ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/05/post-9393.html
<転載開始>
禿添が政治資金で美術品を買っていた、という件なんだが、ヤフオクでも盛んに落札していたらしい。ymasuzoeというアカウントで、主に裸婦画を落札していたようなんだが、このアカウントを掘ってみると、色々と面白いw たとえば「ラルフローレンの女児用スーツ」というのを落札しているわけです。定価10万円が、3万7千円w これですw

f124562969_1.jpg

中古の女児服落札するなんて、変態だけだろ? というのがネットの常識なんだが、確かにこういう服は制服じゃないし、中学の入学式くらいしか、着る機会がない。禿添がコレで女装したのか? それとも湯河原の愛人に着せてロリコンプレイ遊びをしたのか? と盛り上がったんだが、ここで新たな証拠写真w

160520123.jpg

舛添果連さんのご尊顔ですw 衣装が「完全に一致」ですねw どこの国に、愛娘の入学式の晴れ着を中古で済ませる吝嗇がいるのかと思ったら、ここにいましたw

舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か...フジ「新報道2001」報じる
 フジテレビの「新報道2001」(日曜・前7時30分)は15日、東京都の舛添要一知事(67)がインターネットの「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があると報じた。
 番組が2013年分の政治資金収支報告書を精査すると「調査研究費(書籍・資料代)」として計上されていた日付と、ヤフオクの落札終了日時が1日のずれだけで、金額も出品者の記憶通りだったという。さらに同番組が、出品者に取材すると「『ymasuzoe』というIDだった」と証言を得たのに加え、「ymasuzoe」というIDの人物が落札した商品を舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた、という出品者の証言も得た。
 「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。

この衣装が「政治資金に計上されているかどうかは不明ですw
【ますぞえ】舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か...フジ「新報道2001」報じる2 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ここで落札額や入札数が見れるよ
-----------------------
↑見る限り美術品ばかりだな
舛添が好む美術品傾向はどうせどっかで語っているだろうし、
収支報告書と合わせればすぐに裏が取れそうだな
-----------------------
評価: 非常に悪い都知事です。  評価者:tokyo-tomin(10,685,343)
■【2014年選挙】 東京都知事  (終了日時:2014年2月9日 21時 10分)
-----------------------
>「ymasuzoe」
-----------------------
なんで警察に逮捕されないん?
なんかタボガミより酷くね?
-----------------------
アホ安倍が猛プッシュしてたんだろこいつ
アホ安倍もやってるよ
-----------------------
最後に手動入札した時間
f*H*1*** / 評価:137 最高額入札者 10,505 円 1 3月 11日 12時 34分
昼からオークションチェックしてたのか?
-----------------------
↑3/11は金曜だな
湯河原に行く準備でもしてたんだろう
-----------------------
↑311五周年の日に湯河原行く準備しながらヤフオク入札とか都知事も意外とヒマなんだなw
五年という節目の日に追悼イベントとかなかったのかね?
-----------------------
その美術品が事務所に飾られてるとかならまだ何とか政治資金でも分かる
自宅の寝室とかなら私財化にしかならん

別に政治家がヤフオク使うが美術品落とそうが構わんよ、「私費」でならな
「税金」使ってやるなっつんだよ
それはお前個人がいい思いするための金じゃねえんだ馬鹿野郎
-----------------------
しかしよくこんなネタ掘ってきたな
-----------------------
舛添要一の朝まで生オークション
-----------------------
明らかに私物です
ありがとうございました

評価: 非常に良い 落札者です。 評価者: ***********************(295)
10万◆本格派ラルフローレン5i紺ブレザー149-155&スカート150他 (終了日時:2013年 2月 26日 21時 49分)

コメント : お取引開始からご到着のお知らせまで丁寧にご連絡いただき、
ご入金も迅速で終始安心してお取引をさせていただきました。
この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(評価日時:2013年 3月 1日 22時 32分)
-----------------------
なんぞこれ
10万◆本格派ラルフローレン5i紺ブレザー149-155&スカート150他 (終了日時:2013年 2月 26日 21時 49分)
-----------------------
↑ほい
1. 娘に税金を使ってお古のブレザー買ってやった
2. 湯河原の愛人とプレイで使うために税金で買った
どっちなら許せる?
-----------------------
↑これ
-----------------------
↑湯河原の愛人に着せたんだな
-----------------------
これで逃げ切ったら大政治家だ
-----------------------
プライムニュースで「しっかり仕事しています!石原と比べて仕事の中身を見てください!」とか言ってた桝添
だから仕事の中身を見てみたらヤフオクで落札してたでござる
-----------------------
本当だったら完全に横領じゃないか
本人の感覚がマヒしてるだけで100%犯罪
-----------------------
トップリーダー(笑)
-----------------------
良い落札者だが悪い都知事
-----------------------
こんなの序の口。
こいつ生活費全部、税金だろ。
-----------------------
税金ドロボー
-----------------------
通信記録あされば、勤務時間内もあるな。
そりや、忙しいわけだw
-----------------------
ほんまにつぎからつぎと(笑)
-----------------------
IDが、「ワイ、舛添 」か。下手な大阪弁使うな。
-----------------------
↑多分、要一の頭文字
-----------------------
こんなに美術品、買い漁って美術館でもやるつもりなのか?
北九州にいた頃は貧乏で、金への執着心がすごいって同級生だったおばあちゃんが言ってたけど。
-----------------------
値崩れしない、値上がりするものばっかりらしいよ
5万で買って一年で20万になったって報道してた
つまり財テク・・
-----------------------
↑てゆうか真偽不明のも多いから本物なら落札価格より高くなる
-----------------------
そういや自宅兼事務所に賃借料月44万だっけ、あれも蓄財の一種じゃないの
-----------------------
とどめの文春砲が来そう
-----------------------
裸婦画好きかよ
-----------------------
2013/2/26にラルフローレンのブレザーとスカート落札しててワロタwwwwwwwwwwwwww
サイズ150ってことはこれ娘が居るな。で、ハゲに娘居るの?
-----------------------
↑高1の娘がいる。
たぶん朝鮮禿げ鼠似。
-----------------------
↑舛添果連15歳JK
-----------------------
↑調度小学校卒業中学進学前に合致のタイミングね。
なるほど。
これ娘にも嘘ついてそうだな(笑)
-----------------------
↑そもそも娘に買うにしても中古なんか買わないじゃん
マスゾエ=変態糞食い朴って事だよ
-----------------------
都議会で野党が辞職勧告だしたら自公はどう対応するかだ
否決すると参院選に響くだろうしその前に辞職してほしいのが本音だろうな
-----------------------
自民の都議会議員が参議院と重なるのは現実的でないと言ってた。
不本意だが今期と、オリンピックの次期は舛添えで行くしかないんではないのかと。
ただ、都議会で切り札と言うかキャスティングボード握ってるのは公明というかそうかだから公明の意向次第。
公明は相次ぐ選挙戦で、組織を疲弊させたくない、温存したい。
-----------------------
個人で買ったんじゃないの?
公金利用したとか根拠あるのかよ?
-----------------------
↑政治資金収支報告書に、ヤフオクでの落札の翌日に同金額での出金の記載がいくつも有るってよwww
-----------------------
家族旅行にしてもだけど、いいかげん横領してバレたら返金したらセーフみたいなルールなくして逮捕しろや
ほんと禿げてる奴って汚い人間ばっかだな
-----------------------
非常に良い落髪者です。
-----------------------
このリアルハゲネズミ男
水木しげるが作った設定を完全に超えちゃってる
-----------------------
都の百条委員会で、徹底的に追及しろ。
公明党と学会は百条委員会の開催に反対するな。
学会妻の罪も追及しろ。
-----------------------

舛添果連さん15歳を都議会に証人喚問したらいいんじゃないですかねw

-----------------------
日常生活費すべて
(家族全員に関して、家賃、リフォーム代、光熱費、水道料金、食料品、散髪代、外食代、ペットの餌代、服飾費、交通費、交際費ほか)

趣味の費用(絵とか)
ぜんぶ税金から使おうとして、全く自腹をきらないことを狙ってきたのが、この朝鮮ハゲネズミなのですよ
-----------------------
次期都知事は徳川家の方にお願いしたい。
東京を元の所有者にご返却しよう。
逆の大政奉還でよい。
-----------------------
文春が更なる爆弾投下で
朝鮮禿を火だるまにするでしょうwwwwww
-----------------------
もうね。
こういう人物なんだよ。
金に対する倫理観が欠如してるが、セコイ金銭感覚だな。
自分の金を使うのが惜しくて税金、政治資金から捻出してんだな。
クズだよ。
-----------------------
女装スレが立ったと聞いて
-----------------------
子供用のスーツが10万円って高過ぎじゃないか。
ラルフローレンって一流ブランドなの?
-----------------------
あかんこれ
娘の制服が中古なのか?それとも変な趣味なのか
娘の制服をヤフオクで中古ってハゲひど過ぎね?
娘の学校どこか調べて違う制服だったら・・・・
-----------------------
舛添が女装ってマジ?
-----------------------
また言い訳するから。何件見つかってもいいわけ
もうおれの払った住民税いらないだろ。マジで返して。それでホテル三日月行くわ
-----------------------
本格派ラルフローレンのブレザーとスカートは枡添が着ているんか
-----------------------
ヤフオクで美術品を購入(政治資金)

額縁屋で額を仕入れ箔をつける(政治資金178万)

転売( ゚Д゚)ウマー

もう知事辞めて画商になればよくね?
-----------------------
とうとう変態性癖の片鱗まで見えてきたw
さすがハゲはやることが一味違うw
-----------------------
昔の東京を勉強するための美術品とプライムニュースで言ってたのに
この手の油絵とか全然関係ないじゃん
-----------------------
このねずみ男は自腹で買うことはあるのか?!
-----------------------
↑顰蹙は買っているようだ
-----------------------
公金でてんぷらを食べるねずみ男、まさに乞食だな。
-----------------------
片山さつきにも着せてたのかなw
-----------------------
領収書は必ず貰う
クーポン使ってマクドナルド
帝国やオークラの様な日本を代表する様なホテルならまだしも、三日月
最大100万円代、大体数十万。

小物臭が凄まじい。
小物番付の横綱だ。
-----------------------
こういうことには手間を惜しまない感じがなんかもう
とにかくセコいって感じしかしない
-----------------------
なんだこれ?ヤフオクで骨董品買ってたのまで政治資金使ってたってことなのか?
大学の教授やってた人がなんでそんなことするんだ?破滅願望でもあるのか?
-----------------------
コイツ金貸しとか質屋のオヤジやらせれば能力発揮するかも。
銭ゲバとして ここまで意識高い奴も珍しい。
-----------------------
年間30点以上の落札
サラリーマンの俺でもよく入札しそびれるのに
都知事ってそんなにウォチしてるヒマあるのけ?
-----------------------
↑ヤフオク競り時間に間に合うように八時半には必ず帰宅とか
公用車で運転させて動く知事室でPC叩いて競り参加じゃない?
まあ自分で運転したらPC弄れないしね
合点がいったわ
-----------------------
調査資料名目の裸婦画w
-----------------------
娘さんへのプレントかもしれない
-----------------------
↑どこから掘ってきたの?
-----------------------
↑あらま、、、、
完全に一致wwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
↑お前有能過ぎだろw
-----------------------
↑(終了日時:2013年 2月 26日 21時 49分)
都知事時代ではないからセーフ、国会議員としては・・・
-----------------------
この情報収集の速さwwwwwwwwwww
2ちゃんって恐ろしいwwwwww
-----------------------
こいつと東大法学部同期が鳩山邦夫なんだよ、舛添は東大助教授になったが法学部首席は鳩山邦夫、舛添が勝手にライバルとしてるのが鳩山邦夫、
だから次期都知事は鳩山邦夫が最善で、鳩山邦夫から都知事の座を奪われる程、こいつの屈辱はない。
-----------------------
ymasuzoe@yahoo.co.jp
にメールするなよw
-----------------------
↑もうしたわw
-----------------------
娘さんのハレの日用の服、オクで落としたの着させるか?
-----------------------
娘、友達にもひけらかしてなきゃいいけどW
-----------------------
↑パパに買ってもらった10万のラルフよ!
カレンは一流のものを身につけなさいって
言われてるの(パンスト顔でドヤッ
-----------------------
スカート履いた舛添が記者会見すればみんな納得する
-----------------------
↑想像しちゃうからやめてくれ。おぞましい。
-----------------------

もう、都知事は誰がやってもロクなもんじゃないんで、ここは歴代徳川家の当主が名誉職として勤める事にしたらいいんじゃないですかねw 少なくともシンタロや禿よりは100倍マシだろうw

コメント(13)

■非常に良い 落札者です。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ymasuzoe

・・・ヤフオクで証拠残しては逝けませんなぁ~。

>「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。

庶民だったら通販やセカンドショップで安く買うのは賢いとは思います。こいつの場合は上級国民の癖に娘の学生服代をケチってるわけで、ちょっとセコいかなあ・・ 凄く頑張って東大入って成り上がったんだろうけど、精神面は貧乏な頃の卑しい根性が染みついたままで抜けないのだろうね。

黒田清子さんの旦那さんが都知事になるまでの
リリーフの人たちじゃないの?石原、桝添って

素性悪すぎ、話にならんが、如何にも現ニッポンらしい。

3万7000円でラルフローレンじゃない
普通の晴れ着買えば良いんじゃないすかね
としか認識できないのが都知事だとは

 いい娘さんだと思います。この年になると、おニューじゃないと嫌だとか、公立は嫌だ私立に入れて、とかうるさいはずなのに。 息子さんは、私立小風だけど、こっちも公立か。 ガキンチョの服装とかどうでもいいがw 
 あと、どうせヤフオクかけるなら、こういうのをゲットすりゃよかったのにw

(平常学園小学校制服w)
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/13/Mangyondae_Schoolchildrens_Palace_in_Pyongyang_03.jpg

1回使って転売してたらオモローなのにwww
もう着れないから転売してるかも?www
隠し子が着てたらもっとオモローwww

>徳川家の当主

薩長土肥と残念プロレスで借金踏み倒しの慶喜の家系なら吊るさないとwww

仮に政治資金でヤフオクで買って後転売したら、
そのお金は、やっぱり政治資金なん?

 さて、ゆんゆん度では古歩道に勝るとも劣らぬと言われてるオルタナさんですが、いちおう貼っておきます。 

「受注を逃した暴力団は、「便宜を要請」した相手=東京都知事が便宜を計らなかったので激怒した。A氏の所有する狭い土地、それに隣接する東京都所有の土地を「合体させると」、広大な土地となり、オリンピック関連施設を建設する事が可能となり、Aは巨額の利益を得る。土地の「合体」を断り、別の敷地を探していた、東京都知事。」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/437797781.html

>徳川家

 大田道灌の18代目の子孫でいいよw
http://blogs.yahoo.co.jp/a070037/13362523.html

500円はプレゼント用だろうけれど、すっごい蓄財リストだ。
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1057360425.html

 この大田資暁さんですが、別にインチキな人ではなく、TOKIO MARINE の元社長さんです。

 この会社ですが、今はどうかしらないが、戦前は実にいい会社だったそうで、会社に出たらのんびりお気に入りの洋書でも読んで夕方になったら家に帰って夕ご飯、んで、けっこうなお給料がもらえたんだとか。 あと、なぜTOKYOではなくTOKIOなのかは広報にでも聞いてくださいW

<転載終了>