https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>
ツイート
安保 多稼士 8 分
極端に言えばオリンピックが終わった途端、神宮一帯が輝きを失うような気がしてなりません。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
防衛者 3月31日
自民党は大企業と外国の味方であって、日本国民の味方では断じてありません。 TPPと日本の構造改革 これはエイプリルフールではない アイカツに新ユニット「TPP48」登場 を見ている隙に安全が蝕まれ
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
ひろみ 21 時間
毎日が 4月1日の 安倍晋三
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
正造 3月31日
カースト制度がひかれているのだ、日本は。海外からは見えないけれど、実に巧妙に様々な基準でランク付けされ、不当な扱いを受けている不可触賤民がいたるところに存在する。被曝をしいられる汚染地域、基地の町、原発労働者、外国人労働者、非正規、女性、上げればきりがない。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
狼たちは知っている 3月31日
オリンピックで儲けようなどと考えてる奴ら全員に天罰がくだりますように。 福島を中心とした復興事業を無視して、仮設住宅すらマトモに運営せず、ぬわーにがオリンピックだ。アホか。 被災者に全予算をまわさんかい。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 11 時間
イオンオカダの「消費税増税」に関する時事通信の記事に民進党が抗議だってよ。国家質問で消費税増税をぶちかましたノダブタなど追放もせずに、基本は消費税増税の民進党のくせにアホすぎる抗議文
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
石平太郎 3月30日
安倍首相のことを「国の最高責任者じゃない」と言う奥田君の発言を批判すると、一部の左翼は「三権分立だから行政の長の首相は国の最高責任者でない」と言って反論する。しかしこの論理でいけば、同じ三権分立のアメリカにもイギリスやフランスにも国の最高責任者はいない。そんな馬鹿なことあるのか。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
石平太郎 3月29日
安倍首相のことを「国の最高責任者じゃない」と言ったシールズ奥田君の発言は、首相の地位を定めた現行の日本国憲法の精神と明らかに相反している。しかし同じ集会に居合わせた野党の幹部たちは誰も問題視しない。彼らが叫ぶ「憲法守ろう」とか「立憲主義」とか、単なる便宜のための嘘であろう。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
石平太郎 23 時間
シールズの奥田君の言動を批判すると、私のツイーターに「この浅薄な中国人」との罵倒が入ってくる。私は「浅薄」かも知れないが、今は歴とした日本国民、石平太郎という日本名で発信している。それでも私のことを「中国人」と言って批判するとは、シールズの支持者こそが正真正銘の人種差別者である。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 11 時間
TPPのISD条項と子宮頸ガンワクチン問題
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 11 時間
もし誰かが「日本はギリシャみたいになる」と言ったならば、「どうしたらそうなるの」と聞き返すのみです。日本は自国通貨を持っているのです。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 11 時間
「安倍首相をはじめとする政治家が無能であることを利用して官僚はやりたい放題」とよく耳にする。官僚トップの内閣官房副長官は警察庁出身の杉田和博氏だ。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
Evergreen-Barbara Streisand
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
次世代壊滅で自民党に移籍が決まっている山田宏なんだが、コイツは杉並区長を3期もやって、日本で一番待機児童が多い杉並の戦犯なんだけどね。その張本人が、「産んだのはアナタ、育児は親の責任」と発言というんだから。コイツ、松下政経塾出身。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
子宮頸がんワクチン被害女性、国と製薬会社を集団提訴へ。当時、全国の女性たちに子宮頸がんワクチンを熱烈に推奨していたのが、公明党の松あきら議員でした。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
腸管造血を提唱している千島学説が陽の目をみず、乳酸菌による万能細胞化を捉えたSTAP細胞が袋叩きになっているのは、「疾病が食源である」という事を隠し、毒性のある投薬による対症療法体制に疑義が発生するからだと推測される。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
米欧は過去15年間に7つの国を破壊した。アフガニスタン、イラク、リビア、シリア、ウクライナ、イエメン、リベリアだ。
Reply Retweet いいね
安保 多稼士 12 時間
この四半世紀で最大のプロトニウム輸出国は…なんと日本!ロシアは プロトニウムがアメリカに手渡された事に反発し3月25日付で、千島列島の武装化・迎撃ミサイルの配備を宣言
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
おっ立ち野郎 5月13日
なぜそこに収まろうと思ったのか
Reply Retweet いいね
安保 多稼士さんがリツイート
ぷよりん 14 時間
全くその通り。 日米合同委員会でシッポをふり売国奴ほど出世をする官僚ども…都合が悪い事は隠蔽、隠蔽。ヘドが出る。
Reply Retweet いいね

<転載終了>