大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。

水蛭子のうみの十字(3)

神々が動いているさんのサイトより
http://amanohitukukami.blog28.fc2.com/blog-entry-336.html
<転載開始>
『水蛭子のうみの十字(2)』

長崎に原爆を投下したB29"ボックスカー"のビクターナンバーは77
ことし6月6日、佐賀県鳥栖市姫方の姫古曽神社が放火で全焼。
荒ぶる七夕姫が覚醒した。

7月7日、昏睡強盗容疑で性同一性障害の神いっき容疑者逮捕。神一気だ。
7月15日、志登神社火災でついにヒルコ出産の合図の狼煙があがる。
7月16日、原子力規制委員会が川内原発再稼動にGOサイン。
ヒルコ出産=ナガサキへのGOサインだ。

7月16日は人類初の核実験「トリニティ」の日。
くしくも69年前のこの日に誕生した凶暴な原子の火が、ファットマンとなって長崎に投下された。
その日に審査合格発表をもってきたのは偶然ではないだろう。だがそれもまたシクミにとっては駒にすぎない。

トリニティとは三位一体のこと。事象数は"333"。
フクシマも"333"が合図だったとお伝えした。
"水の333"と"火の777"の経験をへて、火と水の十字=マトリックスクロスにいたる火水<ひみつ>のシクミだ。
7月17日、京都祇園祭山鉾巡行の日、東西分裂のウクライナ上空でB777撃墜。たった三日間でヒルコ出産とナガサキ、父なる火のミソギとスサノヲまでが予告されたことになる。
まさに、神いっき。

続きを読む

徐福とスサノオ

煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2819.html
<転載開始>
オイラが徐福フェチであり、またスサノオフェチなのは今までの記事で公開した通り(爆)。

ただ語り部の語る歴史は、出雲神族末裔の富氏の秘密伝承や名無し先生の話と一致しない部分も多々あり、また東三川において徐福関連遺跡が全然出てこない点で怪しい雲行き状態ではある。なので今回、少し語り部説から離れて洞察していこうと思う。

特に一致しない箇所は出雲に関してですね。

出雲王朝の成り立ちや王がどうもアンマッチなのです。特に出雲で一子相伝された富氏の内容はその性質上、看過出来ないものであり、この辺をすっきりしないことには、、、、オイラの洞察内容に翳りが出る。

当然、カラス自らの言説に基づく内容なのですが、名無し先生によると日本への渡来人の血筋勢力は大きく分けて3つあるという。この血筋を基とし国家を跨いだ形でアジアを利権区分化したのが【天神系・地祇系・天孫系】の3つの区分。それぞれの勢力にはトップがいて、それが日本の3人の天皇というわけです。

これにオイラの今までの洞察内容を加えたのが下記です。

続きを読む

スコットランド住民投票始まる、日本への影響は?

MU(ムー)のブログさんのサイトより
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2648.html
こういうことをやっているようでは偽メシアの登場も先に伸びたのかな?
各国に火種を作って紛争を仕掛けるって時間掛かりますね!
<転載開始>
スコットランド、独立か残留か まもなく住民投票
 


日本時間の午後3時に住民投票が始まりました。仮に反対票
が多くても胸をなでおろすのは束の間だと思います。内乱状
態になるかもしれません。前記事で「円が独歩安」と指摘しま
したが、以下の日刊ゲンダイさんの記事のように、日本への
影響もあり他人事ではありません。TVでは盛んにグルメ番組
を放送していますが、いつも冷ややかに観ています。

スコットランド独立が決定しましたら、安全保障、核、通貨問題
が浮上してきますが、なんといっても当面の問題は通貨です。
スコットランド側は英国と「通貨同盟」を望んでいますが、英国
側は拒否する予定です。ニヤニヤしているのはプーチン大統
領かもしれませんね。「BRICSにおいでよ~」・・なんてね!


続きを読む

【これは凄い】アリ並みの超小型無線通信チップが開発される!アメリカでは人間の記憶を電子機器に記録するビジネスも!

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3872.html
<転載開始>
20140917143653asopd01.jpg
スタンフォード大学のエンジニアチームが世界最小クラスの超小型通信チップを開発しました。これはアリと同じくらいの大きさで、コインよりも遥かに小さいサイズとなっている無線通信用のチップです。製造コストも1セント(約1.07円)程度で、コストパフォーマンスにも優れていることから、将来的には携帯機器等に導入することを視野に入れていると見られています。この通信チップはBluetoothデバイスにも適用可能で、単4電池1つで1世紀以上稼働出来るとのことです。

また、この超小型通信チップとは別に、アメリカのミレニアム・マグネティック・テクノロジー社が新技術を使った非常に新しいタイプのビジネスを開始しました。それは、人間の脳から記憶を取り出して、電子機器等に保存する次世代型のビジネスです。人間の脳の記憶を電子機器に記録するなんてSF映画のようですが、人間の思念や感情も記録できる事がかなり前から発見されています。

続きを読む

アンジェリーナ・ジョリーは乳癌予防切除手術を受けていない

 カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3080.html
初めからバレバレでしたね!
<転載開始>
mag20140916-3.jpg

アンジーは、確かに彼女が言うように、多くの子供を引き取っています。白人、黒人、東洋人・・・
これは何を意味しているのでしょう?
それは「人種の融合」を表しています。
つまり、「世界で一つの政府」「世界で一つの宗教」・・・そして「世界で一つの人種」。
因みに、アンジーには、子供を身ごもる能力がありません。

以下、メルマガの記事の一部抜粋です。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png
メルマガのバックナンバーはコチラから

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png


続きを読む

【ヤバイ】フィリピンのマヨン山から溶岩、5万人が緊急避難へ!フィリピン政府「数週間以内に大噴火」

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3884.html
<転載開始>
20140918160547pasopd.jpg
*マヨン火山から流れ落ちる溶岩
フィリピン中部にあるマヨン火山の活動が活発化していることから、フィリピン政府は付近の住民たちに緊急避難を呼び掛けています。フィリピン当局の発表によると、マヨン山が「数週間以内に」本格的に噴火する可能性が高く、マヨン火山周囲の住民5万人に対して緊急避難を発令したとのことです。9月17日にはマヨン火山から溶岩が流れ落ちていることから、政府は軍や警察を動員して避難完了を急いでいます。

マヨン火山の標高は2463メートルで、円錐(えんすい)の形をした成層火山です。「マヨン」とは地元の言葉で「美しい」という意味を持ち、その美しい形から観光名所にもなっています。ただ、17世紀から21世紀初頭までの400年に50回も噴火している活火山で、1814年の大噴火では10キロ先の町が溶岩に飲み込まれて多数の死者が発生しました。

続きを読む

【注意】デング熱の解熱剤使用に注意喚起!解熱剤の服用後に重症化する事例が!感染者数は131人に!

真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3879.html
<転載開始>
20140918030302asoiod.jpg
デング熱に感染した方が解熱剤を服用後に重症化した事例が発生したことから、厚生労働省が解熱剤の使用に注意を呼び掛けています。厚生労働省によると、デング熱の患者が特定の解熱剤を服用するとかえって症状を悪化させるおそれがあるとのことです。
また、新たに東京や埼玉などで7人の感染が確認され、デング熱の国内累計感染者数は17都道府県で計131人になりました。中には代々木公園周囲に行ったことがない方も含まれていることから、かなりの広範囲にデング熱が広がっている可能性が高いです。

当ブログでは前に書いたことがありますが、人間の体は体温が上昇することで免疫力が劇的に上昇する構造になっています。そのため、病気時に体温を薬などで下げてしまうと、逆に風邪が長引いたりしてしまうことがあるのです。今回の解熱剤によるデング熱の悪化も同じ様な原理だと推測され、意外な形で解熱剤の危険性が露呈したと言えるでしょう。

続きを読む

福島映画祭★震災の記憶を「風化」させない今もある危機

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-4817.html
<転載開始>
防衛費5兆円、復興予算まで白アリたちに食いつぶされてます。
まるで詐欺ばかり…復興予算19兆円を何にどうして転用した?
震災関連死は増え続けてます。
震災に伴う被災3県の関連死は計3097人。昨年同時期より350人増えた

原発により故郷を追われた人は福島県内での避難者情報(8万人強)、6月
福島県外への避難者情報(4.7万人) 調査8月14日 

福島映像祭2014が開催されます★詳細はクリック!





続きを読む

カリフォルニア上空に出現した金属製の球体とは?

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51938854.html
<転載開始>
カリフォルニア上空に出現した金属製の球体とは、一体何なのでしょうか。
これは米軍偵察機なのでしょうか。以下の通り、目撃者が撮った写真が投稿されています。
大きさがどのくらいかも分かりません。ただ、金属製だということは分かります。窓のようなものが付いていますが。。。飛行機の窓のような感じではありません。3本のアンテナは何に使っているのでしょうか。
以前、これと同じような金属製の球体が南米のどこかに落下したというニュースを読んだことがありますが、その時も球体については解明されていませんでした。
エイリアンの飛行物体だという人もいるのでしょうが。。。案外、米軍が秘密裡に開発している飛行物体なのかもしれません。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2014/09/weird-metal-object-in-california-sky-amazing-photo-2475908.html
(概要)
続きを読む

秋の高気圧張り出し晴天ベースも、北海道は今日も大気の状態不安定(140918)

気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/40253934.html
<転載開始>

 今朝午前3時、台風16号が発生しました。
 秋の行楽シーズン・・・22日(月)を休みにして4連休という方もいらっしゃるでしょうから、まずは台風16号についてあれこれ・・・

予想進路図比較140918

 米軍予想進路図(JTWC)(日本時間への換算は+9時間): http://www.usno.navy.mil/JTWC/
 気象庁予想進路図: http://www.jma.go.jp/jp/typh/

 まず、気象庁の予想進路図と、アメリカ軍(JTWC)予想進路図を比較しておきました。
 いずれも22日(月)頃、日本付近に接近することを予想していますが、予報円が非常に大きく、進路、コースともハッキリしないという状態。

 ご紹介したURLで最新の進路図をコマメにチェックしていただきたいというところ。

続きを読む

NATOはロシアとの合意事項の全ての条項に違反した

ROCKWAY EXPRESSさんのサイトより
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20140918/1/
<転載開始>

ロシアとの合意を反故にし拡大を続けるNATO

◆9月18日

 ヨーロッパ人の中にも事態を客観的に見て、物事を正しく判断する者たちも多い。だから実際はアメリカの意図を見破っていて、出来る限りそれに抵抗したり、同意しなかったりしてアメリカの言いなりではないことを示すこともあるのがヨーロッパ人だ。

 とりわけウクライナ問題ではアメリカの強引さに嫌気が差している人も多い。ロシアは紛争、戦争にならないように無理はせず、人々の思いを吸い上げつつ、適切な措置を取ってきている。法や協定に違反しているのはNATOであると以下の記事では指摘している。

 欧米は東西ドイツ統一の時、NATOの東への拡大は無い、と言明したがそれを反故にし、ユーゴスラビア戦争で国際法に違反してセルビアを攻撃し、また国境は変更されてはならない、という取り決めを、コソボを独立させることで反故にした

 ロシアは従って、欧米は力でしか、話しのできない存在であると考えている。、だからクリミアはコソボの反論なのだ。いじめっ子らに3回殴られれば、1回くらい殴り返してもいいだろう。基本的に悪いのは欧米側である。

 このことはアフガン戦争、イラク戦争、リビヤ戦争、そしてシリア戦争についても言える。全ての戦争が国際法違反であり、今度シリアで欧米が空爆を実施すれば、それも国際法違反である。このように世界中で国際法を破って暴力沙汰を行っているのは欧米・NATOなのだ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む

世界に向けて最も従軍慰安婦を拡散した安倍総理が朝日新聞をバッシングするというギャグ!

光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11926594635.html
<転載開始>

世界に向けて最も従軍慰安婦を拡散した
安倍総理が朝日新聞をバッシングするというギャグ!






ツイッターより


数学M @hiro_mmmm  9月16日

https://twitter.com/hiro_mmmm/status/511773453360181248

 

何度でも書いてやる。
世界に向けて慰安婦の謝罪をしたのは、安倍晋三だ。
それもブッシュを横に。
世界に広めたのは朝日新聞などではない。
安倍晋三そのものだ。

2013/03/10 に公開

安倍総理が従軍慰安婦問題を謝罪
ブッシュ大統領、安倍総理の謝罪を受け入れると表明
(2007.4.28)

http://www.youtube.com/watch?v=wR8IeWcL2ho&app=desktop

こんな風 ↓ になっているようです。

続きを読む

いよいよ南関東大震災か

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/09/post-5653.html
そういえば最近話題に出てこなくなったような気がします。
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/sk/index.html
<転載開始>
長期の火災保険受付停止というので、こういう保険というのは、建物を新築する時に住宅ローンとセットで入る物なので、コレでまた景気が悪くなると話題なんだが、まぁ、311以来、水害も多いし、温暖化だかなんだか知らんが、激甚災害というのが増えているわけです。この調子で災害が増えて行ったら、保険制度が破綻してしまう、という事だ。

損害保険大手各社が、住宅や店舗などを対象とした契約期間10年超の長期の火災保険に関して、新規引き受けを来年秋にも停止する方針を固めたことが14日分かった。
集中豪雨などの自然災害が頻発し、保険商品の長期間にわたる収支予測が難しくなったため。

ところで、おいらが子供の頃に「もうすぐ東海地震」と騒がれて、明日にも来るようなはしゃぎっぷりだったんだが、50年待ったんだが、来ませんねw その50年間に、静岡県の住宅はほとんどが建て替えられ、地震に備えた超耐震仕様になったw その間、ここら辺では群発地震もあって、毎日ゆらゆら揺れてるんだが、何とも気分が悪いw まぁ、細かい地震が多いというのは、ストレスの開放になるので、むしろ良い事なんだろうね。今では静岡県人、すっかり地震に慣れて、こないだも群馬だか栃木だかの地震で静岡県東部も震度3と出ていたんだが、椅子にすわっていたおいらは気がついたものの、立っていた家人はまったく気がつかなかったようですw 静岡県人は震度3では、そもそも地震があった事すら気がつかないw はぁ、お茶が美味いw

続きを読む

沖縄人は、本土から移住した縄文人

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/09/post-5652.html
<転載開始>
琉球大の研究によると、DNA解析で、沖縄人のルーツが日本本土にあるというのが明らかになったらしい。どうやら、今まで考えられていたように、台湾や中国、あるいは東南アジアから沖縄に移り住んだというのではないというんだが、なんでも7500年ほど前に大きな噴火があって、琉球ばかりでなく、九州・西日本全域で人が住めなくなったらしい。Wikipedia「鬼界カルデラ」によれば、

西日本、特に九州の先史時代から縄文初期の文明も人もこの噴火で途絶えたと考えられている。 縄文初期の遺跡や遺物が東日本・東北に集中している理由と考えられている。

とあるんだが、確かに縄文文化というのは東日本が優勢ですね。

沖縄人ルーツ「日本由来」 南方系説を否定
 琉球大学大学院医学研究科の佐藤丈寛博士研究員と木村亮介准教授らを中心とする共同研究グループは琉球列島の人々の遺伝情報を広範に分析した結果、台湾や大陸の集団とは直接の遺伝的つながりはなく、日本本土に由来すると発表した。
 木村准教授は「沖縄の人々については、東南アジアや台湾などに由来するといういわゆる『南方系』との説もあったが、今回の研究はこれを否定している。沖縄の人々の成り立ちを明らかにする上で貴重なデータになる」と話している。
 また、宮古・八重山諸島の人々の祖先がいつごろ沖縄諸島から移住したのか検証したところ、数百年から数千年と推定され、最大でも1万年以上さかのぼることはないとの結果が出た。宮古・八重山ではピンザアブ洞穴人(2万6千年前)や白保竿根田原(しらほさおねたばる)洞穴人(2万年前)の人骨が発見されており、現在の人々の祖先なのか関心を呼んできたが、主要な祖先ではないことを示している。

[琉球大プレスリリース]
ゲノム多様性データから明らかになった先史琉球列島人の移動における取材について

柳田国男は、浜辺に流れ着いた椰子の実を見て、日本民族のルーツが遥か南方にあって、それが北上して来たという仮説を立てたわけです。縄文人には確かに南方系がいるので、それは間違いではないんだが、そのルートはいったん途絶え、九州・琉球は長く無人の地であった。そこに、日本本土の縄文人が再入植したというのが、歴史です。ここんとこ、日中交渉で主張しなきゃならない部分なので、しっかり研究しましょうねw

続きを読む

不正選挙で都知事になった舛添が、ロシアで胡麻を擦りまくる理由とその背景。

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=295464
<転載開始>
金融ユダヤ(金貸し)は、その手下を使って、なんとか目の上のタンコブであるプーチンを葬ってしまいたいらしい。
しかしながら、プーチンはそんな見え透いた手には乗らず、金貸しは打つ手を失い、ますます追いつめられている。
世界は、本当の正義と本当の悪をきちん正確に見分けつつあり、この流れはもう誰にも止められない。


《以下引用》リンク

東京都知事の桝添要一氏が、ロシアに行ってなぜか金融ユダヤの敵であるプーチンにゴマを擦りまくり、その気味の悪さに思わず以下のような記事を書いたのがつい数日前のこと。
 
○金融ユダヤ対プーチンの戦いは諜報戦の様相を呈してきました。水面下の駆け引きで勝負が決まります。リンク
 
桝添要一は前回の都知事選で、不正選挙によって当選した人物。不正選挙が行われた証拠は、もう既にあちこちから幾つも挙がっており、その証拠を包み隠すことはもはや不可能な状態となっています。
続きを読む

地震列島に新たな安全神話★地上に太陽を♪

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-4811.html
色んな所に東海ってありますね。
日本海も東海って呼ぶ国も有るし。
<転載開始>
茨城県は地震の巣窟だと言います。
茨城南部は「地震の巣」 気象庁、崖崩れに注意呼びかけ

がけ崩れも心配ですが、原発も心配です。
関東地方で強い地震、東海第二原発などに異常なし=気象庁

こういうニュースもありました。
16日夕方、茨城県にある核融合の実験施設で火事がありました。
日本原子力研究開発機構によりますと、午後5時過ぎ、超電導コイルの実験室でコイルに
流れる電流を遮断するスイッチの定期点検をしていたところ、白煙が出てスイッチのモーター
などが溶けました。けが人はなく、放射性物質の漏えいもないといいます。

火事があったのは、茨城県那珂市にある日本原子力研究開発機構・那珂核融合研究所…
火事は昨日の地震とは関係ないと言いますが?
モーターに必要以上の電療が流れたと・・


続きを読む

こちらも新型ウイルスの脅威★進化するウイルス

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-4809.html
<転載開始>
ネット銀被害14億円超 過去最悪、全国に拡大 「ウイルスを進化させ急増」警察…

後を絶ちません進化し、被害は増えるばかりです。
>ログインしただけで不正送金 新型ウイルス国内で検出!

virus

 インターネットバンキングで自分の口座にログインすると、場合によっては、
自動的に他の口座に不正送金される新型ウイルスが今年5月以降、国内の2万台以上
のパソコンで検出されたことが、わかった。

続きを読む

西日本は晴天ベース。東日本は夕方以降下り坂。北日本は大気不安定(140917)

気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/40234005.html
冬の準備はお早めに!
それにしても早すぎです。
<転載開始>
 昨日に引き続き、一昨日撮影した北アルプス白馬三山方面の雲の動き・・・


(4K画質で撮影してあります。拡大・HD設定でご覧ください)

 実は・・・今朝も早めに出かけるので、コメントは短め・・・図はできるだけ詳しく・・・
 ご容赦ください。

続きを読む

シリア情報相:テロ支援国家が反テロリズムのパートナーだと!

ROCKWAY EXPRESSさんのサイトより
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20140917/1/
<転載開始>

サウジやトルコが反テロリズムの会議に参加する矛盾を突くシリアのゾアビ情報大臣

◆9月17日

 シリアで紛争が始まって以来、シリアの反政府勢力を支援してきたのは湾岸アラブ諸国とトルコ、それに欧米、イスラエルであるが、今回シリアの情報大臣が、テロ支援国家が反テロリズムのパートナーとして名を連ねているとして、その非論理性をなじった。

 このブログでは、その点を何度も指摘し、それを「フランケンシュタイン博士の怪物の逆襲」として表現した。また事態がそのように変化することを予言もしてきた。そして全くその予言のようになってしまったのだ。

 しかし問題は、それ以上に事態が進みそうである、ということで、つまり欧米はその「怪物退治」を宣言しながら、「敵は本能寺」とばかりに、ISILに対する空爆を実行するため離陸した爆撃機を、シリア政府軍の陣地に向かわせ、そこに爆弾を落すかもしれない、ということなのだ。

 テロリストを応援している国家が、テロを撲滅する為の会議に参加し、フランケンシュタイン博士の怪物を退治するはずの爆撃機が、怪物退治をずっとやってきているシリア政府軍に爆弾を落すかもしれない、という、奇怪な世界が我々の住んでいるこの世界なのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きを読む

盗まれた島、ディエゴガルシア島 !

つむじ風さんのサイトより
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2014/09/post_b040.html
<転載開始>

ディエゴガルシア島といえば、

アフガン・イラク戦争で有名になった。

もっと言えば、

湾岸戦争である!

つまり、

ディエゴガルシア島は、

それらの戦略のために、

NWOの世界戦略のために、

仕込まれた軍事基地である!


 直近では、マレーシア航空機370便の拉致場所ではないかとの噂もある。とにかく、ディエゴガルシア島はNWOに掠め取られた島である。



 今、ようやくそのことに関する抗議行動が始まっている模様である。


続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
情報拡散の為訪問一回ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ