福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-810.html
<転載開始>
(1)アサンジ氏死亡説がネット上で拡大

アサンジ
↑画像 ウィキリークスの創始者ジュリアン・アサンジ氏

https://jp.sputniknews.com/life/201610192922091/

ウィキリークスの創始者ジュリアン・アサンジ氏は既に死亡しているという噂がネット上に広がっていると、ロシアのマスコミが報じている。

 普段マスコミと積極的な交流を展開するアサンジ氏なのに、ウィキリークスの職員らが接触ラインに出てこなくなったことが、噂の原因です。これより前、アサンジ氏のインターネット接続が切断されたことが明らかにされた。この直後、ウィキリークスのツィッターに文字、数字をばらばらに並べた奇妙な組み合わせが現れた。

 陰謀論者は、これは一種の暗号でウィキリークスのサイトの職員らがトップのアサンジ氏の死後出したものと考えた。 アサンジ氏のロンドンのエクアドル大使館住まいはとうとう5年目に突入した。アサンジ氏が接触ラインに出てくることが稀になったため、多くの人はアサンジ氏の死亡を疑い始めている。エクアドル政権側はこれを否定しているものの、政権の声明も信じられていない。

https://jp.sputniknews.com/life/201610172910788/
 
 「アサンジ氏のインターネット接続はある国により意図的に切断された。不測の事態に備えしかるべき措置を講じた」とウィキリークスサイトおよびツイッターが情報発信した。ある国とはアメリカ合衆国だろうか?

 アサンジ氏は2012年よりロンドンのエクアドル大使館にいる。ウィキリークスの活動につき、スウェーデン当局から米国へ引き渡されることを恐れ、エクアドル政府に政治亡命を申請したのだ。スウェーデン検察は、2016年9月17日にロンドンのエクアドル大使館でアサンジ氏を尋問する許可を取り付けた。内部告発サイト「ウィキリークス」は、今年末までに3つの国の政府に関するものも含め、重要な文書を公開すると発信した。

(2)アサンジ氏死亡説が正しいとしたら、なぜこのタイミングで死亡したのか?

 日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内で結成されたユニット・ブラックビスケッツ最大、そして番組内で企画されたシングルCD曲の中でも最大の売り上げを記録したヒット曲である「Timing (タイミング)」は、1998年にオリコン週間ランキング最高位2位をマークした。

https://youtu.be/GVPZIsTtHXQ
↑動画 Timing by ブラックビスケッツ

 社会の真相を知る上では、「タイミング」を考える事がとても大切です。仮にアサンジ氏が残念な事に死亡したとしたら、なぜこのタイミングなのか?

(3)アサンジ氏は米帝の手先に暗殺されたのか?

 「568.戦争中のシリアが無料の教育と医療を維持しているのに、戦争をしていない日本が無料の教育と医療を実現できないのはなぜ?」の「(5)世界平和の為に、戦争屋のヒラリー・クリントンを断固落選させよう!」で次のように綴った。568はこちら

 優生思想で黒人の抹殺を提唱したマーガレット・サンガーを賛美するヒラリー・クリントンが、武器をシリアにいるテロリストに大量に送りつけた。ISISにも武器を大量に送りつけた。すべてヒラリーのEメールの中に書かれている。ジュリアン・アサンジはそう語った。

 「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」の「(3)ヒラリー・クリントン周辺の不審死」でヒラリーに逆らう人々の多くが不審死している事とジュリアン・アサンジ氏の命が狙われている事を綴った。573はこちら

 アメリカ大統領選挙直前のタイミング、アサンジ氏が米帝の手先に暗殺されたと考えても無理はない。もちろん、そうではない事を祈る。更に、アサンジ氏がヒラリー・クリントンの更なる秘密を早急に暴露してくれる事を祈る。それが第3次世界大戦を阻止する事になるから。

 「546.自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺したとされる樺山卓司都議は、原発殺人鬼<原発マフィア>どもに殺害されたのではないか?」の「(8)変節したサンダース」で、ヒラリー・クリントンが、元NATO欧州連合軍最高司令官のジェームス・スタヴリディズを副大統領候補として考えている事を紹介し、軍産複合体の片棒を担いで当選のシナリオが書かれてる現実に警鐘を鳴らした。546はこちら

(4)ヒラリーの影武者

 「577.沖縄は独立するのか? 」の「(13)屑の死の商人どもはこのまま影武者をアメリカ大統領にするつもりなのか?」に書いた通り、ヒラリーは危篤状態か既に死亡しているのかもしれません。577はこちら。 

 2016年9月11日の同時多発テロ15周年式典に出席した時に、ヒラリー・クリントンは脱水症状を起こし途中退席をしました。ヒラリーが倒れた後に、彼女の娘のマンションからヒラリーの影武者が登場した。倒れた時のヒラリー・クリントンと、その約2時間後に大衆の前に姿を現したヒラリーとの様子が違っていた為、ヒラリーは危篤状態か既に死亡していて、その為、ヒラリーの影武者が登場したと多くの人々は理解しています。

 前田敦子のモノマネで2013年にブレイクしたキンタローのように、1993年頃からヒラリー・クリントンのそっくりさんで話題になっているテレサ・バーンウェルさんという女性がいるのですが、影武者はテレサさんではないそうです。

o0390026812401583179.jpg
↑画像 元AKB48の前田敦子さんと前田さんのモノマネで注目された芸人・キンタローさん 出典 http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-11461791492.html

(5)嘘つき安倍晋三&ヒラリー・クリントン

 日本時間の2016年10月20日に実施された直接討論で、ヒラリーの影武者は「仕事を作り、最低賃金をあげ、若者に仕事を与え、無料の大学をつくり、金持ちから税金を取り…」と、安倍晋三と同様の嘘つきぶりを発揮した。

 安倍晋三の最新の嘘は、2016年10月17日、環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案を審議する衆院特別委員会で、「我が党においては(1955年の)結党以来、強行採決をしようと考えたことはない。」と述べた嘘だろう。

 1960年、当時首相だった岸信介は日米軍事同盟を強化する法案を強行採決し成立させた。当時の多くの有権者が強く反対した法案であったにもかかわらず強行採決し成立させた。それから約半世紀以上経った今、岸の孫である安倍晋三がまた同じことをやっている。ただ岸は「我が党においては結党以来、強行採決をしようと考えたことはない。」と言う嘘はつかなかっただけましかもしれない。

 ヒラリーが述べた事を本当にやる気があるなら、彼女は国務長官時代にある程度オバマに提言してやっているはずです。まったくと言っていいくらいやっていないから失業者があふれているのです。だから「仕事を作り」と言う話になるのです。そうした彼女の過去を考えれば、この発言は嘘と断定できるのです。

(6)'Putin has outsmarted her every step of the way.' 2016 Presidential Debate

CvLLYukVYAAuo8m.jpg
↑画像 来月8日のアメリカ大統領選挙に向けて、民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補による最後のテレビ討論会

 日本時間の2016年10月20日に実施された直接討論で、「プーチンはヒラリーやオバマよりずっと賢い。わが国は600兆円も中東につぎ込んで何をしてきたんだ?」とトランプは指摘した。

 LIVEではこの部分も流れたが、その後のニュースではこの部分はほとんど流れない。その後のニュースでは、トランプはヒラリーに対して不毛な批判を繰り返しているみたいな印象操作が展開された。

(7)トランプ氏、独自の選挙監視団の派遣を決定!

 直接討論でトランプは不正選挙についてもふれた。 トランプが不正選挙についてふれた事は、その後の日本のニュースでもある程度流れた。日本の不正選挙をほとんど取り上げない日本のマスコミは、アメリカの不正選挙については既に以前からある程度報道しているので、今回も取り上げたのでしょう。

 ただトランプ氏が独自の選挙監視団の派遣を決定した事を、日本のマスコミはほとんど伝えていない。


 「542.不正選挙の黒幕は?」の(1)に書いた通り、2016年のアメリカ大統領選で、黒幕はヒラリー・クリントンを大統領にする為に不正選挙をしかけてくるのではないかと言われています。また、黒幕の手先がトランプ候補を暗殺するのではないかとも言われています。542はこちら

 トランプ氏は不正選挙をさせないように、独自の選挙監視団の派遣を決定した! やるねトランプさん、頑張れ! 日本の不正選挙やられ放題の有様とは別世界です! オバマは、「不正選挙」に言及したトランプ氏の事を、「勝負の前から泣き言を言う、そんな大統領候補はアメリカ史上一人も居なかった、そんな事を言う人間は大統領にふさわしくない。」などと泣き言を述べた。

http://truthfeed.com/breaking-trump-hires-an-election-protection-operative-to-combat-our-riggedsystem/30369/

 トランプ候補も暗殺を恐れているのか、選挙前最後の直接討論の割には、言いたい事を100%言っていないような感じがしました。

 ドナルド・トランプ が主張した通り、アメリカは中東侵略に約600兆円もつぎ込んできたので、アメリカ国内の貧困層が救われないのです!

(8)日本の歪んだひどい報道

 日本テレビ系のニュースは、トランプが不正選挙についてふれた事をねじ曲げて報道した。「トランプは選挙結果を受け入れない」と主張していて、これは民主主義の根幹に関わるひどい発言だと言うニュアンスで報道した。

 民主主義の根幹に関わるひどい不正選挙をクリントン陣営が行おうとしている事に対する異議申し立てをしているトランプを、悪者のように仕立て上げている。実に歪んだひどい報道である。ひどい報道とは言え、日本人の多数を占めるB層はこれを信じてしまうだろう。


(9)ドラフトにまさか不正はないですよね?

20161016-00000001-wordleafs-0b548afd453e4c76b8bb60be6b7175971.jpg
↑画像 創価大 田中正義投手

 2016年のプロ野球のドラフト会議が20日、都内で行われた。1巡指名では創価大の156キロ右腕、田中正義投手を、ロッテ、ソフトバンク、日本ハム、巨人、広島の5球団が重複指名。抽選の末にソフトバンクが交渉権を獲得した。12球団どこでもOKと公言しており、近日中にもソフトバンクの田中が誕生することになりそうだ。

 5球団が競合したのは、2007年の高校ドラフト・佐藤由規(ヤクルト、楽天、横浜、中日、巨人)、大学・社会人ドラフトの長谷部康平(楽天、西武、広島、ロッテ、中日)以来となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00010012-fullcount-base

 SoftBankは創価学会系企業と言われています。ドラフトにまさか不正はないですよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120190607

(10)「俺が大統領になったら1%のスーパーリッチどもからこの国を取り返して見せる」ドナルド・トランプsaid

20160805-00000009-dramanavi-1-00-view.jpg
↑画像 ドナルド・トランプ

 573の(6)で紹介した「俺が大統領になったら1%のスーパーリッチどもからこの国を取り返して見せる」と言うドナルド・トランプの言葉に期待したい。573はこちら

★トランプ氏の痴漢事件を捏造したクリントン財団のジェシカw
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/17/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%81%ae%e
7%97%b4%e6%bc%a2%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%82%92%e6%8d%8f%e9%80%a0%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%af%e3%83%aa
%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3%e8%b2%a1%e5%9b%a3/


 ピケティやクルーグマンも警告している「たった62人の大富豪が全世界の半分の富を持つあまりにも異常な世界の現実」を、ドナルド・トランプが破壊してくれる事を強く望みます!

(11)ハロウィン

 今回の冒頭の写真は2016年のハロウィン特集です。商業主義とリンクしたクリスマス・バレンタインDAY・ハロウィンを、私は余り快く思っていません。冒頭の写真は、B層の皆様に来訪して頂く為の誘導写真ですので、割り切って掲載しています。

 ところで、「ハロウィンのかぼちゃ」は子どもの生首が由来です。と言う事はハロウィンも人肉を食べるレプの風習と言う事ですね。



<転載終了>