ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/02/post-8801.html
<転載開始>
第一次の安倍内閣では、末期の迷走具合が凄かったんだが、毎日のように誰か死んだり、大臣が辞めたり、あったよねw これからアレの再現ですw 今まで押さえつけられていた鬱憤ばらしで、マスコミが狂ったように悪口垂れ流しますw マスコミ舐めちゃあかんw あいつら超インテリで、しかも性格が悪い。政治家なんて比較にもならないw

安倍晋三首相は10日午前の衆議院予算委員会で、日銀がマイナス金利を導入したことに関連して、「黒田東彦総裁を信頼している。しっかりした政策手段をとっていかれると考えている」と述べた。
細野豪志委員(民主・維新・無所属クラブ)の質問に答えた。
日銀が導入したマイナス金利に市場が厳しく対応しているとの指摘に安倍首相は「金融政策については日銀が手段を決めていく」との見方を示した。
足元の金融市場の動きについては「株価の動きにはコメントを控える」としたうえで、「(現在の相場は)エコノミストは世界経済の状況によるものと分析している」と指摘、そうした現在の状況を注意深く見ていく考えを示した。
そのうえで「日本経済はトレンドとしては緩やかな回復基調にある。アベノミクスが終息局面にあるとの認識は間違っている」と強調。
日銀の政策に関して「市場とのコミュニケーションを適切に図りつつ、経済物価情勢を踏まえて適切にやっていただくことを期待する」と語った。

ところで、グラビアアイドルと称する高級娼婦と寝ると、幾らかかるんだろうか? 経験がないので判りませんw 3回会って3回セックスしました、って、そんなの素人じゃねーだろ、デリヘルかよ、という話もあったが、誰がカネを出したのか? タダでセックス出来るのか? つうか、そんな怪しい女を永田町に送り込んだのは誰なのか? 何か、隠してるよねw
【経済】安倍首相「アベノミクスが終息局面にあるとの認識は間違っている」「私は黒田総裁を信頼している」 ★5、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
自民党に死角なし

パワー系池沼ギャンブラー~安倍

変態SM~宮沢
パンティー泥棒~高木
イク休ゲス~宮崎
ホモ未成年売春~武藤

ドリル~小渕
ネオナチ停波~高市
うちわ~松島

違法献金~西川
違法献金~下村
ナチス~麻生

はぼ何だっけ?~島尻
最後は金目でしょ?~石原

デマ~丸川
デマ~片山さつき

在特会ねんごろ~山谷
アベの妹分統一協会~稲田

アベの影武者~山本一太
ワイロ~甘利
ネトサポリーダー~世耕
-----------------------
↑なんつーか、
自民党には多種多様な人罪が揃ってるな
-----------------------
↑実力で選ばれてる人達じゃないからかもしれん
ここまで犯罪者が多い政権も珍しい
-----------------------
失敗を認めないと前に進めないよ
-----------------------
これはだめかもわからんね
-----------------------
安倍「いまやめるわけにはいかない」
戦争もそうやって原爆落とされましたね
-----------------------
つうかもう4年目だけどいつまで道半ばとか逃げてるんだ?
-----------------------
おっぱいぷるーんぷるんって叫んでるヒトラーみたいになってきたなwww
-----------------------
甘利「秘書ガー」
安倍「黒田ガー」
-----------------------
月曜日の朝にGDP発表だがこれだ

GDP年率予想、10~12月0.76%減に下方修正 日経センター
-----------------------
安倍が収束局面じゃないと言うのなら、収束局面て事だ
安倍は嘘しか言わない
-----------------------
25年ぶりの好景気がキター

好循環着実に回り、四半世紀ぶりの良好な経済状況=安倍首相
-----------------------
日経新聞までこれだ

日経新聞「アベノミクスは終了。大半の投資家は含み損を抱えていることが確定した。」
-----------------------
日経225が1万5千割ったら
急にテレビが安倍を叩き始めたな
電波が止まりそうだ
-----------------------
教祖の安倍晋三氏 アベノミクス教への多額のお布施を強要 5% → 8% → 10%
-----------------------
阿部の痛いところは自分でアベノミクスと言っちゃうところ
これで究極のボンクラになってしまう
これさえ言わなければただのボンクラで済むのに
-----------------------
↑経済政策に自分の名前入れちゃったから、自ら言い逃れ出来ない状況へと追い込んだね
そのせいで、年金溶かしてでも株価を上げようとまでしちゃったからな
究極の売国奴安倍は、至高の国賊として歴史に語り継がれるだろう
-----------------------
要約すると
「黒田が悪い。俺に責任はない」
-----------------------
年金全部溶かすまで、政権に執着する気だろ
-----------------------
2%のインフレを達成したとしても
世の中変わらないと思う
株でいくら年金を溶かしたかが判明したらどうなるんだろう?
-----------------------
↑もう政権につけないと思う。
-----------------------
年金は現時点で20兆円溶けたらしいな。この責任は誰取るの? 損失は勿論、株だ。
-----------------------
もう自民以外ならどこでもいいから
早く政権かわって!!!
-----------------------
景気が上がったら認めてやる
暖冬のせいだ、大雪のせいだ、一部では回復傾向だ、データの中では回復傾向だ、上がる予定だ、
そういうのは聞き飽きた
-----------------------
★ 第一次安倍政権
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺
松岡農水相自殺
松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り
緑資源機構の山崎元理事が死亡
加賀美正人内閣参事官 練炭自殺
-----------------------
↑そういえば今日も誰か自殺してたな。

【兵庫】衆議院議員の元秘書の男性(49)、練炭自殺か...西宮市の路上に駐車中の乗用車、運転席で男性が死亡
-----------------------
食費1日900円でギリギリの生活してんのに脱デフレとか消費税率引き上げとか
俺に断食僧になれというのか
-----------------------
世界規模で金融経済が壊れたからな。デリバティブの金融資産は確か6京あると聞いたことあるぞ。
実体経済の何倍だ? そしてドイツ全体の銀行で8000兆円のデリバティブが焦げ付いたらしいからな。
そりゃ恐慌になるわ。
-----------------------
たぶんリーマンショックを超える恐慌になると思うよ
-----------------------
景気は気からと自分で言っておきながら好況感漂う前に
消費増税で冷水を浴びせたおまえが信頼されてないだろ
-----------------------
クソノミクスは、もともと作られた株価で、消費税上げる名目で無理無理に株価を上げたかっただけ!
本当に企業が潤い自然に株価が上がった訳ではないw
無理無理作られた株価だから、落ちるのも早いな!
メッキも剥がれた糞安倍政策は、もう終わりだな。
物価上げて増税して、海外に金バラ撒き、年金まで溶かした安倍は早く辞めてしまえ!
-----------------------
自民党・安倍政権を支持しない反日売国奴はニュース速報+から出ていけよ
-----------------------
↑まず、チョンのオマエが日本から出て行けよ。
-----------------------
こんな不安定な状況で
マイナス金利なんて不安定要素を送り込んだ馬鹿安倍
市場は不透明感で余計に混乱したわ
おかげで株価が爆下げ
歴史に残るほどの大失政!!!!!!!!!!!!!!!
責任をとって今すぐ辞任しろ安倍!!
-----------------------
安倍「クロダガー」

www
-----------------------
責任のなすりつけあいが始まったな
-----------------------

誰とでもセックスする「男公衆便所」とか、どんな汚れたカネでも貰うダボハゼ大臣とか、コントロールしやすいですねw 誰かさんにしてみりゃw

-----------------------
世界一成功した社会主義のつけが1000兆の借金だぜ
なんのことはねえ、次世代を搾取して贅沢してただけだ
-----------------------
↑1000兆の借金とか言っても、それってほとんどバルブ崩壊後のものじゃなかったっけ?
まぁー懐かしい言い方したらシロアリ駆除は
どこが政権とるにしても絶対必要なはずなんだけどね
-----------------------
官製相場が終わり適性価格に戻ってきてるだけ
-----------------------
安倍「全部黒田君がやりました」
-----------------------
アベノミクスが終息局面だなんてとんでもない
このあと起こる銀行の自己資本不足、そして貸し剥がしによる企業の黒字倒産続出までがセットでアベノミクスだ
-----------------------
戦時中に安倍ぴょんの爺さんの岸が旗色悪くなると盟友の東条を裏切って内閣離脱したがまるで同じだなw
-----------------------
政権交代したらまた安倍のつけを野党が払わせられるのかよ
-----------------------
安倍の後は谷垣がリリーフして大炎上して下野かな
-----------------------
風向きが怪しくなってからはアベノミクスを連呼しなくなったよね
昔は得意満面の顔で語ってたのに
-----------------------
党首の交代をお知らせいたします
安倍に代わりまして谷垣
-----------------------
パンツも、パンツ泥棒でも大臣になれるんだ、と国民に勇気を与えたので支持率アップ
-----------------------
安倍の決断で年金、現時点で20兆円溶かしたのは事実だからな。その責任の所在だけはハッキリさせておかないとな。
-----------------------
↑年金とけたことは報道されません
-----------------------
↑安倍の狂気なところは失敗をメジャーマスコミに圧力を掛けて報道させないところな。
いつから日本は北朝鮮になったんだ? 安倍になってから北朝鮮になった気がする。
-----------------------
TVタックルの政治討論番組も朝ズバも全部安倍が潰したからな。こいつ本当にどうにかしろよ。
自民政治の批判を許さないとか一体何なんだ? この国は自由に政治討論しちゃいけねーか?
ふざけるよな安倍よ。
-----------------------
議員定数削減は4年後の国勢調査の結果をみてから考えるとか言い出したけど、
削減する気ねーだろ。どんだけ公約違反するんだ安倍自民は。
-----------------------
日本はマジで安倍自民になってから政治的風通しが激悪になった。自由に政治討論もさせてくれない。
こんな暴力的な政権は戦後では初だな。本当にこいつ民主主義否定してやがる。
許せないレベルまで来たな。
-----------------------
世界の株価見てワロタ
日本以外暴騰してんじゃん 情けないわ
-----------------------
安倍のせいで市場めちゃくちゃだな
上海よりもダウよりも下げて日経独り負け
でこのバカが口開いたと思ったら信頼とか何とか
早く死んでくれないかな
-----------------------
谷垣「アベノミクスが失敗だと思われないように消費税は増税すべきだ」←おまえは詐欺が仕事なのかよw
財務省やIMFユダ公の犬
-----------------------
自民党終わりじゃん
何がしたかったんだ
再び政権に返り咲いたのに
-----------------------
投票箱は投票されてから一切移動させずその場で開票すべき
-----------------------
下痢ゾーの馬鹿は一つのシナリオしか持っていないから、意地でもそのシナリオ通りに景気回復させようと無理をしている。
その結果、もう無理ができないところまで来たのが今の状態。
諦めて別のシナリオを作り直せ。
-----------------------
拉致調査も北朝鮮に中止されてしまった。
拉致で成り上がったのに何の実績も残せないんだなw
-----------------------
ヤフコメも2chもアベノミクス懐疑論が主流だな
これで何で支持率50%なのか不思議過ぎるw
保守の牙城ニコ動ですら45%なのに
-----------------------
支持率捏造してるだろどう考えても
頭オカシイ
-----------------------
株爆下げで支持率アップは流石に本物の馬鹿でも気付くわ
あ、やってるなって
-----------------------
アベすぎる
・馬鹿すぎる、
・他人の話が聞けない、
・聞かれたことに答えない
・ごまかす
-----------------------
まあ普通の生活で世間と関わってたらあの支持率には首かしげるわ
-----------------------
太平洋戦争末期に似てきた。
いつまで大本営発表続ける気だ?
-----------------------
【アベノミクスの破壊力】
   
かっぱ寿司50店閉鎖
神戸らんぷ亭全店舗閉鎖
ワールド500店舗閉鎖
ローソン260店舗閉鎖
小僧寿しが100店舗閉鎖
ヤマダ電機42億円の赤字60店舗閉鎖
コジマ63億5000万円の赤字50店舗閉鎖
マクドナルド190店舗閉鎖
イオン100店舗閉鎖
ワタミ85店舗閉鎖
ユニー50店舗閉鎖
イトーヨーカドー40店舗閉鎖
東京チカラめし100店舗全滅
西武・そごうを40店舗閉鎖
サーティワンアイス、40年ぶり赤字

東芝10000人超リストラCMOSセンサー白色LED事業から撤退、白物事業も売却
ソニー本社売却モバイル2100人削減
シャープ本社売却3200人削減
横河電機1105人削減
サンヨー消滅
田辺製薬 2550人に早期退社
日立建機 35歳以上に早期退社
JT 1754人削減
アシックス350人削減
あいおいニッセイ同和損保400人削減
損保ジャパン200人削減
KADOKAWA・DWANGO232人削減
ニッセン150人削減
ホンダ系部品のケーヒン、早期退職400人募集

どの辺りが景気回復?w
寝言は寝て言えよw。
-----------------------
本日もアベノミクス大戦果であります。
日本経済は破竹の勢いで大進撃を続けております。
-----------------------

バクチ打ちは、すっからかんになるまで止まらない。アベシンゾーも、年金を全部溶かすまでは、間違いを絶対に認めないです。「トータルでは儲かってる」とか「売らなきゃ損失は確定しない」とか、屁理屈捏ねてゼロになるまでユダ金に献上し続けます。シャブ中は警察が捕まえてくれるが、バクチ打ちは捕まえてくれないw 無一文になるまで続けますw もう、年金は無理だなw

コメント(4)

2015/9/9 22:00
 終わりの始まり、
 原油デリバティブ市場の崩壊。
 ほとんどの投資銀行が、
 自社の持つ金融資産の
 20倍~60倍のデリバティブ取引を
 やってます。     
総資産        デリバティブ取引量

 JPモルガン       250兆 6800兆

 シティバンク      190兆 6000兆

 ゴールドマン       90兆 5450兆

 バンクオブアメリカ   200兆 5450兆

 モルガン・スタンレー   80兆 4500兆

 ドイツ銀行        263兆 7500兆  
 :  :  :
 合計 7京円

引用元 (richardkoshimizu's blog)

愈々三月解散四月選擧だらうか。

七月まで保たぬと。

パチンカスは自分の金、自分の責任でやってるだけ
アベよりマシだったと言う現実w

これを見ると如何に皆様金融デリバティブがお好きかわかりますでしょう。
まぁ、ドイツ銀行が去年11月には80,000人の従業員のうち35,000人リストラに追込まれたか理由がわかります。
ヨーロッパが焼け野が原になりそうだとお仲間で金融デリバティブを売った買ったしていたアメリカの銀行の番です。
今は日本が無制限にカネを刷ってドルに両替してNYの証券市場を買い支えています。
アメリカの銀行はこれを天佑神助と手持ちの証券、債券を売って少しでも現金をと動いています。
それと注意を要するのは、金融デリバティブってのは少しでも危ないと思うと瞬間的に買い手がいなくなることです。
つまり、次のババ引きを見つけれなくなる。言い換えれば満期までポジションが固定してしまうと言うことです。
満期 Date of Maturity での価格による決済を求められる確率が1です。

ついでにアメリカでのシェールオイル=リグは3分の2が稼働していません。
フランス最大、世界でも有数規模のエネルギー会社のCEOの発言です。
http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

<転載終了>