大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2011年06月

太陽の近くにある何か

マブハイさんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32901302.html
<転載開始>
これは惑星かな?

それとも宇宙船かな?

img_944944_32901302_0

img_944944_32901302_1





う~~ん・・・・・ねむいzzzz




7/7に関係ある?

アメリカ中西部にHAARP周波数の爆発

6月29日UP



ロシアはアメリカとサウジアラビアの戦争に同意したそうですよ
http://www.whatdoesitmean.com/index1496.htm

アメリカとイスラエルの基地はイランのミサイルの射程内

ROCKWAY EXPRESSさんのサイトより
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/583/
<転載開始>

イランのミサイル発射実験

6月30日

 イランの革命防衛隊がミサイル演習を行っている。アメリカやイスラエルがイランの核計画を核兵器開発計画だと断定し、イランの核施設を中心とする標的に対する攻撃準備を進めてきているので、イランも対抗上、彼らの基地を中心とする標的に対する攻撃能力があることを示すことで、攻撃を思いとどまらせようとすることは当然である。

 中東で核を保有しているのは、南西アジアに位置するパキスタンやインドを除けば、イスラエルだけである。そのイスラエルは大国アメリカその他の欧米諸国に対する「不思議な」影響力を駆使して、中東地域でイスラエルの政策に強固に抵抗する勢力を打破してきた。その結果、現在中東でイスラエルに面と向かって対決姿勢を保持しているのは、シリアとイランだけ、という状況だ。

 そのシリアに対しても、最近の騒動に見られるような騒乱状況を惹起することにほぼ成功しているので、最後はイランだけがなおイスラエルに対する脅威として残っていることになる。

 イランに対する空爆などは報復によるダメージが致命的なものになりそうなので、イスラエルとしてもうかつに攻撃することはできないから、リビアやシリアで起きているような、内乱状況を惹起することで、内側から政権を崩壊に導くというほうが効率的であろう。従って、イランに対しても似たような工作がもう何年も前から進められてきている。

 従って、イランは今後は、イスラエルやアメリカからのあからさまな攻撃ではなく、やはり内側から騒乱を惹起する工作に対する防衛により重点を置いた防衛政策を進めることになるだろう。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●アメリカとイスラエルの基地はイランのミサイルの射程内
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=29094
【6月28日 News Brief】

 イスラム革命防衛隊(IRGC)のベテラン司令官はこの地域に存在するアメリカとイスラエルの基地はイランのミサイルの射程内にある、と述べた。

 ミサイル演習に集まった記者達に向かって、IRGCの航空宇宙隊のアミール・アリ・ハジザデ准将は、ミサイルのデザインをする際には、アメリカとイスラエルの基地を考慮して行ったと語った。

 「我々は他でもないアメリカとシオニスト政権によって脅威に晒されていると感じている。我々のミサイルの射程はこの地域にあるアメリカとシオニスト政権の基地とイランとの距離を考慮してデザインされている」とハジザデ准将は語った。

 その結果、司令官は、イランは更に長距離射程を持つミサイルを生産することができるが、必要ない、と語った。それはイランの主要な二つの脅威は既にミサイルの射程内にあるからだ。

 しかしながら、ハジザデ准将は、アメリカの基地がこの地域で拡大したことはイランに益となったと説明した。

 「アメリカは我々の労働を減らしてくれた」と准将はFARS通信社に語った。「彼らのこの地域における軍事基地は、130、250km、最大でアフガンの基地の700kmで、それは我々のミサイルで攻撃できる」 

 欧米の情報機関のレポートでは、イランは射程3750kmの大陸間弾道ミサイルを製造する意図を有していると主張しているが、イランはそれを否定している。

 ハジザデ准将は、イラクとアフガンにあるいくつかのアメリカの基地はイラン国境から75マイルほど(120km)なので、もしもイランが攻撃された場合には、イランからの報復攻撃を受けるだろうと語った。

 協力なIRGCは27日に軍事演習を開始し、地下のミサイル・サイロを始めて公開した。中長距離ミサイルがそこに格納されているので、イランが攻撃された場合には、発射される準備が出来ている。

 イランはアメリカないしはイスラエルに攻撃された際には、中東地域の32のアメリカ軍基地を攻撃し、ホルムズ海峡を封鎖すると警告している。

 ホルムズ海峡は世界の石油の40%が通過する主要な航路になっている。

 また、27日から始まっているミサイル演習の最初の段階で、IRGCはファテ110ミサイルの発射実験を行った。 

 去年の9月、イランは第三世代ミサイルの発射実験に成功した、と発表した。このファテ110は短距離移動型で固体燃料で推進、高精密ミサイルで最新型の航法制御システムを搭載している。

 演習の第二段階は28日から開始された。IRGCは同時に9発のゼルザル地対地ミサイルと、5発のシャハブ級ミサイルを発射した。この中には長距離用のシャハブ3ミサイルも含まれていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<転載終了>

福島第一原発の事故は巨大津波のせいではない!

武山祐三さんのサイトより
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-45d9.html
<転載開始>

 福島第一原発の事故の直接の原因は、巨大津波のせいではありません。実はこの事が曖昧にされているために、日本全国の原発の再稼働に大きな危険と問題をもたらしているのです。事故は最初の甚大な地震動によって引き起こされた可能性が大きいのです。 

 この事を正確に把握しないからこそ、電源の喪失が原因で原発事故が起こった、と誤解されているのです。ここに重大な問題のすり替えが行われています。つまり、原子炉そのもの(耐震設計等)に欠陥はない、という前提のすり替えです。

 福島第一原発の事故は、当初の地震動によって、原子炉内の配管、設備内容が破壊され、メルトダウンからメルトスルーに至った、というのが真実ではないかと思うのです。

 という事は、福島第一原発は、構造的に欠陥があり、それが原因で事故に至ったのではないか、という事です。

 これが本当だとすると(その可能性は大きい)、今回の巨大津波が原因で電源が喪失し、それが原因で冷却機能を失って事故が発生した、という判断は誤っている事になります。つまり、いくら電源対策を充実させて電源喪失が起きないように努力したところで、その前の段階で、原子炉に重大な損傷が起きていれば、すべて的はずれになります。

 いま、福島第一原発は、冷却系統の度重なるトラブルで、冷却システムが度々ストップしている状態に追い込まれています。これは、主に配管系統のトラブルによるものです。という事は、初期の地震動の際に相当に配管系統がやられて傷んでいたのではないかと想像できます。それが根本的に解消されないまま、冷却系統を稼働させようとしても無理があるのではないかという事です。

 つまり、海江田大臣が胸を張って事故対策を充分にやった、もう事故は起きようがない、もし起きたら国が責任を持つ、というのは大変危険な大ぼら吹きだという事になります。

 そもそも、初期の地震動によって、原発が損傷を受けていたのに、津波によって電源が失われたからメルトダウンが起きたと速断する処に問題があると思われます。

 第一、詳細な事故調査もまだ手が付けられていない段階で、再稼働するというのは危険極まりないというべきです。国はこの事をよく考えて見るべきです。また、事故調査委員会を、利害に直接関わりのある内閣の元に置くというのは間違いです。少なくとも国会内に置いて、利害に関わりのない委員を任命して厳正に事故調査に当たるべきです。

 どうも今の政府のやり方は、殆どが的はずれで、チグハグであり、その場限りの場当たり的で、きちんとした体裁を成していません。

 地方の原発立地の県知事さんや町長さんにお願いがあります。それは、いま原発を再稼働させる事は大変危険であり、それを阻止できるのはあなた方地方自治体の首長だけなのです。ですから、安易に再稼働に同意しないでください。今の国の事故調査は間違いだらけであり、責任逃れと情報隠蔽に徹し、もし原発を再稼働して大事故が起き、責任を問われる段階になると、あなた方にも責任が及ぶ可能性が大ですよ。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-942a.html
<転載終了>

ズブズブ,ドロドロの醜悪政治.

飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/
<転載開始>
2011/06/30(木) ズブズブ,ドロドロの醜悪政治.
佐賀県玄海町が九州電力玄海原子力発電所2,3号機(佐賀県玄海町)の運転
再開へ向けて大きくカジを切った.
東電福島の原発事故で,日本が国家存亡の瀬戸際にあるというのに,また,原発
という民族を滅亡させるほど危険な設備は地震国には全く不適合である! と思い
知らされたばかりだというのに,その悪魔の設備を再開するというのだ.
海江田万里経産相,古川康佐賀県知事,岸本英雄玄海町長.どいつも狂っている.

玄海原発を再開するという狂気の沙汰の背後には,カネと利権と脅しにまみれた
醜悪な政治構造が,じつは,ある!
当初はクリーンなイメージをふりまいていた海江田万里が,経産官僚と原発資本の
手先・パシリに堕落していった経緯は見え見えだったが,海江田が原発村のパシリ
として古川康佐賀県知事に提示した条件は(県庁内部から早速漏れ出しているが)
佐賀米の国家備蓄米への優先的格上げ等の手厚い国家補助にとどまらない.
古川康知事を巨大な原発資本グループ内で厚遇する条件(カネと利権とポスト)が
海江田万里経産相が直々に提示した! と庁内では囁かれている.

岸本英雄玄海町長にいたっては,もう昔から原発資本とはズブズブのドロドロ.
主な取引先として,佐賀県,九州電力株式会社,,西日本プラント工業株式会社,
玄海町,国土交通省などと,いけしゃあしゃあとサイトに載っけるズーズーしさだ.

このように,今この時期に定期検査で停止中の原子力発電所の運転を再開する!
というのは,海江田万里経産相も,古川康佐賀県知事も,岸本英雄玄海町長も,
カネと利権とポストが構造的に絡みあったドロドロの政治の奴隷であったからだ.

ま,国家・民族が滅びゆく過程では,こんなことは常態なのだが….
<転載終了>

現代の『天の岩戸』開きに挑戦するアメノウズメ塾!!①

つむじ風さんのサイトより
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/post_8027.html
<転載終了>

アメノウズメとは天宇受賣命、
あの天の岩戸開きに貢献した女神で、
岩戸隠れした天照大神を引き出し、
世に光を取り戻した神話である。


 現代の岩戸隠れは、人々の心だ。マスゴミが岩戸で、洗脳がその手段だ。それを解く試みが始まっている。アメノウズメ塾amenouzumumeiさんだ。



 良くできている。情報はほとんど共有する。



 始まったばかりの様子だ。心ある方は、どんどん拡散してほしい。
勝手連だが、その価値はある。一気に連載しようと思う。


貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾①
http://youtu.be/zWPAktCuzK4

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾②
http://youtu.be/7TmWqjXLOnE

貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾③
http://youtu.be/EUSNIFDCkqM


<転載終了>

エネルギー資源は豊富にある 武田邦彦 vs 放射能+エイズ

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/16535569/
<転載開始>
ちょっと紹介が遅れましたが、この見解は正しいと思います

日本の未来は暗いのか?(1) エネルギー
http://takedanet.com/2011/06/post_f68d.html

石油・石炭・天然ガスなどの化石資源は枯渇しない。いくらでもある。地球は膨大で、今の人間の活動がいかに活発と言っても、地球から見ると小さいからだ.

「地下資源は限りがある」

「それを湯水のように使っているので、やがて無くなる」

という話は余りに雑すぎる。

確かに「節約」は大切だが、「節約が大切」ということと「石油が無くなる」というのは関係がない。

「節約」は石油がなくなろうと、無限にあろうと、それとは無関係に心の問題として大切なのだ。資源が無ければ節約、あれば浪費というのでは情けない.

・・・・・・・・・

地球が誕生してから今までの地球の変化から、石油・石炭・天然ガスのように「還元された炭素」がどのぐらいあるかを計算してみると、寿命=500万年 となる。

そして、その多くが比重の関係で、人間の手が届くところにある。計算の詳細は省くとして、肝心なことを2つ。

・・・1つ目・・・

【いい加減な専門家】

1970年における専門家の「石油寿命の予測」=40年

それから40年後の2010年における専門家の寿命予測=43年

つまり、枯渇すると言われた2010年に石油寿命は3年だが、増えている.

(その理由)石油の価格をつり上げるため。


このことがハッキリしているのに、まだ多くの人は「石油はそのうち無くなる」と脅されてトイレットペーパーを買いあさった時代の先入観が抜けていない。



専門家もマスコミも罪作りをするものだ。

続きを読む

こんな日本にだれがした?:菅直人の正体は生き血を吸うヒルだった!?

井口博士のサイトより
http://quasimoto.exblog.jp/15040429/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

いやー、これは結構面白い。




「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…1
「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…2
「裸のペテン師」菅直人首相 人間性だけは首尾一貫 師・市川房枝氏も不信の目…3

いやはや、笹川良一の不義の子として生まれた鳩山由紀夫から、生まれながらに「ペテン師」として生まれた菅直人。


帝都放送協会より。)

この2人を実に端的に論じるジャーナリスト、阿比留瑠比さん。実に痛快きわまりない。

この阿比留瑠比さんのインタビューが以下のもの。

【阿比留瑠比】菅政権延命が日本にもたらすもの[桜H23/6/23]


まあ、この比留瑠比さんの話からすると、菅直人と40人の盗賊政権は、日本という国に吸い付いた「ヒル」


のような連中らしい。要するに、いろいろ役職をつけては仲間内で持ち回り、税金を吸い取る。まさに国民の血税を吸い取るヒル政権である。



これが菅直人の正体だったとは! 死神よりたちが悪いナア。

まあ、しかし、これも小泉純一郎もそうだが、ちょっとでもあっち(済州島)の血筋が入るとここまでおかしくなるもんなんですナ。だれか悪徳ヒル退治する猛者は出て来ないのだろうか?

いずれにしても、菅直人ほど教育上よくないものはいない。青少年育成条例違反だヨ。


おまけ:
菅首相:飲食店3軒はしご


菅直人首相は29日夜、秘書官らとのすし店での会食を皮切りに、焼き肉店、イタリア料理店と3軒の飲食店をはしごした。すし店は秘書官室スタッフの送別会。焼き肉店は国家戦略室スタッフの会合で、最後に桜井勝延・福島県南相馬市長や伸子夫人と会食した。首相は28日夜も側近の荒井聡前国家戦略担当相らと会食しており、冷ややかな空気に包まれた28日の民主党両院議員総会を乗り切った解放感を、会食で共有したかったようだ。

この伸子夫人


というのもすごいタマですナ。あんたの亭主のせいで、福島原発は大爆発。関東一帯の数千万人が被爆したわけだヨ。まあ、いずれみんな死ぬから俺にはどうでもいいがナ。もちろん、放射能で。

私個人の想像では、東電は今後今以上に大きなミスを犯してくれるのだろうと見ている。3日前にホウ酸水を注入して、水蒸気の膨大な煙を放出してくれたように、いつかとてつもないことやらかすだろうヨ。くわばら、くわばら。

<転載終了>

マグロに黒い蛍のような高速の生き物?が飛んでいる夢

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6888.html

銀華さんのメール

はじめまして (HN銀華と申します。 )

今までHP拝見させていただいておりましたものです。

いつもありがとうございます。

夢の話なのですが。

これは。。。知らせなくてはと思いメールさせていただきました。



2週間前に夢で、海でたくさんの人が、何故かマグロをとって食べています。

マグロには黒い蛍のような高速の生き物?が飛んでいて、自分はビーガンなので食べませんが。

弟や妹が食べていて自分は気持ち悪い顔して観ていました。

なんか黒い光のものがマグロの死体にたくさん群がっていたので、食べないように言ったのですが、ほとんどの人がたくさん海にいて何故かマグロを食べています。

みんなにはその黒いものが見えないようでした。

自分は昔から霊感があるので視えたのかもしれません。

その後、まぐろを食べた人々は食べ終わった後 苦しみ始め死んでしまいます。

おそらく、原発で海が汚されていて海の生き物がその危ないものを濃縮したり、いろんなことが重なって大きな生き物を食すことは危険なのだと思います。

このHPをご覧いただいている方たちの中でそういう食べ物を食べている人に気をつけてもらいたいということを伝えたくてメールしました。

ほとんどの人は知っていて食べていない人もいると思いますが、ちょっと気がかりだったのでお知らせしました。



千成のメール

銀華さん、メールありがとうございます。

放射能で陸地が汚染され、海も汚染されましたね。

銀華さんが夢で見られた魚はマグロですが、そういえば、先日三陸の海岸にマグロが陸揚げされているニュースをやっていました。

漁獲高はまだ例年の1/10だそうですが、たくさんの人々が陸揚げされたマグロをおいしそうに食べているところを放映していました。

マグロは大型魚なので、放射能が濃縮されますよね。

今のうちは、まだ311から三ヶ月半ですので濃縮度が少なくても来年になったらどうなるか・・・。

そのうち、「日本人よ、むかしのマグロを返せ」と言って世界から糾弾されるかも。



ポールシフトで10月革命?

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6887.html

不動心さんのメール

千成さん太陽さんお早うございます。

不動心です。

以下の記事は煩悩くんフルスロットルからの転載です。

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2039.html

ポールシフトで10月革命?

コルマンインデクスやNASA警告と妙にシンクロするエレニン彗星ですが、コルマン博士が5月28日に送ったメールにはエレニン彗星に関する博士の見解が載っていました。要約すると、「エレニン彗星は明らかにマヤカレンダーの一部であり、シンクロしている。ただ、災害は起こさないが何らかのサインではあることは間違いない。」と非常に慎重な態度を示しています。まぁ、パニックになったら大変ですしね。

ただ、惜しむらくは恐竜の存在や進化論を語っていることから、博士もまだ「人間型ゲシュタルト」の視点からは抜け切れていないということです。まぁ、この2つを信じていない者はキリスト教原理主義者以外では極々少数なのだが、、、、このように、外界の変化を却下し意識進化だけを主眼にするコルマン博士ですが、実は、意識進化と宇宙は密接に関係あるのです。これが「内面=外界」という変換人型ゲシュタルトの視点です。
※註 今起きている太陽系温暖化も、2012年頃起きるというオリオン座のペテルギウス超新星爆発も、、、全ては意識と関連しているのです。
■これからの地震、惑星直列、エレニン彗星、マヤカレンダー、ポールシフト等(ヤスの備忘録より)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/656.html

博士は大災害はないと言っていますが、この後メールを送付した後の6/7には、かつてない規模の太陽フレア爆発が発生し、そして、その直後、NASAが意味深な警告を発表していることから考えて、この彗星は中世ヨーロッパ一の賢女の誉れ高いヒルデガルドが予言していた大彗星、オコツトが到来を予言していた新しい太陽、、、、

つまり、ニビルだと睨んでいる。
※註 彗星が何故太陽になるかというところは、突っ込みどころですw

第9サイクルでは「支配-被支配」という概念が消滅に向かうそうですが、日本においては天皇家を傀儡とし1300年間「奥の院」として君臨し、百済再興を画策する藤原氏(現・閨閥)の支配終焉とみています。つまり、中央集権律令国家という国体の終焉です。

現に今起きている原発事故は、国民の財布と直結して高い電力費で掠めとる形で電力会社-政治家-官僚-マスコミ-御用学者-建設会社-原発メーカーで構成される利権集合体なのですが、実はこれは表面的なものに過ぎません。一皮剥けば、そこには優良貸出先を確保出来る財閥系商社や銀行が控えています。さらにもう1皮剥けば、プルトニウム+宇宙開発=核ミサイルという軍事計画で国威を高める目的もあった。このズブズブの支配関係が崩壊するわけです。

ただし、ニビル到来で藤原氏崩壊も福島原発事故も米国デフォルトも全てが霞んでしまった。(あはは)

エレニン彗星の直列で3月11~15日までの期間に大きな地震があると予言し見事的中した9Naniaという女性が語る近未来のビジョンでは、10月にエレニン彗星の接近が引き金となって、ポールシフトが起こるというのです。これは看過できない情報です。

で、その時の詳細な情景が以下です。

******************************************
最初のビジョンでは、私はニューヨークの路上にいた。天気のよいいつもの日中のニューヨークで特に変わったところはなかった。すると、東の地平線に濃い赤色の不気味な線のようなものが現れた。その線は地球に接近した巨大な彗星の通過した跡であった。彗星は月よりも大きく見え、表面にクレーターのようなものが見えた。

ニビル到来
(こんな感じで見えるのか?)

彗星が現れると、ニューヨークの路上を歩いている人達はショックを受け、卒倒する人々も出てきた。この彗星の接近がポールシフトの引き金になる。私はこの彗星こそ、いま接近中のエレニン彗星であると確信した。

エレニン彗星こそ、これまで惑星Xとかニビル星と呼ばれていたものの正体なのである。

次に私が見せられたビジョンはポールシフトの光景であった。まず、地球が東に動き、その後、西へ動いた。そしたら北極がヨーロッパの方に20度動いたと思ったら、今度は90度くらい太平洋に向けて大きく移動した。でも、この一連の動きの順番はよく覚えていない。北極の動きはこれで終わらなかった。その後、北極がいまのアメリカのネバダ州の位置まで移動し、そこで止まった。

******************************************

ニューヨークの東の地平線って、、、、マジ日本の方角じゃん!
(今日のCMEで頭やられますた、、、、NYの東は欧州ですた)

そういえば、日本の幼児がした予言にこのようなものがあります。

「青い星が現れると海が落ちてきて地球が腐る
でも、おしし様(国常立神)が来ると
青い星が割れて地球は腐らない」


日本の方角で赤い軌跡というのは、おしし様がニビルをトリャ~と割ったからか?
その割れたものがニューヨークにまで飛んでいく?
まるでウルトラマンのような存在ですが、、、、んっ、ウルトラ?ウシトラ?

レオ01
(この角の形から、レオは牛神(龍人)だなw)

う~む、レオ=おしし様(スサノオ?蚩尤?)登場に期待したいところです。
※註 でも、来るのが1月ですと、、、間に合わんじゃないですか! 今、気づいたんだが、偶然にも「惑星X」を名に持つ人気KPOPグループF(X)が唄う「HOT SUMMER]には、背後で「レ~オ~」という叫び声が聞こえる。

で、僕らがマシュー君はこの大艱難に関して、こう言っています。

******************************************
読者のみなさんは最近来ると言われている大変動についてはだれも心配していないと思いますが、これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きません。地球に激突する天体はありません。日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することはありません。疫病で世界の大半が死滅することはありません。地下に暮らす必要はありません。アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすことはありません。それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いが、そのようなことは起こさせないという地球の意志に加えられています。そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、そのような破滅的な事件は決して現実化しないことを保証しています。
(マシュー君)

******************************************

ただ、マシュー君は嘘付きだからなぁ、、、、
アラバマUFO事件で失った信用は決して取り戻せないだす。
マシュー君がそうならないといえば、そうなるということだな(納得)。

だから、この文は完全に読替が必要。
読替ればこうなる。

******************************************
読者のみなさんは最近来ると言われている大変動についてはだれもが配していると思いますが、これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きます。地球に激突する天体もあります。日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することもあり得ます。疫病で世界の大半が死滅します。大半の地域は地下に暮らす必要があります。アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすのです。それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いがあっても、それは地球の意志とは反することなのです。そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、逆に破滅的な事件を推し進め現実化することを保証しています。
(真マシュー君)

******************************************

この真マシュー君が言っていることは、実は、カバラでいう「苦難の道」と同じなのです。意識進化の過程では、人類がより大きな力を持つ事でそれに相対立する大きな災いが起こってくるのです。この葛藤で人は嫌々ながらも背中を押され意識進化していくという仕組みになっています。ただし、これは「苦難の道」。一方、自ら進んで受け入れて意識進化の道を進んで行くのが「カバラ(トーラー)の道」です。

煩フルでいう「怖いものかと、GO!GO!GO!の道」ですね(爆)。

まぁ、億千万の胸騒ぎがする超近未来の戦慄の情景ですが、9Nania女史は津波とか地震とかの災害については何も触れていません。多分、ショッキングゆえ意図的に省いたのだろうと思います。ただ、エレニン彗星自体は直径4km程だといわれ、月と地球の距離の20倍離れたところを通過するといわれていますので、これは何かの間違いではないか?これだとマジデカイのだが、、、、実は、巨大なのだが殆どがちりで覆われていて、遠方からは直径4kmぐらいにしか見えなかったというオチだったりして、、、、

ただ、これならばエレニン彗星が太陽に準じる質量を持つ中性子星である必要性はなくなった。また、ニビルは星間塵を周囲にまとってよく見えないと噂されていましたが、、、

私、脱いだらスゴイんです (ニビル談)

ニビル
(NASAが捉えたニビル画像? 多くの衛星を引き連れている? この1つが地球を霞めるのか)

やはり、ニビルはシャイでポポンヘイ(ずうずうしい)な奴だった。

で、この時起こるポールシフトの結果、北極がネバダあたりに来るのならば、大峠を越した後のニューワールドの地球はこうなっているはずです!

ポールシフト後
(西が北になる感じだな、、、、うっ、我が家に日が差さなくなるだす~)

日本、マジ熱帯やん(滝汗)

エヴァの記述通り、日本は赤道直下の熱帯で四季がなくなる。
でも、バナナもパイナップルも食べ放題だすな~♪
(実は、今日、このビジョンを見たw)

で、欧州が北極でハワイが南極だすか、、、、こりゃ~常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)は名称変更を余儀なくされるだすな。で、ポールシフトは今年10月、、、、あと3ヶ月ちょいです(あはは)。

もうリーチが掛かってしまっただすな。
「煩フル バンザーイヽ(^o^)丿」っで感じですか、、、、

マヤ長老評議会の代表である13代目最高神官ドン・アレハンドロ氏が440のすべての部族長がサインとともに出版するという本の内容と言われるものよると、ポールシフト時は以下の情況になるのだという。

******************************************
・マヤカレンダーのメッセージとは、ホピ族およびマヤ長老評議会が確定した終末期の開始時期(2007年10月26日)から7年間(2015年まで)に時間の窓が開き、この期間にポールシフトが起こるということだ。

・それは、すでに現在起こっている地球磁場のシフトのことではない。地球の南極と北極が逆転する物理的なポールシフトのことである。

・最近、ヒストリーチャンネルでポールシフトの特集が組まれたが、そこに出演した多くの科学者がポールシフトの発生が近いことを認めた。

・物理的なポールシフトが起こると、それは人知を越えた破壊をもたらすはずだ。われわれが知っている最大の地震はマグニチュード9くらいだろうが、ポールシフトに伴う地震はマグニチュード20などという想像を絶した規模になるはずだ。

・ポールシフトを生き残る人間はすでに選ばれている。こうした人々は、本人は偶然と思ったような出来事の重なりで結果的には救われるだろう。死のうとしても死なないのだ。

・ところで、移行後に訪れる新たな世界は、歓喜して喜ぶようなすばらしい世界になるはずだ。これまでの世界とはまったく異なっている。

******************************************

う~む、まさに嬉し嬉しの「ミロクの世」

でも、その前にくるマグネチュード20って、一体、どんなん?
津波の高さで言ったら、500mぐらいか?

いくら「GO!GO!GO!」が身上だとしても、これには敵いませんな。
ここは「勇気ある撤退」でいいかと、、、、
決して「逃避」ではないーーーっ!!!

マヤでは2007~2015年までの間のという感じで曖昧でしたが、エレニン彗星登場でその時期が10月と確定化してしまいましたね。これはかなり前倒しになったんではないでしょうか!

今、戦時中のように、、、、

「欲しがりません!勝つまでは!」

などと東電関東軍に洗脳されて全く意味のない「節電ごっこ」してる場合じゃないだすな~。一刻も早く日本に7つあるとういう地底王国アガルタへの入口を探し出して潜伏しなくては、、、、(爆)
※註 東京には特権者階級が避難する原爆でもびくともしない地下核シェルターがあるとか、、、そこでもいいかもしれん。

石巻山での「コマネチ神業」にもリキが入るだす!!!

Comments

コマネチ!

ニューヨークの東は、大西洋を越えてヨーロッパじゃないですか?
ニューヨークの西?

コマネチ、コマネチ!

7月7日に急接近する惑星エレニン

ヤッズ★さん、今晩は☆


エレニン彗星について☆

こちらも、ぜひ御一読頂ければと・・・ ↓


【フォトン・ベルト レポート<7月7日に急接近する惑星エレニン>】 ↓

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1534832.html

“ いまインターネット上でエレニンという彗星のことが話題になっている。

彗星エレニンは、米国のニューメキシコのメイヒル近郊のISON-NM天文台 の 18インチ(45cm)の望遠鏡から補足され、ウズベキスタンのMaidanak天文台の博士で科学者のアレクセイ・セルゲーエフとアルテム・ノビチェンコによって2010年の暮れに確認された彗星だ。

エレニン彗星を追跡研究しているマーク・サーカス博士によると、エレニンはすでに太陽系の中に侵入して始めてるという。

彗星エレニンは、この秋には肉眼で見えるぐらい明るい彗星になると言われている。

いま、米国では「彗星エレニン」の接近が話題となっていて、特に富裕層はシェルターを購入したり、大規模の地下構造に移動するなどの対策を講じているといわれる。

彼らは、来月7日には太陽─土星─エレニンが直列するので、何らかのカタストロフィ(大破壊)が起こると警戒しているのだ。 ”


7/7〈木〉・・・ 

「太陽─土星─エレニン」

が、直列☆ 

・・・の、ようです☆ 


熱い七夕の日になる〈?〉のかも・・・

来る!ですか!

また山でコマネチって来ます!あちこちの山でコマネチってる人が現れたら何とかなりそうですね?後は、素晴らしいYMCME
ってのは駄目ですか?語呂がちょっと悪いから気になります。

ふむ。

今年の七夕は織り姫・彦星だけでなく、土星に太陽、そして珍客エレニンか。

派手な七夕になりそうだ。

言ったらハズレるの次はやったらドツボ・・

言ったらハズレる・・。
次はやったらドツボ・・。

え!?意味が判らん?
まあ、たいがいの人間の予言というものは言ったら外れるんですが、

昔、流行したマーフィーの法則のように、意識して行動することで余計にドツボな状況に陥ることが多々有ります。

まあ、例えば卑近な例で言うと、いつもは掃除しない汚い部屋なんだが、何かの切っ掛けで猛烈に綺麗に掃除すると、その後大事なモノを何処に直したのか分からなくなるとかね(笑)

でね、今裏の情報を知ってる一部の王族や金持ちは、核シェルターとか地下都市とか必死こいて作ってるでしょ。
でもね、本当の天変地異というのは人間の想像や予測を遥かに超えてくるから。どんなに科学の粋を集めて作っても、やっぱり耐えられなくて、最後は巨額のお金をかけて、自分たちのお墓を作ってました、なんてオチになるんですわ(笑)

昔の文献読むと面白くて、江戸時代あたりの大地震で大津波にあって唯一助かった人の証言なんか、読むと非常に面白くてね。丁度大酒飲んで居間で寝てて、目が覚めると自分の住んでた町から遠くの町に流されてたんだが、怪我ひとつしてなかったと。

コレとよく似た記述は洋の東西にあって、ようするに洪水とか大津波とか少しでも意識的に泳ごうとすると逆に飲まれる。で、お母さんが乳飲み子を浮いてる木に括りつけると、赤ちゃんは別に泳ぎたくても泳げないんだが、何故だが助かって。結構泳げたりするお母さんや両親は駄目なんですわ。

まあ良く解らん人は、ケセラセラ~を実行してれば大丈夫です、多分(笑)


千成のメール

不動心さん、この内容凄いですね。

想像を絶することが今年の10月には起こるのでしょうか?


激戦宇宙大戦争!?哺乳類最強プレアデス愛グループVS人間捕食爬虫類凶悪グループ-c

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-6886.html

千成記

阿修羅情報です。

太陽(ミロク)原理に似たことを言っています。

動画が素晴らしいです。

激戦宇宙大戦争!?哺乳類最強プレアデス愛グループVS人間捕食爬虫類凶悪グループ-c
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/721.html
投稿者 そこちょっとつんつく 日時 2011 年 6 月 29 日 01:46:42: 8EItFG7yGzQIA

『GIANT UFO UPDATE NOVEMBER 26TH 2010(HD) Pt 2 of 4 PLEASE MAKE VIRAL ALL!!』〔YouTube〕

http://www.youtube.com/watch?v=73UUujMBSzU


『GIANT UFO UPDATE NOVEMBER 26TH 2010(HD) Pt 1 of 4 PLEASE MAKE VIRAL ALL!!』〔YouTube〕

http://www.youtube.com/watch?v=2V2QR5hVEpE

太陽周辺で行われているこの戦いは、もうかれこれ少なくとも10年以上も飽く事なく続いているようですが、これほどまでに地球人類のために戦ってくれるエイリアンがいる2つの理由等を報告させていただいて置きます。


既に日本民族の神であるアルデバラン-プレアデス系に会い話をした事のあるという知人超能力者(霊能者)の全くの受け売りになってはしまいますが。


この情報源の彼はまあ、テレパシー神通力等を発揮するので確かに皆さんには仙人とかのいまいち実感のない存在になるかも知れません。


一度はそのようなレベルに達しても亀仙人のように俗人化リバウンドもあるとかで、それかは分かりませんがすっかり一般人やっておりますが。


「己を含めてあるがままの自然を受け入れ天地大局の流れのままに拘らず滞らず...」云々等からあれかも知れません、釣りはへら鮒釣りに始まってへら鮒釣りに終わるみたいに、仙人クラスに達する修行を乗り超えるとむしろ一般人化するのでしょうか、どこからどう見ても普通の人にしか見えません。


前置き長かったですね、すみません。


気の遠くなるような命懸けの熾烈な戦いの日々を長年月戦ってくれる宇宙人勢力がいる理由の1つとして、哺乳類系知的生命体(人類)の1つの流れとして、アルデバランからプレアデスに植民し、そして地球にという流れがあり、殊に大和民族は、このアルデバラン-プレアデス系の、“叡智の王”と名乗るリーダー達の中でも最も知識と人格が優れ強大で“神”と全宇宙に対して名乗るリーダーが居るグループの子孫(天孫)系だそうです。


いま1つの理由として、私たち地球人類のようなレベルならともかく、地球の何倍もあるようなUFO何機かずつで立体的なフォーメーションを組みながら戦い合うようなレベル同士でいったん接触すると、殊に凶暴な爬虫類系との接触は、婦女子までも穴から引きずり出されて食いちぎられながらの戦いを最後の1人まで残らずで全滅か、それか食糧家畜等用完全奴隷かの道かしかないそうで、時空を超えられる者どうし最後の1人までも滅ぼさなければならないというどちらかが滅亡する熾烈な戦いになるそうです。


そもそもプレアデス系も嘗ては幾つもの星を滅ぼした、下手に怒らせると大変な事になる好戦的種族というか哺乳類中もっとも活発で強力な、私たち地球人類とは比べ物にならない程エネルギッシュな種族であって、それを政治家等の全ての要職を女性中心の社会の仕組みにする事によって、命の保護や調和を優先する彼らの女性達の本能によって、何とか安定させ調和を保っているというのです。


“神”は、何千年かに1度地球に正式にやって来ては、農作物が腐りや害虫の付いた個体は取り除いて焼き捨てないと他の個体にもうつって滅んでしまうように、地球人類の腐ったり害虫の付いたような個体を取り除いて焼き捨てて次に来る時には今度こそ良い世界を作っているかなと愉しみにしてまた去って行くといったようなことを、彼らの悠久の歴史学に鑑みて行うそうです。


まあ、そんな腐っている・害虫が付いていると彼等に見做されたものとして、創価学会とその信者・マスコミ電通ほかには魂の世界までも必ずや滅ぼすという宣言が、宇宙の哺乳類人類のリーダー達の承認で既に行われたという事ですが、宇宙での戦いが終われば、これら日本に生まれたメシー女性殺しでもあるという一部のコリアンセレブ関連者達の日本からの駆逐が、嘗ての蝦夷駆逐のようにして銀河の神々よって着手される事が期待されるのでしょうか。


これで漸くやっと縁が...^_^;彼らと一緒になった元日本女性ともぜひお別れしたいものですね。

知人仙人(超能力者)は、テレパシーで“直通”できるそうです。


海外在住者なら知っている彼らによる日本民族個人への日本人一般が信じられない程の大掛かり全力・総力での破廉恥で下劣で陰湿極まりない集団ストーカーは、遠隔で脳・体の電気信号を細部まで読み取り遠隔でコントロールをかける救いようもないものでもあるという事で、ただ銀河の神々のみぞ本当に知る実態なのでしょう。


(『海外在住者なら知っている日本人自殺者何万人の秘密/コリアンによる集団追い込み突き落とし...』 そこちょっとつんつく〔阿修羅〕

http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/750.html)


尚、そこちょっとつんつくは、蝦夷の人達を、銀河の神々によって王権神授のためにやむを得ず行われたものであったものの、元々は同じ日本民族で初期に日本に到来したグループと見做し心を痛めます。


つんつくはあるレベル以上の問題は自分では手に余り考えられないので実直に報告しているだけなのですが、自分よりも圧倒的に強力な存在と関わると、運命を翻弄され大抵は碌な事にならず碌な死に方をしないものであると、実際に体験のある知人の仙人系(超能力者)も申しております。


▽参考

『ノルウエー領スヴアールバル諸島最大の島スピツツベルゲン島 グーグルアースに據つて發見された宇宙人の祕密基地』卍と十と六芒星〔阿修羅〕


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/712.html


『太陽周辺でビーム交戦するUFOの動画/ひとまずイルミナティー&グレイ・金髪碧眼シリウス軍の勝利か』〔阿修羅〕

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/102.html



『大和の神と日本民族との再会の時が本当に迫って来ている/おたまじゃくし(勾玉)を撒き伊勢神宮・明治神宮に訪れ始めたUF』〔阿修羅〕

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/704.html


『神秘的に生命体的変形をしながら飛ぶスペースシップたち〔動画〕/これが地球を訪れるUFOたちの実際の形状だ!!』〔阿修羅〕

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/108.html



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


投稿者がコメント機能をカットして投稿したためコメントできません。



フォローアップ:


プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場