BBの覚醒記録。さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d88a0f0dd8cd928b12a1bd1c35e2bb04
<転載開始>

強制連行

韓国へ行きたくない生徒たち、行かせたくない父兄たちから続々と声が
上がっている中、韓国行きを生徒に強要する学校が後を絶ちません。

脅迫

内申書に響くぞ、大学へ推薦しないぞという言外の圧力に至っては、脅迫に類する行為でしょう。子供を人質に取られている父兄もあまり強くは抗議できないのが実情です。

「外部の人間が余計なことを」という必ず反論が来ますが、内部がやれないから
外部から助っ人が必要なのです。それに韓国行きは国益に重大に反しています。

文科省の通達違反

酷い学校になると事前アンケートすら取らず、韓国行きを強要します。

父兄に「参加承諾書」がちゃんと配られて、その書面にちゃんと
「否」の項目がありますか?

欺瞞

「嫌なら、この学校に最初から入学させるな」などという声が、批判の多い学校の掲示板に書き込まれるていたらく、いったい誰が書き込んでいるのか知りませんが。学校側の卑劣な返しの定形ではあります。


公立校にこんなことを言う資格はありません。
一つの思想信条に偏らず公正な姿勢を保つのが、そもそも公立校の
基本的成り立ちなのですから。

税金で成り立つ学校、学区内の生徒の受験を阻止する権利はありません。
権利は、生徒と父兄側にあります

「英語を学ぶため」など、後付けの嘘理由。韓国特有の癖のある英語が学習になるでしょうか。もし英語ならグァム、シンガポールなどでしょう。そもそも2泊3日で英語など学べないし、ネイティブスピーカーを学校に招聘すればいいだけの話。

「国際感覚」をあの偏狭な国で養成? 笑止です。GHQの日本弱体化政策の一環である日教組教師たちの「国際」とは、韓国なのでしょうが。

自虐史観の左翼教師たちと闘う方法

学校によっては掲示板を設置しているところがあります。
ここに書き込んで問題をクローズアップさせましょう。
少人数の書き込みだと「わずかに批判もありましたが」で
処理されます。全国規模での協力が必要です。
国民一人ひとりが自覚、行動しないと、韓国への修学旅行など国益を
損ねる学校が後を絶ちません。

父兄は子供を人質に取られ、子供は受験に影響すると
脅されるので身動き取れないのです。むしろ学校外の大人たちが
手を差し伸べましょう。

文科省の「文部事務次官通達」をプリントアウト、学校側の重大な
コンプライアンス違反を、ついてください。教育委員会に提出した
書類も公文書偽造の疑いがないかどうか厳しく追求のこと

行き先を決定する前に、アンケートを実施、父兄の意見を調査していますか?

していなければ教育委員会への書類で嘘を書いている可能性があります。
またアンケートは公開されないなら、改竄されている可能性があります。
父兄側の意見をきちんとした形で調査しないまま「父兄の意見は十分に聞いた上での旅行である」と教育委員会に書類を提出しているとしたら、
虚偽公文書作成等、刑法156条に該当する可能性があります。
これは犯罪です

*公文書の無形偽造を内容とする犯罪類型である。
公務員が、その職務に関し、行使の目的で、虚偽の文書若しくは図画を作成し、又は文書若しくは図画を変造したときは、印章又は署名の有無により区別して、刑法154条、155条の規定の例によって処罰される(刑法156条)。

あなたの学校では、旅行の承諾書、申込書などちゃんと配布され、客観的に同意を証明出来る形で父兄が署名しましたか?

保護者より参加承諾が得られなければ教育委員会に「海外修学旅行実施計画書」は提出できないはず。提出しなければ実施できないのだから、公文書偽造を疑ってそこをついてください。

秋田県立能代松陽高校(能代市)では、保護者に参加承諾書への記入を求めたところ、9割以上が韓国なら承諾しないと回答。行き先を国内に変更した事例があります

今の御時世、喜んで我が子を韓国へなど送り出したい愚かしい親がそういるとは思えません。

 

http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t19880331002/t19880331002.html

修学旅行における安全確保の徹底について

文初高第一三九号

昭和六三年三月三一日
各都道府県教育委員会教育長・各都道府県知事・附属学校を置く各国立大学長あて
文部事務次官通達

修学旅行における安全確保の徹底について

今回、海外を修学旅行中の生徒に多数の死傷者を出す事故が発生したことは、誠に遺憾に堪えない。

小学校、中学校、高等学校等における修学旅行については、かねてから、事故の絶無を期し、安全確保のために適切な措置が講ぜられるよう配慮願つているところであるが、この際、これまでの指導の在り方を見直し、安全確保の徹底につき特段の措置が必要であると考える。

ついては、特に左記の諸点について留意の上、修学旅行が安全でかつ有意義に実施されるよう特段の御配慮を願いたい。

おつて、貴管下の市町村教育委員会及び学校に対しこの趣旨の徹底が図られるようよろしく取り計らい願いたい。

一 修学旅行は、平素と異なる生活環境の中にあつては見聞を広げ、集団生活のきまりを守り、公衆道徳について望ましい体験を得ることなどを目的とする意義ある教育活動であるが、一方で、校外を集団で行動すること等に伴い、絶えず事故等の発生の余地をはらんだものであることを再認識する必要があること。

このため、学校においては、修学旅行の計画実施に当たり、その実施のねらい、教育的意義を明らかにするとともに、旅行経路、交通機関、現地の状況等についての事前の実施調査の実施、引率体制等の充実、万一の事故発生等緊急時の連絡体制・医療体制等の点検、保護者の理解の徹底等、細心かつ周到な準備を整え、関係業者に過度に依存することなく主体性をもつて修学旅行の安全確保につき万全を期すること。

二 学校の管理機関等においては、平素から、各学校に対して、修学旅行のもつ意義と留意点についての理解の徹底を図るとともに、各学校の修学旅行の計画実施が児童生徒の安全と健康の保持上無理なく適切なものであるかにつき、十分な実態の把握と必要な指導を行うこと。また、万一、事故等緊急の対応が必要な場合、すみやかな対応のとれる体制を整えること

三 海外修学旅行は、外国への旅行を通じ、外国人との交流や、外国の文物に接する機会を得、国際理解を深めるなど、意義あるものであるが、我が国とは、環境や風俗・習慣、保健衛生、交通事情、通信連絡体制、医療体制等の異なる地への旅行であることから、学校及び学校の管理機関等においては、前記一及び二で示した安全確保のための留意事項に即した指導の徹底を図るとともに、日程や経費等についても無理のないものとなるよう特段の配慮が必要であること。さらにこれらについて保護者の十分な理解を得ることが必要であること

このため、学校の管理機関等は、海外修学旅行について、事前の届出又は承認などにより必要な指導を行い、安全確保等につき、遺漏のないよう措置を講ずること。

上記をプリントアウトして学校に提出することも有効でしょう。

青字の部分に学校が違反していたら、即刻旅行中止。
金銭的損失は、校長教師たちが身銭を切ってでも補填すべき筋合いでしょう

教育委員会、文科省に通報してください。

韓国はいまだ、戦争中の国です。

これだけでも、文部省通達に違背していませんか?


いついかなる時に、北からの奇襲攻撃があるとも限らないのです。
似たことが過去にありました。

軍事境界線に至近のソウルや仁川は、北朝鮮の長距離砲の射程内

奇襲攻撃があればソウルは火の海、生徒たちが生きて帰れる確率は極めて低いのです。ほぼゼロでしょう。

統計で見れば分かる通り、韓国は強姦大国です(男子も対象です。肛門強姦は韓流特有です)
ホームステイなど、とんでもない。
今まで、何もなかったから無問題?

いいえ。


何かされても、恥ずかしさと恐怖から訴え出られません。
勇気を出して訴えても、日本人に韓国の司法が冷淡なこと、
産経新聞元支局長と、水泳選手の例を見れば解るでしょう・

危険性を日本国民の常識として拡散するのも闘い方の一つでしょう。

学校側は、父兄も生徒も恫喝で押さえ込みます。ネットを巻き込んで世論の力を借りましょう。ネットも一箇所ではなく、保守系・愛国系のサイトに大々的に拡散。
SOSを発して協力を仰ぎましょう。国民が性根を据えないと、学校側の横暴が終わりません。

韓国へ修学旅行を強要する恥ずかしい学校と醜い教師たち
これを全国に定着させましょう。

全国的に湧き起こっている反対の声をついてまで、韓国旅行を強行する学校は「何か」があるのです。思想上のことか金銭か、性がらみの脅迫か。
ハニートラップと金銭で釣り上げて、それをネタに従わせるのは、
南朝鮮北朝鮮に共通のやり口です。

「嫌なら最初から入学させるな」も、恫喝に類することでしょう。

 

以下は某県、某校へと、某県教育委員会への某人による電話突撃記録です。
身バレを防ぐためじゃっかん、言葉遣い他変えてありますが、
内容自体を歪めてはいません。色文字はツッコミ部分。

Q なぜ修学旅行が韓国なのですか?

A 韓国は一番近い外国ですから。国際人を育てるため、若いうちにお互いを理解、大人になった時に平和な関係を持てると信じております!

この学校、20年間韓国へ生徒を送り込んでいるらしく、また戦後70年間
あらゆる形で日本で「日韓友好」は行われてきてますが、状況が改善しました?

事態はワースになってません?

Q 父兄や生徒たちの反対の声がたかまったら、中止してくれるんですか?

A いいえ。父兄も生徒も、韓国に行くように説得します。

あの、この場合の「説得」って強要ではないのでしょうか。
文科省からの通達は、「保護者の十分な理解」なのでコンプライアンス違反、
税金で成り立つ公立校がそんなことで、よろしいのでしょうか。

教育委員会への提出書類に「父兄への十分な説明の上、理解と了承を得た」などと書いていたら公文書への虚偽記載です。

「説得」といっても、韓国側の危険性をデータとして
示しつつの説明でなければ、虚偽説明ですから。
嘘をついて納得させた場合は、世間ではそれを「騙した」と言います。
詐欺とも言われかねません。

Q 韓国は幼稚園から反日教育をしているし、昨年はセウォル号の事故もありましたが?

A 知ってます、だからこそ行くんです! でも韓国は一番近い国で、お互いの相互理解のためと、国際感覚の養成のためにですね、当校では・・・・(云々)

危険を承知で生徒をやる?

近いのがメリットなら、親日国台湾もあるし、近いから危険な国でもいいという論理は成り立ちません。

Q もし生徒に万一のことがあったら、学校と教師はどう責任を取るんですか。

A 私は何度も韓国に行ってますが、一度も危険な目には遭ってません!

自分が危険に遭ってないから、生徒も遭わないってどういう理屈?
強姦事件や日本人行方不明事件、修学旅行生の集団食中毒事件は、
シカトでしょうか。引率先の景福宮における猛毒性農薬散布はご存じない?
「日本人狩り」は?

 

 

 

*【韓国修学旅行】103名がO-111集団食中毒!! マスコミスルー

現在、ソース元クローズ。

*景福宮など17カ所で猛毒性の農薬を散布

肺や心臓に深刻な影響を及ぼす1級毒性物質

サッカー場27面分の広さに使用

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d183355dac5cdf0a31daf77adca96a0

Q あなた個人のことはいいから、学校としてどう責任が取れるか答えてくださいよ。

A そういう声があったことを、校長に伝えておきます。韓国は日本から一番近い外国でですね、国際感覚が・・・・(また冒頭の回答に戻り繰り返す)

万一があった時、学校では責任は取りません。取れません。
実態が強制であっても父兄生徒同意の修学旅行だったと、
形の上ではなっているので。

韓国は保険会社の査定でも、相当低いのです。

ただ、アンケートすら事前に取ってないケースではそこが、痛烈に批判を
浴びるでしょう。

Q 危険性を承知で生徒たちを引き連れて行くというのは、世間ではバカ教師と言いますが。

A バカと言われましてでもですね、私たちは信念を持って教育に携わっておりましてですね、韓国は日本から最も近い国として、友好を保たねばならず、また生徒たちの国際感覚を育成するためにでもですね・・・・(以下略) はぁ、あのご意見は校長に伝えますので。

答えられなくなると「そういうご意見があったことは、上に伝えます」は電凸を受けた時の反日放送局NHKと同じ対応です

Q 日韓併合時の援助に始まり、日本がどれほど韓国を援助して来たか、またお金を貸して踏み倒されているか、あなたはご存知ですか?

A いいえ、知りません。

Q その程度の知識で、韓国と国際交流とか友好とかおかしくありません?

A う゛・・・・・・あの・・・・・・それ・・・・・は・・・・・・。

Q 生徒さんたちは、本当に韓国の生徒たちと楽しそうに交流していますか? 先生たちが強制なさってませんか?

A う・・・・・・・それは・・・・(正直に絶句)

Q 韓国の生徒さんたちは、日本の歓迎と同じレベルで返してくれてますか?

A ・・・・・・・・。

責任は取れないが、父兄と生徒は説得するということのようです。
説得というより「行く」が前提としてあるので、
説得というより強制なんじゃないでしょうか

一方、教育委員会のほうは「校長にご意見のあったことは伝えます」と
定番のお答え。

Q ほー、じゃあ教育委員会さんとしては、ご自分たちは責任を負わず、
何かあっても、校長に責任を負わせるおつもりなんですね? じゃあうかがいますが、まだ戦争中の国で、レイプ多発で、食品汚染のある危険なところへ、ご自分のお子さんを、わざわざ連れて行きますか?

A いいえ。

Q へぇ、自分の子は危険に遭わせるのは嫌だけど、他人の子はどうでもいいと?

A あ・・・・いえ、そ、そういうわけではなく!


万一のことがあったら、無論校長だけではなく、教育委員会の責任も厳しく問われるのですが、実際に何かが起こらないと骨身にこたえないのでしょう。

繰り返しますが、万一命が失われても学校と教育委員会に責任(要するに賠償金)を果たす能力は無く、また法的に責任もないのです。形の上では、父兄も生徒も合意したことにさせられているので。別に校長も教師も職を追われるでもなく、処罰の対象になるわけでもなく、公務員として安泰に勤め続け退職金を受け取るだけの話です。そういう気の緩みもあるのではないでしょうか。
民間なら自分たちに多大な責任がかかること、もっと慎重です。

教師たちは傷つかずまるで悪徳商法の勧誘のやり口。学校HPの修学旅行レポートには、楽しげな写真とか、生徒の有意義だったとかいう感想しか採用せず、悪評は伏せていいところばっかり宣伝するところも、そっくりですね

修学旅行で一校が韓国へ落とす金額は、1千万前後と言われています。
なぜか相場の2,3倍もするのが修学旅行の費用。
しかも飛行機は大抵「ナッツリターン」の大韓航空。
補償能力の低い会社。

反日国へ反日支援寄付のような韓国への修学旅行は、即刻止めるべきです。
相手は歴史ごと偽造して日本を叩き、お金をせびる国。
日教組の左翼教師たちが考えるほど、甘くはないです。
いくら修学旅行でお金を落としに行こうが、そんなことで友好など
あり得ません。

 

 

修学旅行に来てくれるから、日本とは仲良くしようなどという意見が韓国で出ている事例があるでしょうか。逆に止めたら「ほら、やっぱりね、チョッパリ最低、あいつらに人の心はない」などと叩きのめす
貶めの材料に使われ、ずっとネチネチ言われ続けるのがオチ。
あの国に「感謝」と「道理」はありません。

あの国とは「関わらない」のがベストなのです。

修学旅行という半端な形で「友好もどき」をされると、国民が迷惑します。

左翼教師たちへ。生徒と父兄のお金を使って自虐史観に基づく売国をしないでください。人としてそれって、ゲスですから。

善意でやっているなら、無知の罪。

いずれにしても、国家国民の迷惑です。

追加参考記事

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/koukousei/1326274.htm
海外修学旅行の安全確保について(通知)(平成24年9月25日)
1.安全確保の徹底について
また,修学旅行出発前には必ずこれら最新の参考情報を改めて確認し,必要に応じて中止・延期・旅行先の変更等,旅行計画の見直しを図り柔軟に対応すること。
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/koukousei/1323955.htm
海外修学旅行により再入国する外国籍の生徒に対する個人識別情報の提供に際しての配慮について(通知)
19初国教第183号
平成20年1月31日
当該空港等における施設や体制等を勘案しつつ、別室における審査や他の生徒と同じブースでの審査など学校側の希望を踏まえて検討・調整。

 

 

以下は関連過去記事です。

なぜ韓国に修学旅行に行ってはいけないのか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a83190e5efbbe0a54ad3b11d92762cc 

ななぜ韓国に修学旅行に行くべきではないか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6bd92c20bd9ad513acfef6274b8fba90 

韓国へ修学旅行に行かされる生徒たちのために。 真実の日韓の歴史。【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0e923bb7bfbb42e53362dc2d41f35efb

 

娘を韓国にやる親 生徒を韓国にやる糞教師 新潟県立新潟中央高校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/44dc58db14bf836ae33c7204cdd5e1bc 

兵庫県立大学付属高等学校、仰天の"親韓"学習中味 修学旅行も韓国

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/96a5d8566e30ad9c504eb93f6f407ac9 

兵庫県立大学付属高校、その対応ぶり 部外者には答える必要無しと

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9a656ae936f5aedf66c46c7af577e34f 

反日国に生徒を引きずり出す教師たち  

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d4620b1953c5c1ab4e72341e4f996ac 

鳥取県立西高等学校 韓国修学旅行を決行

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1cb8dfaf00701f784eff736c1e8e468 

懲りない高校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b87b2c9747a1941ba91691595259b603 

中学生を韓国へ派遣する磐田市

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7dc5792df6eafa5088a4de446a2a7c0e 

智辯学園の校長って、バカ?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4196b51eacf54ada05cd0962a049d188 

大韓航空ソウルー秋田を存続させるために、生徒を犠牲にする秋田県教育委員会

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/38022e9005f8e00cb8e41fecd168e919 

千葉県立松戸国際高校

千葉県立松戸国際高校の反日教育プリント

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b03cce7c0b5522bafc5006fa7f0e711f 

韓国へ修学旅行、また ~千葉県立松戸国際高校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/91160d90714392030e9be5613fadee93

宇和島市

税金と、子供を使って売国行為 宇和島市

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c81c5fa7ad79b8116d5096d35a98d0fe 

税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理税金300万円を使って小学生を韓国に行かせる宇和島市、市民の変な理屈  痴呆都市の痴呆論理 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9ac2462793845ab8deb0b62cbe295a52

韓国の日本人狩り アホ宇和島市民へ捧ぐ【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/aa803b25657ac07e6e82188ceb25d901

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f576329f23f1cbecf69db418b2264773

くたばれ長崎県立西高のクソ教師 愛媛県宇和島市のバカ市民たち

食事前食事中の人注意; 韓国修学旅行・事前学習 ウンコチンコスイーツ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/465827adcce261798141c5a792396225 

韓国行きを希望する岡山操山高の馬鹿生徒たち ~親の顔が見てみたい~

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a9233e8f93a5405923ef86f349d8e8c0   

長崎県立西高等学校

長崎西・東・北高等学校よ、今この時期に中国に子供たちを送り込むのか!?  超拡散希望 国会へ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b4359c8fbc9e0bf0a2346e9558f05532 

長崎県立西高等学校の教師の皆さまへ 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/27412a56d77e52995d41649ec1f03101 

新版 長崎県立西高等学校 もはや教育上の「犯罪」ではないだろうか  【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/13fb86f21e02df7d92d3a0623fe75cf1

ゲスの国 韓国 そこへ生徒を送り込む長崎西高の教師はもっとゲス!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f8d4f9feaa7e8bd9c05ef553e75e76db

生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962 

生徒を韓国に送り出す長崎の高校  日本人としてやってはならないこと【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/5362172aabfb9d886aaf55becc736962

それでもまだ韓国へ修学旅行にやる高校がある 長崎県立諫早東高校 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3bbd7fd395283aefe62551f1c88fc887 

韓国、中国に修学旅行に行かないわけ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/63e1be9425746472aecf35aafbb047f1

最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38

 韓国への修学旅行でこう洗脳される?  生徒たちの作文

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/01b777273e51bf24cb931487634af3c4 

韓国へ生徒を修学旅行にやる教師は、潜在的「殺人教唆」である

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cb4f632193816bfd999ea124b4f0d7d0 

滋賀県立国際情報高校 韓国修学旅行に反対運動を 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a224108e7193c9a7b09393656a4e62d0 

韓国へ修学旅行 九州産業大学付属 九州高等学校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c1e14beb9d3f95034ad5b72300319620 

教育的犯罪 韓国への修学旅行 ~春日丘高校啓明コース~

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/14218f41625f6107d6e22602cc863372 

千葉県印旛明誠高校の教育的「犯罪」韓国修学旅行 【拡散希望】

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/085b98a58cd8ccbe002a9ff159d25423 

最新・韓国修学旅行  帝京長岡高等学校

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/58b3088d89245eed49d8fc0519658b38 

韓国と中国へ修学旅行にやるという「教育上の犯罪」

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/106da9e08bffc41910443686afdbaaf3

韓国で食べさせられる残飯 それでも韓国へ行きますか?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2742b97dc23fe8b468ad8f55f23883b6

花見に韓国に行くおバカさんっているの? 阪急交通

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a1c50c2ae72f10c69f76b71002458589

 

伊勢学園高校

伊勢学園高校の修学旅行先が北海道に変わった?

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/21f9dd5061886b77115843e17a25455d

伊勢学園高校の韓国旅行について、再び

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0f843a4cc6ed98ac6441904ca43659c0

なんだ、愛媛県って結局朝鮮勢力が強いとこなんじゃないか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7496f9f85e4187155db4764826d99298

 この時期に韓国へ修学旅行 奈良・智弁学園

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c3038da8baa48f807275cc522e5bf50c

あり得ないアシアナ機 とっても韓国っていうか

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/56205d0f7b0b858faa950d774de676e4

2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、なんと中学が24校、高校が196校。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/73ce9c3cc5f008d39a8c31f50a55a568

老婆も遺体も男の子も犯される韓国

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d5ad814f7593dbbff72073c9a832f20b

久留米市率高牟礼中学校

生徒に韓国旅行強要 久留米市立・三井中央高校 鳥取県立倉吉東高等学校 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2cf35b08e65cfc2022ae763dcd6b7279

今どき、生徒に韓国旅行を強要する反日中学 久留米市率高牟礼中学

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/812cf55f447644bf3461f6c58b0cd626

<転載終了>