大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2015年04月

途方もない「大量死の時代」の進行が加速していた : 2015年最初の4ヶ月だけで270件を超える大量死報道があることを知り

In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/418193810.html
<転載開始>

mass-dieoff-2015.gif

▲ 2015年04月29日の strange sounds Mass die-off 2015 より。


すさまじいペースで発生していた動物の大量死

昨年、

海で何が起きているのか : 5月から始まった全世界での数百万匹規模の海洋生物の大量死の理由は誰にも説明できない
 2014年06月02日

という記事で、2014年 4月から 5月にかけて、世界各地で、おびただしい海洋生物の大量死が起きていたことをご紹介したことがあります。

その期間(約2ヶ月間)の、大量死に関しての報道数は 40件ちょっとでした。

これはこれで大変な数だと思っていたのですが・・・最近見ました strange sounds というサイトに、今年1月から4月までの4ヵ月間の「大量死報道」について、すべて報道のリンクつきで、載せられていたのですが、その数・・・。

2015年1月 世界で 65 件の大量死報道
2015年2月 世界で 42 件の大量死報道
2015年3月 世界で 93 件の大量死報道
2015年4月 世界で 71 件の大量死報道


となっていまして、総計 270件を超えているのです。

続きを読む

いくつかの空中携挙のパターン

本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm
<転載開始>
 前回の記事「地殻移動理論(ポール・ワンダリング)と空中携挙」に書いたように、私はこれまで空中携挙に否定的な立場でした。
 それゆえ空中携挙に関する情報をこれまでスルーしてきました。私が初めて空中携挙に関する具体的な情報に接したのは、Chiran氏の『東京直下地震 3年以内震度9』(三栄書房)でした。
 今回、さらに空中携挙に関する情報を調べようと思って『宇宙船 天空に満つる日』(渡辺大起/山本耕一著、徳間書店)をアマゾンで取り寄せて読んでみました。
 すると空中携挙と言っても、いくつかのパターンがあることがわかってきました。
 まず最初はChiran氏が語る空中携挙について紹介します。


Chiran氏が語る空中携挙

 Chiran氏は、空中携挙によって救われるのは、愛の度数が700度以上の人間だけだといいます。
 私はこの時初めて、愛の度数なる概念を知りました。愛というものを計るということ自体が驚きでしたし、それを数値化して計測する機器があることも驚きでした。
 もちろん地球上にはありません。これは宇宙の知的生命体が持っているものということです。
 Chiran氏によると、宇宙の知的生命体はUFO内部から地表にいる人間の愛の度数を知ることができ、その人間だけをUFOに引き上げることができると言っています。
 まずChiran氏が愛というものを、どのように捉えているかを知る必要がありそうです。
 Chiran氏が愛(の度数)について語っている部分を『東京直下地震 3年以内震度9』から抜粋します。


続きを読む

ネパール地震が起きた同時刻にCERNがビームの出力を上げていた

世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12020821354.html
<転載開始>
BPEarthWatchに興味深い動画がありました。


このサイトのスクリーンショット。

地球上の出来事を解明しようというサイトです。





続きを読む

ユダ金さんロシアの山火事はショックドクトリンを利用したテロなんですね?www

donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12020752269.html
<転載開始>

チェルノブイリ原発付近、大規模な森林火災が発生 放火の疑いも(画像)


ウクライナのチェルノブイリ原発付近で4月28日、森林火災が発生した。1992年に森林火災が発生して以来最大の規模となった。ウクライナのアルセニー・ヤチェニュク首相は緊急部隊を派遣して消火にあたっていると述べた。ロイターなどが報じた。

BBCによると、火はチェルノブイリ原発から15~20キロの地点で200人の消防隊員と多数の消防車、消火ヘリを投入して消火活動にあたっている。

救急隊のゾーリャン・シュキヤック氏は「火災は完全にコントロール下にある」と述べた。また、同原発の広報担当者はAFP通信の取材に対して、「原発に影響はない」と話した。

一方、ウクライナのアルセン・アバコフ内相は放火の疑いもあるとして、立ち入り禁止区域の警戒を高めると述べた。また、「炎が高く上がり突風にあおられれば延焼の危険性も高まる」と警告した。

チェルノブイリ原発は1986年4月26日に史上最悪の爆発事故を起こした。火災発生の2日前には事故から29年を迎えたばかりだった。




http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/28/ukraine-chernobyl-fire_n_7166652.html?utm_hp_ref=world

続きを読む

世界中の人々が時間のずれを感じています。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51957867.html
<転載開始>
私も。。。ここ数年間、1日の時間が以前よりも短くなったような気がしてなりません。加齢と共に時間が短く感じるようになると言われていますが、若い人たちも感じているのではないでしょうか。
高齢者の方々は動作がスローになりますから、時間が短くなったように感じるのでしょうが。。。忙しい毎日を送っているとあっという間に1週間が過ぎてしまうのは、動作がスローだからというわけではありません。
時間というのもイリュージョンなのでしょうか。
時間がずれたように感じても時計の針は何も調整していなくてもこれまでと変わりません。以下の記事にも説明されている通り、私たちは地球と共に時間が加速しているためそのことに気が付いていないのかもしれません。
車で走行中、自分が走っている感覚がないのと同じように。。。
地球は今銀河系のどの辺にいるのでしょうか。ひたすらどこかに向かって進んでいます。まるで地球号という巨大な飛行船に乗っているかのように。。。
オリオン座へ向かっているとも言われていますが。。。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/04/bizarre-time-anomaly-is-sweeping-the-planet-2487750.html
続きを読む

黙示録に預言されていたワクチン殺人 その2

tacodayoのブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7920966.html
<転載開始>
当ブログの
マインドコントロール2

マインドコントロール3

人と狂犬病

ワクチンVS自然治癒力

ワクチンVS自然治癒力2

人殺しワクチン村

ワクチンVS自然治癒力3

ワクチンVS自然治癒力4

人殺しワクチン村2

人殺しワクチン村3

自閉症とキレート療法

自閉症とキレート療法2

自閉症とキレート療法3

汚染されたポリオワクチン、40年の遺産

SV-40とエイズ

作られたウイルス兵器 エイズ

作られたウイルス兵器 エイズ 2

医療と製薬会社を支配する悪魔崇拝者 1
のまとめと追記です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


続きを読む

TVゲームは脳の前頭前野の発達に大きな阻害を与えている!

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=225586
<転載開始>
>これらのゲームの特性は、「おもしろく遊べるよう」「飽きないよう」「ルールは考えなくてもいいよう」に設計されているという点です。よって、遊ぶ側にはおもしろくする、飽きないように工夫する、みんなでやり方を考えるといったような主体的な働きかけは一切必要がない(ひたすら受動的)。それが企画力(すなわちルールやフレームを考える事)や集中力(飽きずに続ける)の欠如に繋がっているのではないでしょうか。(168298

 確かに、そのあたりは実感するとこであります。そして調べてみると、TVゲームは脳の前頭前野の発達に大きな阻害を与えているようです。

以下、「講演会 明るい明日を考える集い:『TVゲームが壊す 子どもの脳』早崎知幸 社団法人北里研究所・医師」(リンク)より引用。

----以下引用----
■脳の構造
 人間の脳は、一番中心の所から後頭部にかけて生命維持に関係する脳幹があります。この上に旧皮質に含まれる大脳辺縁系があります。ここは感情をコントロールする所、つまり好きとか嫌いとかといったことに関連したところです。最後に一番上にあるのが大脳新皮質です。大体この三つに分けられるのです。

続きを読む

ネトゲだけでなくスマホアプリでも廃人に? 脳内に覚せい剤使用時と同じ変化が

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=302658
<転載開始>
先日電車待ちの際、反対側のホームを何気なく眺めて愕然とした・・・なんと9割程度の人達がスマホ画面に見入っていたのだ。
コンピューターゲームやスマホの拡大は、大衆無能化計画によるものではないかと思えてくる。

リンク より
********************************

 1983年に任天堂から「ファミリーコンピュータ」が発売されて以降、日本における家庭用ゲーム機のシェアは拡大を続け、1兆円産業とも言われる時期が続いた。2007年以降、出荷額は減少しつづけているが、その一方でスマートフォンが台頭し、ソーシャルゲーム、スマホアプリなどが取って代わろうとしている。電車に乗って周りを見回せば、スマホを持ち、アプリに熱中する大人たちがそこかしこに見受けられる。コンソールからスマホへとプラットフォームの変化はあれど、我々日本人にとってゲームは非常に身近な娯楽である。

続きを読む

「福田首相が辞任した本当の理由」

るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=302841&g=131208
<転載開始>
アメリカより1兆ドルの提供を求められて断った福田首相。
まさか安倍さんはいくら同盟国とはいえアメリカに提供したりしないだろうか?!

以下引用です
●「福田首相が辞任した本当の理由」(EJ第2484号)
リンク
 「あなたとは違うんです」――この迷セリフを残して唐突に辞めた福田前首相の辞任理由について、国際未来科学研究所代表の浜田和幸氏が自著で意外な事実を明かしています。
 2008年9月といえば、世界各地で株価が、まるでジェットコースターのように上下していた頃です。1日に株価が1000円も上がったり下がったりする――尋常ではない状況だったのです。その2008年9月1日に福田首相が突然辞任してしまったのです。いったい何があったのでしょうか。
 この福田首相の突然の辞任について浜田氏は次のように述べているのです。
―――――――――――――――――――――――――――――
続きを読む

amaちゃんだ さんのTwitterより

https://mobile.twitter.com/tokaiamada
<転載開始>
ツイート
amaちゃんだ 23 分
半世紀前、今の統一教会=日本会議は「国際勝共連合」という名で、中軸にはもちろん笹川良一・児玉誉士夫がいて、バックは正力松太郎・岸信介だったなぜ韓国宗教?朝鮮総督府時代、現地両班階級で日本戸籍を買った官僚たちが移住して自民党政権に加わっていたから児玉誉士夫や小泉純也がそう
amaちゃんだ 28 分
みんな安倍晋三が突如、ファッシスト政権として登場したように勘違いしてる人が多いけど、日本会議=統一教会が今のような日本政府作るために活動を始めたのは、岸信介が50年前、南平台自宅脇に統一教会日本支部を誘致してからだ中曽根政権になってCIAの作った清和会が原理研を政府に入れた
amaちゃんださんがリツイート
黒木睦子 1 時間
あの日、訴状閲覧したのは あなただけでした。
amaちゃんだ 2 時間
安倍晋三は、満州族の末裔、秦氏、天皇家の女真族ではない今の韓国人と同じ渤海=オロッコのエベンキ族である
続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場