日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999041.html
<転載開始>
ケムトレイルに関してアノニマスがダンフォート大将に公開質問状を送りつけました。
特に欧米ではケムトレイルが大量に噴霧されており大気汚染と人体や動植物への被害が深刻です。
中国の汚染を笑えないくらいに酷い状態です。

日本でもせっかくの晴天の日に、何本ものケムトレイルの筋が青空を汚しています。
酷い時には、何となく目がチクチクしたり微妙に化学物質の臭いが漂っているような気がします。
特に靄がかかっている時は要注意です。空一面、雲で覆われている時は雲の上からケムトレイルを撒いているため気が付きませんが、青空の時はよく見えます。
日本の大気もケムトレイルによって汚染されています。欧米ほどではありませんが。。。
イルミナティ(グローバル・エリート)の指揮下でケムトレイルが噴霧されています。アメリカや日本の上空に噴霧しているのは米軍でしょうから、米軍がそれを止めなければいつまでもケムトレイルの被害を受けることになります。これは人口削減計画の一環だと言われています。
そしてケムトレイルを容認しているのが各国政府です。

イルミの地球温暖化詐欺ビジネスの下で、お金儲けになる二酸化炭素削減プログラムが世界的に実施されていますが。。植物の生命維持でもある二酸化炭素を悪者にするとお金儲けになるようです。
その一方で、本当の悪者であるケムトレイル(ナノ粒子、細菌、ウイルス、他の有毒物質を含む)を大気中にまき散らし続けているのです。主要メディアはそのことについて一切言及しません。なぜなら、二酸化炭素を悪者にしてお金儲けをしている連中とケムトレイルの噴霧を指示している連中は同じ中間だからです。メディアは彼等の代弁者です。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/12/open-letter-to-general-dunford-2-3450077.html
(概要)
12月12日

ダンフォード大将(アメリカ統合参謀本部議長)に公開質問状を送ります。


Dunford CJCS.JPG

ダンフォード大将への公開質問状
アノニマス2より

ダンフォード大将殿、(CC トランプ次期大統領)
昨日、我々は会議を開き、本日貴殿に公開質問状を送ることに決定しました。
貴殿は、ケムトレイルと呼ばれる死の雲について、お金がもらえるなら、どうやたらケムトレイルをなくすことができるかについて検討してみるとおっしゃっていましたね。覚えていますか。
残念ながら、本日、テキサス州ではこの5、6年間で最も酷いケムトレイルの攻撃を受けています。
しかし、地球外生命体の仲間たちが上空のケムトレイルを取り除いているという明らかにねつ造だと分かる情報を聴かされました。。
貴殿は約束を守る必要があると思いますよ。貴殿は、問題を起こしている側か、あるいは、問題を解決している側かのどちらかです。このようなあまりにもバカげたこと(ケムトレイル)が人々の命を奪っているのです。
それとも、貴殿は何かにおびえているのですか。もしそうなら、もっと勇敢な人物にこの仕事(ケムトレイルをなくすこと)を任せるべきです。


<転載終了>