ザ・エデンさんのサイトより
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1234.html
知っている人には今更ですが
知らない人の方が多いので載せてみました。
途中まで画像を貼りましたが、疲れたので興味のある方は元サイトさんをご覧ください。
<転載開始>

311人工地震計画に参加したアメリカと韓国が日本のテレビを支配する

アメリカが311人工地震計画の主犯だと言うのは、ネット上の陰謀サイトでは常識化されているので説明する必要はないと思いますが、韓国も311人工地震計画を知っていたと言うことはあまり知られていないので、知らない方はとりあえず↓アドレス先を。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1196.html

このアメリカと韓国が、日本のテレビを支配している。
2013051321540980e

    (※ナックルズBOOKSより引用。動画、緑文字、漫画以外の画像、白枠で囲んでいるのは補足)

HNI_0045
 

恐怖の洗脳  電通の日本人愚民化計画すでに完了

原発の裏側など過激なトーク番組を担当していたテレビマンは、重役に呼び出される。
HNI_0051_201403072242455fc
 
テレビマン(通称:おじさん)
「打ち切り!? なぜですか? あの番組毎回反響がものすごいじゃないですか!!」

HNI_0052
 
視聴率調査会社『ビデオリサーチ社(VR社)』の人間

「あなたの番組は難しすぎます。小学生でも分かる内容でないと…我々の研究では、最も視聴率の取れる番組は、視聴者の想定年齢が8~9歳。そうでなければスポンサーはつきません」
HNI_0054

おじさん
「重役の要求を拒んだ俺は仕事を干された。後番組では、くだらないお笑いバラエティが始まり、信じられないことに毎回20%の高視聴率をたたき出したことにも愕然とした…」
http://blog.goo.ne.jp/fmdwtip03101b/e/099232a83808cdcdd69d9a416503f0bc

バラエティ番組の年間平均視聴率ランキング。

1 世界の果てまでイッテQ!(日テレ) 16.0%
2 ぴったんこ・カンカン(TBS) 14.6 %
3 ぐるぐるナインティナイン(日テレ) 14.3%
3 ザ!鉄腕DASH!!(日テレ) 14.3 %
5 鶴瓶の家族に乾杯(NHK) 14.2 %
6 行列のできる法律相談所(日テレ) 14.1%
7 踊る!さんま御殿!!(日テレ) 14.0 %
8 もしもの時のシミュレーションバラエティお試しかっ!(テレ朝) 13.0 %
8 中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS) 13.0
10 ホンマでっか!?TV(フジ) 12.9


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388636191/

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  大晦日年越しSP!!」の第1部(午後6時半から2時間半)が19・8%、同第2部(午後9時から 3時間半)が17・2%。

(※ちなみに私は、毎年の年末はこの番組を見ています)
  


HURENZU
 
(※たまにこういうのを見ないと、コミュニケーション能力不足になる。小説、ドラマ、芸術番組、アニメばかりの生活を送るのは本当に危険。
ちなみに、芸能人同士で「わははは」と話するだけで終わるものとか、飯食って終わるものとかは見ない)

HNI_0055
 
ホームレスとなったおじさん
「ところでお前、視聴率調査会社って日本にいくつくらいあるか知ってるか?」
主人公
「え? 分かんない…」

HNI_0056_2014030723255037d
 
おじさん
ビデオリサーチ社(以下VR社)1社だけだ。そしてVR社の株式34%を保有する筆頭株主が──」
HNI_0057_2014030723255099d
 
おじさん
電通だ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A
DNTUU
 
つまり電通は、VR社を意のままに操れるんだ…
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81

株式会社ビデオリサーチ(Video Research Ltd. 略称 "VR")は、テレビ番組の視聴率調査、ラジオ番組の聴取率調査をはじめとするメディアリサーチや、マーケティングリサーチを行う日本の会社。電通が全株式の34.2%を保有しており、同社の持分法適用会社の位置づけにある。


http://irorio.jp/naotosasaki/20120526/8805/

テレビ視聴率は信用できるか? 独占企業ビデオリサーチの社長またまた電通の元役員が就任

公開日時:2012年05月26日

俳優オダギリジョー主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」の第4話が平均視聴率3.1%にとどまり、2000年以降のプライム帯(午後7~11時)の民放連続ドラマ史上最低記録を更新し、来月3日放送予定の第8話で打ち切られることが決まった。テレビの視聴率は、番組の命運を決める。視聴率が低迷すれば、「家族のうた」のような事態もあるわけだ。

テレビ局、広告代理店そしてスポンサー企業が一喜一憂する視聴率を、日本では民間企業1社で独占している。それがビデオリサーチだ。ビデオリサーチの株主には民放、広告代理店など20社以上が名を連ねるが、筆頭株主の電通が30%超を握っており、来月22日に新社長に就任する秋山創一氏は、現社長の若杉五馬氏に続き、電通の元役員の経歴を持つ。

石原慎太郎都知事は著書「口伝 我が人生の辞」で、次のように電通とビデオリサーチを批判している。

「僕がいつもおかしいと思うのは、視聴率にはビデオリサーチとニールセン(※ニールセンは2000年に視聴率調査から撤退)の二種類あるけど、うちの『西部警察』がニールセンでは二十何パーセントいって、ビデオリサーチは十四パーセントとかね。 六とか七とか八とか、めちゃくちゃに違うわけ。 両者の差が一パーセントくらいの差なら ――仕組みはどうあれ―― そうかな、と思わなくもないけど、六パーセントも八パーセントも違っちゃえば、何百万人ぐらいの差になるわけだ。 そんなもの、信用してられないよ。 これはハッキリとは言えないんだけど、ビデオリサーチは電通だよね。 電通の息のかかっている番組は視聴率が高くなって、そうじゃない番組は低くなるのはしょうがないんだよね

視聴率が高い番組のCM単価は高く、もちろんその逆も成立する。広告代理店である電通の実質子会社が、視聴率を独占して測定するのは、公平性に欠けると言わざるを得ない。

HNI_0058_20140308013738a15
 
おじさん
「しかもVR社の関東圏の調査モニターはたったの600人。それをもとにした数字が、日本全体の視聴率にすり替えられるんだ (※日本人口は、約1億3000万人) 」


http://blog.goo.ne.jp/fmdwtip03101b/e/099232a83808cdcdd69d9a416503f0bc


2013年視聴率ランキング

1  半沢直樹 最終回(9/22) 42.2% TBS

2  2014FIFAワールドカップサッカー・アジア地区最終予選「日本×オーストラリア」(6/4) 38.6% テレビ朝日

3  2013ワールドベースボールクラシック2次ラウンド「日本×オランダ」(3/10) 34.4% TBS

4 報道ステーション(3/8) 33.0% テレビ朝日

5 ニュース(11/10) 30.7% NHK

6  24時間テレビ36 愛は地球を救うPART10(8/25) 30.5% 日本テレビ

7  2013ワールドベースボールクラシック2次ラウンド最終戦「日本×オランダ」(3/12)
   30.4% TBS

8 ニュース・気象情報(11/16) 30.0% NHK

8    ソチ五輪日本代表最終選考会 全日本フィギュアスケート選手権2013女子フリー/代表決定 30.0% フジテレビ

10 第89回東京箱根間往復大学駅伝競走「往路」(1/2) 29.1% 日本テレビ

11  2013プロ野球日本シリーズ 第6戦「楽天×巨人」(11/2) 28.4% TBS

12  第89回東京箱根間往復大学駅伝競走「復路」(1/3) 27.9% 日本テレビ

13  2013プロ野球日本シリーズ 第7戦「楽天×巨人」(11/3) 27.8% テレビ朝日

14  行列のできる法律相談所(8/25) 27.5% 日本テレビ

15  ごちそうさん(10/16) 27.3% NHK

16  あまちゃん(9/16) 27.0% NHK

17   ドクターX~外科医・大門未知子~ 最終回(12/19) 26.9% テレビ朝日

18  2013ワールドベースボールクラシック2次ラウンド「日本×台湾」(3/8) 26.5% テレビ朝日

19  2013ワールドベースボールクラシック1次ラウンド「日本×ブラジル」(3/2) 25.4% テレビ朝日

19  24時間テレビ36 愛は地球を救うPART9(8/25) 25.4% 日本テレビ


(※これは、日本全体の視聴率ではない。なので、ドラマ「半沢直樹」は本当に人気があるのか? と言う疑問が出てくる。ちなみに私は、1話の途中で見るのをやめた。つまらん。でも、話題になっている名言「やられたらやり返す。倍返しだ!」は好き。

ちなみにドラマは、「怨み屋本舗」大好き。311人工地震計画に参加した連中全員死ね。

あと野球やサッカーなど絶対に見ない。深夜アニメ見てた方が楽しいね。テレビ局を批判する右翼サイト「国民が知らない反日の実態」と言う所も、深夜アニメは見てるようだね⇒ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1831.html



HNI_0061
 
おじさん
「視聴率を自由に操れるということは、誰かに都合の悪い番組は簡単に抹殺できるということ…結局オレは局を追われた……」

HNI_0062
 
主人公が読んでいる本『日本権力構造の謎http://blog.livedoor.jp/ail01u9j10taw/archives/3852826.html

「1962年に電通が設立したのが、VR社で──
http://www.videor.co.jp/company/foundation.htm

ビデオリサーチ(VR社))設立について

ビデオリサーチが設立されたのは・・・日本では1953年にテレビ放送がスタートし、放送局や広告会社によって様々な手法の視聴状況調査が行われていました。1960年には、カラー放送が開始され、テレビが急速に普及し、これに伴い広告媒体としても高い評価を得るようになると、 その媒体評価の目安としての視聴率が求められるようになりました。

そこで日本で初の視聴率調査が、1961年4月、アメリカの調査会社ACニールセン社によって開始されました。 これに対し、「日本の資本による調査会社による視聴率調査を」という要望を受け、(株)電通と(株)東芝が、 テレビ受像機にメータを取り付けて測定する方法を開発しました。

この2社と、全国主要民間放送局18社の計20社が出資し、 1962年9月に「株式会社ビデオ・リサーチ」が第三者機関の調査会社として設立されました。

社名は、英語のVideo(ビデオ)がテレビという意味に由来します。初代の社長には、森崎実が就任し、1962年12月より、東京23区を対象とし、世帯視聴率調査を開始しました。

管理者たちに不評なテレビ番組を排除するのに活用される

HNI_0063
 
おじさん
「電通は、メディアを統制することで、すべての日本人を愚民化しようとしているだ!」
主人公
「で…でもなんで日本の企業が日本人を愚民化すんだよッ」
おじさん
「電通を操ってるのは、日本人じゃないんだ…」

HNI_0064_201403082127585c3
 
おじさん
アメリカだよ。電通の創設は、明治34年ニュースの配信をする「電報通信社」が母体だ!! この会社を利用したのが戦後日本を占領したGHQ!!(連合国軍最高司令官総司令部)
GHQは利用されることに抵抗した上田碩三電通社長を公職追放!! 
」 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A
(※電通のWIKIサイトより)

1901年(明治34年)、光永星郎によって設立された「日本広告」を前身とする。1907年(明治40年)、やはり光永によって設立されたニュース通信社「日本電報通信社」と合併。1936年(昭和11年)、国策によりニュース通信部門を同盟通信社に譲渡し、広告代理店専業となる。1947年(昭和22年)に連合国軍最高司令官総司令部により公職追放された上田碩三の後任として吉田秀雄が第4代社長に就任し、広告取引システムの近代化に努めた。軍隊的な社則「鬼十則」を作るなど、電通発展の礎を築いた。





http://blog.livedoor.jp/ail01u9j10taw/archives/3852826.html



電通創始者「吉田秀雄」⇄支援「満州政府」「特務機関」残党《出典:日本権力構造の謎K・V・ウオルフレン著 早川書房》《出典:「人生、七転八起き森田実著 古川書房》


       ◇受け継がれた社会統制支援
吉田秀雄は、元官僚と旧満州系の有力者と繋がる最大級の人脈。
戦争中に吉田は、186社の広告代理店を12社に統合するのに舞台裏で官僚に手を貸した。
吉田は、上海特務機関元憲兵大佐塚本誠と働いた。塚本は中国での秘密政治工作と反日運動の弾圧に関わっていた。

東条英機のもとで憲兵特高課長に任命された塚本は、戦時政府と記者との間を取り持った。戦後、吉田は塚本を電通の取締役にしている。
吉田はまた、満州政府の宣伝機関の指導者の一人「森崎実」を電通系列のビデオリ・サーチ社の社長に選んだ。

ビデオ・リサーチ社は、視聴率調査会社であり、視聴率が低いという理由で番組の放映を中止させるのに理想的な立場である。


吉田は、戦後のパージで追放されていた政治家、経済人、ジャーナリストを集めてクラブを作り、占領時代に毎月一回会合を持った。
こうして彼の人脈は、広がり日本最初の民間ラジオ局を設立する認可を受けた。日本の放送局は認可を得るにさいに官僚の意向に左右されるので、吉田のこの分野のコネはカケガイのないものだった。電通の社屋は第ニ満鉄ビルというニックネームがつけられた。吉田が多くの元満鉄幹部を雇ったからだ。

吉田は、旧満州官僚や将校に再教育を施し、電通や新設の民間ラジオ局テレビ局の職に就けるようにした。迫水久常は電通ビル内に事務所を構えていた。
彼らは、吉田のサービスに対する礼に、電通を日本一の成功物語の1つにした。電通の広告取扱高は1946年から47年に倍増し、次の年に4倍になったその翌年に、また2倍になり1950年から55年の間に4倍になった。
電通は、1970年代の初期以来、世界最大の広告代理店である。吉田は、1971年に経済団体代表と報道側の代表がマスコミ媒体の危険について意見を行なうマスコミ懇談会を創設した。


電通は既に触れたように、民放テレビの番組編成も支配しており、
自民党と官界のイメージをつくるのに大きな役目を演じている


HNI_0065_20140308212758999
 
主人公
「でもGHQって戦後何年かで日本から撤退したんでしょ。その後は?」
おじさん
「GHQ撤退後、電通の支配を受け継いだのがCIAだ…」

HNI_0067
 
主人公
「でもCIAが一体何のために?」
おじさん
「お前、沖縄の米軍基地問題についてどう思う?」HNI_0069

おじさん
「どう見ても異常な占拠だが、日本人は本気で追い出さない」
(※スポーツ・お笑い番組・アニメと言った娯楽でそういう気にさせない。だが、ちゃんと抗議集会・デモを行っている人達がいる。問題なのは、アメリカの不良軍隊がその抗議集会の1~2日後に地震兵器で沖縄を攻撃している疑惑があることだ⇒<http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1233.html>)

HNI_0070_20140308231849b90
 
おじさん
「イラク戦争やアフガンだって明らかな侵略戦争だが、日本人は何の疑いもなく「アメリカは正義」と思い込む」
(※イラク戦争・アフガン戦争を始めるために、911自作自演テロをアメリカは実行した。<http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-944.html


こういうことをやっているのに、現在ロシアとウクライナの件に関して何かほざいている。アメリカのケリーと言う気持ち悪い顔をしたホモ男が何か気持ち悪い活動している。馬鹿じゃないの? 早くホワイトハウスにいる連中全員死刑場に送れよ。死ねよ。あとアメリカ支配している闇の世界権力も。お前らホントいらないから。漫画とかに出てくる悪党の場合、地球環境を守るために人類を滅ぼすとかそれなりの理由があるが、お前らの場合、地震・気象兵器で地球を破壊しているから何一ついいことしていない。本当にいらないよね)
http://j.people.com.cn/2004/05/22/jp20040522_39663.html
女性米兵が遺体の前で笑顔 米テレビが公開

KITIKU.jpg
写真は、イラクのアブグレイブ刑務所で虐待され死亡したイラク人男性の遺体の前でポーズを取る女性米兵。
米ABCテレビが19日、公開した。同社が報道した男性に関する目撃者の証言では、刑務所収容時は元気だったが、釈放時にはすでに死亡しており、遺体には多数の打撲傷があったという。(編集MM)  「人民網日本語版」2004年5月21日
BAKA666_201403090002061b4.jpg 
http://sofusha.moe-nifty.com/blog/2008/11/post-0ab5.html


HNI_0073
 
おじさん
アメリカ大好きではしゃぐ大衆……。電通が長年かけて作り出した奴隷人種……それが日本人だ


HNI_0074.jpg 
おじさん
他に韓流ドラマにK-POP…全部電通の仕掛けだ
HNI_0076_20140309000554e9b.jpg 
おじさん
「おかげで、それまで財布のヒモが硬かった中高年女性が……韓流グッズや韓国旅行に大金を落とすようになった
http://japanese.joins.com/article/072/113072.html
KANITI.jpg 
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問
2009年03月25日08時53分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。 
権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ。  勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。 

1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。  成田顧問は88年のソウルオリンピックと93年の大田万博開催当時に協賛企業募集に寄与したほか、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップと関連しても両国の友好増進に向け韓日共同開催を主導した。

2005年からはソウルで毎年韓日サッカー大会を開催するなど多彩な韓日文化交流事業も主導してきた。昨年9月にソウルで開かれた韓日交流おまつりでは日本側実行委員長を務め行事を成功裏に進める実践力も誇示した。  成田顧問は本業の広告分野でも韓日協力を主導した。97年に国内の広告会社のフェニックスコミュニケーションズと共同で韓日フォーラムを開催し、国内広告業界・メディアとの連係を図った。2006年には韓日など8カ国・地域で構成されたアジア広告業協会を設立し初代会長に就任した。2007年の第4回アジア広告業協会総会の済州島(チェジュド)での開催も成田顧問が主導した。金浦(キムポ)空港と羽田空港を結ぶシャトル便の就航も成田顧問の寄与が大きく作用した。  勲章授与式後に権大使が開催したレセプションには森喜朗もと首相ら日本の著名人が多く出席した。 .


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A


成田 豊(なりた ゆたか、1929年9月19日 - 2011年11月20日)は、日本の実業家。大手広告代理店・電通グループの会長、ならびに電通の最高顧問を務めた。2010年6月より電通名誉相談役。1993年から長年にわたり電通のトップに君臨した。

  TV仕組み


http://81.xmbs.jp/piroshigogo-266239-ch.php



http://www.youtube.com/watch?v=4ULRNTTQplM
KANKOKU AMERIKA 

http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E
DENTIUU.png


PURENYU.jpg 
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/09/13/14010/

「中国との問題では、旧社会党出身者の多い民主党が中国に利する動きをすることが多い。一方の自民党は、韓国や北朝鮮を気遣う行動をとる議員が多いですね。例えば韓国に強硬な言動をする議員が現れると、森喜朗氏や山崎拓氏の筋から圧力がかかったという話を何度も聞いたことがありますね」なぜ韓国や北朝鮮寄りの行動をとる自民党議員が多いのかというと、前出の野田氏いわく「政治資金パーティ券の販売やポスター張りの活動などを、在日の韓国や朝鮮系の人たちに依存している議員がビックリするほど多いんですよ」とのこと。韓国や北朝鮮勢力はかなり以前から、国政にも地方にも、日本の政界全体に深く食い込んでいるのだという。

(※テレビ番組では、日本と韓国の対立を見せているが、実際は裏で繋がっていることになる。だから、未だに自民党と安倍晋三を崇拝しているネット右翼は馬鹿です)


 
・自民党と安倍晋三(朝鮮人)と統一教会とロックフェラー
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1198.html
SINZOU.jpg 



・なぜ日本でこれだけ多くの韓国・朝鮮人が偉そうにパチンコ屋を経営しているのか?
http://50064686.at.webry.info/201204/article_26.html


・【偽装保守】安倍晋三がパチンコを推進する理由
http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html


・小泉純一郎は朝鮮人
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html



http://joutarou.blogspot.jp/2011/12/blog-post_04.html

    ◇電通ってイルミナティ企業だったんだね

イルミナティという言葉をご存知だろうか?

アメリカは一見アングロサクソンの国に見えるが、実は少数のユダヤ人が支配している。このユダヤ人たちは莫大な資産を持っていて、世界人口を半減させようとしている。

ユダヤ教というのはタルムードという極端な選民思想を持っている。
ユダヤ人は異教徒を奴隷のように自由に扱ってよいと本気で考えている。

このユダヤ人たちの組織をイルミナティという。イルミナティの連中が日本から搾取するために利用しているのが在日韓国人だ
KANITI.jpg
在日は外見は日本人に見えるためスパイ活動がしやすいためだ。日本のマスゴミ(マスコミ)には在日韓国人が大量に紛れ込んでいる。
http://joutarou.blogspot.jp/2014/01/tsunamilucky.html 

これは戦後の日本の再編の際にアメリカが意図的に配置したものだ。だからマスゴミは韓国ゴリ押し捏造を繰り返しているのだ。イルミナティのシンボルマークはピラミッドの目だ。このマークがアメリカの一ドル札に印刷されていることは、アメリカがイルミナティの支配下にあることを意味している。
IRUMINATEIAA.jpg 
     (http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1225.html



電通の床を見れば、電通がイルミナティ企業だということが誰でもわかるだろう。
DENTUAA.jpg 
(※イルミナティ・フリーメーソンのプロビデンスの目)

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1100.htmlhttp://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1100.htmlhttp://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1100.html 
 


HNI_0083.jpg
おじさん
「いいか健太。目の前の情報を鵜呑みにするな。ちゃんと自分の頭で考える習慣を身につけろ」


HNI_0084.jpg
おじさん
「それが日本を救う第一歩だ」
主人公:健太
「うん、わかったよ」

(※その後、おじさんは暗殺される)

  HNI_0088.jpg
健太
「日本はこの先どうなってしまうのだろう…」

日本人愚民化計画は、今もなお進行中である…


(※引用終了。

311は人工地震で、福島原発は破壊されたことに気が付こう。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1177.html


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1166.html



311以降も、日本は地震兵器の攻撃を受けていることに気が付こう。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1229.html

(※NHKは人工地震計画に参加している。電通=CIA=イルミナティの命令だと思われる。911自作自演テロの時も、テロ前に作っておいたCGの飛行機合成映像を放送している⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1222.html


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-987.html

311777.jpg 
2012 12 07 人工4-2 



そして日本国民1億人以上で、日本政府とアメリカ政府とイルミナティに対して人工地震裁判を起こそう! 死刑場に送ろう!!)
関連記事
<転載終了>