ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ffad7d4abe5b5200d0c3c344f69117bf
<転載開始>
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521

ポニョ:鍋やポットの蓋をポンポンと叩いただけで、料理が出来るってすごいよな。おいらの嫁さんが聞いたら、そのパワーを手に入れる為にだけ、弟子にしてくださいって弟子入り入門の手続きをしに行きよるで。

ヨシオ:あんたも一緒やろ。二人で弟子入りや。でも、空気中のプラナから栄養を摂れるヨギなんかは、食事をしなくてもいいみたいやな。

ポニョ:それは、お食事しましょ。美味しいよ。という人生における楽しみの半分を自ら捨ててしまったようなもんやな。

ヨシオ:でも、カリユガの前の時代では、普通のことやったんやで。カリユガでは、人は食事をしないと死んでしまうけどな。

ポニョ:でもどうして、そんな事が出来るんやろか。普通に考えても食事をしなければ栄養が身体に行き渡らないし、当然の結果として死が待ち受けてるやろ。
ヨシオ:もちろん、自分が肉体やと思っているとそういう結論に達せざるをえないやろな。
でも、前から言っているように霊体が肉体を支配してるから、霊体が十分な活力を持っていたら食事を通じて栄養を取らなくても、肉体を維持することが出来るんや。

ポニョ:ということは、身体の中にラクダのように霊体の養分を蓄えられたらしばらくの間、食事をしなくても大丈夫ってことか。

ヨシオ:それだけではなく、さっきも言ったように空気中からプラナという霊的な栄養を摂ることが出来れば、一生涯食事をしなくてもええんや。
というのも、この世の物は全て波動で出来てるから、霊体が持っている波動の細かい霊的な食べ物を肉体のレベルにまで落とせば肉体を維持出来るんや。でも、逆は無理や。

ポニョ:荒い波動を細かくするのは、難しいってことやな。逆は出来ても。

ヨシオ:だって、細かい波動に行き着き先は、放射なんや。つまり神さんは光そのもので、光を放射されている。その放射された光が細かい波動になり、だんだん波動が荒くなるに連れて霊界の各段階が創造され、一番波動が荒くなった時に物質である五大元素が出来て、この世界が創造されたって前にも言ったよな。
だから、霊体の活力源であるプラナの波動数を荒くして、物質の波動のレベルにすれば簡単に身体の必要とする食物にすることが出来るんや。

ポニョ:あっ。そういうことやったんか。鍋をポンポコ叩いて美味しい料理を作りましょうの秘密は!なんや、それやったら弟子入りせんでも、出来そうな気がしてきたぜよ。

ヨシオ:無理やて。ポニョがなんぼひっくり返っても。

ポニョ:でも、あのサイババさんに挑戦した行者も手から、果物やお菓子を物質化してたで。あの行者も、今言ったように霊体の波動を荒くして物質化しとったんやな。
でも、こんな霊力を身に付けるのに、どれだけ長い間修行をされたんやろな。

ヨシオ:だから、スワミヴィヴェカナンダは、そんなに長い間修行して果物を出せるようになっても意味がない。って言ったんや。以前こういう事を記事にしたよな。それに俺でも五分あったら同じことが出来るで。
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/a8317688cfacbf4604ae1ed4bf38b5db
ポニョ:ほう。五分は早いな。それでどうやって果物を五分で?

ヨシオ:お金を持って果物屋さんへ買いに行ったらしまいやんか。

ポニョ:なんや、そんな事やったらうちの嫁さんがいつもやってるわ。値引きも上手いで。安い店も知ってるし。

ヨシオ:ヴィヴェカナンダは、果物や食べ物を物質化したりするために、長い間苦行をする代わりに、一人でも困った人を助ける方が意義がある。と主張したんや。
果物を物質化する為に修行するよりも、一生そんなことが出来なくても、その間にどれだけ沢山の虐げられた人、困窮者、差別されている人、社会的弱者の側に立って自分の手を差し伸べることが出来るんやろか。と疑問を投げかけたんや。

ポニョ:確かにその通りや。やっぱり、弟子入りするのはやめとくわ。それに、うちのお母ちゃんの料理はやっぱり世界最高や。インド人のグルに弟子入りして修行して物質化出来ても、めちゃチリが入ってる辛いカレーばっかり出て来たら食べられへんもんな。

ヨシオ:弟子入りをやめる理由ってその事やったんか。ほんまにチャクラが胃にあるのが丸分かりやな、ポニョは。というわけで、ポニョは弟子入りを、めでたくやめたようですので、サイババさんの話に移ります。

1947年9月にナガンマさんという女性が知り合いの結婚式で、誤ってサリーに火が燃え移り、顔を大やけどする事故に遭いました。
ナガンマさんの顔は、見るも無残に腫れ上がり、視力には異常は無かったものの一体、目がどこにあるかも分かないぐらいのひどい火傷でした。
プッタパルティでサイババさんは、その火傷がどんなにひどいかを周りの人たちに話しておられました。
ナガンマさんは、ひどく腫れ上がった顔を夫や嫁入り先の人に見せたくなかったので、結婚式会場から直接、実家に戻りました。
ご主人は、その悲報を聞いてすぐに、ナガンマさんの実家に駆けつけましたが、自分の妻が誰かが分からないくらいひどい火傷をしており、妻はこのような顔で嫁入り先に戻りたくないと言い張ったので、仕方なく一人で戻って行きました。
サイババさんは、人を介してナガンマさんにプッタパルティに来るように言いました。

それを聞いて、ナガンマさんは牛車に乗ってやって来たのです。
ナガンマさんの事を知っている人たちは、ナガンマさんのお世話をしようと待っていましたが、ババが君たちはあんなにひどいやけどを見るに堪えなくなるから、ここにいてはいけない。部屋に帰って休みなさい。と言われてナガンマさんと会わせないようにしました。
夕食の後、暗くなってからナガンマさんを部屋に案内し、隣の部屋の人にご飯とラサムを持って来るように言いました。
そして、ナガンマさんに、「ナガンマさん。顔じゅうを宝石で飾り付けちゃったんだね。それって結婚式会場で自分で飾りつけたのかい?ところで今日は、何かもう食べたの。お腹は空いていないの。」と冗談を言われました。
そして、先ほどのご飯などや、物質化されたヴィブティを混ぜて顔に塗られたのです。
そして朝までゆっくり休みなさいね。と言って部屋を出て行かれました。
ナガンマさんが、次の朝自分の顔を見るとなんと火傷をする前の顔に戻っていたのでした。
そこにいた、全ての人が驚きの声を上げたのでした。
でも、ナガンマさんは手の指も火傷をしていたのでした。でも、ババはまた、ヴィブティを出されて指に塗ると元に戻りました。

1947年10月20日の事でした。イギリス人のアナンタプール市の代表が突然アシュラムへやって来たのでした。
でも、その五分前サイババさんはウパニシャッドの意味について礼拝堂で説明されていたのですが、突然話されるのをやめて部屋に入って行かれたのです。
そのイギリス人は、礼拝堂に入って来るや否やサイババさんの椅子に座りました。
イギリス人は狩りをしていて大きな虎を仕留めて帰る途中だったのですが、乗っていたジープのタイヤが砂に埋まってしまい動かなくなってしまったのでした。
途方にくれていると、地元の人が奇跡の少年が近くにいるから助けてもらいなさいとアドバイスをしてくれたので、アシュラムにやって来たのでした。
三十分ほどしてババが部屋から出て来られました。そしてイギリス人に、「なんて可哀想なことをしたんだ。二匹の生後一ヶ月の赤ちゃん虎が母親を求めて泣いているじゃないか。すぐに、見つけ出してバンガロールの動物園に連れて行ってあげなさい。」と言われたのです。

そして、そのイギリス人がどのようにしてお母さん虎を殺したかを、まるでそこにいたかのように詳しく話されたのでした。
イギリス人はそれを聞いて、慌てて立ち上がり、ババに実はジープが砂に埋まって動きが取れないのです。と言いました。
ババは、ヴィブティを物質化されてイギリス人に、これをジープに振りかければ、動くだろうと言われました。
イギリス人は、ジープに戻り言われた通りにすると、車は砂から抜け出すことが出来たのでした。
そして、そのままサイババさんのところへ乗りつけました。
お母さん虎の死骸はジープの後部座席に横たわっていました。
イギリス人は、必ず赤ちゃん虎を見つけ出して動物園に連れて行きます。と約束して帰って行きました。
しばらくして、お母さん虎をなめした皮がアシュラムに送り届けられてきたのでした。
ババは周りの人に、「あのジープは僕が砂の中に引きずりこんだんだよ。だって二匹の赤ちゃん虎が、死んだお母さんを探していて、可哀想だったんだ。」と言われたのです。

実際のところ植物も動物と同じような生を持っています。
しかし動物が持っているような心や神経系統というものは持っていません。
動物は、彼らが殺されるとき泣き叫びます。植物にはそういうことはありません。
動物を殺すことと、植物を刈り取ることを同様に見るのは間違った考えです。
付け加えて言えば、動物を殺してその肉を食べるとその動物の性質や振る舞いが、人の中に入り込み浸透していくのです。
その結果、動物的な性質つまり、牛や羊のような鈍生の性質を身につけてしまうのです。
それ故肉食は止めなければなりません。食物が人の心の性質を左右するのです。
心は思いを導き、思いは行為の結果を引き出します。
行為は、それに見合った結果や影響を引き出します。
我々の摂る食物と我々の行為の結果との連鎖は、肉食が、獣的な行為と悪い影響を人に与えるということに繋がることを教えています。SSALp, 132

どんな形にせよ、罪のない動物を殺すということは暴力であり、悪であり、野蛮な行為なのです。SS12/94p323

“ブラフマンは五つのプラナによって身体を活気づけます。
内的意識がそれに必要な清らかさに達するや否や、ブラフマンはその者の身体に降臨して、自らの姿を現します。
アートマンは内外の感覚に内在するからです。UVc4”

“心の中に潜んで記録をとり続けるものをチッタグブタ(隠れた記録者)と称します。
その力はプラナシャクティ(放射)とも称されます。
放射は身体が活発に機能することを助ける生命力(波動)を振動させます。SS10/93.”



5月11日(日)のつぶやき

人工甘味料は毒だ。10年に渡り、6万人の女性を対象に研究が行われた。これにより、アスパルテームを甘味料として使用しているダイエットソーダを飲むことによって、心臓発作を起こす可能性が30%、そして死亡率が50%上昇することが確認された。 ameblo.jp/wake-up-japan/…

1 件 リツイートされました

電子レンジで加熱した水と、ふつうの水を並べておくと、動物は決して電子レンジの水を飲まないといいます。

それは本能で危険を直感するのです。
これを栄養士の東城百合子氏は、このように指摘します。
「食物の細胞分子を破壊する」と。

kousyoku.net/topics/?cate=5…

4 件 リツイートされました

電子レンジの登場で、肥満を促進するような食品を簡単に調理して食べれるようになったからです。しかも、食品に含まれている栄養素の多くを破壊してしまうので、肥満になりやすいのです。栄養過剰でありながら、栄養失調におかれると皮肉な現象が起こったのです。


その結果、私たちの現在の状況は、糖尿病、癌、心臓病、うつ病、肝不全、肝機能障害
・・・。これらの病気は、栄養不良、有害な化学物質に加え情緒不安定、運動不足によって複合して起こるものです。

電子レンジのマイクロ波は、何もしなくても自動的に栄養不良を起こすのです。

1 件 リツイートされました

電子レンジ調理法において、いくつかの科学的発見がありました。

1、電子レンジで調理すると、素材の持つ自然力が60~90%失われてしまう。食物の構造分解を加速する。

2、電子レンジを使うと、食物物質の要素を変質させてしまい、消化器の病気を引き起こす。

1 件 リツイートされました

生のブロッコリを食べることは、ガン腫瘍の成長を抑止させる上で、とても有効な自然癌治療力を提供してくれます。

しかし、そのブロッコリを電子レンジで調理すると、その食品は“死んだ”状態にされてしまうため、ブロッコリの持つガン治療栄養素が破壊されてしまうということです。


“ガンの原因は白砂糖だった!
癌の主な原因は砂糖です。市販の砂糖を作る際、製造過程において、骨粉等、多くの化学処理された物質が使われています。そうした物質は、砂糖を摂取していくうちに、体内のどこかに詰まって、問題を生じさせます。

3 件 リツイートされました

“人は白血球と赤血球という二種類の血球を有していますが、白血球が詰まって、特定の部分をふさぎ、それが癌へと成長することがあり得るのです。それをグルコーマと呼んでいる人たちもいます。このグルコーマが癌に手を貸している主な要因です。


このグルコーマが砂糖という化学製品のようなものの主な問題です。水、空気、公害、喫煙――これらは主要因とはなり得ません。主要因は砂糖です。古きよき時代、砂糖はどういった形で食されていましたか? 今のような人工的で合成されたものではなく、健康的な形のジャガリー(椰子糖)でした。

2 件 リツイートされました

今日、皆さんは、自分が食べるあらゆる食べ物に、化学調味料や他の人工的な物質が含まれていることを見出すでしょう。このすべては、ただ、お金を儲けるためです。人々はそのような数多くのいかがわしい物を食べ物に添加して、その結果、病気が増加しているのです。”
サイババ


>先日の求人広告で”ワタミの宅食”の条件を拝見した。
>出来高制+車両持ち込み(笑)
人を雇う前に、営業車両ぐらい調達しろよな。
それ「放射能ばらまき」の日生協コープの「宅配弁当」と全くおんなじだわ!


音波を使わずに音声信号を脳内の送り込むマインドコントロール技術で、「SSSS」と呼ばれるものがある。軍事機密のコードネーム「サウンドオブサイレンス」という精神工学兵器で、この技術は大規模な大衆マインドコントロール用に開発されている。 blog.livedoor.jp/gensenkeijiban…

4 件 リツイートされました

耳の聴覚細胞に働きかけることなく、低いVLF波と高周波のUHF波の両方で人の聴覚皮質に直接、音声信号を送る技術でマインドコントロールの究極の技術とされる。このシステムは、旧型のアナログテレビでは作動しないため、デジタルテレビが必要となる。

3 件 リツイートされました

レゾナンスの発行編集者のジュディウォールは「アメリカ政府がこの複合技術を世界中の国民に向けて使用する計画の証拠が存在する」という。このテクノロジーとデジタルテレビを連動させたら、どういうことになるだろうか。これまでにない大衆の洗脳と世論誘導がすでに実現されている可能性が考えられる

2 件 リツイートされました

大西洋共同体(NATO)に日本を組み込む グローバルエリート、略してグロエリの親玉ブレジンスキーの策略の話です。 eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/n…

3 件 リツイートされました

MJと一緒やね。
歌手のホイットニー・ヒューストンさんの死について調査していた私立探偵は、ホイットニーさんが、麻薬ディーラーからの依頼により150万ドルで殺害された可能性があると伝えた。 japanese.ruvr.ru/2012_12_28/994…

1 件 リツイートされました

神はいないグループが六芒星をシンボルに
神を、「科学を理解できなかった時代の古い概念」と位置づけており、霊魂も現実には存在しないと考えている。(中略)神は存在せず、霊魂も存在しない。死んだ後は、科学によるものでない限り何も残らない。 oka-jp.seesaa.net/article/396772…

1 件 リツイートされました



<転載終了>