真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-366.html
<転載開始>
IMG_4702.JPG

安倍首相が6月9日夜に自身のフェイスブック上で「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが」などと街頭演説の報告を投稿したことがネット上で騒ぎになっていますが、この報告について調べてみたところ、とんでもない事が判明しました。
実は安倍首相の方が後からやって来て、その場で行われていたTPP反対デモの妨害をしていたようなのです!


☆安倍晋三@AbeShinzo
URL https://twitter.com/AbeShinzo

引用:
渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました。ありがとう。前の方... fb.me/2briDhy46
abesyusyou1.jpg
:引用終了

☆安倍晋三 フェイスブック 保管データ
URL http://up.null-x.me/poverty/img/poverty69672.png

abesinnsozuTPPhanntai.jpg

☆ツイッターから
URL https://twitter.com/search/realtime?q=%40AbeShinzo%20&src=typd

引用:
https://twitter.com/soilyano/status/343778104508039168
@AbeShinzo 首相。私はTPP反対街宣の主催者の一人ですが2週間前から告知していた場所に後から来られたのは貴殿らです。 私は左翼ではなく正統保守です。政権公約を破って米帝と外国資本の言うとおりにさせ、国民を守らない貴殿に異論を唱えると左翼よばわり選挙妨害?長州の誉極まれり

https://twitter.com/soilyano/status/343780332136452096
@AbeShinzo 報告する部下の情報収集能力と貴殿の認識力は一国の宰相に危うさを感じる。左翼が日章旗を上げて政権与党の党首首相に異論を唱えますかな?車上からこちらをよくご覧になられなかったのか。無党派国民と真っ当な保守を貴殿は侮辱した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/10/news052.html
安倍晋三首相が6月9日夜、自身のFacebookページに「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが」などと街頭演説の報告を投稿したが、10日朝になってこの投稿は閲覧できない状態になった。 ただ、公式Twitterには投稿が残っていたが、10日正午ごろに削除された。
:引用終了


どうやら、安倍首相が言っていた「左翼の人たち」とは反TPPデモ隊のことのようです。昨年の衆議院選挙で安倍自民党は党を上げて「TPP反対」を掲げていたのに、この手のひら返しには笑ってしまいます。自民党に対して意見を言う連中は誰だろうと「左翼」になるということなのでしょう。便利な言葉ですね(苦笑)。


o0480032312461254090.jpg
o0364027312461259032.jpg

☆TPP:議論白熱 自民・西川対策委員長、県農政連に怒り /山形
URL http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20130602ddlk06020027000c.html

引用:
毎日新聞 2013年06月02日

 夏の参院選を前に、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)を巡り、県内でも議論が白熱している。

 30日に県農協政治連盟が、反TPP参加を掲げる現職でみどりの風政調会長の舟山康江氏(47)の推薦を決めると、自民党TPP対策委員長の西川公也衆院議員が31日に来県。米沢市内で農業関係者や地元議員ら約50人を前に「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と、県農政連の対応に怒りをあらわにした。

 西川衆院議員はTPP交渉の実態が正確に把握されていないのが支持を得られない理由だとして「今後も農林関係の議員らが山形に入り、理解をえたい。聖域は守る」と話した。自民新人の大沼瑞穂氏(34)の他、岸宏一参院議員、鈴木憲和衆院議員も顔をそろえた。

 ◇みどり・舟山氏「地域にメリットない」

 一方、舟山氏は1日、山形市内で農協や教職員組合、医師会などが開いた反TPPの学習会に参加。約400人を前に「米国では、日本は農産品を含めて関税撤廃を決断したと考えられている。安倍政権の説明とは異なる」と指摘。「TPPの参加交渉について正確な説明がされていない。TPPは、大きな企業だけがもうかる仕組み。地域にはメリットはない」と話した。【前田洋平】
:引用終了


前にも紹介しましたが、自民党TPP対策委員長の西川公也衆院議員が農業関係者や地元議員ら約50人を前に「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と言いましたが、これが自民党の本性なのです。今回の件もそうですが、自民党は自分たちさえ良ければ何でもやる連中で、自分たちに反対する連中に対してはあらゆる手を使って攻撃をします。

このまま彼らを野放し状態にしていては、日本という国は今以上に滅茶苦茶なことになります。彼らはレッテル貼りや分断工作が得意ですが、これらのフェイク情報に騙されないで、しっかりと政治家を見極めてください。


☆アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは



<転載終了>