ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/bb92fe8d311db48ced0710325c7fc3f5
<転載開始>
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521
ポニョ:先日は、UFOの話やったけどあんたも見た事あるんやったな。

ヨシオ:前にポニョが書いてくれたやんか。例の軍に働いているダチにサイババさんが来て、これらのUFOは僕のおもちゃや。と言われたのを思い出して夜空を見ながらババさんよ。あんたのおもちゃをちょっとだけでええから見せてくれへんか?と頼んだ事がある。するとすぐに大きな明るい緑色のUFOが空の天頂に現れた途端、すっと動いて消えて行った。
そのあと暫くの間、明るい緑の光の帯が目に焼き付いて取れなかったな。

ポニョ:ババさんが子供の頃、周りの子供たちに家からランプを持って来させて空に向かって振るように言われた事があったな。

ヨシオ:そうそう。天使が空を横切っているから挨拶しようと言われたんや。

ポニョ:それってUFOの事かな?

ヨシオ:そうかもしれんな。だって今まで四つのユガ期が宇宙を舞台にして何回も繰り返して来ているんや。
色んな惑星に色んな霊達が住んでいても全然おかしくはない。

ポニョ:でも、霊体で存在していても肉体を持っていないんやったな。

ヨシオ:あの目の大きいイルカみたいなETは、バイオロジカルロボットやと言ってたな。
ポニョ:霊体であるETが直接人に働きかけるのにああいうバイオロジカルロボットを使って色々仕事をしてるんやろな。面白い。

というわけで記事に入って行きます。

今日は、ディズニーのお話しです。

ポニョ:シュタイナー教育やろ。

ヨシオ:どっちの話もシュタイナー。


ポニョ:シュタイナースクールはテレビはダメでも映画はええんか?

ヨシオ:あかんねん。コンピューターゲームはもちろん映画も見せたらあかんねん。

ポニョ:それって、徹底しとるな。

ヨシオ:例外なしやで。特にディズニーの映画は問題がいっぱいあるから見せたらあかんって父兄会でも言うてたよ。

ポニョ:そうや。前にも言うたように、ディズニーは、あっちの人やからピノキオをはじめ、アニメの中に何にも知らんと見てたら普通の映画と思うけど、見る人を無意識に洗脳するいろんな悪いイメージが隠されてるねんで。



本当はディズニーのマンガ映画は、とても危険なアニメやねんで。



ヨシオ:ウソついたり、悪いこと考えたら鼻が伸びることやろ。ちょっと卑猥やもんなそれって。

ポニョ:あのな、なに考えてんねん。そんな事いつも思ってるから子供が五人も出来るんや。

おいらが言うてるのは、ディズニーの映画は、人の頭に無意識にいっぱい悪魔のシンボルや性的描写を幼い頭に埋め込み、家庭を捨て顧みない、両親から早く自立して独立するなどの、古き良き時代の家族主義を破壊しようとするメッセージを植え付けるようになってる映画やなんで。
それに英語版では、早口を話す場面をゆっくりとテープを回すととんでもない事を言ってるんやで。
そういう事をして、世界的な規模で子供達を洗脳してるんや。


(後ろの窓に裸体の女性)


それに家族を大事にしたり、みんなで協力して助け合って行く事など、奴らが大嫌いな事なんじゃ。
というのも、家族から切り離して早くから子供を独立させた方が洗脳しやすいから。
だから、奴らにとっては、仲間意識を高めたり、両親を大事にしたり、両親の言うことを聞いたり、兄弟愛、目上の人を尊敬したり、逆に後輩を大事にするなどを描いた《ナルト》のようなアニメは大嫌いなんや。


奴らは、日本で公開されたトトロを見てびっくりしたんや。こんなに母親思いの子供、家族思いの子供が出て来たら困るって。
それでディズニーが、宮崎アニメの上映権を慌てて買い取ったあと公開され、大々的に宣伝して世界中で上映された、《千と千尋》は、両親は自分のことを分かってくれない。両親は豚になる。など彼らが最も好むストーリーが入ってるんだぜ。
もちろん、制作した宮崎氏はそういう事を意図して作った訳では無いんやろうけど上手く奴らの思惑の中に入ってしまっている。

ポニョ:両親や年寄りを大事にする家族主義を破壊し、社会のモラルを低下させた方が人をコントロールしやすいからな。

たとえこの映画は教育的で、感動を与えると宣伝されていても見るべきではありません。

製作者は、儲けを得たいという欲から、下品で堕落したシーンをわざと入れ、人生経験の無い、初心な心を喜ばせます。

悪徳のウイルスをあなたの頭に入り込ませてはいけません。

もしそれを許せば、あなたは野獣より低いレベルに落ちていくでしょう。
p,210SaiVandana

それに、ディズニーランドは、全面的に禁酒やけど会員だけは酒飲めるクラブ33という名の秘密のレストランも中にあるねんで。

ヨシオ:酒飲みの友達に教えたろ。それはどこにあるんや。

ポニョ:ワールドバザールの近くや。年間会費何百万円や。でもなんぼ金積んでも、会員紹介でしか入れないねんで。中の写真も撮ったらあかんねんで。

ヨシオ:裏で色々仕切っとるお仲間だけのクラブやという訳か。

ポニョ:ほとんどが法人会員らしいけどな。

ヨシオ:法人が隠れ蓑って事か。色んな権益を持っている特別な人間を接待しとるんやろな。

ポニョ:酒を飲みながら二階からパレードを見ながら接待するんや。ディズニーランドの敦煌ってとこかな、いや間違えた。ウルムチの近くにある司馬遷の小説に出てくる廃墟と化した、彷徨えるロブノールの湖の近くの....。
分かった。陣風鈴や。

ヨシオ:もうええって。それは別の事件や。頭が混乱しとるなポニョは。ええ加減にして次行けや。

ポニョ:そしてその33という数字は、ウオルトディズニーが属しているフリー目損の階級の数や。

公けには、ロスのディズニーランドの中にあるクラブ33は、ディズニーランドの中の住所で33番地やから。という説明がされているけど、ほんなら、誰がその番地を決めてん。
あんたでしょう。自分のディズニーランドやから好き放題できるやんか。
因みにロスのクラブ33ではお色気たっぷりのミニーマウスがワインのサービスをして接待してくれるんやて。

ヨシオ:日本やったら、青森出身のミニーマウスが接待してくれるんやろな。

ポニョ:なんでミニーマウスが青森出身やねん。.....ああそうか。よく知ってるな、あんた。
そしてそのウオルトは、フリー目損の階級の33番目にいたと言われているねん。



ヨシオ:一番目がトップか、33番目がトップかどっちやねん。

ポニョ:ビリケツのナンバーを屋号に持ってくるわけないやろ。

ヨシオ:そうかな。俺やったらするで。だってビリケツナンバーでもええやんか。

ポニョ:あんただけやそんなん言うのん。虚栄心持ってるもんはみんな上の階級になりたいねん。上の階級のもんは見せびらかしたいし。

ヨシオ:そんなもんかの。おもろい。

ポニョ:別におもろないわ。
それで、テレビの無い家庭で育った子供ってどんな子ができるねんやろうな。

ヨシオ:まず最初に、家に帰って来ると本を読む。絵を描く。何かを造りはじめる。親の仕事を手伝う。

刺繍をする。服を作り始める。近くに、海岸や雑木林があれば一日中帰ってこない。

友達の家を訪問しあって、いろんな服を着て遊ぶ。何でも音を出せるものがあれば、音を出して遊ぶ。もちろん楽器を鳴らして遊ぶ。

とにかく、テレビやコンピューターゲームやスマホが無いので学校から帰ってきてもたくさんの時間を、自分のやりたい事に費やせることが出来るねん。

それに、テストや宿題も無いので、学校が楽しくて仕方がない。

休みの日も学校へ行きたがる。



学校では、同じ教科を何ヶ月間も続けて毎日するので、とても集中できる。自信ができる。
どんなに、重要な事を教わっているところでもベルが鳴れば、ハイおしまい。

と、強制的に先生も生徒も授業を終わらなければいけないのではなく、生徒の一人ひとりの個性と気持ちを大事にした教育ができる。



その結果、自分に自信が出来て、社会に出ても潰しが効く人間になれる。

例えば、商工会議所の会頭をしていても、ある日突然、タイル張りの職人に成った人を知っているし、銀行員だったのに船乗りになった人もいる。



自分の娘も、とにかく普通の学校に通っていた子供に比べて読むスピードが桁違いに早く、読解力も優れているので、普通の学校に入っても飛び級を繰り返し、大学を人より二年早く卒業して、二十一歳という若さでオーストラリアで一番若い弁護士となったんや。

でも、二年間働いた後、ある日「弁護士業はあまり面白くないので辞めた。」と言って帰って来て、絵を本格的に描くといって職業訓練学校に通い、サイババさんの子供の頃の話を絵本にして出版し、インドのサイババ アシュラムのブック トラストからも売りに出されたんだ。



その後、小説家になりたいと言っておばあちゃんの人生を本にしたところ、新人女流大賞、ノンフィクション大賞などを受賞した後、また弁護士に戻りあちこち飛び回っている。



こんな風に、形にとらわれない生き方が出来るのがシュタイナー卒業生の特徴やね。

何かの、レールの上に乗って死ぬまでそこの会社のために働くのんとは、正反対の人生が待っているんや。



逆に言えば、自分の働いている会社が、首になっても、倒産しても、新しい事にすぐ挑戦して、そこに落ち着けるんや。

会社が首になったり、経営していた事業が倒産したりして自殺する、なんて考えられないような子が出来る。

息子の同級生は、ブルームという街が気に入ってそこで観光ビジネスを始めたんや。

今では、大当たりで観光客に大受けでマネをした同業者も増えてるねん。

ポニョ:分かった。人力車を引っ張るんやろ。日本の観光地でもやってるで。

ヨシオ:あのな、オーストラリアに人力車は無いねん。

ポニョ:そうか。それやったら…、カンガルーのぬいぐるみを着て、お腹のカンガルーの赤ちゃんを入れるところに観光客を入れて、ピョンピョン跳ねてあちこち案内するや。



当たりやろ。おいら、シュタイナー学校に行かなくてもそんな発想できるねん。

ヨシオ:あんたは、自分の鯉の池で、カエルをお腹に乗せてピョンピョン跳ねとき。

カンガルーよりその方が、あんたに向いてるわ。

ポニョ:向いてへんわ。ほんなら、何やねん。言うてみ。

ヨシオ:ブルームというところは、砂浜が広くて車でも行けるところやねん。

それに、月の階段と言うて、面白い自然現象が夜の海岸で見れるんや。



そこを、ラクダの行列を組んで海岸を散歩するんや。めちゃロマンチックやで。



ポニョ:おいらが言うたカンガルーの案とちょっと違うなぁー。

ヨシオ:そうやな、ほんのちょっとだけな。



シュタイナーの学生は、カメラで言うたら、努力しなくてもいい写真が撮れる全自動カメラには興味が無くて、自分の努力次第でいい写真が撮れるマニュアルの旧式のカメラが欲しい子供が出来るんや。

ポニョ:おいらそんな学校好きになって来たぜ。入学して見たいぜよ。

ヨシオ:サイババさんもオーストラリアグループがインタビューに呼ばれた時、既存の教育システムの中では、シュタイナー教育がベストだ。と言うてはるで。



でもちょっとあんた、年取り過ぎやと思うで。あんたが他の生徒に混じって校舎の中ウロウロしてたら警察呼ばれるかもしれんな。

ポニョ:大丈夫や。ディズニーランドのTーシャツ着ていけへんから。

ヨシオ:それやったら、合格!いらっしゃい。ようこそシュタイナースクールへ!

人々は霊的でない分野での高等教育を推し進めています。

しかし、それだけでは十分ではありません。

真実・正しい行い・平安・愛・非暴力といった人間的価値を教える霊性教育もまた進めなくてはなりません。

それによってハートの変容がもたらされるのです。




Manamiさんの素晴らしい歌です。

歌詞を貼っておきます。
http://m.youtube.com/watch?v=lj5dy_NQqNU
作詞:Manami
作曲:KEN for 2 SOUL MUSIC Inc.

その声はどこから聞こえてくるの?
i love you inside of my heart
胸に手をあてて きっと出会えるmiss little voice

そして奇跡は言いました。
もしあなたが間違った道を歩いたとしても
大丈夫 となりにいつも私のmy love
水をあげよう 大きな木にたくさん根をはるように
すべては今に すべてはあなたの鼓動の
源からあふれだす

ひとかけら ひとりきりの涙も 拾い集めたら
私の愛を自信にかえて
だから you'll be like you'll be like a shining star
i'll be right here by your side
一緒に さあ手をつないでいいかな‥

そして奇跡は輝いた
もしあなたが何もかもすべてなくしたとしても
大丈夫 笑顔で満たしてくれる my love
言葉がある 移り変わり行く季節の日々を
待ち望む喜びは永遠に
鼓動は今そのときを迎える

ひとかけら ひとりきりの涙も 拾い集めたら
私の愛を自信にかえて

だから you'll be like you'll be like a shining star
i'll be right here by your side
一緒に さあ手をつなごう

ひとかけら ひとしきり降る雨も
振り返るのなら あなたに注ぐ愛のように
今もcan't you see? i'm alive in your heart
願いはひとつ 私が真実でありますように

話すことなく 語ることなく
その声は聞こえてなくても ただ
鼓動の響きは 光のように
世界に満ちていくの close your eyes and pray
どうかこの思いと願いを
目の前に呼び出して今すぐに

ひとかけら ひとりきりの涙も 拾い集めたら
私の愛を自信にかえて
だから you'll be like you'll be like a shining star
i'll be right here by your side
一緒に さあ手をつなごう

ひとかけら ひとしきり降る雨も
振り返るのなら あなたに注ぐ愛のように
今もcan't you see? i'm alive in your heart
願いはひとつ 私が真実でありますように



6月12日(木)のつぶやき

新しい秘密結社フリーソーメンが誕生!
グロエリが跋扈する現代の国際社会が破滅への一途を歩んでいることは、もはや明白です。この現状を打破し、飢えや苦しみの無い平和な世界を築くためには、もはやソーメンによる世界統治以外にあり得ません。 freesomen.org

1 件 リツイートされました

FBより、ちょいと拝借

日本ユニセフに、クレジットカードから、
自動引き落としで、何十年も寄付してきました。
ある時、日本ユニセフから送られてきた
パンフレットを見てビックリ!
東京港区の高台の一等地に、
日本ユニセフが新しく建った!

…ガッカリですよね

ポニョさんがリツイート | RT

こんなにいたのか、日本の中のCIAエージェント。 -1- (資料として要保存)
martin310.exblog.jp/18822229

ポニョさんがリツイート | RT

シオン長老の議定書でどうしてダーウィン、マルクス、ニーチェを利用しているかを説明します。
ダーウィンは種の起源で強い者が生き残ると述べている。つまり金や権力を持っていると弱者を強奪したり制服して滅ぼしてもいいのだという西洋支配の理論だ hakurakutenn.janken-pon.net/%E3%82%B7%E3%8…

1 件 リツイートされました

マルクスは資本主義を分析して労働者の労働力に価値を与えそれが資本家によって搾取されていると説く。しかし実際はこの世界を動かしている者たちは陰にいて姿を見せない。紙幣すら発行する事が出来る。大統領を陰で選び悪魔の儀式をして欲望を満たしている。人々には資本家と労働者の戦いしか見えない

2 件 リツイートされました

ニーチェを利用したのは、キリスト教は本来、清貧と貧しい者への施しを教えており、グロエリにとっては都合の悪い思想だ。そこでカソリックやプロテスタントの中枢にスパイを潜入させてキリスト教を変質させると同時に、キリスト教の神自体をニーチェによって否定させたのである。目覚めよ人間羊さん!


対馬を韓国が買いあさっているのは、日本では知らせていない日韓トンネルの建設を韓国側がもう始めているからだ。対馬を通るので利権が落ちる島に今から投資しているのだ。後で気がついた時には土地などは買い占められていて、ハイ後の祭りの世界や。 pic.twitter.com/6zBCiImPjs


4 件 リツイートされました

【国富消尽】を読みましょう。日本人がいくら頑張っても豊かにならないのは日本が米国政府財政を支えているからと気付くべき。日本の国富が一方的に米国に吸い上げられる構造を新帝国循環と言いますがこの悲惨な構造を日本政府もマスコミもまったく国民に知らせません。この本でカラクリを暴いています

2 件 リツイートされました

グローバリズムとは? pic.twitter.com/37nmk46W3L


2 件 リツイートされました

“無知、貧困、病気の苦しんでいる人を見て心が痛まない者は、悪魔のレッテルを貼らねばなりません。そのような人を獣と同じだと形容することは、獣を侮辱することになります。”

サイババ


“不正な手段によって貯えられた富は、貧困者の血肉を搾取した結果です。~神は、そのような利己的な搾取による生活は許しません。享受するだけで、他の人々と富を分かち合わず、貯め込むだけの者は、死後その過ちを強く問われることになるのです。”
サイババ

1 件 リツイートされました



<転載終了>