飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/index.html
<転載開始>
2014/12/28(日)  ロシアは、巨大ミサイル大国!
蜂を食う 目白の残酷 夢にみる
年の暮れ
100トン級ミサイル「サルマト」
Missile1 (ミサイルに関する記事を読む)
大陸間弾道ミサイル「ヤルス」
Missile2 (ミサイルに関する記事を読む)
原潜から大陸弾道ミサイル「ブラヴァー」
Missile3 (ミサイルに関する記事を読む)
新型大陸間弾道ミサイル「ライネル」
Missile4 (ミサイルに関する記事を読む)
新型弾道ミサイル「X」
Missile5 (ミサイルに関する記事を読む)
新型大陸弾道ミサイル「ヴォエヴォダ」
Missile6 (ミサイルに関する記事を読む)
大陸弾道ミサイル「トーポリM」
Missile7 (ミサイルに関する記事を読む)

アメリカという国は世界で最も憎まれている国で…、鷲と同じような反米感をもつ人が世界中に何十億人もいる。

ところが日本人は、米国に原爆を落とされ、敗戦後は搾取されまくってきたのに、親米で反中・嫌韓の大馬鹿野郎が多い。

日本国が米国の支配から脱して独立し、さらに原発と放射能がない国家になれれば…、世界最高の国なんだが、それは永久に無理なようだ。

自国の独立と国益を守る!という気概と、ロケットやミサイルを大量に持つロシアが、鷲は、ほんと、うらやましい。

国の上層部は利権あさりの売国奴だらけで、中層・下層は従順で無思考で諦めの早いヒツジ人間だらけのニッポン…

蛇が、鷲は、突っ張って突っ張って、負けん気どころか“殺気”をも老骨・老体に充満させて、生きて生きて生き延びていく! 鼠~心意気と信念をもって新年を迎えるつもり蛇。

皆の衆! 今年も色々と世話になった。ほんとうにありがとう!

絶望に希望が混じる 年の暮れ メジロは蜂を食い 鷲は人を食う!
てか。(爆)

<転載終了>