simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12060270512.html
<転載開始>

国が牙を剥くとき、怪しい事件が多発する!


吉川友梨ちゃん行方不明事件を覚えておられるでしょうか?


2003年5月20日、大阪府熊取町で町立北小学校4年生の
吉川友梨ちゃんが下校途中、行方不明となった事件です。


いまなお未解決の友梨ちゃん事件を遡ること11年、1992年
の4月から7月にかけて、この大阪府熊取町では奇怪な事件が
相次いで発生しました。


4月29日(木) シンナーによって板金工のX君(17歳)が熊取町
         内の貯め池に落ちて死亡。
5月29日(金) 無職・Y君(17歳)がシンナー吸引による心不全
         で死亡。
6月 4日(木) 無職・A君(17歳)が自宅そばのタマネギ小屋で
   首吊り自殺
6月10日(水) 土木作業員・B君(18歳)がかつて住んでいた家
   の納屋で首吊り自殺。
6月17日(水) 旅館従業員・C君(18歳)が農作業小屋で首吊り
    自殺。
6月25日(木) 熊取町在住の岸和田市職員D君(22歳)が町内の
   森で首吊り自殺。
7月 2日(木) 熊取町内の女子大に通うE子さん(19歳)が胸を
  果物ナイフで刺し自殺。


それぞれ違う場所で違う方法で17歳から22歳までの若者が
自殺してるんですね。


熊取町という限定された場所内で多数の若者が自殺をするなんて
尋常ではないと思いますが、警察は2人を事故死、残り5人を自殺と
断定したようです。


大阪府熊取町7人連続怪死事件とは
http://matome.naver.jp/odai/2139157975560352601


普通なら誰が考えてもおかしい事件ですよね。


狭い地域で複数の若者が数ヶ月の間に自殺するなんて。


でも、警察もマスコミも自殺と事故以外の背後関係には触れない
まま、無理やり収束させてしまったんですね。


なぜか?


それは深入りすると原発問題に突き当たってしまうからです。


この熊取町には下のような原子炉実験所があります。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=0641801707.png


京都大学の原子炉実験所ですね。


かの有名な小出裕章氏が努めていた原子炉実験所です。


そして若者たちが連続自殺した時期、この原子炉実験所は、
安全性を疑問視されて施設の「存続か廃止か」で揺れていた時期
でもあるのです。


また伊方原発訴訟が大詰めを迎えていた時期でもありました。


前からブログで何度も書いてるように、原発問題でゆれるている
時というのは、巷では不可解な事件が多発するのです。


去年のデング熱騒動で代々木公園の反原発集会が潰されたのは
記憶に新しいですね。


このブログでも疑問を呈した記事を書いたところ、関係者と思しき

人たちから数百ものコメント攻撃を受けました。


この年、小一バラバラ殺人事件というのも起きていて、容疑者は
逮捕され起訴されたのに未だ裁判が開かれてません。


そして今年は原発再稼動の年で、今ちょうど川内原発再稼動で
揺れていますね。


原発再稼働 ゴーサインの責任はどこに…政府関与の明確化を求める動き強まる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170085


去年以上に不可解な事件や事故が多発しています。


1月の川崎市の中一首切り事件を筆頭に、


○兵庫県淡路島洲本市連続5人殺害事件、
○奈良県香芝市小6女児拉致誘拐事件、
○寺社仏閣油シミ事件、
○新幹線のぞみ焼身自殺放火事件、
○静岡県西伊豆町電気柵感電死亡事故、
○苫小牧沖 フェリー火災事故、
○調布市の小型機墜落事故
○山陽新幹線事故


上記以外にも個別のバラバラ殺人、子どもや高齢者が巻き込まれ
た事件などを含めると何倍にも膨れ上がります。


自殺の場合は焼身自殺や特殊な自殺以外あまり報じられませんが、
元司法監察医の上野正彦氏は「自殺の9割は他殺」と言ってます。




http://www.fastpic.jp/images.php?file=7307673356.jpg


もしこの通りなら、日本の治安は世界的に良いという評価を訂正
しなければいけませんね。


後に上野氏はこの発言を訂正していますが何か圧力があったの
かもしれません。


ライブドア事件で、ライブドア元取締役の野口英昭氏が血まみれ
まみれの状態で発見された時、警察は早々に自殺と断定しました。


不審に思ったルポライターが沖縄県警に問いただしたところ、


『おれたちが自殺だと判断したら、それは自殺なんだ! 
かき回すな』


と怒られたそうです。


LD元幹部怪死事件に警察「俺たちが自殺と判断したら自殺」
http://www.news-postseven.com/archives/20140423_251649.html


日本で真実を追究するのも命がけですね。

<転載終了>