シリウス文明がやって来るさんのサイトより
http://mihoh.seesaa.net/article/243532028.html
<転載開始>
佐渡の港にゴマフアザラシ



本当に 「こんにちは」をする人と 「さよなら」をする人との分岐点ですよ★

 新潟県佐渡市の港に珍客が現れました。愛嬌のある顔のこのアザラシは、ゴマフアザラシとみられています。28日朝、地元の人が見つけ早くも人気者となっています。

 「はじめて」
 「すごくかわいいです」
 「かわいいけど、かわいそうだ。親とはぐれたんだろう。子どもだ」(地元の人)

 27日まで佐渡地方は悪天候が続いていたため、地元の漁師たちは「アザラシがしけで流されてきたのでは」と話しています。(28日17:17 TBS)



マンボウ、にかほ市の海岸に漂着 年の瀬の珍客にびっくり



わたすも 竜宮城の遣いだす★

にかほ市の海岸に漂着したマンボウと発見した池田さん

 にかほ市象潟町川袋の海岸に29日、巨大な魚が打ち上げられているのを、近くに住む池田藤市(とういち)さん(85)が発見した。魚は全長約1・7メートル、体高約1・2メートルのマンボウとみられる。年の瀬の珍客が住民を驚かせている。

 池田さんは同日午前8時ごろ、自宅裏の海岸に群がるカラスに近付き、波打ち際でマンボウの死がいを発見。浜辺に運び移そうとしたが、一人で持ち上がらないほど重く、近くに漂着した箱をかぶせ、同じ場所に置いている。

 16歳から約50年間、地元で漁師をしてきたという池田さんは「長いこと海に出たが、マンボウを見たのは初めて」と驚く。(2011/12/30 10:46 更新 さきがけonTheWeb)



相変わらず、海の生物が、
何かのお誘いに現れていますね。

年末の最後のご挨拶でしょうか。

ゴマフアザラシさんは、多くの人々には「さよなら」を、
少数の光の住人たちには「こんにちは」を告げていますね。

日本列島については、もう、これで良かったのかな…?


龍体の背中側のもう少し上のほうには、
マンボウさんがご挨拶に来ていますね。

仏教の言葉で「万法」(まんぼう)とありますが、
“宇宙の真理”を伝えに来たのでしょう。

“これまでとは全く異なる新しい時代が来ますよ”
ということで、いつも通りです。


このブログ、西暦2011年秋には、
インターネット社会とともに終わると想っていたのですが、
随分と、「先延ばし」してしまいましたね。

後どれぐらい「先延ばし」出来るだろうか、
上と相談をしてみましょうか?

というよりも、ここまで、「先延ばし」をしたことで、
“予定通りだった”ということなんじゃないだろうか。

地面の下のほうが、かなり、やばいんですけど…

もう、弁護の余地がないくらいに…

お屠蘇(とそ)をすすりながら、
おせち料理をつまむぐらいの余裕はありそうですね。

新年を迎えるための「パワー・フード」ですので、
是非、おススメいたします。

あなたが、お家で、おせち料理を用意したことを、
あなたのお近くの氏神、あるいは、
産土神のいらっしゃる神社や聖地に、
ご報告をするために参拝に行ってください。

そうすれば、神々とともに、“一緒に食す”という状態となって、
エネルギーが入り、本当の「パワー・フード」になりますからね。


時間軸の加速化で、非常にお忙しい中、
本年も、このブログをお読み頂きまして、
誠に、どうもありがとうございました。

どちら様も、良いお年をお迎えくださいませ。

あらゆる艱難辛苦を乗り越えて…

その先に、光が射しています。



私たちの関連諸国(それぞれの国名はNG)は、
闇の残党勢力と、それに加担するテロリストたちの動きを警戒中。

その他の情報開示なし。

※上記の文には、スクランブル信号を掛けています。



“わたしたちは 壮大なる最後に到達したと思う
わたしは カーテンを降ろすようにしてお辞儀をする

わたしのあらゆる人生は このことを思い出して 願うこと
それが 生きるために意味していたもの”

“すべてが 大丈夫になる
すべてが OKになる
すべてが 問題無くなる”

“わたしの息吹が分かる?
今日、自らの人生を変革できる?
すべてが 万事OKとなるために”

SWEETBOX 『Everything's Gonna Be Alright -Reborn-』 のPVです。

<転載終了>