https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
安保 多稼士さんがリツイート
平野 浩 10 時間
地球深部探査船「ちきゅう」は地球探査が仕事。なかでも地震発生メカニズムの解明が中心的役割。それは海底を掘削して人工地震を起こし、調査するのが仕事。311のとき「ちきゅう」は震源地の近くにいたといわれているので、関与が疑われている。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 10 時間
【証言】茨城県日立市の大爆発の直後に「オレンジ色または赤色の光が見えた」
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 10 時間
三菱日立パワーシステムズ日立工場で爆発。真っ赤な火が高さ10メートルほどまで上がっていた さんから
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 10 時間
高知県土佐清水市大岐メガソーラー中止。JFEエンジニアリングが地区内外で起きた反対運動を受けて判断 さんから
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
KIHARA Toshiyuki 3月27日
奈良教育大学のグラウンドを鹿が疾走している。すごい。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 24 時間
新潟県が100ベクレル/kg未満の放射性汚泥を東電に引き渡しても、結局セメントで拡散することになってしまう さんから
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 24 時間
ヒラリーとDAESHを結びつけたジュリアーニは9/11の際、事前にビル倒壊の警告を受けていた
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月30日
IT´S TOO LATE - Carole King
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月30日
経済諮問会議から、経済学者、経産、財務等の官僚を排除せよ
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月30日
<朝霞市中学生女子拉致監禁事件>「女子生徒は拉致され監禁されていた」と決めつけて報道していますが、彼女の意思で彼と生活していたのが真実でしょう。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
きょうこ 3月29日
NEWS23 頭来るな。これどうなの?筑紫哲也がいたら安保法こんな生温いニュースの切り取り方しないでしょ⁉︎何⁈この街の声。嘘でしょ。何この肯定的意見。有り得ない。私がズレてるの⁇う〜ん…、ずっとマジョリティだと思ってたのに、いつからズレたの?私がズレたの?周りがズレたの?
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
yuki 3月29日
の2日目を観た。街頭インタビューの政権寄り比率高すぎ。番組タイトルはそのままなのに露骨に骨抜きになってて凄い。全っ然ありがたくないけど、歴史の転換に立ち会えてる。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
きむらゆい 3月29日
NEWS23 戦後の防衛政策大転換 安保関連法反対デモ続く 国会前を含め各地の反対集会を流すが、街の声は賛成3人反対2人は国民の総意とは逆。 小野寺議員と辻元清美議員を呼んでの特集が始まる
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
那須圭子 2013年9月28日
昨夜泊まった大阪の安いビジネスホテル、アパホテル。部屋の机の引き出しを開けてビックリ、こんな本が!! もう泊まりたくない。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
安倍政権打倒(ANTIFA) 3月29日
アパグループは、安倍のパトロンで安晋会という応援団をつくっている。こんな写真がある。何と、テキサス親父とも親しいようで、レイシストの宿でもあるので、泊まると嫌な夢を見ることになる。くぐれば、まだまだいっぱい出てくる。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
安倍政権打倒(ANTIFA) 3月29日
NEWS23、スポンサーがアパグループだと。安倍の仲間の企業じゃないか。アパホテルの従業員に罵声を浴びせられたデモ参加者もいた話がある。見え見えだぞ、TBS。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月29日
イジメた犯人や、それを見過ごした周囲の人間も悪いのは確かだ。でも、自殺した生徒が可愛そうや、だけで問題を終えたらあかん。一番悪いのは自殺することやで、ともっと報道でも言わないとダメだ。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月29日
おやすみなさい。。。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月29日
ホワイト・ハウスに向かって進むアメリカの犯罪者一家クリントン
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 3月29日
ハリケーン「カトリーナ」に対するブッシュ・ジュニア政権の信じがたい対応の不可解さ。米国は自国民に対してさえそういう対応をする国です。ましてや外国である日本に対して気象兵器を使うことを米国が躊躇うことはありえないことです。
Reply Retweet いいね

<転載終了>