憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へさんのサイトより
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2016/04/post-e582.html
<転載開始>
イオンオカダの「消費税増税」に関する時事通信の記事に民進党が抗議だってよ。国会質問で消費税増税をぶちかましたノダブタを追放もせずに、基本は消費税増税の民進党のくせにアホすぎる抗議

どうでもいい新党なんだが、小沢魔女狩りなどに悪乗りしたり、消費税増税を公約に反してアホカンが言い出したりと愚者揃いの民主党政権の中でも極め付きの愚者として党を崩壊に導いたイオンオカダなんてクズ野郎が党代表にまた居座ってしまった民進党なる集団にはほんま愛想が尽きるばかりだね。

その思考硬直・国民生活無視の官僚上がりのイオンのバカが日本テレビで消費税増税問題に関して発言したのを時事通信が記事にしたんで、先日やはりイオンオカダはバカでしかない証明とかのブログ記事にしたんだが、ネットみていたら、その記事に関して、民進党が時事通信に抗議文を出したらしい。

その中で「(オカダが)現時点において消費税引き上げの前提が満たされていない旨指摘しており」云々と抗議の文句を垂れているんだが、イオンオカダはその前提条件が整えば消費税増税はすべきとしてんだから、正真正銘の消費税増税推進じゃん。しかもその前提条件が整ったらってね、その前提条件完全実現を一体誰がどう判断するっての。つまりは財務省のゴロツキ官僚の判断をお前ら政治屋が鵜呑みにするだけだろう。その前提条件を考えれば、現状の経済状況はスタグフレーションに近いじゃん。むしろ消費税は減税いやむしろ廃止にすべき状況だろうが。その現状の経済状況も把握出来ないのがイオンのバカや他の民進党のアホ幹部ってことだ。

財務省官僚に洗脳・操縦されたノダブタが自民クサレ党のトロイの木馬として、解散する必要もない解散を積極的にやってまで自民売国政権を実現させる卑劣な裏切り行為をしたわけだ。しかも、そのノダブタは先日の国会質問でも出てくる必要もないのに、質問にしゃしゃり出てきて、消費税増税をアベシンゾーに迫っていたじゃん。つまりは質問にわざわざ党を代表して出てきたってのは、民進党(旧民主党)の意向ってことじゃないか。そんな党破壊の裏切り者卑劣漢ノダブタを追放もせずに飼っているってのが消費増税マンセーの証拠じゃん。しかも消費税増税に反対の野党との共闘も尻込みして出来ないイオンのバカが党首なんだから、あまりにアホすぎる抗議文でしかない。

そのノダブタの存在などをこの抗議文では無視して、基本的には消費税増税を前提にしているわけで、国民にとってはまったく無意味な政党が民進党。消費税は増税ではなく減税、あるいは消費税廃止とまで言及しなければ自民政権に対抗する意味ないわな。財政巨大赤字なんていう財務省官僚の詐欺言辞にいつまでナイーブに騙され続けてんだよ。

<転載終了>