浜中通りすがりさんより情報を頂きました。

テレビにだまされないぞぉⅡさんのサイトより
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5a45.html
<転載終了>

 (←動画)の、虎ノ門サイエンスで、

武田邦彦氏が、毎日新聞の誤報問題を解説していたんですが、その中で「毎日新聞英語版WaiWai」問題を詳しく解説していたので書き起こして記録しましたdownwardleft(やや要約です)

毎日新聞が正式な記事として10年以上出したもの(ヘンタイ記事)なので、今更隠すのもおかしいけど・・・

あまりに恥ずかしい内容で皆が言えないので、意を決意してそれを紹介すると宣言した武田先生、スゴイ!にほんブログ村 テレビブログへ

あまりに恥ずかしい内容で皆が言えないので、意を決意してそれを紹介すると宣言した武田先生、スゴイ!にほんブログ村 テレビブログへ

(毎日新聞がサイエンス分野で度々間違いを犯すとして、去年の8月の記事 命に関わるインフルエンザ誤報の解説 略)

1

武田氏「・・・ところが毎日新聞ってもっと悪辣で、インフルエンザワクチンの誤報とか、毎日新聞が10年以上やってきた反日記事がある。朝日新聞も南京虐殺、慰安婦問題・これは謝ったが、毎日新聞もほとんど似た事をやっている

それはあまりに恥ずかしいので皆が言えない。だけど僕は意を決意して、ウィキペディアからだけどその記事は恥ずかしくて出せないので、特殊な窓で見れる。それを紹介する。

だって、これ毎日新聞が全世界に配った記事

2

あまり恥ずかしくて僕も言えないが、見てる人にも大変失礼だが、これ毎日新聞が正式な記事として10年以上出したものなので、今更隠すのおかしいが隠したくなるようなもの

これ日本人の紹介、日本人はこういうものであるという、英語の記事 

7

・日本人の母親は、中学生の息子が成績を落とさない為にフェラチオをする

こんな事あるんですかね?

・福岡の米祭りは、顔に塗る白い液体の「顔射」に似ている

これ精子ですね。

・六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する

獣姦とは動物とセックスする事です。豚だったら豚とセックスしてから豚を殺す。これ尋常じゃない。」

居島氏「犯罪行為だと思います」

武田氏「これを日本人の紹介として毎日新聞が英文に訳してずーーっと発信していた。」 居島氏「立派な犯罪行為ですね」

・日本のティーンたちは、バイアグラを使ってウサギのようにセックスをする

・ポケモンの意味は勃起した男性器である

4

これ、僕も喋ってて恥ずかしいが、これが公の新聞に外国に向かって10年以上、、20年弱、、

これで、何が起こったかというと、外国人は『日本人は性的異常者』だと思った。外国で日本人女性を見たらセックスして良いと、だってこんな社会だったらセックスして良いでしょ?。女性の外国旅行の危険度が増えた

・日本のファーストフード店では、女子高生が性的狂乱状態になる

・日本の女子高校生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

これ読んでるのは、毎日新聞が公式に出したやつ。ウィキに載ってるやつ。

・日本人の約6割は、コンドームを他の動物に乱用する

・日本の性教育は、初めに性行為・強姦の方法を学ぶ

強姦の方法を教えてると。だから日本女性が海外旅行に行くと危なくなっちゃう。だって日本じゃ普通の事だから。

・日本の30代の男性の約8割は、ストレス発散のためにマスターベーションをする

・日本人女性の55%は初対面の男性と一緒に寝る

こんなの絶対にウソじゃないですか。女性が怒りますよ、こんなの。

・渋谷の百貨店の109の由来は「1」の字は、男性器の形、「0」は睾丸、「9」は肛門をイメージしたものである

これ書いた人、性的異常者ですよ。

・防衛省はロリータマンガキャラクターを使って内部を明らかにする

・日本の殆ど全ての漁師は、海でマンタと獣姦をする

5

マンタって何ですか、魚の一種?? これ(記事)どこにも、、あまり見えない。あまりに恥ずかしい表現だから。しかしこれが日本の大新聞が10年以上に亘って、外国に日本人紹介記事として出す。

これはもしかすると慰安婦(問題)どころじゃない。

dangerこういうのを読むから、慰安婦事件が起きても、日本人ってほとんど全ての漁師が獣姦するとか、女性のほとんどは初対面の男性と寝るとか、そりゃこんな国だったら慰安婦くらいあるだろうと納得するだろう。

居島氏どこまで品性下劣なものを並べられましたよね、発想の貧困さといい、、」

武田氏「でこれ今出したら、僕らが公序良俗に反するって捕まるカンジでしょ。これは百田さんが言ってたけど、この記事を出した責任の役員がいま社長。良い記事出したって事になっている。

だから毎日新聞は朝日(新聞)よりか拙いかもしんないね。だって朝日はちょっと誰かに騙されたって事あるかも知れないが、これは確信犯だ。

しかも朝日はまだ社長が謝ったけど、この担当重役は、、。この記事毎日新聞は誰も読まなかったのかと。海外版の外国人記者(が書いたもの)だけども。しかし、海外版だって若干誰か読む筈。20年にも亘って、、

僕はこれ本当に話すのも恥ずかしいし、掲載しても良いかどうか、、

だけど、僕らはこれを真正面から見て、毎日新聞がワクチンの記事もだが、こういった記事がもっときちっと、、

で、dangerこれはほとんど別の新聞もテレビも報道しなかった。何故かと言うと仲間内だから

だけど、こんな事を武田邦彦がやったら袋叩きだ。週刊誌も朝日新聞も含めて、ここぞと来ると思う。

だけど毎日新聞だと裏口でやったんじゃないですか?各新聞を押さえて、放送しないでくれと。

6

danger毎日って虎ノ門ニュースに文句来た時も『表に出すな』って言ったんでしょ?だからいつもウラてやってんですよ、あの新聞は。多分。ウラでやってるって事言ってるじゃないですかね。

毎日新聞ってこんな酷い記事を20年間に亘って出してたのに、よく虎ノ門ニュースのちょっとした事で、『バカと言った』とか、よく言ってきますね、ねぇ。程度問題が人間ある。一平さん、これ見て程度問題超えてませんか?」

居島氏「繰り返しますが、もう犯罪に等しい行為だと」

武田氏「犯罪ですよね、だから今、これネットでも出せない。だからウィキも別枠になっている。要するにこの位、性的に異常なやつはもう文章としてもいま出せない

それを日本人の社会の紹介として、ずっと海外に出し続けた新聞が、まだ今でも生き残ってるって不思議だ。この担当重役はこれを評価されて社長になったって、何だと、一体。異常新聞ですよ。

8

僕は朝日もそうだが、どうなっちゃてんのかなと思う。今日はコレを用意してもらったんだけど」

(スタジオ笑い)

虎ノ門に迷惑かかっちゃいけないので。また毎日新聞から武田追放しろとなるから個人の意見ですがっ

皆さん、毎日新聞は今日解約しましょう。そうしないとまたこんな酷い、、子供の成績上げる為にお母さんがマスターベーション、、そーんなお母さんって日本にいませんよ(笑)

だから本当にこういう事を外に出して、外国旅行に行く日本女性が危ない目に遭うとか、これ質問されてどうするのか?

日本では初めて会った男と55%の人がセックスするって本当ですか?って聞かれても答えようがないですよね。

居島氏ヘイトなんて言葉が馬鹿馬鹿しくなる位、歪な悪意と憎悪に満ちた表現ですね。」

9

藤井氏「ヘイトっていうか、これ二重構造だ。日本では書かないで英語版で、変な人達が日本を貶めるような記事をいっぱい出してる。これは朝日新聞もだが、、

毎日もこれは有名な話だったが、過去の問題じゃなくて、これはキッチリ一度かたをつけなければいけないだろう。

あと外務省の英語で出す慰安婦関係のアレもかなり酷い。日本語に訳されてもスッと読んじゃうけど、僕らはそういう言葉を使うのは慣れちゃってるが、知らない人が『癒し難い苦しみが・・』というと、日本は相当酷い事をしたんだろうなと。それも非常に大きな問題。日本発信の外国語のものが非常に歪んでいる。

武田氏danger国連で、(反日弁護士が)慰安婦慰安婦言っても向いてくれないからsex slave(性奴隷)と名前つけたら皆が注目してくれたと喜んでるの。

要するに慰安婦だけでも嘘なのに、日本国内では言わずに、国連人権委員会でsex slaveを使ったら成功したと喜んでる。日本人を貶める事実じゃ無い事を言って弁護士が得意げになってる。それを聞いてビックリした。この人もう日本に居てほしくないよと。日本人でなけりゃ皆も信用しないけど、日本人がわさわざ国連に来てsex slaveと言うから、、」

藤井氏「そう、国内ではさすがに皆ある程度事実を知ってるから、嘘をついても通じないけど国連に行ったら皆知らないから、そういうショッキングな言葉を使うと、日韓以外の国の人は『えっ!?』と振り向く。大成功したって本人は喜んでる。」

10

武田氏「あの弁護士ってまだ日本に居る?」 藤井氏「居ます居ます、有名な方です。」 武田氏あの人が日本人っておかしいね

居島氏「国連で言えば、女性差別撤廃委員会で、皇室が男系しか継げないのは女性差別って言い出したのも、日本人の女性弁護士ですよね」

11

「そう、わざわざ行って言うんだからね」

武田氏「って事でオワリにします。毎日新聞から多分、この間の答えと、インフルエンザ(ワクチン)の訂正と、それから今のこのやつ(ワイワイ)どうするかって、3つ多分返事が来ると思います。」

 

毎日新聞から返事は来ないと思いますよ(笑)

このWaiWai問題って、ヘイト以上の大問題。

毎日デイリーニューズWaiWai問題 - Wikipedia

実は私もこの問題が盛り上がってた頃、「毎日新聞=ヘンタイ新聞」と書き続けていたんですが、いつしか止めてました(大汗)

 

だけど、武田先生や藤井さんが言うように、慰安婦問題にもつながってるんだから忘れちゃいけないと、反省!

sun関連記事downwardleft

そもそも、虎ノ門ニュースにケンカ吹っかけてきたのは毎日新聞の方右

【百田氏・石平氏・虎ノ門ニュースVS毎日新聞社】 「毎日新聞社、虎ノ門ニュースにキレる」深入り。 届いた「配達証明郵便」の内容とは・・2016年12月13日

【DHC】12/13(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】  で、 

過去の放送について、毎日新聞社から配達証明書簡が来たと全面公開していたので、その書簡を書き起こしして記録しましたdownwardleft 

毎日新聞の文面が上から目線で嫌らしい。しかも「無断で公表するな」とは・・・(呆) 

大手新聞社の言論弾圧・まさに圧力だと思います。 

それにしても毎日新聞の「自称・社会から高く評価されている報道機関」という主張に対して百田氏が、 

西山事件・ヨルダンのクラスター爆弾爆発事件・デイリーwaiwai卑猥記事事件を持ち出した反撃に胸がすく思いでした

1

だけど「公表するな」という卑怯な手に、虎ノ門ファミリーが総攻撃右

【虎ノ門ニュース、毎日新聞社に正式に怒られる】 ギルバート氏「(「公表するな!」は)毎日新聞が虎ノ門ニュースの宣伝に使われたくないという事」2016年12月14日

2

ギルバート氏「だってそんな大した事言ってないもん。(いわゆるバカ云々と:居島)  その程度だよ。

その程度の批判なのに、こんなに逆上してわざわざ手紙を送ってきてでも公表しないでって。公表しないでっていうのは、danger要は止めてほしいけど毎日新聞が虎ノ門ニュースの宣伝に使われたくないという事

これ公表してしまうと、毎日新聞が虎ノ門ニュースを認知したという事になっちゃうでしょ。要はこの番組を毎日新聞が気にして見てる、そういう事! 随分僕達昇進したでしょ(笑) 最初はどうなるかと思ったが、この番組随分大きくなったぞ(笑)」・・・

sex slave・性奴隷を編み出した弁護士とは、ご存知、戸塚弁護士右

国連人権委員会「ヘイトスピーチ」禁止を勧告し、 新たな法整備などを要求。そもそもその人権委員会とは・・  【ニュースバード】 》2014年7月25日

韓国はああいう国だから置いといて・・・絶対に許せないのが反日日本人!勝ち誇り

特に弁護士センセーが日本を貶めるのに必死なのが嘆かわしい。

以下、国連人権委員会のやらかした事です右

「性奴隷」とウィーン宣言

1992年2月25日NGO国際教育開発(IED)代表で弁護士戸塚悦朗は国連人権委員会で日本軍慰安婦問題を取り扱うように要請し、その結果、日本軍慰安婦は「日本帝国主義の性奴隷(sex slaves)と規定」されたと回想している[2][3][4] 。当初、国連では、日本軍による「性奴隷」という表現までであったが、戸塚悦朗等が人権委員会の下位にある差別防止少数者保護小委員会(人権小委員会)や人権小委員会で活動する現代奴隷制作業部会で調査・検討した結果、日本軍慰安婦の本質は「性奴隷制」[3][4]あるいは「組織的強姦」[5][6]であるという共通理解が持たれるに至った[7][8]

また、日本弁護士連合会(日弁連)会長(当時)で「慰安婦問題の立法解決を求める会」(1996年12月設立)[9][10]土屋公献も、1992年から日弁連が国連において慰安婦補償を要求する中で日本軍慰安婦問題を「性奴隷( Sex Slaves )」または「性的奴隷制( Sexual Slavery )」 の問題として扱うように働きかけおり[7][8]、その結果、1993年6月、世界人権会議ウィーン宣言及び行動計画38項において「性的奴隷制( Sexual Slavery )」という用語が初めて「国連の用語」として採用されるに至っている[7][8]

更に1996年06月20日土屋公献の後任の日弁連会長鬼追明夫も、会長声明・日弁連コメントとして「慰安婦」被害者の本質を「軍事的性的奴隷」と表現している[11][12]。・・・

 

《国連で「慰安婦の真実」伝える杉田水脈氏・山本優美子氏の活躍をテキサス親父も絶賛。魑魅魍魎の国連とは? 》2015年8月 1日

そして、「慰安婦=性奴隷」生みの親は日本人弁護士 実態とかけ離れた慰安婦像独り歩き

で有名な戸塚悦朗弁護士も「大挙して押しかけてきていた左派・リベラル系非政府組織(NGO)」の中に・・右

Photo

16日、ジュネーブの国連欧州本部内の会議室で、自由権規約委員会による対日審査を傍聴する戸塚悦朗氏=仙波晃氏撮影

 

毎日新聞は、寝た子を起こしたというか、やぶへびというか・・・




<転載終了>