ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9366.html
<転載開始>
禿添なんだが、会議費名目で家族旅行していたんじゃないか? という疑惑なんだが、当人は「調べないと分からない」と言ってるそうなんだが、せっかくなので、おいらが教えてあげます。家族でホテル三日月に泊まっていました。二泊です。

舛添知事「調べないと分からない」 「会議費」名目で家族旅行疑
 東京都の舛添要一知事の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)が「会議費」名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が、家族旅行だった疑いがあると週刊文春が報じた問題で、舛添知事は11日、報道陣の取材に、「解散した団体もあるので、調べないと分からない。今、事務所に(調査を)指示をしているが、精査が終わったら、またコメントしたい」と述べるに留めた。

というのも、ウチのサイトに投稿があったからです。


逢いましたよそのホテルで。隣の部屋でした。正月料金なので一人三万円位です。エレベーターも一緒になったり、風呂も一緒になりました。奥さんと子供(小学生高学年位かな)3人で来ていました。2泊で18万、2年で36万計算があいますね。

隣の部屋だった、という方がいらっしゃいましたw エレベータや風呂でも一緒になったというから間違いないw 奥さんと子供を連れていたというんだが、どの奥さん? ちなみに今の正妻には、子供が二人います。結婚したのは1996年なので、上の子は受験勉強で旅行には参加しなかったのか?

会議費で家族旅行疑惑の舛添都知事「調べないと分からない。調査を指示している」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
言い逃れできる理由が全く見当たらないから、追及かわすのは無理。
潔く辞職しとけ
-----------------------
嫁に電話して聞けよ
-----------------------
一昨年ぐらいの家族旅行の記憶も無いのか
公費でレジャーしまくりだろこの朝鮮ハゲハダカデバネズミ
-----------------------
お前が家族と行ったかどうかを、お前が他人に指示して調べるのか?
-----------------------
職員に言い訳を作る仕事を増やしてるな
-----------------------
旅館に聞けばいいだろ
-----------------------
↑旅館に聞いてるとこがあった
どちらも会議とか借りてなくて家族で泊まってた
-----------------------
領収書を一緒くたにして経理担当が勘違いして記載した
はい終了
-----------------------
家族との大事な思い出も記憶にないとか子供は、どう思うのか...
-----------------------
すいません、これから言い訳考えます!
-----------------------
逮捕しろ
-----------------------
> 不正確な事は言いたくないので...

正確な事を言えばいいだけだろ、ドブネズミハゲ
-----------------------
この人、臆面なく人のせいにするね
出自が違うのかしら
-----------------------
髪の毛とともに記憶もなくなったのか
-----------------------
ハゲは甘え、自己責任
-----------------------
予言しとくわ
次のコメントは 「調査したが当該団体が解散しているのでわからなかった」
-----------------------
子供と旅行したことも覚えてないのか?このクズが
-----------------------
2年前の正月に旅行したが何したか覚えていない
股関節が悪いから公用車がないとどこも行けない
やめたほうがいいよね
髪もないし
-----------------------
会議はした!
家族会議だ
-----------------------
そのうち、スパで一般客が撮った舛添と家族のスナップ写真が寄せられて、文春第2弾として...
-----------------------
2年、3年前の正月のことだろ。
なんの会議すんだよ。
家族で。
-----------------------
↑家族会議だよ
あと何人隠し子がいるか問い詰められてた
-----------------------
リコール云々なんて軽くないです
あきらかに犯罪行為ですから
逮捕もありえます
-----------------------

むかしバンコクの定宿に戻ったら、フロントのネーチャンが「奥さんから電話があったわよ」と言うんだが、おいら、つい反射的に「どの奥さん?」と聞いてしまって笑われたんだが、確かめてみたら案の定でしたw まぁ、この奥さんは子供の年齢からして、今の正妻で間違いないだろうw

コメント(2)

奥さんがエステ180分コースやってる間にwwwデリヘル呼んだのか?www
都内からデリヘル呼んだのか?www

>股関節が悪いから

どの男優さんの真似したの?www

ウラ取れているの?


<転載終了>