るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=313014
<転載開始>
【準備預金制度】とはなにか?国民はその正体をしらないままずーと騙され続 けてきた!
【杉並からの情報発信です】より以下引用です
リンク
ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアの世界金融支配と軍事支配、宗教支配、天皇・王族支配などの支配権力の力の源泉は、世界各国で政府と中央 銀行民間銀行が共謀して民間銀行に独占的に与えた【準備預金制度】であることを知 らない。

▼【準備預金制度】とはなにか?

1)ユダヤロスチャイルド国際金融マフィアは、世界金融支配の司令塔であるBIS(国際決済銀行)を使って、世界各国で政府と中央銀行と民間銀行 に共謀させて【準備預金制度】という『預金者保護』名目で法律【準備預金制度に関する法律】を制定し『民間銀行による壮大な国民資産横領・詐欺シ ステム』を導入した。日本では1957年に岸信介自民党内閣によって制定された。
2)この【準備預金制度】によって、民間銀行が預金者の預金額の1%(実際は平均1.33%)を中央銀行に預託すると、中央銀行は預金者の預金額 の100倍(実際は75.18倍)の与信を民間銀行に与えることが可能となる。

3)この【準備預金制度】によって、民間銀行は中央銀行から与えられた預金者の預金額の100倍の与信を、借り手の個人や企業や地方自治体や政府 に対して高い利子をつけて貸しつけけることが可能となる。

4)民間銀行の貸付利子の決定権もまた中央銀行が握っている。

5)この【準備預金制度】によって、民間銀行は返済期限がくると最初に中央銀行から与えられた与信総額(元本と利子)を現金で手にいれることがで きる。

6)民間銀行は、借り手へ貸しつける現金を預金者の預金から引き出して貸出し、返済期限がくると貸し付けた現金と利子が全額民間銀行の懐に入るの だ。すなわち。民間銀行は自分のお金を一円も使わずに預金者の預金の一部を中央銀行に預け、預金者の預金を貸し付けるだけで莫大な利子収入を得て いるのだ。

7)中央銀行と政府が民間銀行にだけ与えた信用創造特権【準備預金制度】とは、文字通り『無(他人のお金)からお金を作りだし国民資産を横領する 壮大な詐欺システム』なのである。

7)この巧妙に作られている【準備預金制度】という【民間銀行による壮大な詐欺しシステム】の正体を知っている国民は世界でほとんどいないが、今 年スイスでは市民団体が10万人以上の国民投票実施署名を集めたために、【民間銀行による詐欺システム廃止】の是非を国民投票にかけることをスイ ス政府が認めたのだ。

8)この【準備預金制度】こそが、個人も企業も地方自治体も政府も世の中のすべてが、銀行によって高利の借金漬けにされている根本原因なのであ る。

9)この【準備預金制度】こそが、全世界の1%以下の超富裕層が全世界の富の半分を独占している根本原因なのである。

10)この【準備預金制度】こそが、一日100円以下で生活する12億人、一日200円以下で生活する30億人の極貧層を生み出したの

11)この【準備預金制度】こそが、米国、日本、英国をトップに先進諸国を大格差社会に変貌させた根本原因なのである。

12)と同時にこの【準備預金制度】を支えている中央銀行を100%国有化して独占している【通貨発行権】を剥奪してすべての権限を国会に移管し て国民化し、民間銀行のためではなく国民のために通貨を発行するようにしなければならない。

2)と同時にこの【準備預金制度】を支えている政府・財務省が独占している【国債発行権】をはく奪してすべての国債発行を禁止しなければならな い。
引用終わり

<転載終了>