弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/russian-ambassador-to-turkey-killed
<転載開始>
プーチン来日の後、トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展に身分証を見せて侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を銃殺。update1

2016年
12月19日
16:49GMTトルコ・アンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展にタキシードを着た警官が侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を殺害。
18:01GMTロシア大使が殺害された美術館から2.5マイルの米大使館の外でショットガンを持った男が空に向けて発砲。「オレ達にかまうな。」
18:30GMTスイス・チューリッヒのイスラミックセンターに男が侵入。銃撃。3人負傷。
20:20GMTドイツ、ベルリンでトラックがクリスマスマーケットで暴走。12人死亡。

「ロシアとトルコは大使暗殺の後にシリアの包囲されたアレッポについて会談する予定だった。 」
トルコ国内のイスラム国™政策が内部分裂してる。 
映画のワンシーンかと思った。


プーチン来日の後、
トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜からの国交回復の為の写真展に身分証を見せて侵入。
「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を銃殺した。
トルコとのイスラム国™のテロ密約がこじれたな。


“This murder is clearly a provocation aimed at undermining the improvement and normalization of Russian-Turkish relations, as well as undermining the peace process in Syria promoted by Russia, Turkey, Iran and other countries interested in settling the conflict in Syria,” Russia's president said in a statement.
プーチン「この殺人は、ロシア-トルコ間の国交正常化と改善を妨害を目的としてる挑発なのは明らかだ。同様に、シリア紛争を解決したいロシア、トルコ、イラン他の平和プロセスの妨害も目的としてる。」

トルコはイスラム国™に武器供与して来たのは事実。プーチン来日後、日露が和平条約に動くと困るのはイスラム国™(トルコ)であり、ロシア大使を殺害して日露にメッセージを送ったようにも見えますな。




チューリッヒのモスクとして使用してたイスラミックセンターに男が侵入、銃を乱射。3人負傷。



ポーランドから来た暴走トラックから死体が発見される。ドライバーではないとか。

ロシア大使が殺害された美術館から2.5マイルの米大使館の外でショットガンを持った男が空に向けて発砲。「オレ達にかまうな。」と叫ぶ。

首相 来年早期にロシア訪問し関係改善を加速12月20日 15時18分
安倍総理大臣は東京都内で講演し、ロシアとの間で実施に向けた交渉を開始することで合意した北方領土での共同経済活動について、平和条約締結への重要な一歩だと強調したうえで、来年の早い時期にロシアを訪問し、関係を改善するための機運を一層、加速したいという考えを示しました。
この中で、安倍総理大臣は、先の日ロ首脳会談で交渉を開始することで合意した北方領土での共同経済活動について、「実現すれば経済活動に携わる日本人は島を何度も訪問し、島に住むことになる。相互の理解と信頼が深まっていけば、北方四島を対立の島ではなく、共存の島とすることができる」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「協議の開始は、平和条約の締結に向けた重要な一歩を踏み出すものだ。今回、プーチン大統領からロシアに招待を受けた。ぜひ、来年の早い時期にロシアを訪問し、関係改善への機運を一層、加速していきたい」と述べました。

また、安倍総理大臣は、今月26日からハワイを訪れ、旧日本軍による真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊することについて、「『真珠湾を忘れるな』という言葉は、戦時中、米国の人々に日本への敵対心をあおる言葉として使われたが、私とオバマ大統領が一緒に真珠湾を訪れる姿から、和解の力を象徴する合言葉となるような歴史的な訪問になればいい」と述べました。

さらに、安倍総理大臣は、政府の有識者会議で天皇陛下の退位などを検討していることに関連して、「国の基本に関わる極めて重たい課題であり、決して政争の具にしてはならない。政治家は今こそ、良識と常識を発揮しなければならない」と述べました。

一方、安倍総理大臣は、衆議院の解散・総選挙について、「全く考えていない。『解散』の2文字は全く頭にない」と述べました。
がんばれあべちん。もはやGOP役をやるしかなくなってる。土人テロリストの役はおしまい。

<転載終了>