東海アマさんのTwitterより
http://twitter.com/#!/tokaiama
<転載開始>
森井啓二@keijimoriiVet

再掲:電子レンジ使う人は必見。「何故ロシアでは電子レンジの使用が禁止されているのか?」 体に有害な報告が相次いでいるのにまだ使っている人がいる。読めない人は植物の写真を見てください。チンした水を植物に与えるとああなります。

電子レンジの安全ですか?PDF
ファイル サイズ:18 kb
ファイルの種類:pdf
ファイルをダウンロードします。

Picture
電子レンジ、技術的には、食品照射のフォームです。私はそれを決して「照射」食べ物食べると言う人上彼ら食糧を電子レンジについてためらいがあるない面白い。これは同じ (ちょうど異なる波長放射の) です。実際には、電子レンジはもともと「レーダーの範囲です」と呼ばれました。今日では、奇妙な音ですね。しかし、電子レンジは、1970 年代に初めて導入されたときは、彼らは誇らしげにレーダー範囲としてをアドバタイズされました。あなたの食糧に高強度のレーダーをブラストし、ホットを取得します。これは 1970 年代に宇宙時代の奇跡のいくつかの並べ替えとしてを見た。おそらくいつの日か発明プロセスでは、食品の栄養価を根本的に変更しないデバイスを加熱食品作成されますが、私はこの 1 つの息だないです。.熱の食品への最善の方法今単にオーブン トースターのカウンターを使用して、熱をできるだけ低く維持するでしょう。

電子レンジ、ところで宣伝通りの仕事は。あなたの食べ物は暑いです。熱によって生成機構のビタミンや栄養素の繊細な分子構造に内部損傷。主鉱物が受けません、食品、しかし、すべての重要なビタミン B 群、電子レンジで非と同様、まだ同じマグネシウム、カルシウム、亜鉛電子レンジ食品にあげるのでしかし、アントシアニン ・ フラボノイドの栄養成分簡単に電子レンジで破棄されます。

電子レンジを生きている死者のアプライアンスです定期的に電子レンジを使う人々 退化的な病気へのパスと、生涯の戦いを肥満と歩いています。電子レンジを使用して、悪い、栄養状態を取得する、可能性が高く、様々 な疾患の診断し、は、もちろん、健康のグランドの高騰の急落につながる他の健康問題を作成する医薬品にします。

自分を支持する:あなたのマイクロ波を投げる、またはいくつかの慈善団体に寄付します。あなたの周りされていない場合、電子レンジを使用してを回避するはるかに簡単です。カウンターの領域を確保、電気を節約してあなたの食生活を大幅に向上します。何かする必要がある場合は、トースターのオーブンまたはオットーコンロエスプレッソ鍋に熱 (テフロンや非棒の表面のコースを避ける)。さらに、生、未処理の食事療法のより多くを食べに努めています。どこだろう最高の栄養とにかく。自分でヴィータ ミックスを購入し、いくつかのスムージーをブレンドします。Microwaving 食品にずっとより健全なよりも高速です。(私の本の Superfood スムージーのレシピを参照してください。)

私は毎朝、superfood スムージーを飲むし、は年には電子レンジを使用していません。健康を守る私たち自身の責任であり、私たちすべての意思についてどのように購入、準備、および当社の食品を消費する。あなた自身を保存する必要があります。.
Picture

ここでは最新の科学的知見 microwaving 食品のいくつか。

1. 電子レンジ食品失う 60 〜 90 % の重要なエネルギー フィールドの電子レンジ食品の構造の崩壊を加速。

2. 電子レンジ ミルクと穀物内の癌を引き起こすエージェントを作成します。

3. マイクロ波元素食品-消化器系疾患を引き起こす物質を変更します。

4. 電子レンジ食品化学リンパ系の癌の増殖に対して自体を保護するために、身体能力の退化の故障につながることができますを変更します。

5. 電子レンジ食品癌性セルの血流の割合が高くなります。

6. 電子レンジ調理、生や冷凍野菜でも、非常に短時間の公開され、されたフリーラジカルを形成元素物質の内訳を変更します。

7 電子レンジ食品胃と腸癌の増殖、周辺の細胞組織の一般的な縮、消化や excretive システムの段階的な内訳人の統計学的に高い割合で発生します。

8. 電子レンジ食品 B 複雑なビタミン、ビタミン C、ビタミン E、必須ミネラルと lipotropics を利用するには、身体能力、体を下げた。

9. マイクロ波フィールドの横には電子レンジ スルーの健康上の問題も発生。

10. 暖房肉を電子レンジで十分に人間の消費の作成の準備。
※ d Nitrosodiethanolamine (有名ながんの原因となるエージェント)
※ アクティブ タンパク質分子化合物の不安定化
※ 放射能の雰囲気の中で、結合効果の作成。
※ 作成のがんの原因タンパク質 hydrosylate 化合物のミルクと穀物の穀物内のエージェント。

11. マイクロ波放射では、この方法で解凍するとき冷凍果実内挙動の配糖体-ガラクトシド-要素、異化 (破壊) も変化が引き起こされます。

12 生、調理冷凍野菜のも非常に短い期間にさらされたとき電子レンジ植物アルカロイドの異化の挙動変更。

13 がん原因フリーラジカル特定トレース鉱物の分子形成植物物質、特に生根菜の内に形成されました。

14 食品物質内の化学変化に、リンパ癌の成長に対して自身を保護する免疫システムの容量の変性を引き起こすシステムでは、故障が発生しました。

15. 不安定の異化マイクロ振った食品の消化器系の障害につながる、元素食品物質を変更しました。

16 これら摂取することのマイクロを振った食品胃と腸癌の発症率が統計学的に高いと、一般的な周辺の細胞組織の変性消化と排泄のシステム関数の段階的な内訳を示した。

17. マイクロ波曝露のすべての食品の栄養価の大幅な減少の原因は、特に勉強。
※ B 複雑なビタミン、ビタミン C、ビタミン E、必須ミネラルと lipotrophics のバイオアベイラビリティの減少
※ 葉肉の栄養価の破壊
※ Nitrilosides (すべての基本的な植物物質の果物や野菜)、ラクトースリプレッサー グルコシド アルカロイドの代謝活性の低下
※ アクセラレータ構造の崩壊のすべての食品の。

Picture
一列になってマイクの天然 News.com から
電子レンジには。
「西部の世界の広範な栄養欠乏上昇を、電子レンジ導入をほぼ完璧に相関します。これは偶然ではないです。電子レンジ加熱食品の分子摩擦を作成、プロセスが、この同じ分子摩擦がすばやく自然食品で発見、繊細な分子のビタミンや栄養素 (植物薬) を破壊します。野菜を電子レンジの栄養コンテンツの 97 % まで破壊する 1 つの研究を示した(ビタミンや病気を防ぐための植物性栄養素免疫機能を高めるし、健康を高める)。」他の言葉では、生のブロッコリーを食べ、癌の腫瘍の成長を停止することに非常に効果的です自然の抗癌薬を提供します。ブロッコリーを電子レンジ「死んだ」と栄養欠乏した食品をレンダリングの抗癌性の栄養素、破棄されます。電子レンジ、精力的なパターンのカオスを作成するすべての食品で発見、水、水の分子の自然の調和を破壊することをお勧めするも証拠があります。実際には、「あなたの食べ物をニューキング」共通用語偶然にも適切なです: 電子レンジを使用しては少し、落下を食べる、食品、核爆弾ドロップのような。(、実際に放射電子レンジで、しかし食べ物から取得しないでください。いずれか、栄養を取得しないでください。)

そう電子レンジを使用する場合は、設定し、キッチンの実践が歩くことをお勧めします。アメリカの FDA「電子レンジ目前時間の長時間立っていない」ことをお勧めします。電子レンジとは、人間の体の可能性があります影響に実施されている研究がたくさんあります。最終的な研究はまだリリースされていないが、上記食品に負に表示に影響を与える場合は、私は、人体に及ぼす影響を想像することができます。電子レンジを使用する必要はない場合は、[をしないように。場合は、品質とあなたの食べ物の栄養値を保持するために」も

あなたとあなたの家族に好意を保存、巨大な生活を行う、電子レンジを捨てる !.
は少し長く、食事の準備を過ごす、長く健康的な生活 !-ザック r.
<転載終了>