ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12217047067.html
<転載開始>
リビアで二度と見られなくなる16項目
2011年10月26日 マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/16-6517.html

2011年10月24日、Sayaによる投稿記事


  1. リビアには電気代の請求書が存在しない。電気は全国民、無料だ。

  2. 融資には金利がなく、リビアの銀行は国営で、全国民に対して与えられる融資は、法律で金利ゼロ・パーセント。

  3. リビアでは住宅を所有することが人権と見なされている。

  4. リビアでは全ての新婚夫婦が、新家族の門出を支援するため、最初のアパート購入用に、政府から60,000ディナール(50,000ドル)を受け取る。

  5. リビアでは教育と医療は無償。カダフィ以前、識字率はわずか25パーセントだった。現在、識字率は83パーセント。

  6. リビア人が農業の仕事につきたい場合には、農園を始めるための、農地、家、器具、種、家畜が、全て無料で与えられる。

  7. リビア人が必要な教育あるいは医療施設を見いだせない場合、政府が外国に行くための資金を支払い、さらには実費のみならず、住宅費と自動車の経費として2,300ドル/月、支払われる。

  8. リビア人が自動車を購入すると政府が価格の50パーセントの補助金を出す。

  9. リビアの石油価格は、リッターあたり、0.14ドル。

  10. リビアに対外債務は無く、資産は1500億ドルにのぼるが、現在世界的に凍結されている。

  11. リビア人が、卒業後就職できない場合は、本人が雇用されているかのごとく、特定職業の平均給与を、職が見つかるまで国が支払う。

  12. リビア石油のあらゆる売上の一部がリビア全国民の銀行口座に直接振り込まれていた。

  13. 子供を生んだ母親は、5,000ドル支払われる。

  14. リビアでは、パン40斤が0.15ドル。

  15. リビア人の25パーセントが大学の学位を持っている。

  16. カダフィは、この砂漠国家のどこででも自由に水が得られるようにするため、大人工河川計画として知られる世界最大の灌漑プロジェクトを遂行した。




Great Manmade River
The Great Man-Made River (GMR, النهر الصناعي العظيم) is a network of pipes that supplies water to the Sahara in Libya, from the Nubian Sandstone Aquifer System fossil aquifer. It is the world's largest irrigation project.[1]



記事原文のurl:www.disinfo.com/2011/10/16-things-libya-will-never-see-again/



----------



マスコミ、カダフィは、とんでもない暴君のように報道している、と思う。この記事と全く正反対。


どこの国も、政府が目指すのは↑ではないのか?


トランプが勝って、アメリカが正気を取り戻す。
次は、日本の番ですね。

今回の大統領選挙の結果から見ると、当たってそうね↓
安倍ちゃんたち、大丈夫か?(笑)



10月サプライズ(BF)
2016-10-18 嗚呼、悲しいではないか!
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12210729865.html
ハザールマフィアが権力の座から引きずり降ろしされている。その最終局面に入っている。
日本に関しては安倍総理大臣が10月31日までにデイビットロックフェラー率いるCFRによる選挙泥棒によって違法に総理総理になったことを国民の前で詫びて辞任しないと刑務所行きになる。詫びれば免罪になる。
麻生副総理も10月31日までに日本の年金資金や郵便貯蓄を外国マフィアに貢いでいたことを告白・辞任しなければ同じく刑務所暮らしになる。黒田春彦日銀総裁も詐欺団体の一員として詐欺をしていたことを告白・辞任しなければ刑務所行きとなる。
また日本医師会がロックフェラーによる枯葉剤(抗がん剤)による毒殺止めなければ、それに関わった医者は死刑または刑務所行きになる。
また厚生労働大臣ならびに厚生労働省の職員は、10月31日までに、日本の日用用品から不妊剤、環境ホルモン、発がん物質を廃除しなければ刑事責任を取られる。
これから人類が人殺しマフィアから解放される。この人たちが第三次世界大戦を起こして人類のの90%殺そうとしていた証拠も日本政府に提出されている。この人たちが世界中で殺されたリ、逮捕されたりしているので
最後のパパブッシュやクリントンの逮捕でこれが終了する。


https://www.youtube.com/watch?v=Ml469bqaeaI


世界地図が変わる。多極化で世界の中心軸も動く。



↓↓↓↓↓ 



大国のロシア、中国、アメリカの中心に、日本があったりしますね。
べスポジ=センターです(笑)
地の利を生かせば、工業国続けなくても豊かになります。
新宿の駅ビルのようなものです(笑)


変化の兆しですね。
楽しみです。


追加↓



Shinya Watanabe 渡辺真也 ‏@curatorshinya 11月10日
トランプ大統領誕生後、日本がやるべきことは、成立が困難になったTPPを廃案にし、日米安保を見直してバランスを取りながら米軍に撤退を要請すること、そして北方領土問題を早期解決して、ロシアが望むシベリア横断鉄道の北海道への延長を円借款にて早期実現することだと考える。

Shinya Watanabe 渡辺真也 ‏@curatorshinya 11月10日
アメリカの経済を立ち直すべく、軍事支出を削減しロシアとの関係改善を望むトランプ大統領の誕生は、アメリカが世界の警察の座から降りて多極化が進む事態となるだろう。この点において、日露関係を改善しようとする度に米国から邪魔されて来た日本にとって、ロシアとの関係改善のチャンスでもある。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月10日
トランプの勝利を受けて、ロシアは米国と全面的な関係の修復の用意
https://www.rt.com/news/365966-putin-trump-congratulates-victory/

KoeNews/政治 ‏@kkalan23 11月10日
マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導
米大統領選と同時に8日投開票された米下院選にて。
http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090101-n1.html

山本太郎 次の準備してる? ‏@yamamototaro0 11月10日
トランプ氏に決まれば、対米隷属卒業に向けての一歩。
アジア重視外交に転換のチャンス。
その前に国会内極右勢力一掃が必要だけど。
>愛国者ではない、対米隷属が錦の御旗のエセ右翼ですね。

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 11月10日
トランプへのメディアバッシング、メディアリンチは、タヴィストック人間関係研究所が仕掛けたもの。これが逆効果になった。叩かれるほど、トランプ支持者は団結した。これはFBIの再捜査打ち切りと同じ構造だ。逆にヒラリーへの反発を招いた。ヒラリーの強大な権力が、裏目に出てしまった。

タヴィストック洗脳研究所 単行本 – 2006/3/18
ジョン・コールマン (著), 太田 龍 (監訳)
https://www.amazon.co.jp/dp/4880861960


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 11月10日
「トランプが、カットとなって核のボタンを押さないか不安」とか。日本人はほんとうにテレビに洗脳されていますね。逆です。ヒラリーが危険なのです。トランプは平和主義者で、だからプーチンを評価できるのです。テレビが、トランプにしきりに「過激」という烙印をおしたからね。そのまま信じている。

常本大学 ‏@daigaku3 11月9日
テレビ東京系列番組で池上彰が、
新トランプ大統領について、
あの“ジャパンハンドラーズ”の一員である“マイケル・グリーン”に意見を求める。
『戦争屋、ブッシュ元大統領』時代の特別補佐官に
ご意見を頂戴しながら、
「日本人も考え直す必要がある」などと
おかしな事を言っている。


洗脳解けそうなので、また洗脳電波流してます(笑)


<転載終了>