そこちょっとつんつくさんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1707646.html#comments
もろ軍事用ですね!
誰をターゲットにしているのやら!
まぁ、民間人でしょうけど!
<転載開始>
  • 井口先生も四国に住んでらっしゃるので、こうした特殊な気質を持つ、オウム真理教サリン事件以降のCIA傘下在日さん達、&草加学会・統一協会FEMA勢力による有事襲撃が心配です。

    井口先生のHAARPメモもあとで大変に役に立つのではないかといつも感謝しています、つんつくの人生も上記勢力が今の日本にのさばっているせいでいろいろと障害が多く、たぶん活かせるのは子供の代かも知れませんが。

    HAARPシステム起動以後は地球規模でタイムラインが記録されてのちにこのタイムライン操作ができるようにるというトンデモ説恐るべき情報もありますが、コンピューターでやってる以上は、CIA経由でMKウルトラ兵器を持つと言われる日本のオウム在日草加・統一狂会勢力のMKウルトラ兵器活動実態と共に、アノニマスのような人達が希望になるのかも知れません。

    何はともあれ、一切取り上げれないものの、パナウェーブを隠れ蓑にしてのFEMA実行時通信網隔離の為の海底ケーブル切断や、送電線切断を予行演習されていた四国の人達は、彼らのま逆をやって、携帯電話も在日の中の悪質勢力が掌握している事を考慮した異常事態を本州や世界に発信できる常時通信網を確保できるようにしたり、下記リンク先のようなのを何だかんだ名目で税金で購入して揃えて置くべきと提案します。
    『世界初!KURATAS!!ワンダーフェスティバル2012海外反応』〔ジパング世界の反応〕
    http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
    今ならロケットニュース24(http://rocketnews24.com/)にも関連記事が載っています。

    ありがとうございました。
  • <リンク先より>

    世界初! KURATAS!! ワンダーフェスティバル2012 海外の反応


    ワンダーフェスティバル 2012 が 7月29日に開催されました。

    様々な制作物が展示、販売され、今年も大盛況のようです。

    そのなかで展示された作品の一つ、クラタスが海外でも話題になっておりましたので
    ご紹介致します。

    11272.jpg


    クラタスとは、日本の鍛冶師、造形作家である倉田光吾郎氏が制作した、
    世界初の人が乗れる人型四脚エンジン駆動陸戦型巨大ロボットです。

    HOW TO RIDE KURATAS と題しまして紹介動画がYOUTUBEにアップされておりましたのでご覧下さい。





    以下コメント翻訳


    ・欲しい!




    ・ついに出た! 僕の人生は成就した。+4





    ・アジアンスマイルショットが大好き!+47





    ・これ、本物なの??





    ・第三次世界大戦の香りがするな。もし悪い方向に進むと。。





    ・うん、次の大戦に誰が勝つかみんな知ってるよね?+12





    ・まじ日本はガンダムプロジェクトをはじめたのか??





    ・次はガンダムだな。





    ・日本の政治家は軍事目的でガンダムを開発するのにとても興味が有るという。
     でも、あれは若者票を得る為だからな。





    ・おぉ神よ。未来がここに。





    ・ビームサーベル装備するの?+5





    ・メタルギア??+4





    ・暴動の制御に使われたら、めちゃくちゃ効果的だよな。+21





    ・パイロット付きかな?





    ・殺人武器を笑顔で撃つ?どれだけサイコなんだ?+27





    ・ワイフは含まれてないのか。





    ・実際のロボを自分の人生で見られるなんて考えても無かった。
     これはすごいよ。





    ・いま、日本がこちら側にいて良かったよ。+14 (アメリカ)






    ・アメリカ人が購入して、本物のミニガンを装備するのをみてみたいな。
     日本は本物の銃は許可されないからさ。





    ・まさに日本アニメみたいだ!





    ・6000BB/分??実際に致死になるんじゃ。。





    ・サンタへ、、、、+65


    引用以上



    如何でしたでしょうか?
    当日に観に行けなかったのが大変悔やまれます。
    自分の家の周りをこのクラタスが走っていたらと思うとワクワクしますが、
    警察が乗っていたら少し怖いですね。。

    ではまた!

    <転載終了>