大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

金の亡者が金に釣られて金の成る木を枯らした

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2020/02/post-17657.html
<転載開始>
株が高いというのはどういう意味かというと、生産活動によって生じた付加価値を、みんな企業が吸い上げて資本家に分配してしまうから。労働者が冨の分配に預かれず、結果として消費活動が衰え、社会は萎縮してしまう。ここで貧乏人にまでカネを渡せば市場は復活するんだが、欲の深い資本家は市場が低迷して稼ぎが減れば、底辺からもっともっともっと強奪して帳尻を合わせようとするので、ますます消費は低迷する。

内閣府が発表した2019年10~12月期の国内総生産(GDP)の速報値は、物価変動の影響を除いた実質で前期比1.6%減り、年率換算では6.3%減少した。昨年10月の消費税率引き上げに加え、天候不順が個人消費や住宅投資を冷やしたためだ。
落ち込みは大きいが、5四半期ぶりのマイナス成長は想定内だ。懸案はここから先である。
20年1~3月期に成長軌道に復帰するという当初のシナリオは、中国発の新型肺炎の...

アベ政権下で、株価は上昇し、賃金は低下した。つまりはそいう事だ、労働者が得るべき所得は、企業の配当となって消えた。カネはどこかに貯め込まれ、使われないまま腐って行く。
続きを読む

煙草吸いはコロナに強い

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2020/02/post-17655.html
反対の意見もあるようです。
https://news.livedoor.com/article/detail/17834053/
<転載開始>
コロナで朗報なんだが、喫煙者は罹りにくく、死ににくいというのだそうで、武漢での統計ではそういう結果が出ているそうだ。死んだ人の85パーセントが煙草を吸わない人で、中国の武漢あたりだと喫煙率が高いので、そういう結果になるらしい。多分、煙草吸いは普段から呼吸器系の粘膜を鍛えているから丈夫なようだw で、ちょっぴり安心した今日このごろw

 共同通信社は17日、新型コロナウイルスへの感染が16日に確認された60歳代のハイヤー運転手の男性が1月末~2月初めの4日間、同社の業務に従事していたと、首相官邸の記者クラブ・内閣記者会の加盟各社などに対して明らかにした。
 男性のハイヤーに乗車した同社職員は計10人で、17日から自宅待機の措置をとっており、現段階で発熱などの症状はないという。

新型コロナの魔の手が官邸に迫る、というんだが、ハイヤー運転手→記者といったルートで着々と侵攻中w
続きを読む

訪日外国人が驚愕。タクシーがタブレットで顔認証して広告表示。根底にプライバシーやジェンダー意識の欠如

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/17833465/
広告は建前ですね!
<転載開始>
タクシーの座席に設置されたタブレットに表示された文字

写真拡大

 先日、外国人の友人と会っていたときのこと。「これ見たことある?」と向けられたスマホ画面に映っていたのは、タクシーの座席についているモニター(タブレット)の写真だった。表示されていたのは、気に留めなければそのまま見過ごしてしまいそうな英語の注意書き。筆者の友人が思わず写真を撮ってしまった、その内容は次のようなものだ。

◆カメラで乗客の性別を判断

 “このタクシーのタブレットはタブレットのフロントカメラが集めた画像による顔認識システムを使用しています。画像のデータはもっとも最適化されたコンテンツをお届けするため、性別を判断するよう使われています。

 性別の判断は広告プログラム開始時に起動し、判断の工程が終わり次第、画像データは削除されます。タブレットもサーバーもデータを記録することはありません“

 要は乗客の顔を取り込んで、性別に合わせた広告が流れる……ということだ。

 インターネットの検索やショッピングの履歴、SNSのアクティビティのデータが収集され、広告の内容に反映されているのは、今や誰もが知るところだろう。

 しかし、前もって断ってあるとはいえ、そういったツールとは違い、今回のケースでは事前に何か利用規約などで「同意」しているわけではない。一方的にデータを搾取されているうえ、モニターを見ていなければ、その事実すら知らされないままだ。

 興味がなければ「電源をオフにしてください」とも書いてあるが、放っておけば「勝手に」広告を押しつけてくることには変わりない。

続きを読む

野菜にもビニール傘にも!?“新型コロナショック”

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/17831674/
<転載開始>
 酢あんが絡まった具のなかにはタマネギやレンコンなどの彩り豊かな野菜が入っていますが、このような定食にも新型コロナウイルスの影響が出てくるかもしれません。メインのおかずに入っている主要な野菜はタマネギ、レンコン、ジャガイモ、ニンジン、インゲン、ナスなどがあります。これらの野菜は中国産を使用することもあるといいます。そのため、飲食店が警戒していたのは中国産の野菜不足。これにはお客さんからも不安の声が…。

 来店客:「(新型コロナウイルスに)自分が感染するかどうかの心配ばかりしていて、(野菜価格など)経済的に影響が出るのだったら生活のサイクルやリズムが変わるかもしれない」

 消費者の目線で気になるのは価格の高騰。輸入野菜の卸売業者に聞くと、日本へ輸入される中国産野菜がすでに滞り始めているといいます。

 ルート・金井峻亮社長:「タマネギ中心に(入荷が)ストップしていて、お客様に納品する予定のものが納品できない。仕入れ値が倍までいかないが、それくらい価格が高騰している。2月いっぱいまでタマネギ自体の輸入がほぼない状況で取り合いみたいな状況になっています」

 実は日本が輸入している野菜は中国産ばかりです。去年2月の割合を見ると、ニンジンは中国から79%も輸入。タマネギは88%。ショウガは92%。ニンニクは94%。ネギに至っては100%。つまり、輸入していたネギはすべて中国産だけです。その中国産の野菜が減り始めた影響で価格は高騰し始めているといいます。

 様々な生活シーンに影響が広まっているメイドインチャイナ。ビニール傘を生産する工場が中国にあるメーカーでは…。

 サエラ・山本健社長 :「(ビニール傘の)パーツが作られるのは今ほとんど中国。第三国にパーツを持ってくることはなかなか考えづらい。11月、12月、1月ぐらいが繁忙期。非常に大きな影響がある」

 現在、ビニール傘は2、3カ月分の備蓄はあるといいますが、今後に影響が長引くことを予想して状況を注視していきたいといいます。


<転載終了>

安倍政権ではコロナも“自己責任”なのか! 韓国は隔離者世帯に123万ウォンの生活費を支援するのに日本は休業補償すら認めず リテラ

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a7e6d3290d4e4d8c1675a06f0c7d20dc
<転載開始>
安倍政権ではコロナも“自己責任”なのか! 韓国は隔離者世帯に123万ウォンの生活費を支援するのに日本は休業補償すら認めず リテラ 2020.02.15 09:30
https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5258-entry.html 

 ついに恐れていたことが起こった。日本全国で新型コロナの感染者が次々明らかになっている。しかも中国との接点がないどころか、もはや感染経路を辿ることのできない状態で、いま判明しているよりはるかに大きな規模で広がっていると考えて間違いないだろう。

 本サイトが繰り返し指摘しているように、この混乱状況は安倍政権が検査対象者を中国への渡航歴など接点がある者だけに限定するなど、迅速な検査・治療体制を確立しようとしてこなかったからだ。

 しかも、こうした安倍政権の失策が、いかに人びとを危険に晒しているのかということが、感染者と思しき人物のネット上への書き込みによってあらわになり、大きな注目を集めている。

続きを読む

東京マラソン一般中止 中国在住者のみ来年参加料免除 漂う不公平感 どう解消?

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/17832005/
すっかり中国の属国になってるようですね!
<転載開始>
 スタートを切るランナー

写真拡大

 東京マラソン財団は17日、感染が拡大する新型コロナウイルスによる肺炎の影響を考え、今年の東京マラソン(3月1日)について、一般参加者の出場は取りやめ、エリート選手のみで実施すると発表した。東京マラソンは日本最大のマラソンイベントで、約3万8000人が走る予定だった。

 規約に基づき、参加料、チャリティ寄付金は返金しない。特例として来年大会の出走権を与えるが、来年エントリーする場合は別途参加料が必要となる。

 ただ、東京マラソン財団は14日に臨時理事会で中国在住者で参加予定だったランナーについて、参加自粛を促すため、来年の参加料免除を決定したばかり。インターネット上では不公平な状況への不満も渦巻いている。

 財団によると、来年の参加料が免除となる中国在住の対象ランナーは1820人。この措置に伴う影響額は約3300万円で、同額を21年度の予算から減額する。さらに3万人以上を免除することになれば、影響額は膨れあがることなる。

 東京マラソンの参加料は国内が1万6200円、海外が1万8200円。大会のエントリー規約では「積雪、大雨による増水、強風による建物等の損壊の発生、落雷や竜巻、コース周辺の建物から火災発生等によりコースが通行不能になった結果の中止の場合、関係当局より中止要請を受けた場合、日本国内における地震による中止の場合、Jアラート発令による中止の場合(戦争・テロを除く)は、参加料のみ返金いたします。なお、それ以外の大会中止の場合、返金はいたしません」とある。



<転載終了>

新型肺炎に抗マラリア薬有効=中国

ライブドアニュースより
https://news.livedoor.com/article/detail/17831178/
色々試しているようです。
<転載開始>

 【北京時事】中国科学技術省の孫燕栄生物センター副主任は17日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎の治療に、抗マラリア薬「クロロキン」が有効との見解を明らかにした。

 北京市や広東省などの病院に入院する患者に対する臨床試験で症状の改善を確認。15日に開いた国内の専門家会議で、臨床試験の対象を拡大することで一致したという。

 クロロキンは、視覚障害などの副作用が多発したことから日本では1975年に製造・販売が中止されている。しかし、孫副主任は会見で「投与した100人余りの中で、深刻な副作用が出たケースはない」と明言。北京の54歳の患者が服薬から1週間後にはウイルス検査で陰性となり、退院可能な状態まで回復した例を紹介した。 


<転載終了>

カズ・ヒロが日本を捨てた理由

達人さんのサイトより
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4150
<転載開始>

カズ・ヒロが日本を捨てた理由

https://comical-piece.com/kazu-hiro/

カズ・ヒロさん。授賞式後の会見で、日本の経験が受賞に生きているのか聞きました。カズ・ヒロさんは「こう言うのは申し訳ないのだが、私は日本を去って、米国人になった。(日本の)文化が嫌になってしまい、(日本では)夢をかなえるのが難しいからだ。それで(今は)ここに住んでいる。ごめんなさい」

? Toshi Ogata (尾形 聡彦) (@ToshihikoOgata) February 10, 2020

そこで気になるのは「なぜヒロ・カズは日本の文化が嫌になってしまったのか?」「アメリカ国籍に変えて、改名までした理由は?」といったことではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容がこちら

カズ・ヒロが日本文化を嫌になった理由とは?
カズ・ヒロは国籍や名前まで変更してしまった?

この記事を読むことでカズ・ヒロの内なる思いについて知ることができますよ!

カズ・ヒロが日本文化を嫌になった理由とは?

カズ・ヒロが日本文化を嫌になった理由は「日本の人間関係」のためでした。

1度目の受賞の際にカズ・ヒロ(当時は辻一弘)さんは「日本を代表して」や「日本人として初の」という言われ方をすることに疑問を持っており快く思っていませんでした。

そしてカズ・ヒロさんは以下のように述べております。

「日本人は、日本人ということにこだわりすぎて、個人のアイデンティティが確立していないと思うんですよ。だからなかなか進歩しない。そこから抜け出せない。一番大事なのは、個人としてどんな存在なのか、何をやっているのかということ。その理由もあって、日本国籍を捨てるのがいいかなと思ったんですよね。(自分が)やりたいことがあるなら、それをやる上で何かに拘束される理由はないんですよ。その意味でも、切り離すというか。そういう理由です」。
続きを読む

武漢ウイルスを予測した小説の変更は考えていたのと《逆》だという衝撃の事実を知る。

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/maybe-coronvirus-originate-from-wuhan-cdc-laboratory/
<転載開始>
武漢ウイルスを予測した小説の変更は考えていたのと《逆》だという衝撃の事実を知る。そして現在流行しているウイルスの漏洩源が武漢疾病予防センターである可能性を中国の科学者が発表(その後行方不明に)



dacheng1120
続きを読む

武漢肺炎の件で習近平批判した中国人教授が悲惨な最期を遂げる 

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52049600.html
<転載開始>
中国では真実を伝える医師やジャーナリストが行方不明になっていますが、反体制的発言をする人は全員逮捕されます。そして習近平を批判した教授も行方不明となりました。
中国人民軍諜報部員がネット上に暴露した情報によると(どこまで真実かわかりませんが)、
中国政府はウイグル人、チベット人だけでなく反体制派や中国国内のキリスト教徒や法輪功関係者を拉致し強制収容所に入れ、再教育をするだけでなく、彼らを生物兵器の実験台として感染させその効果を検証していたそうです。武漢の病毒研究所で開発され収容所で実験していた生物兵器(チャイナコロナウイルス)が漏れた或いは漏らしたとのことです。(研究者も感染したそうですね。)
チャイナコロナウイルスはインフルエンザや肺炎とは違い感染すると(感染者の免疫力にもよるでしょうが)体内出血したり多臓器不全で死亡するそうです。中国共産党も欧米のディープステートもそれを知っています。

こんな恐ろしいことをやっている中国共産党の獣たちを自分の親戚のように思っている二階幹事長。
そして習近平を国賓として招くことをあきらめない安倍総理と菅官房長官。このような人たちに日本を任せていいのでしょうか。

http://japannews01.blog.jp/archives/50532465.html
続きを読む

春にウィルス性感染症が減少する傾向:ビタミンDと紫外線が感染予防に効果的?

世界の裏側ニュースさんのサイトより
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12575716962.html
<転載開始>

日射に当たるだけでインフルエンザから身を守ることができる理由とは
Getting More Sun Could Protect You from the Flu — Here’s Why

 

2018年 【healthline】https://www.healthline.com/health-news/getting-more-sun-could-protect-you-from-flu

 

 

インフルエンザの季節でも、日光を浴びることで健康を維持する助けとなる?

 

それを証明する証拠を、科学者らが発見しています。

 

全米経済研究所が配布した新しい調査報告書は、日射量レベルが高いほどインフルエンザの流行が抑えられることを明らかにしました。

 

この論文の著者は、2つの主要な正基準標本を用いることで、相対的な日射量レベルとインフルエンザの発生率との関係を調べました。 

 

48の州が連なる本土およびコロンビア特別区を含む北米土地データ同化システムによる日射量のデータを掘り下げたのです。

 

また、米国疾病対策予防センター(CDC)が発表したインフルエンザ指標も調査しました。 この指標は、州の保健部門からのデータを集計し、集計データを10段階評価に調整したものです。 

続きを読む

電通におこづかいあげて口止め

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2020/02/post-17651.html
<転載開始>
テレビCMで注意を呼び掛けるというんだが、誰もが想像するように、マスコミの内閣批判を封じるための飴玉だわなw つくづくセコいヤツだ。マスコミもこんな懐柔に応じるな。CM貰ったからって、悪口言ってはイケナイという法律はない。いつまでも官邸に踊らされてるんじゃねーよw

安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスによる肺炎対応に関し、テレビCMでの注意喚起を同日から始めると表明した。放映局を逐次、拡大していく考えも示した。
国民への情報伝達について「正確な情報発信は極めて重要だ。私自身が先頭に立ち、国民の不安解消に全力を挙げていきたい」と強調した。

そもそも今まで軽視してウイルスの蔓延を見過ごしていたのはアベシンゾーじゃないか。オマエから説教されるほど馬鹿な国民はいねーぞw
続きを読む

安倍に任せてたら日本はなくなっちゃう

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2020/02/post-17649.html
<転載開始>
https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5570720017022020I00001-PN1-5.jpg

実質GDPがとてつもない下げで、世の中、唖然、呆然w 10月-12月なので、コロナは関係ない。ほぼ消費税だけです。個人消費が年率換算10パーセント以上落ち込んでいる。「株価ガー」とか言うけど、株価というのは「庶民のカネを資本家がどんだけ奪い取ったか」という数字でしかないので、景気の良し悪しではない。

内閣府が発表した去年10月から12月までのGDPは、物価の変動を除いた実質の伸び率が、前の3か月と比べてマイナス1.6%でした。
これが1年間続いた場合の年率に換算すると、マイナス6.3%で、5期ぶりにマイナスに転じました。
主な項目では、GDPの半分以上を占める「個人消費」は、マイナス2.9%となりました。
去年10月に消費税率が引き上げられ、家電製品や自動車、化粧品などの販売が減少したほか、台風や暖冬の影響も重なり、消費が落ち込みました。
また、アメリカと中国の貿易摩擦などを背景に、海外経済が減速していることを受け、企業の「設備投資」はマイナス3.7%、「輸出」もマイナス0.1%となりました。
さらに、「住宅投資」も、マイナス2.7%となり、多くの項目で伸び率がマイナスに転じる結果となりました。

これで年が明けてからは、コロナショックで更に追い打ちw 外食産業は壊滅的な破壊を被る予定w 感染を恐れてみんな外出しなくなるので、花見もしないw 家で息を殺して耐えるだけ。それが武漢だw

続きを読む

大統領になりたくて政党を買収するオリガルヒ

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-a947b5.html
<転載開始>

2020年2月15日
Moon of Alabama

 マイク・ブルームバーグは世界九番目の金持ちだ。かつてニューヨーク市の共和党市長をつとめ、激しい人種差別侮辱的性差別で知られているオリガルヒだ。彼は以来大統領になろうと決めた。

 トランプで満足している共和党では立候補する可能性はないので、民主党候補者として出馬することにした。ブルームバーグは以来、民主党全国委員会と、全ての州で民主党を買収した。

民主党全国委員会はマイク・グラベルに、どの候補者に対しても討論会規則は変えないと言った。「それは我々の一番の規則だ。我々は誰にも規則を変えることができない。」

数カ月後、彼らは討論会の規則をオリガルヒのブルームバーグが討論に参加するように変えた。彼が民主党全国委員会に300,000ドル与えた後。

 彼の政治戦術実に単純だ。人々は彼の言い分など聞きたがらないので、彼は様々な問題については語らず、莫大な金を使うのだ

彼は莫大な金をまいている。スタッフや資源TV広告、トランプが長いこと支配しているフェースブックへの広告に。有権者に、裕福なテクノクラート支配下の生活も、それほど悪くないと説得するのを狙ったインターネット・ミーム軍団と、立食つき選挙運動の催しの助けを借りて、彼の退屈なイメージを克服しようと試みている。ドリンクコーナーや、ステーキとチーズを挟んだサンドイッチ、ホーギーや、ブリーチーズとイチジクの前菜が揃ったフィラデルフィア選挙運動決起集会で、一人の支持者が「私はこれはしゃれていると思う」とタイムズに語った。「ここはナイトクラブのような感じだ。彼が人々を呼び込むには、これが必要だ。」

続きを読む

【武漢の新型ウィルスは中国共産党の実験室から漏れた「生物化学兵器」24】台湾が日本への旅行自粛呼びかけ!/ 北京も厳戒態勢下に!/ これから作る?!生物安全法

【武漢の新型ウィルスは中国共産党の実験室から漏れた「生物化学兵器」24】台湾が日本への旅行自粛呼びかけ!/ 北京も厳戒態勢下に!/ これから作る?!生物安全法
https://www.youtube.com/watch?v=0KJ143aYOtc

2020/02/17
鳴霞の「月刊中国」YouTube




黒川弘務検事正を安倍官邸が脱法行為によってまで強引に検事総長する陰謀について

東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1033.html
定年延長の特例か何かがあったような??
<転載開始>
 アホの安倍晋三を支える安倍官邸の黒子たちが、ほぼ警察官僚で占められていることは何度も指摘した。
 しかし、実は警察だけでなく、検察も裁判所も含めた司法全体が、極右化して安倍政権を作り出してきたのである。

 なぜ司法界が、アメリカ盲従、安倍晋三傀儡政権を作り出すことができたのか? というと、実は、1980年代の中曽根政権時代に、その根が埋め込まれている。
 安倍晋三一族=岸信介・佐藤栄作・安倍晋太郎・安倍晋三・岸信夫・北村経夫らが、実は韓国統一教会と恐ろしいほど深く結びついてきたことは何度も書いている。

 統一教会と、日本会議(前身は「1974年・日本を守る会」、1981年「日本を守る国民会議」が、創立初期から「国際勝共連合」として、共同歩調をとってきたことが知られている。
 国際勝共連合のメンバーと、笹川良一の作った日本会議のメンバーは、ほとんど重なっている。この根元にいる人物は、岸信介・中曽根康弘・笹川良一・児玉誉士夫・谷口雅春・文鮮明らである。
 文鮮明の統一教会日本支部は、岸信介の渋谷南平台私邸の敷地に建設された。

 中曽根政権が登場した1982年は、統一教会と、青年部である原理研の活動が、もっとも活発な時期で、たくさんの洗脳された若者たちが、街頭で法外な値段の花を売りつけたり、ニセの壺を売りつけたり、新体操の山崎浩子や歌手の桜田淳子が洗脳されて、問題を起こしたりと世間の注目を浴びた。
続きを読む

武漢ウイルス最新情報 2020-02-17 湖北省の隔離政策は都市封鎖から「完全な家からの外出禁止」の段階に

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/wuhan-virus-report-0217-2020a-wuhan-curfew/
昨日のネットゲリラさんの記事の中で

流通止まるから食べ物無くなるよと云う記事の中に
農水省
新型インフルエンザに備えた家庭用食料品備蓄ガイド
は一度、目を通してください。
はじめに、を見ると官僚さんたちはそれなりにわかっていらっしゃるようですね!


<転載開始>


Coronavirus

2020年02月17日 午前9時 (公式発表数値)
患者数 71,326人
死者数 1,775人
致死率 2.4%
重症者 10,644人
密接な接触での追跡者数 546,016人

続きを読む

死者1万人超「米国インフル猛威」は新型コロナかもしれない

ライブドアニュースより
https://blogos.com/article/436741/
<転載開始>

  • PRESIDENT Online

  • 米国で季節性インフルエンザが猛威をふるい、患者は2600万人以上、死者は約1万4000人にのぼっている。だが、一連の情報を発表してきた米疾病対策センター(CDC)が「インフル症状だった人に新型コロナウイルス検査をする」と発表した。麻酔科医の筒井冨美氏は、「インフル患者とされた人の中に、相当数の新型コロナ患者がいる恐れがある」という――。

    インフル患者の中に新型コロナ感染者が相当数含まれる可能性

    インフルエンザに似た症状を示した患者に対しても、新型コロナ検査を開始する」と発表したCDCのウェブページより
    インフルエンザに似た症状を示した患者に対しても、新型コロナ検査を開始する」と発表したCDCのウェブページより

    世界的に新型コロナウイルス関連のニュースが相次ぐ中、2月14日、筆者たち医師にとって極めて気になるニュースが飛び込んできた。それは、米当局が「インフルエンザに似た症状が確認された患者に対し、新型コロナウイルス検査を開始する」というものである。

    筆者は早速、記事のソースであるCDC(Centers for Disease Control and Prevention米疾病対策センター)ホームページを確認した。CDCとは、米国で感染症対策の司令塔となる国立総合研究所である。感染症対策としてはWHO(World health organization世界保健機構)と並ぶ、世界的に信頼できる組織として医療界では扱われている。そのCDCが記者会見(2月14日)で、「新型コロナの検査対象を大幅に見直す」という発表をしたのだ。日本国内ではそれほど大きく報道されていないが、これはとても重要な意味がある。

    続きを読む

    【バイオハザード】悲報「武漢コロナは日本人を狙ったバイオ兵器だった!」→日本人が持つ海藻消化遺伝子、ACE2遺伝子を殺すウィルスだったようだ!要注意!

    井口博士のサイトより
    https://quasimoto3.exblog.jp/240104224/
    <転載開始>
    ノリを消化できるのは日本人だけ!その遺伝子がACE2!
    【バイオハザード】悲報「武漢コロナは日本人を狙ったバイオ兵器だった!」→日本人が持つ海藻消化遺伝子、ACE2遺伝子を殺すウィルスだったようだ!要注意!_a0386130_11121070.jpg



    みなさん、こんにちは。

    実に残念なニュースが飛び込んできた。私の情報ネットワークで新たなる真実が見つかった。

    結論から言うと、

    今回の武漢コロナウィルスは、中国軍がわが日本人を消滅させる目的で作られたものだった

    ということらしい。
    続きを読む

    【バイオハザード】医療関係者「助けて!もうマスクがありません!」→政府と厚労省「外出避けて!」安倍「ワクチンまでガンバ!」

    井口博士のサイトより
    https://quasimoto3.exblog.jp/240103492/
    <転載開始>
    みなさん、こんにちは。

    いやはや、我が国の平成時代に政治家や官僚になった連中の脳みその低下が実によく分かるものがどうやらこれだ。



    【バイオハザード】医療関係者「助けて!もうマスクがありません!」→政府と厚労省「外出避けて!」安倍「ワクチンまでガンバ!」_a0386130_07320874.png
    続きを読む
    プロフィール

    genkimaru1

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ふるさと納税
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
    楽天市場