ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/70d09c036ceaf29e0faebf6d9428290c
<転載開始>
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521
ヨシオ:ちょっとはツイッターに慣れてきたみたいやな。

ポニョ:でも、手探りの毎日やね。こういうことにあまり慣れていないから苦しい時もある。

ヨシオ:ほう。ポニョが苦しい時があるって珍しいやないの。どんな時や。

ポニョ:そら、百四十字ぐらいで言いたいこと言われへんし、次のページに続けて書こうと思って色々としてたら書くことを忘れたり、もう年かな。

ヨシオ:でも、よくやってると思うで。俺は、ポニョが見つけて来たガンディーの言葉とか、インドの名言集とか、可愛い動物の写真が好きやな。特に、ガンディーのこの言葉が好きやな。

わたしたちが犠牲になることなく、システムを変えるただひとつの方法は、悪魔が張り巡らした蜘蛛の巣の罠一つひとつに対し、力強く「ノー」と声をあげることである。『ガンディー 魂の言葉』
この言葉の通り、ポニョが頑張って色々と真実を伝える努力をしてるやんか。

ポニョ:おいらがしなくても、誰かがもうやってるし、それにその気になったら誰でもちょっと調べたらネットにいろんな情報があるし、たいしたことしてないと思うんやけど。

ヨシオ:やはり、この情報統制をやってるような世の中で真実を探すってとても大切なことやって思うで。俺もポニョに言われるまでたくさんのことを知らなかったし。最近のツイートで人工甘味料がこんなに凄い毒やったと知ってびっくりしたな。
ポニョ:先日も、二人お子さんがいてるお母さんが、人工甘味料を使った砂糖でコーヒーを長年飲んでおられて、一人の子供さんが知的障害やけど、こういう事をつぶやいてはる。

この記事を読んで驚きと恐怖を感じました。私は49歳で二児の母です。
パルスイートを二十歳くらいからコーヒーが大好きなので、使っていました。実は娘は知的障害です。妊娠中も服用していました。ひょっとしてこのせいだったとすると娘に申し訳ない気持ちで一杯です。もっと早く知りたかったです。

こういう事を知っておいらももっと頑張ろうと思ったな。可哀想やもんな。

ヨシオ:以前にもこういう事を記事にしたよな。
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/7eeaa288375d13cd61448d518e2f862e
そういや、知り合いの人がお腹が夫婦でめちゃ出てて、肥満の典型みたいな人たちやねんけど片手にダイエットコークを離さないぐらい飲んでるんや。
それで、人工甘味料パルスイートまたの名をアスパルテームが入っているから、脳と胃の間の神経を破壊していくら食べてもお腹が空くし、脳細胞を破壊するから良くないって説明したら、よく分かってくれてその時の飲みさしのダイエットコークをゴミ箱にほってしまった。
これを許可した政府は殺人罪やとか何とか言って興奮されてたな。

ポニョ:本当に殺人罪やで。もう少しこのアスパルテームが認可された経緯を説明したら誰でも驚くで。

ヨシオ:それじゃ今日は予定を変更してちょっと、その事について話してもらおうか。

ポニョ:先ず、このアスパルテームは1981年に認可されたんや。それも十六年もかかって認可されたんや。
1965年にカロリーが0で甘さが砂糖の180倍甘い物質が見つかったので、アメリカの食品局FDAの認可をもらおうとして猿で安全性を確かめたんやけど、七匹の猿のうちまともに生きたんは一匹だけやったんや。
それで、1970年にネズミで安全性を確かめたら脳に穴が空いたんや。
1973年にも、実験したけど196匹中98匹が死んでしまったんや。それで、これでは許可が下りないのは当たり前なので、データを改ざんして申請したんだけど、改ざんがバレて連邦検事局から犯罪の恐れがあるという事で裁判で訴えられたんや。
それで、この会社は逆に調査したスキナー検事を高額の金を積み上げて買収し、自分の弁護士事務所に再就職させたんや。
それでも、まだFDAからの認可を得るために何と、レーガン大統領に働きかけてあの、悪名高いラムズフェルドをその会社のCEOに抜擢したんや。そして、アーサーヘイズという子飼いの人をFDA長官に任命させてから、もう一度アスパルテームの認可を申請したんや。

でも、審査員は五人で三人が否決に票を入れ、却下されたんやけどこのアーサーヘイズがもう一人審査員を任命して六人にして、もう一度多数決をしたら三対三になったので長官が良しとして、許可になったといういわく付きの毒物なんやで。

ヨシオ:そんなに長い間、十六年やったかな、もかけて奴らはこの毒物を人に使おうと思ってたんや。それで、何の悪い影響があるんや。

ポニョ:2010年にデンマークの政府機関の調査によると一日に4缶ダイエットコークを飲むと早産のリスク値が78%も上がるんや。
また、二缶だけでも11年後に腎臓の機能が30%下がるんや。
それだけではなく、脳神経を結ぶ神経細胞の神経伝達物質ニューロンを破壊して躁うつ、興奮、気分障害が現れるだけではなく、脂肪細胞に入ってるホルモンであるレクチンを破壊して、食欲抑制が効かなくなるんや。

ヨシオ:ああ、それでダイエットコークって名ばかりで飲めば飲むほど太るんや。そう言えばダイエットコークを飲んでいる人は太ってる人が多いわ。

ポニョ:あと、糖尿病の原因にもなるし、慢性疲労、高血圧にもなるんや。でも一番のターゲットは脳細胞を破壊することやねん。それで上の命令に何の疑問もなくハイハイと従う人間羊を作ろうと思ってるんや。
あの、超ブラック企業であるモンサントが今はこのサール社を買収して、何万という食品にこのアスパルテームを混入してるんや。チューインガムなんかは100%と違うか。
それで、独立研究機関がこの毒性を調査したんやけど、100%毒性があるっていう報告をしたんや。でも、FDAが頼んだ研究機関は毒性が無いって言ってるんや。でもその割合は92%が
黒という結果で政府の御用研究機関は8%だけやけど全部が白と言ってるんや。
それに、モンサントの元顧問弁護士であるタイラー氏が現在のオバマ政権下でFDA副長官として『活躍』しているんやで。

ヨシオ:どこでも、腐ってる奴がおるねんな。ひどい話やったな。こんなもんを、子供の頃から食わせられてたんかと思うと腹立つよな。さっきのお母さんの怒りの気持ちが分かるよな。

ポニョ:こういう事に目を向けずに、逆にこういう事を暴いて真理の為に戦っている人に、君らは ネガティブに生きすぎやとか、悪いことは無視しなさいとか、神の方だけ見てたら全部面倒見てくれるとか言ってる人は、最初に載せたガンディーの言葉をもう一度読めばええ。

ヨシオ:サイババさんも、この現代の世の中でたくさんの人がダルマのため、正義のために戦っていると言っておられる。ポニョは、よくやってると思うよ。がんばってね。あのような悲しいお母さんを出さないためにも。

“男は真実と正義に基づいた人生を送るべきです。
そうして初めて男は国を守ることができ、真の男と呼ばれるに値する者になるのです。
そうでなければ、どうして英雄的な男性になることができるでしょう?”


という事で、サイババさんの話に入っていきます。
ヨシオ:ハイハイ。今日は願望成就の木と光るババの話です。

サイババさんと過ごした神聖な日々 ラダクリシュナ セティさん

サイババさんは、よく私たちと一緒に丘の上にあるタマリンドの木まで行きました。

そこに着くと、サイババさんはその木の葉っぱを取ってきて、それを手で握るように言われました。
そして、サイババさんは「よし、それでは今から君たちが欲しいものを願うんだ。どんなものでもいいよ。いいかい。」と言われたので、私が欲しいものを願いました。
そして、手を広げると私が願っていたものが、手のひらの中に出現しているのでした。
時々、そこにいた人の中にはサイババさんの事を神の化身だと信じていない人もいました。
そういう人が来た時は、サイババさんは、その人が手の中に持っている物を見る前に、それが何か言われるのでした。
もちろん、サイババさんが言われた物がいつもその人たちの手の中に入っていました。

サイババさんと過ごした神聖な日々 スシーランマさん
サイババさんは八人から十人の帰依者たちと一緒に、チットラヴァティ川の近くにある丘の麓にいました。だんだん周りは暗くなってきている時にそれが起こったのでした。
サイババさんは、私たちに丘の頂上に集中するように言われました。
チットラヴァティ川の横にある丘

その時、サイババさんは私たちから、ほんの二歩ほどしか離れていないところに立っておられました。
そのあとすぐ、サイババさんが両手を叩く音が丘の頂上から聞こえて来たのです。
私たちは、その時何か光がフラッシュしたように感じました。
それで、その光の為に、数秒間、目が眩みました。中にはその場で気絶した人もいました。
次に、視力が戻り目を開けるとサイババさんが目の前におられたのです。
私たちは、ババがどのようにしてこのような現象をされたのか、さっぱり分かりませんでした。
サイババさんは私たちにこのような、丘の頂上から光のヴィジョンをその夜二回ほど見せてくれました。
一回目は、ババの頭の周りにオーラのような光が浮かび上がりましたがそれほど眩しくはありませんでした。
二回目は、とても眩しくて、今さっき私が述べたような現象だったのです。
そうしているうちに、夜は更けて行き、周りは真っ暗になりました。



「幸せは、幸せからは得られない」―幸せは、苦しみを経へて初めて得ることができるものです。1/1/04”

“今日の人間は悪魔のごとき生活を送っています。人間は頭のてっぺんからつま先まで、悪魔のようになっています。
それでどのようにして幸せを得ることができるでしょうか?
心を清め、その中に至福を体験し、あなたの幸せをあなたのまわりの人と分かち合いなさい。
時として、怒り、貪欲、嫉妬というような悪い性質があなたを打ち負かそうとするかもしれません。
それらは過ぎていく雲のようなものです。
それらに流されてはいけません。
あなたのハートから生じる純粋なる永遠の意識をしっかりとつかんでいなさい。16/3/03”

“女性を敬い守るという誓いを立てなさい。
そうして初めて女性たちは守られるでしょう。
女性が安全であって初めて世界全体が幸せになるのです。
ですから、もし、世界のダルマを守りたいと望むのであれば、皆さんはまず女性に対するダルマを守らなければなりません。”

“決して女性を軽んじたり、単なる慰みものとして扱ってはなりません。
私は、男性の皆さん全員が、少なくとも将来、女性の尊厳と名誉を守ることを始め、それによって自らの尊厳と名誉を守ることを望んでいます。
自分の妻をひどく扱う者は決して幸せになることも、繁栄することもできません。”

“あなたはあなた以外の人々が幸せでないときに、あなただけ幸せを感じることはできません。
あなたは人類共同体の一構成部分なのです。
あなたの持っている富を他のものと分かち合いなさい。
そうすることにより他の者の苦痛を軽減してあげるのです。SSP34vol8”

“世の中のすべての人の幸せを人生の目標にするつもりで無かったら、それは真の人間性とは言えません。SGc21”


アスパルテームの資料はhttp://uskeizai.com/article/393753712.htmlさんより頂きました。



5月29日(木)のつぶやき

ロシアから天然ガスが来ると日本の原子力発電所入らなくなり、しかも石油の輸入も少なくなる。ロックンロールフェラーの手先小泉が反原発と言ってたのは、原発を止めるとロックンロールフェラーの石油会社が儲かるから。でもロシアからのガスに絶対反対 japanese.ruvr.ru/news/2014_05_2…

1 件 リツイートされました

世界中でグロエリに対する反撃が始まっている。そろそろ年貢の納めどきやね。でも、この人サルコジがギンギンのグロエリの手先って知らんようやね。 blog.livedoor.jp/nevada_report-…


ウクライナにおける出来事に関する欧米のプロパガンダには、二つの目的がある。一つは、民主的に選ばれたウクライナ政権を打倒する上での、アメリカ政府の役割を隠蔽するか、あるいは目をそらせることだ。もう一つは、ロシアを悪魔化して描くことだ

eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/p…


ハンガリーがアイスランドやロシアのようにロスチャイルドの銀行家を国外追放したぜよ。 beforeitsnews.com/alternative/20…

12 件 リツイートされました

少しでも思考力のある人なら、アメリカやその傀儡が言うことを信じるはずはない。騙された振りをしているのだろう。強そうに見える勢力についていた方が安全であり徳だ。どのような肩書きであろうと一連の出来事をどのように語っているかで本性がわかる plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary…


家庭菜園で自然栽培。プランターででもできる自然栽培。その普及が、結果的には自らを守る最大の鎧になるのではないだろうか。
作物は、太陽と水と空気と、そして土の中の微生物さえいれば、時間がかかったとしても、必ずいつかは結実する。 ameblo.jp/hepshyurali/en…

2 件 リツイートされました

ベジタリアンに朗報!
迷っているあなたも、無理なく明日から菜食になれるよ。
送料込み¥250から
インドのレトルトカレーが美味しいぜよ。スパイスが効いているのでキャベツや薩摩芋を、混ぜると一袋で三人分出来ます。
送料無料は6月4日まで tirakita.com/food/fd_rtrtcr…


TPPは日本抜きで行こうぜ。当たり前やんけ。グロエリの仲間になんかなりたくないぜよ。 voiceofrussia.com/news/2014_05_2…


米国務省のサキ報道官は詐欺や
米政府は犠牲者の事を知らないわけではない。ユーゴスラビアやアフガニスタン、イラク、リビアあるいはつい最近ではシリアに米国の民主主義が輸出されたさい、どれだけの命がその代償として支払われたかよく知られている japanese.ruvr.ru/2014_05_29/272…


しかし米国務省のサキ報道官は、愛らしい笑みを浮かべながら「何も恐ろしい事は起こっていない」と飽かずに繰り返している。「公正かつ透明な選挙で選ばれたポロシェンコ氏にはウクライナを安定化させるために努力を傾ける権利があり、米国は彼のそうした仕事を支援するだろう」やて。詐欺師のサキ黙れ


“排卵後七日以内に受精すると低いレベルの魂が宿るのだ。八日目に受精すると、男の子が生まれる。偶数日に受精すると男の子が、奇数日には女の子が生まれるのだ。それゆえ排卵日から七日以内は受精を避けなければいけないのだ。そうすれば八日目には偶数日となり、男の子の魂が宿る。



<転載終了>