ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9361.html
<転載開始>
禿添が政治資金で家族旅行、だそうで、文春砲第二弾ですw 文春は通常、第三弾まで仕込んでいるので、まだまだあるかもねw つうか、コイツ、つくづく下劣な人間性ですw タレントで名前を売ったヤツしか当選できない東京都知事、もうね、要らないです。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。
翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。
正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。
木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。
「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。
いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」
言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。
もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

これだけじゃない、湯河原別荘近くの回転寿司で5万円とか、自宅近所のピザ屋で20万とかw 子供の床屋まで政治資金で処理しているw まぁ、コイツだけじゃないだろうがw 自民党の政治家ではアタリマエなのか?
【週刊文春】舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!★7、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ハゲネズミ ついに捕まるのか!?
-----------------------
編集長←あらゆる記者から「スクープの神」と言われた元芸能記者
副編集長←元BUBUKA編集長。二桁以上のアイドルの流出写真をスクープ
記者A←元スポーツ紙のジャイアンツ番記者。野球のスクープはほぼ一任されている。
記者B←東大出身で元官僚。政界の情報は随一
記者C←全盛期時代の元フライデーの副編集長。
記者D←東大から電通入社後、経験を生かして記者に。
記者E←元大手探偵事務所の所長。尾行、盗聴技術は日本有数
記者F←京大卒の元ブローカー。人脈の広さは同誌最大。
記者G←記者
-----------------------
↑記者Gはお茶汲みから出世したのか?
-----------------------
毎週水曜日は必ず文春を購入する事を固く誓うわ!
-----------------------
でも舛添に投票した東京人が悪いだろ
知名度で選ぶとか東京人バカすぎ
-----------------------
また自民党か
-----------------------
もの凄い勢いだなこのスレw
-----------------------
文春の取材パワー半端ねえな
犬神明みたいな超一流トップ屋みたいなのばっか揃ってんのか
-----------------------
税金湯水のように使って悪行三昧ハゲ 絶対に許さない
-----------------------
禿鼠を擁立した石破もとっとと議員辞職しろや
-----------------------
三日月のバイキングは良かった。
特に週末のランチバイキングの焼きそばがGOOD!
升禿も食ったのかな?
-----------------------
舛添もう観念しろ
文春砲に狙われたら終わりだ。
-----------------------
昨晩TBSで釈明したとたんコレだよ。センテンスナイス!
-----------------------
これが許されるなら、野々村だって無罪放免だろ
-----------------------
当該ホテルのホームページ見たら特別室ってので1人1泊2万だぞ
何をどうしたら23万になるんだよ
-----------------------
↑正月割増日だから割高なんじゃね
何人家族なんだろう
-----------------------
昔から税金を私物化してたからおかしいとも思わなくなってたんだね。
ありがとう文春!!!
-----------------------
■週刊文春 5月19日号
・自腹の時はマクドナルドのクーポンで"接待" 舛添都知事血税タカリの履歴
▽正月家族で温泉宿 37万円 ▽自著100冊買上げ 10万円 ▽美術品等 900万円
▽湯河原別荘近くの回転寿司 5万円 ▽自宅近所ピザ屋 20万円 ▽3000円床屋は子供の分も領収書
-----------------------
警視庁は初の現役都知事逮捕連行に
最大限尽力してほしい
-----------------------
舛添一家は血税で暮らしてんの?服も持ち物も全て血税で購入してんの?
-----------------------
今はリオオリンピックの旅行プラン考えてウキウキでしょ
-----------------------
公民権停止もいいが
国外追放でいいよ
-----------------------
↑ギロチンがいいよ!
-----------------------
↑電気椅子やろ!
3日かけてゆっくり通電処刑
-----------------------
高須医院長マジで立候補かもな
メーソンリーメンバーだし
-----------------------
文春なら抱かれてもいい
-----------------------
夕べのTBSニュース23で
「夏にはリオに逝かないといけないので!」
なーんてほざいてたけどw どうやらその前に辞任させられそうだなwwwww
-----------------------
「望月の欠けたることもなしと思へば」みたいな態度だったのに
今は欠けて三日月
-----------------------
税金でファーストクラス、ロイヤルスイート、タクシー代わりに公用車を使い、
政治資金で正月家族旅行かw
叩けば埃だらけだろうから、金銭、女性関係、韓国関係、徹底的に調べてほしい
-----------------------
この前からちょこちょこ出てきたのはジャブで
今回のを目立たせる為の演出だとしたら怖い文春特別取材班w
-----------------------
甘利も文春発売日1日前まで会見引き延ばしてた。
昨日も、舛添が態度変えてた。

文春発売日前日には、情報が入るみたいね。
印刷工場とかから情報入るのかな?
-----------------------
週刊文春を征夷大将軍に任じて下さい
-----------------------
舛添:家族旅行を会議費扱い
猪瀬:医療法人から賄賂
石原:その医療法人と猪瀬以上にベッタリだった

クビ取っても都民はアホ過ぎてマトモな人選する能力無いだろ?
-----------------------
おーいトップリーダーのゲス添え君、普通家族旅行は自分で稼いだ金で行くんだよ、チミ!
血税で遊んで、飲み食いして楽しいか? ほんと朝鮮人は金に汚いからだめだよ!
まさか、この旅行も、家族は電車で行かせて、自分は公用車で行ってねーだろうな!
-----------------------
文春砲すごいな
炸裂しまくりじゃんか
-----------------------
辞めさせるには、どうすればいい?
子供に証人尋問か?
-----------------------
舛添一家国会に呼び出すの?泣いて土下座させるの?
-----------------------
会社なら懲戒免職、横領で警察突きだされるw
-----------------------
◆自腹の時はマクドナルドのクーポンで"接待"
 舛添都知事 血税タカリの履歴

 これも政治資金!
 ●正月家族で温泉宿 37万円
 ●自著100冊買上げ 10万円
 ●美術品等 900万円
 ●湯河原別荘近くの回転寿司 5万円
 ●自宅近所ピザ屋 20万円
 ●3000円床屋は子供の分も領収書

子供の散髪代まで税金つかってるのかよ。
しみったれた悪党だな。
-----------------------
舛添擁護派がほとんどいないね
これ程嫌われてる人物も珍しい
-----------------------
文春が書いているなら事実だから本人の釈明を聞くまでもないね
-----------------------
こいつ、フィリピンのミンダナオ島に出張に行ってくんないかな
大統領に始末してもらおうぜ
-----------------------
文春砲は三段ロケットが基本
まだ握っとるで
三つめが来る前に辞任するかな?
ネタ握られていて観念した育休議員みたいに
-----------------------

外遊で贅沢しまくっているのは、てっきり「ヤクザっぽい人に立て替えて貰った東京オリンピック招聘ワイロ返済のための原資作り」だと思っていたんだが、単に自分が贅沢したいから、という理由もありそうだなw

-----------------------
これは最悪やろ
家族旅行に税金使うとかあり得ないわ
-----------------------
ああ こいつはさっさと降ろさんとやばいことになる
-----------------------
普通に犯罪
-----------------------
家族会議費用
-----------------------
石原も家族旅行してなかったか?
東京都知事の伝統か?
-----------------------
これでチンドン屋みたいな五輪ボランティア制服も無くなるぞ
-----------------------
猪瀬はお金貰って辞めさせられた
禿げはお金使って辞めさせられろw
金使ってタイフォとかあまりにも朝鮮人www
-----------------------
禿添は日本国憲法違反者。
民衆の財産を滅茶苦茶に私用に使って来た。
禿添知事のしでかした不始末の責任を取って、東京都の職員全員の給料の3割をカットでいいよ。
-----------------------
舛添も辞任かあ
短い都知事生活だったな
-----------------------
もうこいつは政治資金規正法云々のレベルじゃないだろ
いますぐ追放しろ
-----------------------
文春流石だw
ハゲが公用車使うの止めるとか、急にしおらしくなったのはこのせいだなw
リコールまで追い込めw
-----------------------
ハゲネズミさっさと都知事を辞めろ
そして湯河原に毎日居ればいい
-----------------------
会社なら、業務上横領ですわ
金額の大小に関わらず犯罪です
-----------------------
パナマ、ハゲ、ベンキー
今週は忙しいな
-----------------------
文春だけが、ジャーナリストしてる。
-----------------------
都知事になるのは金に汚いのばかりだなw
-----------------------
都民の民度が低いから次はそのまんま東だろw
-----------------------
口の軽いホテルですな
-----------------------
↑正直迷惑な客だから二度と来て欲しくないんだろう
-----------------------
世界がパナマ文書(数十兆単位)で大騒ぎしている中、日本は週刊文春(37万円)で小競り合い
この落差が何とも
まあそれでもハゲが消えればめでたしではあるけどね
-----------------------
テレビに出るような人間を選ぶからダメなんだよ。
都庁のエリートとして勤続30年みたいな人を選ぶべき。
-----------------------
ハゲと呼ばれる奴は少なくないが、朝鮮ハゲという最悪な称号を
もらった奴はこいつ唯1人
-----------------------
なぜそれしきの金を自分で払うことをしないの?
自分の金なら十円でも払おうものなら損した気分になるのだろうか
-----------------------
詰んだね
釈明させた次の日に追い足かけるとか、
センスプさんの性格の悪さには脱帽www
-----------------------
やっぱり
自民党はダメだな
-----------------------
都知事は文春で
-----------------------
乙武スキャンダルがなかったら次は乙武になってたかもな
-----------------------
東国原東国原って
あの人は地元宮崎だから
宮崎愛と地元の英雄のチカラでかろうじて仕事できたようなもので
東京ではまともな仕事できないよ
-----------------------
↑そもそも知事に能力なんか要らん
ついでに温泉もファーストクラスもスイートルームも三日月も要らん
-----------------------
刑務所で田母神俊雄が待っています
-----------------------
やっぱり税金で豪遊したいだけみたいだな。
しかし、金持ちのクセにセコい使い方するなあ。
-----------------------
毎度毎度同じような理由で辞めていくねぇ
それでまた税金使って選挙だろ
都民はバカばっかりか
ちゃんとしたやつ選べよ
-----------------------
現職都知事が逮捕されるのか
東京都民赤っ恥だな
-----------------------
ネトウヨが大好きな帝国軍人の高級将校はこんなの当たり前だったけどな。
-----------------------
スプリングセンテンスは証拠沢山そろえておいて小出しにして
相手が否定したりするとすかさずその証拠を出してくるからな。
-----------------------
自分から辞めないと、警察動くだろうねぇ。
これは早いかも知れんわ。面白いねぇ。
-----------------------
マックのクーポンで禿に接待された相手って誰なんだろうなw
-----------------------
政治屋は全員金に汚いがこいつは昔から言われてただろうが
俺は聞いてたから絶対入れなかった
入れた都民マジでバカ
-----------------------

日本人離れした下劣さで笑えますw マックのクーポンで接待w 若いオトコノコがやらかして、2ちゃんねるのデートスレで叩かれるパターンw ケチにも程があるw つうか、私生活でケチなヤツに限って、税金とか、他人のカネを使わせるとジャブジャブだw

コメント(6)

これは今までの大名行列批判とは次元が違いますねえ。これはアウトじゃないかなあ。最悪猪瀬と同じコースか・・

ちなみに昨晩NEWS23に舛添が生出演してましたが、豪遊に関しては職員が悪いので改める、公用車に関してはルール上は問題ないが改める、ファーストクラスに関しては起きて直ぐに要人と会うから必要、とか言い訳しまくっていましたねえ。

書込時期を逸したが、野球賭博を口實としたナベツネの”自主的な引退”は怪しかつた。
因果を含めての退場勸告だつたと看てゐる。原發・正力・CIA方面からの。

文春砲の如何はしさには以前も觸れたが、
禿は”御用濟み”の烙印を押されたのではと勘繰つてもゐる。


それにつけてもYahooNewsの便利さよ。
葛西教團の機關紙と他紙とで見出しの比較が容易に出來る。
東海機關誌の過激振りが突出してゐるのだ。文春及び新潮が續くのだが。

>つうか、私生活でケチなヤツに限って、税金とか、他人のカネを使わせるとジャブジャブだw

だからw公務員の事だろwwwwww

上場会社の役員も似たようなもんか?www

>入れた都民マジでバカ
こいつもムサシ案件じゃん…まあムサシっても疑われないレベルまで
投票した情弱や組織票も多かったんだろうけどさ。

>都民はバカばっかりか
ちゃんとしたやつ選べよ

次の選挙は、オリンピック辞退しますで良いんじゃね?www

来週は「嫁さんの洋服代とバックと靴代」に一万ガバス

<転載終了>