キチガ医さんTwitterより
https://twitter.com/touyoui
<転載開始>
この記事を載せちゃうとFBから削除されちゃうんだそうです♪。やっぱり言論統制なんですね♪。 【至上最大の秘密】...

<リンク先より>

日本の秘密をばらしたら

人気ブログランキング ←はじめにクリックをお願いします。

日本の風景初夏(0625)


実におもしろい記事を見つけたのでご紹介します。

~~~~~~~~~~
【日本の秘密をばらしたら、FBから警告】
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html

【至上最大の秘密】

この秘密を日本人に知られてはなりません。
なんとしても隠し通さなければなりません!

史上最大の秘密

それは、、、、、、、、日本はいい国
この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。
どうやって??
大丈夫!いい方法があります
日本が好きだ → 軍国主義!
日本はいい国 → 島国根性!

日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!
日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。
日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう

日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう
日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。
日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!

日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~
日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう
韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!

日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう
日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。
大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。

日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。
日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。
日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する

大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。
由緒正しき天皇がいて、世界からうらやまれている → それがなにか?

日本は最先端である → ふ~ん
日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~
日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!

日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^
FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する

日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です
日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。

日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。
日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ

日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。
それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。
日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!

日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない
日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る
海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 兇┰个擦个いい里??叛佞瓩?

高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。
成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う

やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる
今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームです。

日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!
日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。

第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。
またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない

震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の垢?个貉呂瓩拭? → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。
デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。

日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。
日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?

この文章をフェイスブックに書いたら次のような警告が来ました。 
必ずお読みください。
ご注意

あ なたのノート「【至上最大の秘密】」はFacebook利用規約に違反しているため、削除させていただきました。Facebookでは、憎悪、脅迫、猥せ つ等の不適切な内容を含むノートは禁止されています。また、個人や団体を攻撃したり、製品やサービスを宣伝するようなノートもサイトから削除されます。 Facebook機能の誤用が続くと、アカウントが永久停止処分となることがありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、よくある質問をご覧くだ さい。

~~~~~~~~~~~~

Facebookからの削除については、それが本当のことなのかどうかまで、私にはわかりません。

ただ、このねずブロでもそうなのですが、日本の素晴らしさや、日本の先人達の偉業を記した文をアップすると、毎回、必ず、それを故意に「打ち消そう」という内容のコメントが寄せられます。

あまりにも馬鹿馬鹿しいので、片端から削除していますが、いちいち全文読まされる私としては、いい迷惑です。

ただ、面白いのは、普通なら「自分が読みたくないような内容のサイト」など、見ないのが普通だ、ということです。
ネットですから、それこそ情報はあふれていて、親韓反日一色の情報を垂れ流すブログサイトなども、数あります。

私は、鳩山、菅、野田を筆頭に、民主党は党も議員も大嫌いですし、そういう連中のホームページやブログ、Twitter、Facebookなど、見る気もしないし、ページを開くこともはばかられる。
まして、反日主義者のブログや、在日韓国人万歳サイトみたいなものは、ページを開くだけでも苦痛です。

ということは、同様に、反日主義者や、在日朝鮮人、左翼主義者にとっては、私のブログは、おそらく不愉快極まりないものだろうと思う。

にもかかららず、性懲りもなく毎日やってくる。
なぜでしょう。

本文にもありますが、「日本人が団結」するのが彼らは一番怖いのでしょう。
なぜなら、日本解体のための彼らの工作は、すべてが万事、ウソばかりだからです。

本文にもあるように、「日本人は団結したら恐ろしい力を発揮する国民」であり、日本人が覚醒し、団結することは、彼らの「66年間の日本破壊工作活動」が水の泡になる。
それだけでなく、日本の覚醒は、中共や韓国、北朝鮮の現政権が消えてなくなってしまうだけのインパクトがあるからです。

ちなみに、ある仲間が、執拗に保守潰しのために、
悪口中傷を並べ立てる。
汚い言葉を並べ立てる。
極右的イメージを与えるよう過激なコメントを繰り返す
議論を誘発し、場を荒してまともな人がやってきにくくする
等々、保守を「異常な人たち」のように印象操作しているグループと接触し、議論したのだそうです。

そしたらある日、彼らから「仲間にならないか」と誘われた。
仲間になれば、年棒300万円もらえる、と言われたのだそうです。

いま、ネットでの保守潰しをやっているのは、主として在日韓国人、在日朝鮮人たちといわれています。
彼らの活動資金は、韓国政府の工作機関から出ていて、さらに中共政府がこれに資金的補助を与えているという話もあります。

おもしろいことには、中共や韓国のこうした工作資金は、その出所が、なんと日本政府の円建ての補助金なのだという。

この話が本当なのかどうかは知りません。
すくなくとも私は、中傷や非難を書き立てられこそすれ、お誘いを受けたことは一度もないからです。

ただ、こうした工作を行なう者たちが、普通の人が働いている平日の日中まで、執拗なネットへの書き込みを、それこそ毎日毎日続けているけれど、これは普通に働いている人には、まずできないことです。
ネットで保守潰しをやっている連中は、いったい、どうやって飯を食っているのか。
不思議不思議です。

状況からみるに、「工作費が出ている」という話も、あながちウソではないように思えます。

実際、反天連のデモ、あるいは、左翼系の反原発のデモなどは、動員され、参加した者には、日当として1万円が支給されているという話もあります。

仮に、一回のデモに1万人が参加すれば、日当だけで、1億円です。
これを毎月、全国各地でやれるだけの資金力が、彼らにはある、ということです。

保守系のさまざまな街宣デモは、みんな手弁当で参加しています。
主催する側も、横断幕やビラは自腹だし、一回の街宣には、実は事前に何度も会合を開かれます。

こうした団体の運営に携わった人ならわかることだけれど、事前準備だけでも馬鹿にならないお金がかかります。
それでも保守の活動家の皆様は、たいへんな努力をして、護国のために戦っておられる。

けれど思うのです。
反日左翼や、中共、あるいは韓国、北朝鮮のスパイが、どれだけカネを使おうが、私達日本人には日本人としての魂がある。

そしてその魂は、どんなに中傷され、悪口を言いふらされても、決して消えることがない。
なぜなら、私達は、カネのためではなく、志のために活動をしているのですから。


<転載終了>