大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2013年09月

地震感知情報

Baidu IME_2013-9-30_22-41-38
Baidu IME_2013-9-30_22-44-30
Baidu IME_2013-9-30_22-45-0

水道水フッ素化とシリヤの化学兵器【追記】

 tacodayoのブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6838847.html#more
<転載開始>
image

image
動画シリヤ化学兵器攻撃 捏造の証拠。
重複する少女

image


動画シリヤの化学兵器攻撃はアメリカの偽旗作戦(英語)

動画シリヤの真実2 捏造の証拠
続きを読む

戯言の続くNESARA、コブラ解放運動

MagicalDragonさんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1806768.html#comments
<転載開始>
コブラ解放と呼ばれるNESARAですね。
コブラ解放については当方がブログで批判しています。、
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-164.html
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

ちなみに、立場としては、月には文明があるとか、アヌンナキによって創られたとか、そんな思想です。

<リンク先より>
9/3,4に起こるとされた金融のリセットとやらは延期されたようだ。いや、日付を指定したイベントは、常に延期という名のもとに実現しないのだ。そもそも、嘘なのだから必ず裏切られる。よって延期とかそういう問題ではない。春の時点では、この夏にNESARAという話だった。ちなみに、去年の時点で「次々と支配層の悪人が逮捕されています」のような情報もあったが、いつの間にか立ち消えている。

貴金属は取引されなくなるか、暴騰するはずだが、平常通り取引され、9/4は下落している。

NESARAなんてアセンションより胡散臭く、筆者は話題にする価値すら感じていなかった。だが、サラリーマン奴隷をやめよう運動みたいな事をネットでしている人がいて、共感を持てたのでブログに注目していたのだ。すると、突然、「コブラ解放による金融のリセットがある」とか言い出したので、その検証を実施する事になった。彼は自分が奴隷である事に気づいたので、筆者は応援していたのだが、奴隷には偽情報で踊らされるという状況もあるので、真実を見る目を養って貰いたくて厳しい指摘をしている。

コブラ解放とはまた別のNESARAだが、紹介する事にする。次の本で語られる話だ。


2007年1月1日から世界の100余りの中央銀行が、50万円までしか預金を下ろせず、10万円までしか送金できないシステムが世界的に導入されましたが、これは銀河連邦が仕組んだ。マネー・ロンダリング、つまり不正な闇金を資金洗浄することを阻止し、お金の支配による世界を終わらせるために行なった。お金がある限り、人間は3次元の世界から抜け出すことはできない。

NESARAの細部は次々と決まっています。所得税や国税、その他の税を廃止し、贅沢品にのみ売上税と販売税をかける。市民に必要な食糧や医薬品、リサイクル品には課税しない。タバコ、アルコールの値段は、今の30倍くらいになるでしょう。
電気、ガスなどのエネルギーは無料になります。保険も、死亡保険などは禁止になります。入院、介護、長生きのための保険のみが認められます。銀行も無担保、無利子の銀行だけになります。


続きを読む

民主党政権は売国政権だった

浮世風呂さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/ed1e275ed41e50dd10646a6c3cacc1c9
<転載開始>

民主党が匿う中共スパイ (「東アジア黙示録」より

 2011年5月、民主党政権下で起きた中共の諜報機関「軍総参謀部第二部」出身エージェント・李春光の工作活動露見。日本政府中枢に食い込んだ大掛かりなスパイ事件である。

 李春光

中共の外交官が立件されたのは、これが我が国初めてのケースである。

中共大使館の1等書記官として大胆に犯行を重ねていた李春光。その正体を暴き、行動を追っていたのは警視庁公安部外事二課。いわゆる外事警察によるカウンター・インテリジェンスだ。

警視庁は2011年5月31日、李春光を外国人登録法違反で書類送検した。直接の容疑は住所などを偽って外国人登録証を不正に更新したもので、長期間に渡る暗躍ぶりと比べれば軽微だが、事件の入り口に過ぎない。

 総参謀部第二部・李春光(livedoorニュース)

ウィーン条約に違反する書記官の商業活動も、枝葉末節のレベルだ。警視庁は5月中旬に出頭を求めたが、中共大使館側が拒絶。李春光は5月23日にシナに逃亡した。

我が国でも多数のスパイ事件が露見・摘発されているが、諜報活動の主要な対象者が大臣クラスだった例はない。政府中枢への浸透ぶりは戦後最悪のレベルである。

李春光事件の底は深く、澱んでいる。まず、諜報活動の中でも際立っていたのは、参謀部第二部のエージェントが政府庁舎や衆院議員会館を頻繁に出入りしたことだ。中枢を敵国スパイが自由に闊歩していた。

 訪支の舞台裏に李春光の影も…昨12月(共同)

農水省を舞台に巨大な詐欺ビジネスを展開。現職閣僚を駒のように使い、政府の機密情報を容易くゲットしていただけではなく、野田佳彦もコントロールしていた…

 都内にある中共スパイのアジト(産経)

続きを読む

NASAとフリーメイソンの関係 (古代の宇宙人シリーズ)

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11623190153.html
<転載開始>
o0800060010155485784

o0800060010155485852

o0800060010155485551

o0800060010155485558

o0800060010155485579

o0800060010155485771

o0800060010155485584

o0800064010155485586

o0800060010155485773

o0800060010155485778

o0800060010155485782

オライオン・コンスピラシー UFOと陰謀の正体(日本語字幕版)より
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10228559163.html

映画などフィクションにして、リークする手法は昔からあるようですね。
続きを読む

台風22号発生 次第に北上

日本気象協会 tenki.jpより
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2013/09/30/1501.html
<転載開始>

   2013年9月30日 14時44分

台風22号が、小笠原諸島の父島の東で発生しました。小笠原諸島では今夜から明日にかけて強風、高波に注意が必要です。明日は、伊豆諸島でも次第に風が強まり、波が高くなる見込みです。また、関東地方には、台風周辺の湿った空気が流れ込むため、明日1日から2日にかけて雨が降ったり止んだりとなりそうです。
台風22号の進路予想

台風22号の進路予想

台風22号は、今夜から明日の朝にかけて小笠原諸島に接近し、その後、進路を北よりに変えます。

予報円の中心を進んだ場合、明後日2日には関東の東の海上を通過する見込みです。

上に書いたとおり、関東地方には台風周辺の湿った空気が流れ込むため、
明日から明後日にかけて雨が降ったりやんだり。雨脚の強まる所もあるでしょう。

明後日は、千葉県や茨城県の沿岸部で風が強まりそうです。

台風の進路次第では、影響が大きくなる可能性もありますので、最新の台風情報にご注意下さい。、

また、明後日2日から3日にかけては、東北地方の太平洋側にも影響が出る見込みです。

(2013年9月30日 14時44分)

関連リンク

<転載終了>

太陽でフィラメント噴出が発生しました。CMEも発生しています。

宇宙天気ニュースさんのサイトより
http://swnews.jp/
<転載開始>
2013/ 9/30 11:28 更新
太陽でフィラメント噴出が発生しました。CMEも発生しています。


担当 篠原

太陽で、久しぶりに目立つ現象が発生しました。
今朝、30日5時(世界時29日20時)頃から、
太陽中央のやや西側(右側)から、
ダークフィラメントが噴出しました。

SDO衛星AIA304による動画を掲載します。
縦に黒い筋状に見えていたダークフィラメントが、
勢いよく噴き上がり、とてもダイナミックな現象です。

変化は、GOES衛星のX線カメラでも見えています。
噴出が発生した領域が、明るく光っています。
X線グラフでは、C1に達する強度変化になっています。

このフィラメントの噴出によって、CMEが発生しています。
SOHO衛星の写真はまだ更新されていないので、
STEREO Behind衛星のCOR2カメラによる動画を掲載します。

CMEのガスは、太陽から全方向に広がっているように見えます。
これは、CMEが衛星の視線方向に噴き出しているためです。
STEREO Behind衛星は、現在、太陽の反対側近くにいるので、
このCMEは地球方向にも噴出していると考えられます。
到来は、3~4日後くらいになるのではないでしょうか。

明日には、SOHO衛星の写真など、より詳しく紹介できると思います。


太陽風は、速度が280km/秒から270km/秒へ下がり、
とても遅くなっています。
磁場強度も、2~3nTに弱まったままです。

磁気圏も概ね静穏で、
AE指数には小さい変化が見られる程度です。

CMEによる擾乱が到来するまでは、低速の太陽風が続きそうです。
磁気圏も基本的には穏やかな状態が続くでしょう。

続きを読む

イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言!

ライブノートさんのサイトより
http://codenameo5.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html
<転載開始>
イタリアの国会で、
911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言!







nemesis3112011

公開日: 2013/09/15

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)

「真珠湾攻撃」 におけるルーズベルトの幇助疑惑にはじまり、
キューバのカストロ政権に対する 「ノースウッズ作戦(ヤラセ・テロ計画)」、
北爆、およびヴェトナム戦争へアメリカが­深入りする切っ掛けとなった
「トンキン湾事件」 が全くのヤラセだった事実、
そして911を切っ掛けにアフガニスタン、イラクへと侵略­戦争を仕掛けたが、
それが石油(天然ガス)利権の支配の為に仕組まれた「内部犯行」だ­ったことは、
もはや全世界の人々の知る所となっている・・・

その様な過去におけるアメリカの、戦争に介入する為の理由付けとして、
必ず自作自演テ­ロで被害者を装ってきた行状を列挙した上で、
最近のオバマ政権のシリアに対する脅迫も­同じく、シリアの石油(天然ガス)資源を狙ったものであり、
化学兵器の使用云々も、ど­うせ武力介入のために無理矢理こじつけた口実に違いない!と
一刀両断のもとに切り捨て­る。

とうとう、ここまで はっきりと明言する人間が現れたんですね。
正直いって、世界はもう耐え切れないんですよ。あの人たちの横暴さに。
これが切っ掛けとなって、世界中で叛乱が始まる事でしょう。

パオロ君、よく言った!
貴方は英雄です!

Bravo !
Complimenti !!
Sei un EROE !!!

続きを読む

警察国家アメリカとナイジェリアのテロ事件の共通点

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901310.html
<転載開始>
またもや、ナイジェリアでも悲惨なテロ事件が起きました。ケニアのショッピングモールに続いて再びテロ事件が起こりました。
ナイジェリア人で結成したアルカイダ系のイスラム過激派によるものだそうですが、米政府はアルカイダに直接資金や武器を提供しているのです。アメリカを使っているのがイスラエルのシオニストであり、シオニストを使っているのが、イルミナティ上層部です。どうしても、権力者たちは世界中にテロ攻撃を仕掛けたいようです。武器と資金を提供しているテロ集団に世界各地を破壊させ、市民を大虐殺をして、世界中を大混乱にさせようとしているのです。
そして、アメリカ国内も、何年も前から報道されている通り、完全な警察国家になり果ててしまいましたから、警察は軍隊のように変質し、一部の市民(特に愛国者)の家に押し入り、何の根拠もなく無実の市民を銃殺しているのです。その結果、アメリカの市民は警察に一切関わりたくなくなってしまいました。市民を襲う可能性がある本当の犯罪者が街をうろついても、警察に頼ることができなくなったのですから、悲惨です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ナイジェリアで起きたテロ事件>
今度はナイジェリアで悲惨なテロ事件が起きました。9月29日付けのニュースによると、日曜日の夜間にボコハラムと呼ばれるナイジェリアのテロ集団がナイジェリアのグジバにあるカレッジを襲撃し、50人以上の学生たちを銃殺しました。殺害された学生の多くは睡眠中でした。ボコハラムというテロ集団はアルカイダ系のイスラム過激派で、北部ナイジェリアにイスラム国家を建国しようとしています。
他の学生は学生寮から周辺の草原に逃げだしました。
今や、アルカイダ系はほんの限られた地域でテロ活動を行っているのではなく、ケニアの事件とも関連し、世界中に活動が広がっています。。アフリカのテロリストは今のところアフリカ内でテロ活動を展開していますが、そのうち、アメリカも狙うようになる可能性があります。
続きを読む

アメリカ国内の核攻撃とシリア攻撃の関連性

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51901302.html
<転載開始>
RTが発信するビデオの中で伝えられている事とは。。。以前にもこのブログでお伝えしましたが、テキサス州に保管されていた核弾頭が秘密裡にサウスカロライナに搬送された理由とシリア攻撃に関連性があるようです。
オバマ政権と米議会の親イスラエル派の政治家たちは、どうしてもシリアを攻撃しなければならないと考えているようです。米国民の税金が大量にイスラエルに流れていることは知られていますが、このような政治家たちは、その反対に、イスラエルから多額の資金援助を受けているのです。そのため、イスラエルのシオニストの命令通りに動いているのです。特に、アメリカの政治家たちの大半は、米国民のために働く気など毛頭なく、大金をくれる連中のために働くだけの欲の塊の能タリン売国奴なのです。彼らにとったらイスラエル政府は都合の良いパトロンなのです。
これらのどうしょうもない連中は、シリア攻撃ができないなら、アメリカ国内を核攻撃するぞ、とアメリカの人々を脅しているようです。核攻撃を受けるのがいやなら、シリア攻撃を支持しろ、と言っているのです。しかし多くのアメリカ人は彼らの汚いやり方を十分認識しているため、シリア攻撃を支持することはないでしょう。
同時に、イスラエルが中東地域に領土を拡大しようとしているのですが。。。それも止めなければなりません。
世界中の人々がアメリカやイスラエルによるシリア攻撃やイラン攻撃に反対すれば、彼らの計画は実行できなくなるでしょう。
中東地域が大混乱し、悪の枢軸(アメリカ、イスラエル、サウジの権力者ら)が中東地域を乗っ取り、そこで産出される石油や他の資源を支配するようになると、必ず日本にも大きな悪影響がおよびます。対岸の火事ではなくなります。日本はシリアやイラン戦争に反対しなければなりませんね。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/09/international-media-covers-missing-nukes-with-anthony-gucciardi-2779054.html続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場