大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2015年08月

イヌイットの食事ですべてが分かる。西洋食が占領した悲劇の結末・・

新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/424779202.html
<転載開始>

inuit_sea_ice_.jpg

年をとるにつれ日本人の多くが、がんや高血圧、コレステロール、糖尿など現代病に悩まされています。よく病院に行くと医者は薬を出して食生活を見直して暴飲暴食は控えてください、と言ってきます。

実は薬など飲まなくてもその食生活改善で治ってしまうのに医者も食に重きを置いた指導はせず、数値を下げる為だけの全く無意味な薬の服用指導が主眼となっています。(もちろんそれが医者の食べる道ですので食事改善指導を優先に指導する医者が身近にいればかなり稀で貴重な存在です)

もし日本が戦後GHQ占領下で急激な西洋食の流入がなく、伝統的な日本食中心の世の中だったらこれ程多くの現代病患者は生まれなかったでしょう。

それだけ植民地化、戦争支配による自国有益政策により欧米による西洋食の悪影響が今まで病気とは無縁だった国の人たちを苦しめることになったことに腹立たしささすら覚えます。


続きを読む

どうせKCIAの工作員が混じってる

二階堂ドットコムさんのサイトより
http://www.nikaidou.com/archives/71017
<転載開始>
南朝鮮=韓国という国は本当に面白い。いつまでたってもダメ。「やっぱりデモとかテロをやらないとダメじゃないか」という思考回路になるところが理解できない。そもそも、戦後の日本にいた左翼って、「朝鮮人になんかもらった」か「そもそも日本人のフリしているけれども朝鮮の血」とかのような気がする。で、アホな学生がだまされてサヨクに→年取ってだまされてたことに気づいても後戻りできない(自分を否定することになってしまう)から、偉そうになんとか教授とか言ってのたまっている、ってのがほとんどのパターンじゃないのか。

海兵隊でもあるまいし、シールズって、「貼ったらはがれなくてしつこい」ってこと?まぁ、若いうちはだまされてナンボだよ(笑)。そもそも、英語使ってるのがダメでね。日本人も朝鮮人も「最期の敵はアメリカ」ってことに気づかないとダメだね。

以下投稿。

—————————————–

題名: チョン公のやる思考回路が理解できません。

メッセージ本文:チョン公徴兵逃れでフランスへ逃亡。その後、日本へ出入国を繰り返し、日本の国家を転覆させようとする。この記事が真実なら、入管は何する処?

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-31/2015083101_03_1.html

続きを読む

キチガイ医 さんのTwitterより

https://mobile.twitter.com/touyoui
<転載開始>
ツイート
キチガイ医 2 時間
昨日の農futureは面白かった。これからの農業っていう点で課題が見えたのも良かったが、全員のキャラが良かった。全員に明確な主張があるし、正しいかどうかになんてこだわってないし、その先にフォーカスしてる。...
キチガイ医 11 時間
月曜日ですが結構集まってくれてますw。
キチガイ医 13 時間
いま福島だけど安保法案にはたくさん集まるくせに、原発事故とか再稼働とか無反応だったニホンジジンを思い出す。目先のことしか考えられない奴隷民族なんだろう。
キチガイ医 15 時間
遺伝子組み換え食品が使われているもの 挙げるときりがありませんが、ネット内からいくつか引用させていただきます。 •実験用マウス・ラット •ウサギ •イネの一部 •じゃがいもの一部...
キチガイ医 15 時間
講演情報です。家族や友人とお誘いあわせの上どうぞ♪。座間の講演を追加しました♪。町屋の講演を追加しました♪。茨城牛久の講演を追加しました♪。ふじみ野の講演を追加しました♪。飛騨高山の講演を追加しました♪。相模大野の講演を追加しま...
キチガイ医 15 時間
現代人にとって重大な錯覚の一つが「牛乳」に対する錯覚(牛乳は、飲めば飲むほど健康によい)です。...
続きを読む

アメリカ人へ、アノニマスからの警告

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967313.html
<転載開始>
アノニマスは、アメリカ人の多くがアメリカに差し迫る危機的状況を認識しておらず、これまで通りの生活を続けている事に危機感を覚え、以下の通り、ビデオで警告を発しています。
ただ、アメリカで起こることは世界に広がると思いますので、日本でも同様の状況になる危険性もあるのかもしれません。

このような状況にならないように世界の賢者(勇士)が終結し、世界を破壊しようとしている連中から、世界経済だけでなく世界の人々を守る必要があるのではないでしょうか?

アノニマスが警告する通りの事が起こるかどうかは分かりませんが、株式市場が暴落し、リーマンショックよりも酷い事態になれば、世界大恐慌が起こり、世界大戦が勃発するシナリオが見えてきます。これらは全て、世界を牛耳っている悪魔崇拝エリートらが仕組んでいることなのですが。。。
そうならないように念じるしかありませんね。

http://beforeitsnews.com/international/2015/08/shocking-anonymous-hacker-group-warning-2487574.html
続きを読む

グラディオはヨーロッパで復活したのだろうか?

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-be2b.html
<転載開始>

グラディオはヨーロッパで復活したのだろうか?
Wayne MADSEN
2015年8月29日| 00:00
Strategic Culuture Foundation

トルコ当局によれば、極左テロ集団、革命的人民解放党・戦線(DHKP-C)のメンバーとされる二人の女性による、最近の在イスタンブールアメリカ領事館銃撃や、アムステルダム発パリ行きタリス高速鉄道でのいかがわしい出来事は、アメリカ中央情報局(CIA) の,冷戦時代のグラディオとして知られている“残置ネットワーク”よっておこなわれる偽旗作戦がフル稼働を完全復活ししたかも知れないことを示している。

DHKP-Cは、2013年、トルコ人警備員を殺害した、在アンカラ・アメリカ大使館自爆攻撃を実行したとされている。その攻撃は、“People's Cry”というウェブサイトによれば、DHKP-Cが企んだものとされ、メンバーの一人とされるエチェヴィット・サンリが、大使館自爆攻撃を行い、サンリ自身とトルコ人守衛が死亡した。DHKP-Cが関与していたという主張にまつわる総体的な問題は、ビデオが、“アルカイダ”、“イスラム国”や、他のイスラム主義テロ集団とされるものからとされる怪しいビデオや声明をマスコミに配布することで知られているワシントンDCに本拠を置く組織である、イスラエルのモサドにつながる“Search for International Terrorist Entities(国際テロ組織捜索)”略称“SITE”が発見した“People’s Cry”によって投稿されたものであることだ。

DHKP-Cの再興とされるものが、トルコ政府が、東トルコのクルド・ゲリラを攻撃し、レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領のイスラム主義志向の政権が非宗教派野党と戦う次回国政選挙にむかう中、トルコ有権者に被包囲心理を吹き込む口実となった。

続きを読む

2015年9月という月(2): シュミータの終了年、ヨベルの年の最終年、旧約聖書ダニエル書にあるエルサレムの復興……調べているうちに混沌としてきた9月まであと1日

In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/425108254.html
<転載開始>


2014-2015-september.gif
赤い月と黒い太陽…


前記事:2015年9月という月(1): ユダヤ教のラビは「9月に救世主が再来する」と語り、7年サイクルのユダヤ安息日の終わりも9月、そして、その9月に起きる27の出来事の「偶然」のシンクロ



続きを読む

amaちゃんだ さんのTwitterより

https://mobile.twitter.com/tokaiamada
何度やっても続きが載りません。
<転載開始>
ツイート
amaちゃんだ 19 分
とても良い内容ですありきたりのスローガンみたいなツイートは見飽きたこんなのを読みたかったです
amaちゃんださんがリツイート
めいろま 新刊「添削!日本人英語」 47 分
ポリタスで書いたんだけど、アメリカやイギリスの配給と軍用糧食と、日本のは差がありすぎてドン引きするレベルであり…イギリスは紅茶のんで飴とか食ってんだもん。勝てるわけねーっつうの。
amaちゃんださんがリツイート
はなゆー 5 時間
【福島の子供の甲状腺】 前回の検査で「A1」だったのに、今回の検査で甲状腺癌と診断された子が10人? 
amaちゃんださんがリツイート
清水 潔 2 時間
沖縄戦は、本来こう報じるべきだった。「沖縄戦新聞」は琉球新報社が2005年になって発行した新聞です。国の検閲で書けなかった記事を今、新聞人のこだわりで作り書き直す。二度とあってはならない警鐘。
amaちゃんだ 1 時間
北米最高峰マッキンリー、「デナリ」に名称変更 エベレストがチョモランマに変更されたのと同じ流れだが、測量者やホンモノを見たことさえない政治家の名が付けられるなど冒涜もいいとこ、ふざけた話だ白人が自分を中心に世界が回ってると勘違い

コメント紹介です。ー2

 ラッキー さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1958122.html#comments
<転載開始>
  • 7. ラッキー
  • 2015年08月31日 13:39
  • 悪魔崇拝?


    安倍内閣の「有識者会議」に提出された「謎の資料」

    http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-68.htmlホロ
  • ホロコースト、アウシュビッツ、北朝鮮、そして

    「悪魔崇拝」としか思えないいつくかのアート作品。


    <リンク先より>

    安倍内閣の「有識者会議」に提出された「謎の資料」

    これはオカルトでもなければ、陰謀論でもありません。



    首相官邸HPの中の「有識者等からの集中ヒヤリング」に
    提出された資料のうちの、一つです。




    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/minami.pdf



    この提出された資料には、なぜか文章が一つもありません。
    その代わりに、謎のアート作品がpdfファイルとしてupされています。

    続きを読む

    コメント紹介です。ー1

    ラッキーさんより
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1958128.html#comments
    <転載開始>
      • 1. ラッキー
      • 2015年08月31日 13:26
      • “戦争がある度に大儲けして巨大化した三菱財閥”
        http://matome.naver.jp/odai/2135801026571541901

        “安倍首相は、成蹊(三菱)大学法学部卒業”

        “安倍さんの実兄も三菱商事の執行役員”

        “防衛庁予算の1/3を引き受ける日本最大の軍事企業グループ”

        原発の三菱”

        “安倍政権から三菱への「優遇措置」”
    <リンク先より>

    三菱財閥グループについて知っておきたいこと【創始者:岩崎彌太郎】【坂本龍馬との関係】【成蹊大学】

    日本の中枢を支配する三菱グループは、特に防衛、原発などの業界を寡占しています。また、日本の一等地である東京駅周辺の3分の1を保有しています。そして、安倍首相も成城大学(三菱グループ)出身です。

    更新日: 2015年08月14日



    続きを読む

    金でも貰ったのか?

    ネットゲリラさんのサイトより
    http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7742.html
    <転載開始>
    ネットの、泥棒デザ公叩きはいっこうに止まる気配もないんだが、困ってしまってわんわんわんなのがマスコミで、なんせマスコミの収入源は多くが、広告代理店から入って来るw 泥棒デザ公叩くと、必然的に電通・博報堂を叩くことになるw せめてカタチだけでも入札やったのかと思ったら、そもそも入札すら、やってなかったようでw ここんところ、突かれると、改めて取り下げて入札という事になるんだが、広告代理店というのは寡占事業なので、この規模の仕事を受けられる会社が電通・博報堂しかないw 落とし所が見つからないわけですw

     オリンピックのエンブレムからサントリーのトートバッグに至るまで、佐野研二郎氏を取り巻くデザイン疑惑が絶えない。しかし、それを追求しているのが、
    マスメディアではなく、ネット上における無数の無名の人々だ。彼らはなぜ、そこまでしてネット上の捜査の手を緩めないのだろうか?
     単なるアルファベットという、たった26文字しかないデザインエレメントの組み合わせで重複する可能性があってもおかしくないデザイン領域の世界。
    佐野氏は記者会見にのぞみ、盗作の疑惑は「事実無根」と宣言した。本当は、佐野氏は1人でその責任を負う必要はない。コンペで選ばれたのだから、そのエンブレムを選んだ選考会のメンバーやオリンピックの責任者も共に出席すべきだった。今回の東京オリンピックが呪われている原因は、それらが決定されるプロセスが社会に可視化されておらず、密室でおこなわれてきた経緯がある。
    日常のやりとりでは、絶対に主従の関係があり行動すら管理される。しかし、匿名性の高いネットの世界では思い切り強くなれる。そして残忍にもなれる。
    法律に触れない限り基本的に言論は自由だ。まるでそれは、「デスノートを持った夜神月(やがみ・ライト)」のように血祭りに上げることさえも可能だ。
    しかし、彼らには血祭りにあげられる側の心情は理解しにくい。

    産経新聞て、ジャーナリスト志望の中でも、もっともレベルの低い馬鹿が入る会社です。最初からオツムの程度が低い。それでも自民党マンセーと盲目的に書いてりゃ給料貰えるし、出世もする。記者が馬鹿なのは、ちゃんと理由がある。

    続きを読む
    プロフィール

    genkimaru1

    記事検索
    タグ絞り込み検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    RevolverMaps
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ふるさと納税
    最新記事
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    [ひふみ祝詞]
    天津祝詞
    祓祝詞
    Amazonライブリンク
    楽天市場