simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12163301213.html
<転載開始>
この男は一体何をしているのか? 安倍晋三

先日、ドイツのメルケル首相に間違えた立ち位置を修正され、


http://www.fastpic.jp/images.php?file=7750660881.png


http://www.fastpic.jp/images.php?file=0985685941.png
http://i.imgur.com/L34mOQ9.gif

上の動画を見ると、どうして良いのかわからずウロウロしてますね。
その前にはウクライナの式典で立ち位置を間違えて羽交い絞めに
された、


http://www.fastpic.jp/images.php?file=3333881228.jpg

日本国首相の安倍晋三。

せめて自国のサミットでは、どうか間違えないでもらいたいですね。

いくらアホボンと言えど一応首相ですから。

そんな安倍晋三首相が、世界の途上国のために20兆円をばら
撒くことをサミットで打ち出す方針だそうです。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=3546934094.jpg

そしてタックスヘイブンに関わってる企業や富裕層から税金を
取ることはせず、日本国民には増税をするのです。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=8052020184.jpg

消費増税「予定通り」 麻生氏、米財務長官に伝達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000086-asahi-pol

麻生太郎財務相は21日、仙台市で開かれた主要7カ国(G7)
会議の閉幕後の記者会見で、来年4月に予定されている消費
増税について、「(ルー米財務長官に)予定どおりと話を申し
上げてある」と述べた。

どこまで外面にこだわった首相と副首相なんでしょうかね。

安倍晋三一人が思いつくことではないので、これも経団連の入れ
知恵だとは思いますが。

よく海外へのバラ撒きに関して外為特会から出るから問題ない
という意見がありますが、アメリカ国債を買った原資は日本国民
の納めた『税金』なのです。

議員が、自分の利益をもとに買った訳でもなく、公務員が稼いだ
利益をもとに買った訳でもなく、日本の税金100%と言っても
良いと思います。

結局アメリカの言いなりだからこういう結果を招くんですね。

まあネトウヨ的には色んな言い訳は出来ますが、外資と言えど
日本の「国富」には変わらないわけで、それを他国にバラ撒く
ことに抵抗がないと言うのは売国奴そのものです。

今までに安倍晋三は1000兆円も外国にばら撒いていますが
日本のGDPは一向に上がらないのです。

マイナス金利で日本経済回復せず、熊本被災地はおろか東北復興
さえ程遠い状態です。

アンダーコントロールしたはずの東京五輪もしくじっています。

やはりアホボンには何を言っても無駄ですね。


<転載終了>