るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=292804
<転載開始>
268059 『抗ガン剤は、癌を発生させ、再発リピートビジネスで稼げる夢の経営特効薬、発病剤』

ガンだけではないようです。
糖尿病も同じようなシクミになっています。
食事で病気を生みだし、薬で悪化させ、治療をずっと続けさせる=継続的な収入を生みだす。

糖尿予備軍を含めると3000万人近くいるといわれている糖尿病。
人工透析は、患者の負担額は差ほど大きくはないが、国から入るお金は患者一人につき500万円とも1000万円とも言われている。
患者にとっては、負担額より、治療=人工透析そのものが負担である。

原因や最善の治療法を追求もせず、金儲けばかり考えている医者に未来はない。

++++++++++++++++++++++++++++++++

理不尽な医療、透析
リンク
より、転載します。

透析患者数29万7126人 430人に1人が透析かかる巨額の費用、総医療費2兆円近く、日本の総医療費37.5兆円の4%近くを占めています。
つまり、、透析患者1人を支えるために、72歳以上の平均的な老人約8人分医療がかかるのです。しかも、透析患者数は毎年、1万人のぺーすで増えています。このぺーすが鈍化しなければ、国と地方が負担する透析医療費は毎年、約520億円ずつ増えていくことになります。
 
もう一つの理由は増え続ける糖尿病患者数です。糖尿予備軍を含めると3000万人近くいるといわれております
すでに、糖尿病型の慢性腎不全(糖尿病性腎症)は近年、増加に一途をたどっている。
糖尿病の50%は糖尿病性腎症をを発症するので、将来、大量の透析患者が発生するおそれがあります。そうなれば、透析だけでも国の財政に危機をもたらしかねません。
 
まず、透析を回避することです、糖尿病治すことがなりよりも先決です。血糖値を下げるために飲み薬ですよと、病院で進められるSU薬(このSU薬が糖尿病を悪化させる。)
 
この薬は血糖値を下げるために、すい臓のβ細胞から、
無理やりインスリンを分泌させ、
疲れきったインスリンβ細胞をますます疲弊させて、
糖尿病を悪化させる。
ついに、糖尿病で腎臓まで冒され、 やがて病院が喜ぶ、人工透析へ!利益率、リピート率抜群の、経営上とても都合がイイ人工透析となる。
保険が適用になり、患者1人で年間1000万儲かるようなうま味、保険で自己負担が軽くなった分気軽に勧める
こうして、一生、病院に行くしかない病気、糖尿病から人工透析へ!
糖尿病の合併症は心筋梗塞、脳梗塞をも伴う危険な病気です。
私は長年の医療人、これら慢性病は現代医学だけでは治ったためしがありません。
透析こそ、生かさず・殺さず・治さず、一生苦しみ続ける典型的な医療、病院にとってはこの上ない金儲けの患者。
(以上、転載終わり)
++++++++++++++++++++++++++++++++

<転載終了>