大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。

2192黒点群の活動が続いています。磁気圏の活動もやや高まっています。

宇宙天気ニュースさんのサイトより
http://swnews.jp/
<転載開始>
2014/10/19 10:46 更新
2192黒点群の活動が続いています。磁気圏の活動もやや高まっています。


担当 篠原

太陽の東端の2192黒点群の全体が見えてきました。
SDO衛星の可視光写真では、大きな姿が目立っています。

2192群ではフレアの発生も続いていて、
18日16時(世界時18日7時)のM1.6の中規模フレアや、
C3.7、C3.8、C6.7などの小規模フレアを8回程度起こしています。

活発な活動の様子を、SDO衛星AIA131の動画で紹介します。
黒点群の周辺で、次々に明るい輝きが起きています。

NOAA/SWPCの予報では、
より大きい規模のフレアの確率も高まっていて、
今後も2192群の様子に注目して下さい。


太陽風は、速度は450km/秒とやや高く、
磁場強度も8~10nTとやや高まった状態になっています。

27日周期の図を見ると、
セクターの切り替わりが到来していて、
速度や磁場強度も含めて、
太陽風は前周期と似た変化になっている様です。

磁場の南北成分は、次第に南寄りになっていて、
磁気圏の活動をより高めています。
AE指数のグラフは、
前半も小さい活動が起きていますが、
後半からは500nT前後の変化に強まっています。

今後、コロナホールの影響が到来すると、
太陽風はより強まって、
オーロラの活動もより高まるかもしれません。


続きを読む

『都市型直売所の可能性を探る』番外編 ~ るい農園、いよいよ発つ!

新しい「農」のかたちさんのサイトより
http://blog.new-agriculture.com/blog/2014/10/2693.html
<転載開始>

さて、今回は実践編。この15年間、生産者として食の探求を重ねてきた「類農園」が、満を持して、自ら直売所を立ち上げた実録です。

まず、類農園のとりくみ、「志」をホームページからご紹介します。

続きを読む

香港のデモは米国の陰謀なのか?

田中龍作ジャーナルさんのサイトより
http://tanakaryusaku.jp/2014/10/00010188
シオン賢人議定書NO 09
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272877.html
<転載開始>
いま主戦場となっているモンコック。デモ参加者は暴力団との夜通しの攻防に疲れ切っていた。=5日午前6時30分頃 写真:筆者=

いま主戦場となっているモンコック。デモ参加者は暴力団との夜通しの攻防に疲れ切っていた。=5日午前6時30分頃 写真:筆者=

 香港では中国全人代による選挙制度の押し付けに反対する民主派と警察の激しい攻防が続く。警察が催涙スプレーと棍棒でデモ隊を実力排除しバリケードを撤去するが、デモ隊はまた戻って来て新たなバリケードを作る。デモ隊側に負傷者と逮捕者が多数出ているようだ。

続きを読む

世界のグロス・レバレッジは2007年の105兆ドルから150兆ドルに膨れ上がってるそうですよ

株式日記と経済展望さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/72e1399402944b0863c59b50d9b2035f
シオン賢人議定書NO 08
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272876.html
<転載開始>

モルガン・スタンレーの試算だと、世界のグロス・レバレッジは
2007年の105兆ドルから150兆ドルに膨れ上がってるそうですよ。


2014年10月19日 日曜日

世界経済は永遠のQEが必要かもしれないくらいぶっ壊れています 10月18日 By Ambrose Evans-Pritchard 今日の覚書集めてみました

金融危機から5年半に及ぶ景気回復は既に終わっているのかもしれない、ということにマーケットが気付きつつあります。

米中同時引き締め、最悪。世界中から流動性が蒸発中です。

二大経済超大国のやんわりブレーキらしく見えたものは、相変わらず「長期的不況」にはまったままのヘロヘロ世界経済にはやり過ぎだったことがハッキリしました。バンク・オブ・アメリカによる最新投資家調査で、ファンドマネジャーはもうECBが独自の量的緩和に突っ込むなんて信じていないとわかりました(少なくともやる価値のあるスケールではやらないよ、と)。

マーケットは突然、リーマン危機から5年半に及ぶ景気拡大はもう、ヨーロッパが前みたいな生産レベルを取り戻す前に、終わっちゃったのかもしれないなんていやーな考えの虜になりました。それが主な原因なのですよ、ブレント原油の価格が6月比-25%も暴落したのは。米国債10年物の金利が1.96%まで下落した原因だとか、今週になってドイツ国債が史上最低0.81%なんて金利を付けて恒久的スランプを折り込んじゃった原因は、それなんです。

間もなく、これが中銀が刺激を余りにも早く引き上げて大恐慌第2幕を引き起こした1937年の再現なのかどうかわかるでしょうよ。

このパニックがサイクル終了の予兆なら、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、ポルトガル、ギリシャ、ブルガリア、その他既にデフレ入りしているかデフレ寸前状態の国への結末はとんでもないものになるでしょうね。債務比率が高けりゃ高いほどダメージもデカいよ、と。

続きを読む

ボローニャでも暴動が!

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941563.html
シオン賢人議定書NO 07
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272873.html
<転載開始>
ボローニャではタリア銀行の総裁のスピーチの内容に怒った市民がデモを起こし、警察との衝突から暴動に発展したもようです。いやあ、どこもかしこも暴動だらけです。本当に世界は混とんとしてきました。
以下のビデオを観るとかなり荒れてるのが分かります。経済が悪化し続ける国ではこのような暴動が頻発する危険性があります。
市民が反発した総裁のスピーチは、これでしょうか。http://www.anssaif.com/documenti/atti-convegni/speech-by-ignazio-visco-governor-of-the-bank-of-italy-
市民は彼のスピーチに激怒するというよりは中央銀行の存在自体に激怒しているのだと思います。

http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2014/10/russiatoday-blasts-tear-gas-chaos-bologna-protests-against-banker-nationalist-party-2615008.html
(概要)
続きを読む

中国元が準備通貨になる?

日本や世界や宇宙の動向 さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941553.html
シオン賢人議定書NO 06
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272865.html
<転載開始>
以下の記事を読んで喜ぶ日本人はあまりいないのではないでしょうか。米ドルが準備通貨の地位を退くことはそれほど問題ではないと思えるかもしれませんが、その代り中国元が準備通貨として世界中で認められようとしていることには非常に抵抗があるのではないでしょうか。中国元の紙幣には大量の菌がついているだけでなく、デタラメ通貨の中国元は中国政府が買いあさった大量の金で裏付けられているために、世界が中国元を信用しているのでしょう。これは金に魅せられた錯覚です。。。。ヨーロッパは中国のことを何もわかっていないと思います。というよりも、ヨーロッパのイルミナティ(ロスチャイルド系)がアメリカを使い捨てにし、今度は中国を金儲けの媒体として利用しているのではないかと思います。準備通貨がなぜ存在するのでしょうね。たぶん中国を介して世界経済を支配するための道具でしょう。
まさにこれがニューワールドオーダーって感じに思えてきました。。。
世界に類のない強欲な人種の中国人は世界の富を支配し続けたユダヤ・シオニストとそっくりです。彼らは何をやるにも馬が合うのでしょう。そのため彼らは中国を次ぎのターゲット国としたのだと思います。
中国は世界中の金を買いあさり、世界最大の金(菌も)保有国になりました。彼らは金儲けのためなら手段を選びません。金儲け(投資)の目的なら世界中の富を奪います。
中国元のようなデタラメ通貨の裏付けができる金を大量に保有しているのですから。。。中国元は安泰だ!と考えているのが中国政府とユダヤ・シオニスト集団なのかもしれません。
しかし本当に中国元は安泰なのでしょうか。
中国元が準備通貨となり、世界経済を支配することができるのか。。。中国共産党が生き残れるのか。。。中国という国自体が存在し続けるのか。。。非常に怪しいと感じています。
日本政府はこの動きをどのように対処しようとしているのでしょうか。イルミナティの詐欺経済活動拠点がアメリカから中国へ移ろうとしています。

http://www.sovereignman.com/trends/russians-and-chinese-are-ditching-the-dollar-as-europeans-start-using-renminbi-in-their-reserves-15260/
続きを読む

アメリカでICチップが混入したエボラワクチンを接種させようとしているそうです。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941555.html
シオン賢人議定書NO 05
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272849.html
<転載開始>
ある情報によると、カナダでエボラ・ワクチンが開発され実験段階に移ったそうです。いよいよ忌まわしいエボラ・ワクチンが人々に接種されようとしているのでしょうか。アメリカではナノサイズのICチップを混入させたエボラ・ワクチンを人々に接種させようとしているそうです。
なんだかとても恐ろしいことが起きようとしています。本当に世界中がおかしな方向に向かっていることが分かります。日本にも1人でもエボラ感染者が確認されたら。。。日本人もエボラ・ワクチンが義務付けられてしまうかもしれません。そのようなことがないように政府にワクチンの危険性を訴え続けなければならないと思います。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/10/cdc-whistleblower-exposes-ebola-vaccinations-containing-rfid-chips-2464846.html
続きを読む

今こそ、日本が試されているときはない!

つむじ風さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/f484e9d54013c9729dabde6351bbf5e9
シオン賢人議定書NO 04
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272844.html
<転載開始>

いや、日本人が試されているのである!
はたして、どれだけ本当のことが報じられているだろうか?
『朝日新聞捏造報道』だけの問題ではない!
『南京大虐殺』、『従軍慰安婦』だけの問題ではない!
それらは、過去の問題である・・・!
自虐史観は問題だが、
大事なことは、現在、何が行われているのか?
ということであろう・・・!

 

ザ・リアルインサイトとは、真実の決してマスメディアには報道されない情報がある。

私は、一年間、つぶさにそれを眺めてきた。目からウロコが落ちた。

如何に、知らされていないことが多いのか?

知る必要があると、痛切に感じた・・・。

 

その一端を、ご覧頂こう・・・。

続きを読む

小渕優子の問題は、政治団体と世襲の話。

二階堂ドットコムさんのサイトより
http://www.nikaidou.com/archives/49730
シオン賢人議定書NO 03
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272840.html
<転載開始>
二階俊博ももうすぐこの問題に直面するんだろう、という前置を入れておくが・・・(二階”カルロス”俊樹が継ぐんでしょ?)

以下は、永田町をよく知るとある有識者からの指摘。昔、小渕がいまの旦那と結婚する前、下北沢あたりのイタリアンで男と飯食ってる時に週刊誌の手伝いで張り込んでいたのは俺なんだから・・・いや、それは余談ですが。

———————————————-

続きを読む

朝日新聞を地味につついてつぶした男、水間政憲。

二階堂ドットコムさんのサイトより
http://www.nikaidou.com/archives/49736
シオン賢人議定書NO 02
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272832.html
<転載開始>
<水間政憲さんより>二階堂様ご無沙汰しております。朝日新聞に売られたケンカに「100倍返し」の本を上梓しました。これまで出版されていた慰安婦問題本は、朝日新聞の捏造記事に対しての反証本でしたが、8月5日の慰安婦問題検証記事以降は、その検証を踏まえたものでなくては意味がありませんので、新刊本は、朝日新聞の検証の虚偽を明らかにして、朝日新聞が二度と慰安婦問題を報道できない内容にまとめました。近々、新刊本を寄贈させていただきましたので、御高評を賜れれば幸いです。宜しくお願い致します。

水間政憲拝

続きを読む

「中韓在日のブーメランの時代」:韓の法則発動がブーメラン発動になった!?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22485991/
<転載開始>


ブーメラン ストリート

作詞阿久悠
作曲三木たかし
唄西城秀樹

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう

(中略)

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう


みなさん、こんにちは。

今行われている国会は、ミンス党が野盗になってからのミンス党など野党の国会質疑はすべて「ブーメラン」になっている。言っていることのすべてがそれまでのミンス党が行った愚策のリターンとなっている。

続きを読む

朝鮮日報アカヒ新聞の反日ネットワークは海外にまで及ぶ!:反日ジャパンタイムズの記者がひどすぎ!

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/22485806/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

朝鮮日報日本支社こと朝日新聞(=アカヒ新聞)は実質上死んだ。すでに有名無実であるが、さすがに大企業にしてしまったから、関連ネットワークにはまだまだ巨大企業が目白押し。したがって、完全に死ぬには時間がかかりそうである。したがって、それまで日々反日でますます害悪を垂れ流すわけだから、はやく国会で証人喚問し、引導を渡してやるべきである。廃業処分すべし!

アカヒのビルには、ジャパンタイムズ、ブルームバーグ、などなど欧米の日本支社には偽ユダヤ人イルミナティーのハンドラーやらスパイやらが目白押しだからである。

続きを読む

今日もアスホールが国民を恫喝

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5857.html
シオン賢人議定書NO 01
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1272830.html
<転載開始>
消費税上げないと、少子化対策できないぞ、とアスホールが国民を脅しているんだが、政治資金で宝飾品買うような政治家に言われたくない。今まで放置して来たんだから、これからも放置すればいいだけw 人口も減って、税収も減って、政治家も役人も大困りw ザマーミロw

消費税10%先送りは少子化対策「困難に」 麻生財務相
 麻生太郎財務相は17日、来年10月と法律で定めた消費税率10%への引き上げを見送った場合は、再増税を前提にしている待機児童解消など少子化対策の実行が「極めて困難になる」との見方を示した。来年度予算案に、再増税の影響を和らげる対策を盛り込むことを検討していることも明らかにした。
 衆院財務金融委員会で古川元久氏(民主)の質問に答えた。消費税率5%から10%への引き上げで増える税収(年間14兆円)のうち2・8兆円を子育てや医療など社会保障の充実に回す方針が決まっている。麻生氏は「仮に(税率)8%にとどまった場合、社会保障の充実に振り向けられるのは1・3兆円ぐらいになり、予定した充実案の実行は極めて困難になる」と述べた。

日本も、人間が半分になりゃ、もうちょっと住みやすくなるだろう。悪人も半分になるだろうしw つうか、アジアの成長もそろそろ限界です。インドも中国も、コレ以上人口は増え続けない。止まる。成長が止まった瞬間から、少子高齢化が始まる。アフリカみたいに、エイズにもエボラにも負けずに人口が増え続けたって、いい事は何にもない。

続きを読む

アメリカのウソを暴いていく

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=296746
<転載開始>
これまでに行ってきた数多くのアメリカのウソを改めて見直すと、
るいネットに様々な投稿がありましたので、抜粋してみました。
超大国アメリカの衰退がここから見えてきます。

衝撃的な歴史的な事件がことごとく金貸しの騙しにすぎなかったということが分かると思います。


■9.11のウソ

296208 ロシアによって暴かれる911テロの欺瞞。『異常な高温』で溶融したWTCビルの基礎。
 
296320 ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?

295655 米国同時多発テロ(9.11)の謎 ~ わずか6週間前に35億ドルのテロ保険に加入していた

251228   2001年同時多発テロ(9.11)改めて、米の自作自演とされる根拠(「9.11」の疑問点・矛盾点)


Youtubeにもいくつもの検証動画があがっています。
・911ボーイング不在の決定的証拠映像
リンク


■テロとの戦いのウソ
277959 「テロとの戦い」は、アメリカ軍産複合体の金儲け
~儲かるためには、長期に渡って膠着する戦争が望まれる~

256311 アルカイダは存在しない。それはアメリカが戦争遂行を正当化するためにアメリカによって作り上げられた。

■アメリカが作り出す現代の戦争
296456 世論を欺くアメリカとテロ組織ISISの見せかけの戦い
~アメリカが世界各地で戦争を開始しているのは、兵器を売却するためである~

281394 アメリカで行われた人工地震の実験

256158 アメリカのバージニア地方で起きた地震はHARPによる人工地震で、日本の311地震もやはりHARPらしい


■医療のウソ

294302 本場アメリカでも始まった-「無駄な医療 衝撃の米国からのリストは」

284543 莫大な医療費を費やしながら、どの先進国よりも平均余命が短いアメリカ

275610 妻が手術をしたら1600万円の請求書!~奇々怪々なアメリカの医療保険システム

260184 アメリカの医療制度の実態①~利潤追求で暴走する株式会社の病院~

<転載終了>

原発は電力をつくり出すためのものは偽りで、本当は核兵器を作り続けるためのもの

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=296729
<転載開始>
日本の電力は原発はないと本当に不足するのでしょうか?
答えはNOです。必要電力は水力と火力で十分まかなえ、「原発がなくても、電力は足りる」のです。(参照:266188

しかし、我々は政府や原子力ムラ、マスコミによって「原発には反対だけれど、原発を廃止したら、日本はやっていけない」と信じ込まされているのです。
では、なぜ彼らは原発の必要性をでっち上げる必要があったのでしょうか?

「福島原発事故後の日本を生きる(リンク)」より引用します。

続きを読む

オバマ大統領のクレジットカードがレストランで拒否された?

MU(ムー)のブログさんのサイトより
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2732.html
そう言えば、ビル・ゲイツさんが軽井沢に滞在されているとかの噂がありますがどうなんでしょうか?
<転載開始>


オバマ大統領は先月、ニューヨークで開催された国連総会に
出席しましたが、そのNY滞在中にマンハッタンのレストランで
食事をし、お会計の際に自身のクレジットカード決済が拒否さ
れたと冗談交じりに話しています。

日本では考えられない話ですが、最後にご紹介する前FRBバ
ーナンキ議長の【住宅ローン借り換え出来ず】という話もありま
すので、本当なのでしょう。ユダ金さんにもこれくらい厳しくして
ほしいものですが・・?( ;∀;)


続きを読む

たった一人の法廷★第6の公害病にならないように☆

星月夜☆さんのサイトより
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-5028.html
ツイートが消えていたりして完全転載ではありません。
<転載開始>
<土呂久鉱毒事件>ご存知ですか?
1920年(大正9年)から1941年(昭和16年)までと1955年(昭和30年)から
1962年(昭和37年)までの計約30年間、宮崎県西臼杵郡高千穂町の旧土呂久鉱山で、
亜砒酸を製造する「亜ヒ焼き」が行われ、重金属の粉塵、亜硫酸ガスの飛散、坑内水の
川の汚染でおきた公害です。


1920年 宮城正一が土呂久鉱山で亜砒焼を始める。
1923年 和合会が亜ヒ酸害毒を問題にする。
1925年 牛馬の奇病相次ぎ池田獣医が報告記を記載。
1930年 佐藤喜右衛門の妻サキ死亡。家人7人のうち5人が次々と死亡。
1933年 中島商事が経営を始める。
1936年 岩戸鉱山株式会社設立。
1937年 日中戦争始まる。毒ガスの原料として使われていた。行き先は瀬戸内海の大久野島である。
大久野島毒ガス資料館がある。
1941年 火災が起こり休山。1943年岩戸鉱山から中島鉱山へ。
1955年 反対にも関わらず中島鉱山が再開。
1960年 日向日日新聞が煙害を報道。
1962年 閉山。1967年住友金属鉱山へ鉱業権が移る。
1970年12月8日 眼病、気管支炎のある佐藤ツルエが法務局に人権相談へ駆け込む。
1971年 小学校の教師斎藤正健は佐藤ツルエに会う。
1971年11月13日 西日本新聞に斎藤正健が公害を告発。

皮膚の色素異常、角化、ボーエン病、皮膚癌、鼻中隔欠損、肺癌などをきたす。

 砒素が煙突から亜硫酸ガスとともに大気中に放出されたり、砒素を多量に河川に放出した
 ため、大気、水、土壌の汚染が進み、鉱山の労働者や周辺の住民が、急性、亜急性、
 慢性の砒素中毒となり死亡した。

鉱業権を買った住友金属鉱山に対して1975年裁判が始まったが、15年後和解した

4大公害病(水俣病、第2水俣病、イタイイタイ病、四日市ぜんそく) に次ぐ、第5の公害病と
いわれている。

再度応援記事書きますがこの公害病のこと黒木睦子さんのツイッターで知りました。
公害は時代が変わっても認めません。
官もメディアも一緒になり共犯です。

続きを読む

師よ、私にも天ぷらを食べさせて下さい!

光軍の戦士たちサンのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11940730917.html
先週からWantonさんの記事を載せようとすると固まってしまいます。
今回も載せようとすると固まって何度もダウン・アップを繰り返しています。
なので最初だけ転載します。
<転載開始>


 

師よ、私にも天ぷらを食べさせて下さい!





埋め込み画像への固定リンク



<転載終了>

大臣辞めないでいいけど議員は辞職しろ

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5855.html
<転載開始>
小渕辞任というので産経は号外まで出したらしいが、とりあえず否定で、まぁ、一週間は楽しませてくれないとw こういうのが毎週のように出て、ジワジワと支持率を下げて行くというのが、これからの筋書きなんだからw ところでオブチというのは田中角栄の系列に繋がる土建屋マンセーの利益供与型政治家なんだが、そういうのがどんどん駆逐されて、残るのは統一協会系のロボット清和会だけですw

小渕経産相、辞任を否定
 小渕優子経産相は18日午後、自らの進退について「今私がやらなければならないのは政治資金の調査をしっかりやること」と述べ、閣僚の辞任を否定した。安倍晋三首相と同日中に面会する予定があるかについては「その予定はない」と語った。経産省内で記者団の質問に答えた。

まぁ、分かりやすいっちゃ、分かりやすい。統一協会大好きという人だけが、自民党に投票すれば良い。

続きを読む

コメント紹介です。

鬼門の田舎モノ さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1876569.html#comments
黒木睦子さんが見てくれて参考にしてもらえればいいのですが
<転載開始>
  • 企業が個人相手に訴訟ですか。先手打たれましたね。法治国家ですから、素人で騒ぐ前に、公的機関へ相談、ダメなら法的プロ(士業)に相談し、書面で苦情を伝えるべきでだったのでしょう。

    リンク貼りました。
    地方議会の議事録です。
    20年前に地方都市の精錬所に絡んだ、似たような公害問題がありました。
    議員さんやマスコミが動かないと、解決しないでしょう。
    リンク先の地域も、ローカルニュースで叩かれていたようです。

    http://www2.city.hachinohe.aomori.jp/kaigiroku/CGI/voiweb.exe?ACT=203&KENSAKU=0&SORT=0&KTYP=1,2,3,0&KGTP=1,2,3&TITL_SUBT=%95%BD%90%AC%81@%82T%94N%81@%82X%8C%8E%81@%92%E8%97%E1%89%EF%81%7C09%8C%8E14%93%FA-03%8D%86&HUID=7939&KGNO=&FINO=131&HATSUGENMODE=0&HYOUJIMODE=0&STYLE=0

  • 続きを読む

    再び、断食にチャレンジ

    本山よろず屋本舗さんのサイトより
    http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm
    <転載開始>
     私が初めて断食をしたのは、ゲリースクールのカリキュラムの一環で1週間の断食を行ったときです。もう7年前の話になります。
     1週間の断食だけでなく、その後3日間の断食を行ったこともあります。
     ゲリースクール卒業後は断食を行っていませんでした。
     断食は強い空腹感を我慢する辛さに耐えなければならないので、好き好んでやりたいとは思わなかったのです。
     ところが今回、どうしても断食をしなければならない状況に追い込まれてしまいました。
     まずその辺の話からしたいと思います。


    続きを読む

    なぜ日本に在日朝鮮人が寄生しているのか

    浮世風呂さんのサイトより
    http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/25906637c94aefe4abf47db42103f794
    <転載開始>
    在日はなぜ帰化しないのか

    2014年09月28日 BLOGOS 池田信夫

    慰安婦問題はもう終わったが、それを生んだ日韓の歴史問題は解決しない。基本的な事実認識がまだ共有されていないので、補足しておこう。在特会が在日の特別永住資格を「在日特権」と呼ぶのは、それなりに理由があるが、その理由は誤っている。

    南朝鮮の公式史観では、大韓民国の建国は1948年ではなく、1919年に上海でできた「大韓民国臨時政府」という亡命政権である。彼らは日韓併合の前から抗日戦争を戦い続けて、1945年の「光復節」で勝利したことになっている。日系ブラジル人の「勝ち組」のようなものだ。

    終戦のとき、当時の朝鮮半島は連合国の信託統治になり、1948年に大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国ができた。彼らはサンフランシスコ条約のとき、戦勝国に入れろと主張したが、連合国はそれを認めなかった。

    続きを読む

    松島みどり法相の刑事告発は、まったく妥当である

    カレイドスコープさんのサイトより
    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3135.html
    小渕大臣は辞任の意向は無い様で、検察も動かないでしょうね。
    <転載開始>
    「何も、うちわくらいで刑事告発だなんて・・・」。
    そう考えている人は多いだろう。だから、一生涯、洗脳され続けるのだ。

    どこまで腐っていくのか・・安倍晋三は任命責任だけでは済まない

    在庫一掃、アベ―ジョは、総崩れの様相。結果は、最初から分かっていたことだが、こんなにも早くあぶり出されるとは思ってもみなかった。
    一時期、海外メディアが安倍の“刷新人事”をヨイショしていたが、これは、外国メディアが、貧乏マスコミ人の頬を札束でひっぱたいて、チョウチン記事を書かせたからだ。

    モーリー・ロバートソンが、東京のマスメディアに「日本を褒める外国人枠」があることを暴露した。「黒」から褒められても日本人は心を動かさないが、「白」から褒められると有頂天になる日本人がまだ多い。
    面白いことに、それはネット右翼に集中している。

    続きを読む

    エボラを世界に拡大させるかもしれない神の伝道者や軍人たち。そして、ふと思い出す「世界を支配する医薬品ビジネス」

    In Deepさんのサイトより
    http://oka-jp.seesaa.net/article/407324748.html
    <転載開始>


    God-help-us.jpg

    ▲ エボラ最大感染国のリベリアの首都モンロビアの海岸で、海に向かって「リベリアをエボラからお救い下さい」と神に祈るキリスト教系のアラドゥラ教会の信者。数は多くないですが、西アフリカにもキリスト教系のいくつかの新宗教団体が存在するようです。Daily Mail より。


    続きを読む

    英国の混合ワクチン有害無用論を翻訳紹介! ワクチンは犬に有害無益な欠陥商品だ!

    愛犬問題 犬の身になって考えてみよう さんのサイトより
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201401210000/?scid=we_blg_tw01
    <転載開始>
    2014.01.21
    楽天プロフィール XML
    カテゴリ:ワクチン
     日本の犬は獣医の混合ワクチンで毎年1、500匹殺されている。獣医が儲けるためだ。白衣を着た悪魔の詐欺商法だ。
    そのことは隠蔽されているが、事実だ。ブログ「愛犬問題」が暴露した。

     アメリカの27の全獣医大学は、ワクチンは犬に有害だと認めた。
    それらの詳細は下記関連随想に詳述してある。

    続きを読む

    動物愛護管理法を盾に犬を食い物にする獣医界は悪魔の詐欺集団だ! 愛護法を虐待法に改悪!

    愛犬問題 犬の身になって考えてみよう さんのサイトより
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201408050000/?scid=we_blg_tw01
    <転載開始>
    2014.08.05
    楽天プロフィール XML
    カテゴリ:ワクチン
     狂犬病ワクチンの原価は約100円、混合ワクチンは200円から300円と言われている。それを愛犬家に高価に押し売りされている。
    狂犬病ワクチンが約3、000円、9種混合は8000~9000円で売られている。動物病院の大きな収入源になっている。

     しかし、その伝染病は日本では流行ってない。
    獣医が儲けるためだけの理由で愛犬家にだまし売りしている。

     日本は狂犬病が根絶した狂犬病清浄国だ。WHO(世界保健機関)も世界各国も認めている。
    なのに、日本の狂犬病予防法はいまだに改廃されずに存続している。今となっては御用済の悪法だ。狂犬病が根絶した国でいまだに接種義務を廃止してない国は日本だけだ。

     イギリスなどは狂犬病が根絶した後に直ぐに狂犬病ワクチンの接種義務を廃止した。
    オーストラリアなどは狂犬病ワクチンを注射すること自体を禁止している。犬の健康を守るためだ。
    換言すると、狂犬病予防ワクチンを接種しなくても狂犬病の国内への侵入は防止できるのだ。

    続きを読む

    フィラリアの予防薬は世の中に存在しない! 農薬分類上はフィライア幼虫の駆虫剤だ!

    愛犬問題 犬の身になって考えてみよう さんのサイトより
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201205290000/?scid=we_blg_tw01
    <転載開始>
    2012.05.29
    楽天プロフィール XML
    カテゴリ:フィラリア予防薬
     フィラリア予防薬はフィラリアに感染してない犬には全く無用な薬剤だ。有害無益なだけだ。
    フィラリアの予防薬として獣医が販売している薬剤は農薬の分類上は回虫の駆虫剤だ。ブログ「愛犬問題」ではそのことを数年も前から指摘してきた。
     日本もアメリカも、獣医界は国民の愛犬家を騙して儲けている悪質な詐欺集団だ。世の中の先端を行く一流人間にはなり得なかった三流人間が、獣医界という吹き溜まりみたいなところに群れをなして集まって巨大組織を作り、愛玩動物に関するいろんな詐欺商法を行って儲けている。
    その一つがフィラリア予防薬の偽称表示だ。獣医界の知能の低さが透かして見えるお粗末なだましのテクニックだ。
     
     獣医が言うフィラリア予防薬はワクチンではない。回虫の一種であるフィラリアの幼虫の駆虫剤だ。なのに、予防薬と偽称している。
    詐欺商法を行っている悪徳獣医に金を支払い、健康な愛犬に回虫の駆虫剤を投与することはもってのほかだ。愛犬の健康と長寿には有害無益なだけだ。
    賢明な愛犬家のすることではない。我が家の愛犬には何十年も一度も投与したことがない。

     犬のフィラリア予防薬は、同じ化学成分を牛豚などの畜産動物に使う場合は、駆虫剤として分類されている化学成分だ。つまり、フィラリア予防薬は、ほんとは寄生虫の一種である回虫の駆虫剤だ。
    なのに、獣医は、犬に使う場合は、愛犬家にワクチンのような錯覚をさせるように予防薬と偽称している。国民の愛犬家を愚弄し、騙している。知能の低い連中が仕込んだ巨大組織の詐欺商法だ。
     日本もアメリカも獣医界は恥じも外聞もかなぐり捨てたカネの亡者の集合体だ。白衣を着た妖怪がたむろしている伏魔殿のような下賎の業界だ。上層部も下層部もその精神構造は振り込め詐欺師と同じだ。詐欺根性で汚染されている。


     偽称表示は紛れもなく犯罪だ。法律で禁止されている。
    しかし、国家資格を持った者の巨大組織による犯罪は警察も取り締まりの対象にしない。国民が自ら知識武装して防衛するしか良い対処法はない。
    原発の安全神話はウソで継ぎはぎされた作り話だったことが明らかになったが、誰一人責任をとってないないのと同じだ。

    続きを読む

    知ってますか?アナフィラキシーショック死 ワクチンやフィラリア薬で多くの犬が急死!

    愛犬問題 犬の身になって考えてみよう さんのサイトより
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/200908150000/?scid=we_blg_tw01
    <転載開始>
    2009.08.15
    楽天プロフィール XML
    カテゴリ:
     Googleで「犬 アナフィラキシー」で検索すると、22,900件出る。
    多くの愛犬がワクチンやフィラリア薬などで急死している。
    アナフィラキシー・ショック死の怖さを知らない愛犬家が多い。
    獣医がその怖さを愛犬家に隠して教えないからだ。
    白衣を着た妖怪はワクチンは安全だと平気でウソを言う。

     飼い主がだまされると、その愛犬が被害を受ける。
    ネットでアナフィラキシーの勉強をすることが大切だ。
    愛犬の健康と長寿を守れるのは飼い主だけだ。
    獣医は儲けるために危険な薬剤をだまし売りしている。

     アナフィラキシーとはワクチンなどの薬剤による急性中毒のことだ。 
    急性アレルギー反応の一つで、全身に短時間に起こるのが特徴だ。
    気道が閉塞して呼吸が困難になったり、血圧が低下したうえに不整脈が起こったりして急死することもある。

     アナフィラキシーが怖いのは1回目よりも2回目以降に死ぬことが多いことだ。
    たとえば、スズメハチに刺されて1回目には死ななかったが、2回目以降に死ぬ人が多い。
    ワクチンや薬剤によるアナフィラキシーも同じだ。接種や投与回数が増えるごとに危険性も増す。

    続きを読む

    犬用ワクチンは人用よりも100倍も危険! しかも重篤な副作用や死亡も多い!

    愛犬問題 犬の身になって考えてみよう さんのサイトより
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201107160000/?scid=we_blg_tw01
    <転載開始>
    2011.07.16
    楽天プロフィール XML
    カテゴリ:狂犬病
     人の子供にワクチンを注射しているから、犬にもワクチン注射が必要だと思い込んでいる愛犬家がいる。獣医が勧めるままに、愛犬に狂犬病ワクチンや混合ワクチンの注射をし続けていたら、愛犬がてんかんになったので、犬のワクチンに疑問を持ち始めて、ブログ「愛犬問題」に投稿してきたのだ。
    その投稿は ワクチン接種続けて3年愛犬が突然痙攣症状 犬はワクチンでてんかんになるぞ!にある。

     人用ワクチンと犬用ワクチンは月とすっぽんほどの雲泥の差がある。その一つが危険性の差異だ。
    人用ワクチンは10万人に一人でも死亡すると、大騒ぎになる。死亡しないまでも、重篤な後遺症があると社会問題化しかねない。換言すると、人用ワクチンの安全性はきびしく管理されている。

     ところが、犬用ワクチンは、とんでもない食わせ物だ。
    イギリスの調査報告書 Canine Vaccine Surveyによると、イギリスにおける犬のワクチンの副作用の発生率は1%だ。
    WHO(世界保健機関)の指針によると、人のワクチンの副作用の許容限度は0,01%だ。
    犬用ワクチンは人用ワクチンよりも100倍も危険な不良ワクチンであることがわかる。
     その報告書の原文には次のように書かれている。

    続きを読む

    西アフリカに派遣された米兵の多くがエボラに感染!

    日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51941427.html
    第3次世界大戦が筋書き通りに行かないようで
    ならばワクチンでって所でしょうか!?
    金融崩壊も頓挫しているようですが。
    ゴイムは全員ワクチンを打てってなるのかも?
    <転載開始>
    日本のマスコミは一切報道しませんが。。。アメリカのウェブサイトやABCニュースで、西アフリカに派遣された大勢の米兵がエボラに感染しアメリカに帰国していると伝えています。感染していない米兵も徐々に戻ってきているそうです。(大勢の米兵が戻ってきたため、その補填に自衛隊を派遣せよ、とオバマが日本に要請したなら、オバマは本当に悪魔です。)
    帰国した米兵は全員隔離されているそうですが、今でも西アフリカの米軍の間では感染者が増えているそうです。
    オバマは大勢の米兵を西アフリカに派遣しました。その目的は米兵にエボラを感染させ帰国させることです。しかも今でもオバマは西アフリカからの旅行者を入国させています。
    これって誰がみても常軌を逸していると思いませんか?陰謀論でもなんでもなく、とんでもないことが実際に起きているということです。
    昨日、このブログで誰がエボラ感染拡大の背後にいるのかを伝えている記事をご紹介しましたが、彼らは本気でアメリカ人を狙っています。次ぎは日本人でしょうか?自衛隊を西アフリカに派遣をさせればそうなります。
    私と同じように西アフリカに自衛隊を派遣することに反対される方はぜひ、以下の首相官邸の電話番号に抗議の電話をかけてください。絶対に自衛隊を西アフリカに派遣させてはいけません。
    首相官邸:03-3581-0101

    先ほど、首相官邸に電話をして西アフリカへの自衛隊派遣に抗議しました。私1人だけが電話で抗議をしてもどうにもなりません。ぜひ、多くの方々に自衛隊派遣に対する抗議の電話をかけて頂ければと思っています。

    どうやら安倍総理は完全に米イルミナティの洗脳に嵌っているようです。日米同盟を強化するということは、こんなことをするためだったのでしょうか。つまり、アメリカの悪者の命令に従うということを誓ったということです。

    http://beforeitsnews.com/military/2014/10/shock-claim-us-troops-infected-with-ebola-in-quarantine-2466442.html

    続きを読む
    livedoor プロフィール
    記事検索
    情報拡散の為訪問一回ワンクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    Amazonライブリンク
    楽天市場
    • ライブドアブログ