に拡大しており、ニューヨーク・タイムズ紙は状況について、「長期間にわたる敵意と失望が結果的に大規模な敵意と失望を呼び起こした」とコメントしている。CBSニュースの試算では抗議行動には数千人が参加している。報道によれば大多数の都市で抗議行動は平和的な形態をとっているものの、ウォールストリート・ジャーナル紙によれば、カリフォルニア州オークランド市では抗議デモの枠内で野蛮な破壊行動がとられている。

アメリカはすでに自由の国などではなくただのファシズム国家に過ぎない。そのコピーである日本も全く同じことである。

続きを読む

新型インフルエンザもデング熱流行も、全て医薬業界による金儲けの陰謀だった?

光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11957019298.html
<転載開始>

新型インフルエンザもデング熱流行も、

全て医薬業界による金儲けの陰謀だった?








2014年11月19日


新型インフルエンザもデング熱流行も、

すべて医薬業界による金儲けの陰謀だった?

http://yukan-news.ameba.jp/20141119-31/


<転載>


世界中で重大事が起きるたびにネットを飛び交う

「その裏には巧妙に隠された驚くべき事実が…」

「実は私たちの知らない巨大な力が…」といった陰謀論。

政治・経済を陰で操り、人類を支配するのは秘密結社なのか? 

それとも宇宙人なのか? 一見、荒唐無稽なストーリーが

次々と飛び出す背景を実例とともに検証するシリーズ第4回!

■インフルエンザ流行は薬で儲けるため?

鳥やら豚やら新型やら、次々と新種が出てくるインフルエンザ。

そこに医薬業界の暗躍を疑う陰謀論も続出する。

インフルエンザの予防接種は医薬業界のドル箱だ。

だがワクチンは効かないので、多くの人に予防接種を受けさせる

には時々、陰謀で脅しておく必要があるというのだ。

1976年、WHO(世界保健機関)とCDC(米国疾病予防管理センター)

は、新型の豚インフルエンザの大流行を警告した。アメリカ政府も

マスコミを総動員してワクチン接種せよと大キャンペーンを繰り広げた。

だが新型というのは、豚用ワクチンが売れなくて困った製薬会社が

人間用として売るためのウソっぱちだった。

ワクチンの副作用で数十名もの死者が出て接種は中止されたが、

それでも製薬会社は十分に利益を上げた。

続きを読む

南アの中央銀行の元重役が明かすとんでもないスキャンダル

日本や世界や宇宙の動向 さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51944819.html
<転載開始>
南アフリカ政府も汚職まみれですが。。中央銀行もやりたい放題の犯罪を行っています。たぶん、理事の1人のユダヤ人のジル・マーカスが首謀者なのだと思います。きっとこのおばさんは世界シオニスト金融資本と繋がりがあり、彼らの指示の下に南ア中央銀行の金を全て奪い去ッ田のではないかと思うのです。
まあ、世界の金属や宝石類、そして金融を支配しているのはユダヤ人ですから、彼らが世界を支配できるのももっともです。世界はお金がないとやっていけません。金融業も金属も宝石類もどれも世界のお金をわが物にする道具ですから。きっと、不換紙幣を印刷している中央銀行(ユダヤ・シオニスト支配)は、紙屑を印刷して政府に貸し出すという詐欺商売で大金を儲けると同時に各国の金を強奪し、どこかに保管しているのではないでしょうか。その結果、金本位制度に戻っても、彼らは世界の金融支配を続けられるのです。嫌ですねえ。。。金融や金属、宝石を支配しているユダヤ・シオニストはカネの亡者であり、詐欺師であり、極悪犯罪者です。彼らの顔を見るだけで気持ち悪いのですが。。。まあブスが多いのも特徴ですが。。。

http://www.henrymakow.com/
続きを読む

イルミナティの公式ウェブサイトの所有者はイエズス会です!

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51944806.html
<転載開始>
バチカン(イエズス会)=イルミナティの上層部ということは分かっていましたが。。。世界中のカトリック教徒はそれを否定しているでしょう。バチカン(イエズス会)はサタン=悪魔(ルシファー)を崇拝しています。
そんなことも知らずにカトリック教徒らは一生懸命、偽神に向かってお祈りをしているのですから。。。どうしょうもありません。
まあ、プロテスタント教会(業界)もだいぶ腐敗しているとは思いますが。。。
というわけで、以下の記事の通り、イルミナティの公式ウェブサイトの所有者がイエズス会だということを突き止めたようです。
イエズス会は世界中の宗教を統合してバチカンの下で世界統一宗教を確立させ、世界人類を洗脳・支配しようと考えているようです。宗教を使った人類の奴隷化です。洗脳やマインドコントロールは本当に恐ろしいと思います。洗脳がうまいのが悪魔であり手下のイルミナティです。
世界中の人々は昔から宗教の誤った教えに翻弄されてきました。ただし全てが誤りではないのです。もっともらしいことを教えながら、一部に誤り(恐怖や迷信)を植え込み、信者の人生を翻弄させてきたのです。宗教団体が建てる箱ものに果たして本当の神が座っているのでしょうか。

日本でも神社や寺があちこちに存在します。ただ日本の場合、神道には教えがなく、神道も仏教も信者を集めようとはしませんので(お寺では檀家を持っていたりしますが。。。)、その点、日本人は新興宗教やカルト教団に入信していない限り、どちらかというと精神的にも自由でいられます。ただ。。。しきたりにとらわれるのはいかがなものかと思いますが。。。

宗教は、当時の権力者が庶民を支配し統制するために用意した道具だと思います。其々の宗教を信じさせ異教徒同士で憎しみ合わせ戦わせてきたのが悪魔でありイルミナティだと思います。
何(どんな神)を信じるかは自分が決めることです。教会や宗教団体に押し付けられて信じるものではありません。
本当の神は自分の胸の奥を探ると分かってくるのではないでしょうか。世界中の人々が宗教の戒律や教えに囚われているため魂がクサリでぐるぐる巻きに縛られている状態だと思います。そして本当の神に到達できなくなっています。
しかも従来の宗教だけでなく新興宗教やカルト教に洗脳されている人がいかに多いことか。。。
神って崇拝するものではないと思います。神は宇宙や自然界の原理や仕組み、バランス、ルールそのものだと。。。。勝手に思っています。



続きを読む

「西 南蜂」君は 「西 南豚」君だ!

飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/index.html
<転載開始>
2014/11/25(火)  「西 南蜂」君は 「西 南豚」君だ!
西 南蜂クンが養豚場の社長になった!
養豚場
西 南蜂クンは、鷲の弟子になる前は家に引きこもり向精神薬を飲んでいた。
しかし!
日本蜜蜂との出会いがあって、これが切っ掛けとなって「引きこもり人生を」を捨て…、鷲の家に通って一途な養蜂修行の日々を送った。

気がついたら巣箱作りの“名人”になっていて、その巣箱を全国のファンが買ってくれて…、生き方に自信がついて、たくましい人生航路を歩みはじめた。
ご声援、ほんとうにありがとう!>皆の衆

人生、行き詰まったときは、考え方を変え、生き方を変えれば…、道は大きくひらけてくるものだ。

さらに、新たな出会いがあって…、謙虚に、かつ積極的にEー関係を結ぼうとすれば、やがて、友情や連帯感も生まれてくる。

西 南蜂君の場合、
中山信一さん(『志布志事件』の主役)との出会いがあって…、
「“養豚”をやらないか?! 応援するぞ!」 と、中山信一さんに言われた。
これが南蜂君の人生を大きく飛躍させることになる…。

「はい! ヤラせてください!」 と、南蜂君はひとつ返事。

次の日…、中山さんは南蜂君のために、広い畑付きの古い養豚場を借りた!

こうして「西 南蜂」君は、「西 南豚(なんとん)」とも名乗るようになったのでR。

続きを読む

日本の経済成長が「先進国で最低」

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-6081.html
<転載開始>
日本の経済成長が「先進国で最低」だそうでw 素晴らしきアベノミクスの成果ですw 民主党時代はこんなに悪くなかったんだが、自民党になって、どんどん悪くなる。ちなみにOECDの見通しでは、2014年が0.4パーセント、15年が0.8パーセント、16年が1.0パーセントだというんだが、実際には2014年はマイナス成長になりそうなので、この予測よりもっと悪いです。

日本の経済成長は緩慢な伸び 16年1%、先進国最低
経済協力開発機構(OECD)は25日、世界経済見通しを発表し、日本の実質国内総生産(GDP)成長率が2014年の0・4%から15年は0・8%、16年は1・0%と緩慢な伸びにとどまるとの見通しを示した。16年の成長率は「先進国クラブ」とされるOECD加盟34カ国の中でイタリアと並び最も低い。

で。、「大胆な構造改革」とか、また言ってるんだが、どういう意味かというと、「官僚を食わせたり、天下りさせたりするための余計なシステムを潰せ」という事に他ならないんだが、そういう事を考える政治家は、税務署が来たり、検察にイチャモン付けられたり、ありとあらゆる手で官僚にイジメられるので、政治家も戦おうとしませんw

続きを読む

Twitterより

くりえいとさんのTwitterより
日没時に太陽が緑色に光って見えた=25日午後5時37分ごろ、瀬長島から撮影(野田昭洋さん提供)


ひふみ神示 第14巻 風の巻 / (カ千の○キ) 全十四帖

  第二帖 (三五三)
 二柱の神あると申してあろが、旗印も同様ぞ、かみの国の旗印と、 (もとつかみ)の国の旗印と同様であるぞ、 であるぞと知らしてあろがな、 にも二通りあるのざぞ、スメラ の旗印と と申して知らしてあろがな、今は逆ざぞと申してあろがな、このことわからいでは、今度の仕組分らんぞ、神示分らんぞ、岩戸開けんぞ。よく旗印みてよと申してあろがな、お日様 赤いのでないぞ、赤いとばかり思ってゐたであろがな、まともにお日様みよ、みどりであるぞ、お日様も一つでないぞ。ひとりまもられているのざぞ。さむさ狂ふぞ。一月の一日、ひつ九の
特殊文字詳細 :     

天才教育法の2つの秘伝、おまけ:「アカシック・レコード」とユリ・ゲラーの力

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22600652/
<転載開始>
おまけ:
ついでにもう1つ付け加えてメモしておこう。それはウィングメーカーという本に出てくる、UFO組織(一説では、MIBのモデル)であるASIOという秘密組織の教育法である。(ウィングメーカーでブログ内検索)

このASIOという組織はエイリアン目撃はUFO墜落など、いわゆるオーパーツ的な出来事が起こると真っ先に駆けつけてきて、その場をクリーンにして隠ぺいするという謎の研究組織である。戦前のRCA、戦後のCIAから派生したと言われている。現物を持ち帰り、自分たちでリバースエンジニアリングで研究するのである。

ところが、ある時から、一層その独立性が強まった。なぜなら、ASIOのメンバーには共同研究するトールホワイトという長身のグレイエイリアン種族がいて、その彼らから知能アップする科学技術を伝授してもらい、メンバー全員が今では知能指数500程度あるらしい。

この技術は、映画のMIBのあの発光装置のように何かのフラッシュを見て、それにより一気に知能が高まるというようなシロモノである。エイリアンといっしょに研究するには最低でも知能指数500程度はないとついていけないらしい。

ところで、そうやってメンバーが全員高知能指数を得るようになると、彼らを管理していたはずの米軍司令部よりASIOのメンバーの方が上になる。せいぜい軍人司令官でも知能指数200程度である。実際、アフガン戦争時の米軍司令官は知能指数200の呼び声高かった。すると、管理すべき司令部の目をかいくぐって独自のプロジェクトを立ち上げた。それが、タイムマシーンの製造である。

しかもトールホワイトといっしょになってタイムマシンの研究を始めたのであるが、これが軍部の上層部エリートに知られるとまずい。というわけで、こっそり行うのである。

続きを読む

天才教育法の2つの秘伝:「キリストの活人術」vs「中国の科挙」

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22600515/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

最近はスピリチュアル界のインディー・ジョーンズこと保江博士の「愛の宇宙方程式」を熟読した。それで、前にヒカルランドから参考にといただいたこれまた保江博士の著書
伯家神道の祝之神事(はふりのしんじ)を授かった僕がなぜハトホルの秘儀 in ギザの大ピラミッド

古神道<<神降ろしの秘儀>>がレムリアとアトランティスの魂を蘇らせる時


保江邦夫博士「予定調和から連鎖調和へ」講演会:いや〜、この講演は面白い!
を読み直しているところである。

続きを読む

日本の資本主義は失敗したのだよ

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-6078.html
<転載開始>
東京一極集中の是正というので、Uターン雇用に補助金が出るそうで、まぁ、こういう政策はあってもいいんだが、もっと大事なのは、「田舎の人間は、農地を貸したがらない」という事。そこを解決しない限り、田舎は寂れて行くばかりだし、地方再生なんてありえない。

ふるさと雇用に半額助成=都会から移住促進-政府
 政府は、都市部から出身地へのUターン移住などを促進するため、地元企業が移住者を雇用した場合、支払う給与の半額を助成する制度を創設する方向で検討に入った。「ふるさと雇用」の創出を資金面で支援したい考えで、政府の経済対策に盛り込む。地方で新たに6万人程度の雇用を目指しており、2014年度補正予算案に1000億円前後計上する見通しだ。

農地を貸したがらないのには理由があって、戦前、小作に土地を貸していた地主は、みんな土地を奪われてしまった。その記憶があるので、農地を他人に貸すのは物凄く嫌がる。自分が耕作できなくなって、耕作放棄地にしても、それでも貸さない。株式会社とか大規模農業とか言っても、そこが解決されない限り、何をやってもムダです。

続きを読む

戦争でウクライナが勝てる可能性を真剣に受け止めていないアメリカ

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-ffe4.html
<転載開始>

Dmitry MININ
公開日時 2014年11月24日| 00:00
Strategic Culture Foundation

ジョー・バイデン・アメリカ副大統領は、11月20-21日に、ウクライナを訪問した。彼の登場はマイダン一周年と“オレンジ革命”十周年に捧げる行事のメイン・イベントとなる筈だった。 バイデンによれば“ウクライナ国民が驚くべき勇気を示した”時に、キエフを訪問するのは名誉なことだった。だが訪問計画は円滑には進まなかった。犠牲者を哀悼する式典で、ペトロ・ポロシェンコ・ウクライナ大統領は“天国の百人”として知られている、キエフの“ユーロマイダン”革命で殺害された抗議行動参加者100人の怒れる遺族達から怒号を浴びた。“恥を知れ!”“恥を知れ!”と抗議行動参加者達は繰り返した。クッキーをマイダン抗議行動参加者に手渡して新聞の大見出しになったアメリカ国務次官補ビクトリア・ヌーランドも、その一員だったアメリカ代表団は、自動車から離れるのは安全ではないとのシークレットサービス護衛官による判断で、突然ひき返して、式典会場から去った。マイダンから逃げ去ったという印象を避ける為、バイデンは、同日遅く、ウクライナ議会図書館近くの別の記念碑に花を捧げる為、予告なしで立ち寄った。このエピソードは、アメリカ・マスコミのみが掲載し、キエフ政権に支配されているウクライナ・マスコミは、式典は計画通りマイダンで行われたと書いた。人がウソをつく時には、途方もないウソをつき、それを言い続けなければならない。だが今回ばかりはウクライナ当局も‘マイダン革命”が全くの失敗に終わった事実は隠し通せない。バイデン講演発言の調子は、具体的な支援の供与に関する話題にはあまり触れるものではなかった。ワシントン・ポストによれば、副大統領は、発言の大半を、キエフ政権が、統治、経済、裁判制度をきちんと整理し、特有の腐敗を終わらせる必要性にあてた。バイデンは述べた。そうなりさえすれば、“大いに必要とされている融資をウクライナに注ぎ込むのを渋っている国際パートナーも支援を強化するでしょう”。改革が実施されることには、大いに疑問があり、総合援助計画が実現する可能性は、ほとんどない。“たとえ、東部の銃声が明日やんだとしても”、バイデンは述べた。“ウクライナは、依然、民主的、経済的な将来の為の戦いに直面するでしょう...キエフでは、なすべき仕事が山積しています。”

続きを読む

対プーチン戦争 War against Putin

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/war-against-put.html
<転載開始>

t2014年11月22日
Paul Craig Roberts

“The War Against Putin(対プーチン戦争)”と題するM.S.キングの興味深い本、実際はパンフレットが、Amazon.comで購入可能だ。この本の評価として、5つ星書評が16あり、1つの書評が、この本はクレムリンのプロパガンダだと非難している。http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss/177-9732237-3985752?url=search-alias%3Dbeauty&field-keywords=M.S.+King+The+War+Against+Putin

この刊行物の価値は、ワシントンが、ソ連に対して、どのような作戦行動をとってきたか、そしてワシントンが、現在、ロシアに対してどのような作戦行動をとっているかを示していることにある。読者は、ワシントン政府のウソを見抜けるようになり、アメリカと、ヨーロッパのマスコミは、アメリカ国民とヨーロッパ人の心に、作り話を押しつけるプロパガンダ機関であることがわかるだろう。欧米マスコミに依存している人々は皆あの映画『マトリックス』の中で暮らしているのだ。

キングのパンフレットは完璧ではないが、有益で読みやすい。プーチンのロシアに対する、ワシントンの攻撃を歴史的文脈で見ようとする試みからの、広範な歴史に関するキングの解釈は、いささか特異だ。例えば、キングは、ヒトラーは、無気味に迫りくるソ連のドイツ侵略の機先を制するために、ソ連を侵略するしかなかったと書いている。そのようなソ連の攻撃はありそうもなく見え、ヒトラー侵略二ヶ月前に始まった、スターリンによるソ連軍司令官粛清を考えれば、実際不可能だった。スターリンは実に多数の将校を処刑していたのだから、どうしてドイツ侵略が可能でありえたか理解するのは困難だ。

続きを読む

日本の国を愛し日本の繁栄を考えるとなぜ右翼なんだ?

浮世風呂さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/363b809dc616967e612bc7655b277e74
<転載開始>

日本人として日本の国籍を持てば、好むと好まざるに関わらず日本の国を守る義務がある。これはそれぞれ他の国でも等しく同じである。国民としての義務が有るから、国民としての権利が与えられる。法律が有ればそれに従うのが国民として当然である。

法案が出され、「俺はその法案に反対だ」といくら言っても、その法律が成立すれば、違反するとその法律によって処罰される。それが民主主義国家だ。より多くの反対する議員を投票で国会に送り、廃案に導く意外に方法はない。投票に行かずして、いくら反対や不平をデモで叫んでみても無意味だ。投票率の低さが証明している。

義務は国の勝手であると個人の権利だけを要求する、到底日本人とは思えない国民も昨今多いのは事実だろう。「国民でありながら法律も国歌・国旗も大嫌いで、反日活動に明け暮れる者は、到底日本人としての義務を果たしているとは思えない。」と言えば確実に「右翼」や「ネトウヨ」とラベルを張られる。果たして彼らが住民税や所得税などをキチンと納めているのか疑問に思う。

右翼結構、ネトウヨ結構。日本の国を愛し日本の繁栄を望めばそう呼ばれるなら、勝手にラベルを張っていれば良いと思う。

続きを読む

衆院解散・総選挙の背後にあるもの2~日本の支配層は、金融危機と天変地異が起きることを知っている?

日本を守るのに右も左もないさんのサイトより
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/11/4447.html
<転載開始>

「衆院解散・総選挙の背後にあるもの⇒ロスチャイルドによる米国債暴落の仕掛け?」で紹介した論点は、次の通り。

今回の衆院解散・総選挙はロスチャイルドの仕掛けである。ロスチャイルドは、来年のFRB利上げ発表とともに、円と日本株暴落が仕掛けて大儲けすることを目論んでいる。そのために、財務省・日銀をコントロールできる首相に首をすげ替えるために、衆院解散・総選挙をさせる。

『新ベンチャー革命』2014年11月16日「年内の唐突な衆議院解散・総選挙サプライズは来年に起こる円株同時大暴落とハイパーインフレによる日本国民の大パニックへの防御体制つくりか」

【1】唐突な衆議院解散・総選挙の決定を安倍氏自身が決断したとは到底、信じられない

今回の年内解散・総選挙を安倍氏自身が決断したとは到底、信じられません。何らかの外部圧力でそうせざるを得ないとしか見えません。

【2】来年、日本国民がパニックになるようなサプライズ・シナリオが計画されているのではないか

来年明けか春頃までに、米国中央銀行FRBは利上げに踏み切るとみていますが、それを合図に、日本で金融大パニックが引き起されると読んでいます。具体的は、470兆円規模もある日本の対外負債、すなわち、同規模の巨額円資産(主に円と日本株)をもつ外資がいっせいに、為替市場で円を売り浴びせ、また、日本株を売ってドルに換える動きが同時多発的に大規模に起こると読んでいます。

その結果、史上空前の円株同時大暴落が起きるはずです。そして、日本国内ではハイパーインフレが起き、消費者物価が高騰、国民はパニックになるはずです。ちなみに、われら日本国民は70年代、田中角栄政権時、オイルショックを経験していますが、当時の国民はパニックになって、トイレットペーパーなど日用品の買い占め騒動が日本全国で起きました。これと似たようなパニックが来年早々に起こると予想されます。

続きを読む

偽りの絆でごまかされる日本をドラマで指摘☆誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-5245.html
<転載開始>


このドラマ視聴したことないのですがfacebookで指摘されてたように、この村で起きた
公害問題福島に置き換えられます。。今の原発&利権まみれの日本に対してのセリフだと話題でした。

「リーガル・ハイ」第9話☆「恩讐の村人よ、美しき故郷を取り戻せ」、
古美門(堺雅人)と黛(新垣結衣)に、公害問題訴訟の依頼が来る。
美しい村に、化学工場ができてから、病人が増え、誘致に賛同した村人たちも、おかしいと思いはじめ
村の老人たちが大企業の化学工場を訴えたいという。

だが偽物の「絆」に騙されて、企業にわずかなお金をもらうことで訴えを取りさげ子孫に恥ずかしい
生き方を選ぼうとする老人たちに、堺雅人さんが喝を入れる長台詞がまさにフクシマの現状。

原発が過疎地に陥仕入れた罠そのもの。

動画で詳細をご覧ください、ツイッターからや抜粋の書き起こしで古美門弁護士中心ですので
全部ではありません。

続きを読む

夢かもしれない でも その夢を見ているのは 一人だけじゃない 世界中にいるのさ☆

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-5244.html
<転載開始>
毎日暗い未来予感させるニュースばかり、秘密保護法で言論弾圧、脳内思考まで
取り締まろうとする共謀罪まで日本は用意しています。
多くのブロガーさんが自主的に閉鎖の動きです。
わたしも閉鎖を考えてます・・・・・

希望がかき消せられる時代ですが先日こういうニュースが☆

清志郎さんの歌声が世界に…国連本部で「イマジン」流れる
2009年に亡くなったロックシンガー、忌野清志郎さんの歌う「イマジン」が20日、
米ニューヨークの国連本部総会議場で流れる。

 ユニセフ(国連児童基金)がこの日スタートさせたユニセフ史上最大規模の世界的市民参加
+募金キャンペーン「イマジン・プロジェクト」に参加するもので、プロジェクトは国連本部
で20日午前9-10時(日本時間同午後11-12時)に開催されるライブを皮切りに、
世界中の人たちから特設ホームページやアプリを通じて寄せられるメッセージ、
歌声を音楽プロデューサーのデヴット・ゲッタ氏がアレンジ、“世界の声”バージョンの
「イマジン」として12月31日、世界一斉に発表配信される。

 国連本部には20日、オノ・ヨーコさんや俳優ヒュー・ジャックマン、歌手のケイティ・ペリー、
アンジェリーク・キジョー、ダニエラ・メリクリ、ウィル・アイ・アム、フィギュアスケートのキム・ヨナ
、サッカーのネイマールらが集まって歌う。

 そして日本からは、07年に日本武道館で行われた「ジョン・レノン・スーパーライブ」
に出演した際に忌野さんが「イマジン」を歌った映像がオノ・ヨーコさんによって紹介され、
今回の国連ライブ会場で披露される。

続きを読む

生活保護の謎☆本当は貰える生活保護

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-5241.html
<転載開始>
ツイッターで紹介されてました。
年金受給者より生活保護のほうがもらえると非難され、消費税増税後も減額され
続けてます。 生活保護:減額案、財務省提示…家賃・医療費対象


意外と知られてないですが本来対立するものではなく年金受給者でも生活保護はもらえます。
仕事をしながらでも利用できます。
なぜなら、生活保護制度で保障される最低生活費の金額より、収入が少ないとき、
その差額が支払われるためです


生活保護はなぜ、国民年金より月7万円以上も高いのか

この本の著者(もと大蔵省官僚)からのお話☆。

武田氏:日本はいま、未曾有の高齢化社会へ突入しています。
少子高齢化はますます進み、若年層は減る一方です。
日本年金機構の2009年度の発表によると、国民年金の未納率が40%を超え、
1人当たりの年金受給額も1999年度をピークに減少し続けています。

いまの60代、70代の人たちというのは、しっかり年金を払い続けてきた世代ですし、
特に厚生年金加入者の受給額はまだ恵まれています。

問題は、いまバリバリ働いている40代以下の若い人たちが、老後を迎えたときです。
非常に厳しい状況に立たされる人は確実に増えます。

続きを読む

原子力規制委員会は、「SPEEDIの拡散予測」を原発の再稼働後に事故が起きても活用しない方針

光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11956705314.html
<転載開始>
 

原子力規制委員会は、「SPEEDIの拡散予測」を

原発の再稼働後に事故が起きても活用しない方針







【深掘り】SPEEDIの拡散予測「活用せず」に波紋も

| 沖縄タイムス+プラス

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=91968&f=t

福島の原発事故で政府による拡散予測の公表が遅れて

批判された緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム

「SPEEDI」について、原子力規制委員会は原発の再稼働後に

事故が起きても活用しない方針だ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む

中国と韓国の留学生に日本国民の血税をばらまく文科省

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51944770.html
<転載開始>
何しろ、日本は政治家だけでなく、文科省も他の省庁も似非日本人(南北朝鮮系、中国系)の官僚がうじゃうじゃ!創価も多いでしょうね。彼らは独自のネットワークがあるためコネで各省庁に採用されているのでしょう。。。
彼らは似非日本人ですから日本国民のためになど働くわけがありません。日本人ではありませんから日本国民のことなどどうでもよいのです。彼らは日本を駄目にするために官僚や政治家になっているのです。そしてせっせと日本国民の血税を祖国人民にばら撒いているのです。
例えば、文科省(日教組が背後に!)は、日本の学生には何の支援もしないくせに、中国や南北朝鮮からの留学生を異常なほどに優遇し日本国民の血税を反日工作員(留学生)にばら撒いているのです。
彼らは小さいころから反日教育で洗脳され、芯から反日です。そんな反日国の留学生を高待遇で招き入れて甘やかしているのが日本政府です。
日本政府が中国や南北朝鮮からの留学生にどのような支援をしているかというと:
1、毎月14250円の返済必要のない奨学金を与える。
2、国立大学なら、学費は免除。私立大学なら文化省が学費を負担。
3、医療費は80%免除。
4、母国に帰国、来日の際は旅費(航空券など)を与える。
5、住宅手当を与える。
中国や南北朝鮮からの留学生に与える支援金の総額は300億円です。全て血税から。
税収がないからと言って消費税増税までしていますが、それでも留学生には優しい日本政府です。
つまり、日本の政治家や官僚の多くが似非日本人であり、日本を支配しているのは似非日本人だということです。
ところが、さっすがに中国人です。日本の大学や政府をも騙してしまいます。何しろ、日本に高待遇で留学するために、偽造書類を提出するのですから。このこずるさ。。。日本人は真似できません。騙すことがうまいですね。偽造書類で日本の大学に入学し、日本政府から高待遇を受けて悠々自適に暮らしているのが現状です。
しかもアルバイトまでして親に仕送りをしていることでしょう。日本の大学生は生活に困って(学費も払えず)退学するケースも多いのに。。。

まあ、日本の大学も悪いのですよ。少子化で学生の数が減り、商売あがったりですからねえ。下手すると潰れかねません。どんどん潰れればいいのですよ、そんな大学は。日本には大学があり過ぎます。その多くがバカ丸出し大学か左翼洗脳機関かテロ育成機関の役割しかしていません。
政治家に賄賂を贈って特亜の留学生を大量に呼びこみ何とか生き残ろうとしているのです。
大学には左翼の教授や講師がうじゃうじゃ。みんなグルです。

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
続きを読む

史上最悪の不景気首相・安倍晋三

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/11/post-6072.html
<転載開始>
だからおいら、アベノミクスなんて大本営発表だ、実体経済はズンドコだ、株価だけ上げても経済は良くならない、インチキだ、と散々言ってきた。おいらの忠告を聞かないから、今年度の経済成長率はマイナスですw 安倍晋三をはじめ、政治家はみんな馬鹿なので、小利口な官僚に騙されて、日本を破滅させてしまった。

今年度成長率はマイナスか 民間予測
民間の調査会社や金融機関合わせて10社は、今年度の経済成長率の最新の予測を発表しました。
それによりますと、物価の変動を除いた実質で、最も高い予測が前の年度と比べてマイナス0.4%、最も低い予測がマイナス0.9%で、全社が5年ぶりのマイナスを予測しています。
これは、4月に消費税率が引き上げられた影響で7月から9月のGDPの速報値が2期連続のマイナスとなったためで、各社が9月の時点の予測から成長率の見通しを下方修正しました。


日本が貧乏になった象徴がもう一つ。雇用者が増えたというんだが、増えたのは非正規の、最低賃金周辺だけです。どういう意味か? 今まで亭主の働きで食っていた専業主婦までもが、働きに出なきゃ食えなくなった。中間層が底辺層に移行した。それだけです。

続きを読む

ついに本物のイルミナティーが降臨した!:またまた風雲急を告げつつあるのか?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22598505/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

2001年、2011年、そして、2012年のアセンションの時代まで、風雲急を告げてきた。ここでも「あまりにいろいろのことが起こりすぎて、ETの手も借りたいほどである」という書き出しに時期があった。そして来年2015年がいよいよ到来する。

私個人の予言(ないし予想)は、「アインシュタインの相対性理論は崩壊するだろう」というものである。もしそうなると、その結果として、イギリスのホーキングやアメリカのエド・ウィッテンとか、自分のこれまでの研究が全壊して自殺するものが出るだろう。実際、首をつる他はない。CERNも廃止になるだろう。これまでの人類の歴史を無駄にさせた罪は計り知れないほど重いからである。かつての日本なら打ち首獄門か、切腹申し付け候であろう。まあ、俺の個人的予想だからはずれの場合もありそうだが、実際に相対論はもう終わっている。(これについてはまたいつかメモしよう。)

さて、風雲急を告げているのは、我々「貧乏層」だけではなさそうだ。そこでそういうかなり奇妙な動き、それも表のテレビマスゴミ(南朝鮮人に支配された)からは決して出ることのなさそうなものを、この際メモしておこう。以下のものである。

続きを読む

ロシアで2億5千万年前の地層から集積回路を発見!?:見事なオーパーツですナ。

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22596202/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

久しぶりにここに相応しいニュースを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
ロシア人研究者、これまでも地球には高度な文明が存在していた




ロシアの科学者らは、地球には5億年前高度な技術が用いられていたという帰結に達した。このことから、5億年前は地球には別の文明が存在していたと見られる。
2013年夏、ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。

モロゾフさんはこれをすぐに研究者の手にゆだねた。ところがこの物体の正体を突き止めるには1年以上の歳月が要された。ノヴォチェルカッス総合技術大学の地学、鉱物学科の鑑定の結果、石は2億5千万年前のもので、ある事が判明した。

このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、高度な技術が存在していた事が裏付けられた。今後の解明が待たれる。

続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
情報拡散の為訪問一回ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ