健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24837
<転載開始>

czhrjfbukaehwjm

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201612/CK2016120802000127.html?ref=rank

環太平洋連携協定(TPP)の承認案と関連法案は九日の参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立する公算だ。本紙は承認案について、コメ、麦を含む「重要五項目」の関税を維持する「聖域の確保」などを求めた国会決議に反する疑いがあると報じてきた。TPPの事前協議に日本政府の交渉官として携わった明治大学農学部の作山巧(さくやまたくみ)准教授(50)=貿易政策論=は本紙の取材に、重要部分で明白な決議違反があると語った。(清水俊介) 
以下ネットの反応。








こうやってズバッと書ける新聞は全国紙にはなくなりましたね。東京新聞が全国紙になれば世の中良くなりそうなのになぁ。

 
<転載終了>