大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2015年02月

THE UFO 宇宙人の刻印、彼らは存在する! 1995)

THE UFO 宇宙人の刻印、彼らは存在する! 1995)
https://www.youtube.com/watch?v=ykizv2zwAFo

japanesegirls004
2013/09/02 に公開

Download and watching Free AV Idols Online on Youtube
Subscribe Now For FREE!!!!

続きを読む

恩を仇で返す国にまだ媚びを売る愚かな人々

浮世風呂さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/077e8d11de7458760fa56dd73e3c7870
<転載開始>

【韓国経済】 8月、韓国政府系の韓国輸入銀行が危機に陥る みずほ銀行が5億ドルの緊急融資で危機回避 恩を仇で返す韓国

 昨年8月に韓国経済の輸出輸入の決済を行う政府系の韓国輸入銀行のドルが枯渇した。

韓国政府は、米国に緊急ドル融資を頼んだが断られた。
僅か5億ドル(500億円)すら断られた。
米銀ゴールドマンやモルガン等にも断られた。
さらにドイツやフランス政府に頼み各銀行に融資を頼んだがこれすら断られた。
欧州中央銀行ECBにも求めたが断られ、
さらにドル保有世界一の中国政府の中国銀行からすらも断られていた。

反日ヘイトスピーチを振りかざす韓国政府は密かに日本に特使を送りドル融資を頼んだ。日本人にも韓国民にも知られないように融資を要求。みずほ銀行が応じて5億ドルの緊急融資で韓国のデフォルトが回避された。これに、朴槿恵大統領はなにを勘違いしたのか、これは反日ヘイトスピーチ(憎悪発言)成果だと思った。とうとう日本が私に屈して、融資しに応じた証だと気分を良くした。普通なら断るはずが応じたのだから、屈したと思うのも当然かもしれない。

朴槿恵は通貨危機で一息、9月のG20では反日ヘイトスピーチーを強め各国首脳に、日本の五輪に全アジアが反対している!投票しないよう呼びかけ強めた。朴槿恵は、世界で悪口ヘイトスピーチーすることで日本を追い込むことに成功したと確信した。反日ヘイトを強めれば強めるほど日本は弱り韓国に屈する。もうすぐ日本が折れる、私の言い成りに日本がなる。幾らでも日本はカネを出すようになる。未だ続く金融危機を乗り切れると朴槿恵を勘違させてしまったようだ。

日本が危機を回避してあげたのに、恩を仇で返す韓国。世界の銀行も政府も韓国に融資しない理由が見て取れる。
  (為替ニュース 2013/09/13)

続きを読む

イスラム国の「聖戦士ジョン」の正体?!

つむじ風さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/0c0540096d58ccc35e604c1ee2f24a55
<転載開始>

MI5に付け狙われていたのか?
MI5のエージェントであったのかは、薄皮一枚の差である!
ともかくも、
覆面男「聖戦士ジョン(ジハーディ・ジョン)の正体は、
イギリスで高等教育を受けたプログラマー、
元クエート人モハメド・エンワジであることは
間違いないと思う・・・!

 

ヒップホップアーティストのアブデル=マジェド・アブデル・バリーではないかという説もあったが、



ジョンの語る英語は、完全なキングスイングリッシュだ。

ロンドン訛りのレベルではないとと感じていた。

 

続きを読む

政府が購入した筈の災害時の燃料「備蓄ない」?? 石油関係者が証言

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。さんのサイトより
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2541.html
<転載開始>
地震学者の方々も「東京直下型地震」がいつ起きてもおかしくない状況に今在ると言っている矢先に、


『東京都が首都直下地震などに備え、都石油業協同組合(千代田区)から約3億3700万円で購入したガソリンなどの備蓄燃料計約2750キロリットルが、実際には備蓄されていない可能性がある』


とはこれ如何に。

関東にお住まいの方々はガッカリした事だと思う。
予想はしていたが、やっぱりか・・・と。


もし、政府想定の震度6クラス強の地震が起きたとして、行している列車の23.1%が脱線するという結果が出されている。それが震度7になった場合、脱線する列車は92.9%まで跳ね上がり、東京の交通網はほとんど麻痺してしまうと予測されている。


しかも震災時には「火災旋風」と言われるものが発生し、火災の炎と旋回流が相互作用して起こる、炎の竜巻のような現象が起きるとされている。
1923年に起きた関東大震災では、夏場の昼に地震が起き、火災旋風が発生していた。その時の画像がこれになる。


火災

続きを読む

115ってたまたまですか❓ウイリアムさんw

donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-11995455957.html
<転載開始>


ウィリアム王子と115で検索

王国空軍ワッペンに115、
新婚旅行の島の数、
クライストチャーチの死者
へ~。


http://www.helpfreetheearth.com/news366_goat.html
http://www.africa-news.jp/news_hCtqX5Hdx.html
http://www.47news.jp/smp/CN2/201404/CN2014041401001398.html

続きを読む

.5分で解る日本の移民問題 .

今川杉作さんより
https://www.youtube.com/watch?v=odZs3TaWp3w&feature=youtu.be

今川杉作
2015/02/28 に公開

① イスラム国家の策略 ② 自民党の策略 ③ 安倍首相の策略 ④ アメリカ外資の策略 
⑤ 中華思想の策略 ⑥ 反日韓国人の策略 ⑦ 日本文化伝承に対する策略



  • 5分で解る日本の移民問題
    http://youtu.be/odZs3TaWp3w

    現在、川崎殺人事件で沢村氏曰く
    コチラが盲目な状態だそうです。
    是非、政治問題に関しても掲載お願いします。

    今川杉作
    https://www.youtube.com/channel/UCddBwVdo9Zx0F1OoWYEMpkQ/featured
  • キエフに武器を与えるアラブという裏口を見いだしたNATO

    マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
    http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/nato-b8df.html
    <転載開始>

    Finian CUNNINGHAM | 25.02.2015 | 19:29
    Strategic Culture Foundation

    今週キエフ政権が、アラブ首長国連邦と大規模兵器商談を成約したという発表は、アメリカ主導のNATO同盟国が、ウクライナに対する新たな裏口を考え出してのではという強い疑惑を引き起こす。アメリカと、ポーランドやリトアニア等のNATO同盟諸国は既にキエフ政権に武器をこっそり供給していると考えられているので“新たな”と表現したわけだ。

    キエフのペトロ・ポロシェンコ大統領は、UAEの首都アブダビで開催された国際防衛見本市(IDEX) に参加した際、ペルシャ湾の王国との新たな戦略的提携関係を発表した。UAEのムハンマド・ビン・ザーイド・アール・ナヒヤーン皇太子に歓迎された、ポロシェンコ大統領、は自らを“平和の大統領”と称しているが、ウクライナ、つまり残部国家は、“ロシアという敵”があるので、強力な防衛が必要なのだ。

    この驚くべき進展の本当の重要性を示す暴露情報は、ポロシェンコ大統領も、アラブのホストも、兵器見本市中に、ペンタゴン幹部やアメリカ兵器メーカー幹部と秘密の会談をしたとされていることだ。これは、ワシントンが、予想される武器移転を調整していることを示唆している。

    キエフ-UAE提携関係についての詳細は全く知られていないが、アラブからのウクライナへの武器供給は、昨年、違法なクーデターでウクライナの権力を掌握した、欧米が支援するクーデター政権に対する、アメリカ・NATO軍事支援の単なるパイプと見てまず間違えない。キエフ政権による、分離主義の東ウクライナに対する侵略戦争は、主にロシア系一般市民の間で、少なくとも、6,000人の死者を生み出した。

    今月始めワシントンとNATO同盟諸国は、ウクライナ紛争で、あからさまに軍事的関与を強化するという厚かましい動きに対して、高い政治的つけを支払わされることになるのが明らかになった。ワシントンは、キエフに“致死的武器の支援”をする条項を議会で成立させるつもりであると発表し、そうした無謀な動きを巡り、世界は大いに驚愕した。

    モスクワは、ワシントンに、反動的で、西部の反ロシア的なキエフ政権に対する更なる軍事支援は、“壊滅的なエスカレーション”にあたると警告している。アメリカのバラク・オバマ大統領は、そこで致死的な兵器供給という提案は撤回したように見える。

    続きを読む

    知らないで済んだら警察は要らない

    ネットゲリラさんのサイトより
    http://my.shadowcity.jp/2015/02/post-6613.html
    <転載開始>
    「知らなかったら無罪」とはまた、何て素晴らしい法律なんでしょw まぁ、普通は「知らなかった」じゃ通りませんよねw 「知らないで済んだら警察は要らない」とか、子供のケンカに出て来そうなセリフですw それを、総理大臣が国会で口にするw 日本は知恵遅れ国家に転落ですw

    献金 "法的問題ない 再発防止策検討を"
    安倍総理大臣は衆議院予算委員会の集中審議で、望月環境大臣と上川法務大臣のそれぞれが代表を務める政党支部が国の補助金を支給された企業から献金を受けていたことについて、法的に問題はないとしたうえで、こうしたケースの再発防止策を与野党で検討してもらいたいという考えを示しました。
    安倍総理大臣は「補助金のことは献金の受け手は知り得ない立場で、知らなければ違法行為ではないということは法律に明記されており、違法行為ではないことは明らかだ。指摘された以上、献金を返したということで十分に説明がついていた。閣僚であろうと、与党であろうと、野党であろうと、そういう事態を防ぐためにどうしたらいいかは考えなければならない。『構造問題』ということばを使われるのは極めて不愉快だ」と述べました。

    詐欺が捕まりにくく、コストパフォマンスの良い犯罪だと言われるのは、犯人が「詐欺だ」と認識してなきゃ無罪だからだ。他人の心の中なんて証明しようもないので、「詐欺だとは考えてなかった」と主張されると、覆すのがムズカシイw アタマの良い悪人にはちゃんと逃げ路を作るw それが役人ですw

    続きを読む

    もう幾何かの人たちの松果体は退化しちゃっている社会なのかもしれないですが、『ソルフェジオの診療所』もできるかもしれないですし

    In Deepさんのサイトより
    http://oka-jp.seesaa.net/article/414817650.html
    <転載開始>


    sound-dna.jpg
    Alternative Sound Therapy


    今日は通常の記事の更新を休ませていただくお知らせだけの記事になりそうです。



    めまいと528Hz

    数日間続いている私のめまいは、自己判断でほぼ間違いなく「前庭神経炎」と呼ばれるものだと思っています。
    前庭というのは内耳にある器官です。前庭神経炎 - goo ヘルスケアには、

    激しい回転性のめまいが急に起こり、普通それが数日~1週間程度続きます。めまいには、吐き気や嘔吐、冷や汗を伴いますが、難聴や耳鳴りなどの聴覚の症状を伴わないのが特徴です。

    発症から1週間程度は歩行に困難を感じます。めまいは発症から3週間くらいでほぼおさまりますが、時には6カ月くらいたってもふらつきが持続することがあります。

    というもので、今6日目くらいですかね。歩くのはある程度は大丈夫なんですけど、吐き気が。

    ここ数日は、朝と夜に関しては、あまりまともに食べていなくて、それでフラフラが加速されている部分もあるかもしれません。まあ、いいダイエットになっていますが。

    続きを読む

    2015年地震に関する怪しい話の数々:412、511、814、911などなど!?

    井口博士のサイトより
    http://quasimoto.exblog.jp/22840404/
    <転載開始>
    みなさん、こんにちは。

    いやはや、川崎中1男子上村遼太君のISIS模倣殺害事件はほぼ逮捕終了したらしいが、これは、すでにネット情報の方が、表の大手メディアより迅速かつ正確であったことを証明した、ある意味歴史的事件だったと言えるだろう。

    つまり、もうはやマスメディアは要らないのである。テレビ放送は要らない。むしろ、正確な情報伝達の邪魔になる。大事なものは、インターネット放送ないしはネット情報。スマホさえあれば、表メディアを見なくともかなり正確な情報伝達が可能な時代に入ったことを意味している。こういうことを真に証明してしまった大事件だといえるのである。

    要するに、裏のネットが表のメディアに完全勝利したのである。ダマスゴミの皆さんは、この事実を重く受け止めるべきである。そして、じっくり今後を分析しないと、アカヒ新聞やウジテレビやみずほ銀行のように倒産の未来に突っ走るだけだろう。

    さて、大分横道に逸れてしまったが、今回は、ここにふさわしい非常に「怪しい話」だけいくつかピックアップしておこう。特に、今後来るべき地震に関係しそうなものを中心にしておこう。

    まず、大地震が来そうだとさまざまなサイトや裏情報で飛び交っているものは、ちょうど2011年の3月11日の直前までの状況に非常に似てきている。2010年の暮れがだいたいそんな感じだった。

    412(4月12日)、511(5月11日)、811(8月11日)〜911(9月11日)

    この当たりが危ないという情報がある。

    続きを読む
    プロフィール

    genkimaru1

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ふるさと納税
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    Amazonライブリンク
    楽天市場