めっきり涼しくなり、秋の気配が深まりつつあります。


そんな中、10月22日に仲秋の宴でもしようかなと考えています。


場所は広島駅近辺を予定しています。
(お店は未定です)

時間は18時か19時あたりに開始できればいいかなと。

お時間のある方は拍手をクリックしていただき
連絡先を(メアド等)記入してください。
おってこちらから確認のメールを送らせていただきます。
なお、拍手コメントがプログに出てくることはありません。

で、このお知らせは9月30日深夜までトップとさせていただきます。
それと不要なコメントは控えていただきたいと思います。
悪質なものは削除させていただきます。


追記)
大摩邇の宴では名前で呼び合うことはありません。
以前参加された方は知っておられると思いますが、それで工作員かどうかわかります。