大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

2019年06月

DMZでの会談をトランプがツイッターで金正恩に呼びかけるw update9

弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/korean-dmz
<転載開始>

G20大阪の立ち話でHuaweiの制裁が解除されDMZでの会談をツイッターで北朝鮮に打診。トランプは韓国に向かう…w

「『金正日の料理人』藤本健二氏、平壌で逮捕されたといううわさが…」w

トランプの脳内妄想モデルで今回の行動を説明するとだな…、突然の思いつきのような大統領命令でディープステイトを出し抜き、パフォーマンスでフェイクニュースを覆した、…てことw

時間をかけた正式な手続きをとった場合、両国内に存在するディープステイトの妨害工作で板門店の会談は実現しなかっただろうw。 だから「突然の思いつき」である必要があったのでは?w

続きを読む

『光と闇、二元の統合』から

本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 私はここ数年、サアラさんのスクールに行ったり、ハワイリトリートに参加したり、最近では西洋占星学の授業を受けたりと、このところサアラさんの処で学ぶ機会が多くなりました。
 私がサアラさんに興味を惹かれるのは、サアラさんの話はオリジナリティーが高く、他では聞けない話が多いからです。
 それはサアラさんが、私達の宇宙とは違った並行世界にあるというアインソフ議会のメンバーゆえに、そうしたサアラさんの情報は、他には無いということでしょうか。
 その並行世界で起こった宇宙的規模のパンデミックフルーの話は、私にとって強烈な印象を残しました。
 ハリウッド映画で、ブルース・ウィルス氏が主演した『アイ・アム・レジェンド』は、そうした実話を映画という形で私達に伝えるものだったそうです。
 宇宙的規模のパンデミックフルーの現象は、サアラさんが言う宇宙の根源的な創造(サアラさんは「空」と言っています)の原理と密接に関係する話なので、いずれ詳しく記事に書きたいと思います。
 今回はサアラさんの新刊『光と闇、二元の統合』から、軽いエピソード的な話を3つほど紹介しようと思います。
 サアラさんが本で訴えたい本質的な話とは直接関係ないということを、最初にお断りしておきます。

 サアラさんは、一般的な地球人の転生とは違った形で、この地球に転生してきた魂とのことで、私たちから見ればかなり特異な感性を持たれています。
 そうした感性が、私にはとても新鮮に映るのです。
 そうしたサアラさんの感性から見た、今の日本社会の問題点を鋭く指摘するようなエピソードを選んでみました。

 『光と闇、二元の統合』(サアラ著、徳間書店)から抜粋して紹介します。

 最初のエピソードは、サアラさんがニュージーランドのホテルに泊まって、朝食を取ろうとした時の話です。

続きを読む

米朝首脳が板門店で会談 現職大統領が初の北朝鮮入り

米朝首脳が板門店で会談 現職大統領が初の北朝鮮入り
https://www.youtube.com/watch?v=pxb2wITegkM

テレ東NEWS
2019/06/30 に公開
アメリカのトランプ大統領は30日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と南北軍事境界線がある板門店で会談しました。 現職のアメリカの大統領が北朝鮮側に入ったのは初めてです。 米朝首脳会談は今年2月のハノイでの会談に続き3回目です。 トランプ大統領は 金委員長をホワイトハウスに招待しました。一方、金委員長は トランプ氏に「良くない過去を清算し、 良い未来を開拓しようという勇断だ」と語りました。そしてトランプ氏が「平壌に来れば、世界の外交史で大きな出来事となる」と述べ、トランプ氏に訪朝を求めました。 #米朝首脳会談 #トランプ大統領 #金正恩 #板門店





★日本が英領である証拠:現在も有効!

タマちゃんの暇つぶしさんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-18202.html
<転載開始>

これが事実とすればえらいこっちゃ!
43.jpg 
続きを読む

憲法は国産だが、自民党はCIAが作った 野次馬 +

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/43ab5845fe2c31f2e0efff8d92aa3dd5
<転載開始>
憲法は国産だが、自民党はCIAが作った 野次馬 (2019年6月28日 14:07)
http://my.shadowcity.jp/2019/06/post-15373.html

ネトウヨは脳味噌の細胞が一つしかないので、こういう話題になると、条件反射で「憲法改正、核武装」とわめくんだが、中国やロシアを喜ばせてどうするw 軍拡競争というのは、「戦わず相手の力を削ぐ、もっとも賢い方法」なのです。日本が中国に対抗できる軍事力なんか、維持できるわけがない。核開発なんかしたら喜んで経済制裁で干し揚げるだろうw 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000051-kyodonews-int
 安倍首相はトランプ米大統領との会談で、日米安全保障条約に基づく防衛義務は一方的だとしたトランプ氏の発言について、真意をたださなかった。会談同席者が明らかにした。


ところで日本国憲法なんだが、沼津の千本浜にあるミツワ石鹸オーナーの別荘でまとめられた草案なんだが、おいらその建物の裏に家を借りていた事があって、庭でくさやの焼いてBBQしていたw 
アレは日本人が作った憲法です。それより、自民党はCIAが作った政党なので、自民党を潰せw

続きを読む

ニッポンをウリワタス自民党

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/06/post-15381.html
石油を止められたら殆どの生活に影響してきますね。
ところで、

世界初、藻の油70%混ぜ車走行に成功

の話はその後どうなったのか気になります。

<転載開始>
食料自給率という話なんだが、かつて、アフリカの黒人たちは自給自足で雑穀類を色々と食っていた。今はトウモロコシばかり食ってますね。白人が植民地にして、作物を変えさせたのだ。トウモロコシは国際流通商品であり、カネになるから。雑穀では商品にならない。だが、その結果として、収奪農業で土地は疲弊し、商品経済に巻き込まれて自給自足社会は崩壊した。日本も、戦後強制的に米食をパン食に変えさせられ、牛肉や飼料を買わされて、農業を潰された。

【アベノミクス】日本政府「我が国は輸入が止まっても国産食料だけで自給出来る」提示した食事がヤバイ(画像あり)★3

日本が満州に進出したのも、食料確保のためですね。昭和初期の東北が飢饉に襲われたのは有名だ。「外米は臭い」というのは、その頃からあった話です。
続きを読む

消えた400億

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/06/400-4.html
<転載開始>


G20の手抜きっぷりが話題なんだが、今の日本政府は「9割中抜きで現場には1割」というのが常識なので、除染作業員も日当10万が本人の手に渡るのは8千円という、それですw 東京オリンピックも同じ構図で、予算がどんどん膨れ上がる。で、大阪なので、維新の息がかかった業者とかが盛大にガメてるんじゃないのかなw 維新というのは「アベシンゾーが自民党を追い出された時の受皿」として作られたという話があるんだが、アベシンゾーの失脚が迫っているので、裏金作りに励んでいるのかw

主要20か国・地域(G20)首脳会議が28日、大阪市の国際展示場「インテックス大阪」で始まったが、初日で最初に行われた「デジタル経済に関する首脳特別イベント」の会場の様子がネットで失笑を買った。各国首脳が「すし詰め」状態でテレビ中継で映し出されるとネットは騒然。首脳たちが座る机のクオリティーについても疑問が続々と上がった。
りょーすけ @igaryo
G20サミット、普通の長机にこの3人並べるのかw
木下斉/Hitoshi Kinoshita @shoutengai
G20なのになんかそこら変の会議室にある安い机をなぜ使ったのだろうか・・・。馬鹿なのか。
他にもネットでは、
"この距離感すごいな。 おじいちゃん集めた町内会と同じ距離感。"
"日本終わりやん、ヤバスギ。"
と唖然とする書き込みが続出。

400億使ったというんだが、会場費はせいぜい数億。200億はガメたんじゃないか?

続きを読む

老後は生活保護だからよろしく

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2019/06/post-15378.html
<転載開始>
ワーキングプア問題で、日本は滅びる。低賃金で必至に働いても、稼いだカネを税金で盗られ、家賃と食費だけで終わる人生。都会の賃労働というのが、長い人生トータルで見ると、収支決算マイナスです。昔は田舎から出て来てサラリーマンになれば、生活費稼いで、子供の二人も育て、家を買って、カタチのある資産を残し、悠々自適の老後が送れた。今は、田舎で家賃を払わず、庭先の野菜を食っている老人の方が豊かな老後だろうw

非正規社員の75%は年収200万円以下で、働いても生活が豊かにならない"ワーキングプア"だと指摘し、来月に迫った参院選に向け政府に新たな対策を求めた「朝日新聞」の記事が話題となっています。
記事によると、非正規雇用はこの5年間で約300万人増え、2018年10月~12月は2,152万人に。安倍晋三首相が「非正規という言葉を一掃する」と宣言するも、非正規社員の割合は38%を超え、過去最高の水準にあると指摘しています。
また、金融庁が「95歳まで生きるには、夫婦で2,000万円の貯蓄が必要」と試算したように"老後の資金不足"の問題も叫ばれています。非正規社員にしてみれば、ただでさえ苦しい状況下でありながら、さらなる不安を抱えることに。

だからって、東京のサラリーマンが定年後に田舎暮らしができるのかと言ったら無理なんで、そもそもライフスタイルが違うから。よっぽどDIYが好きでたまらないとか、土木工事が趣味とか、特殊な人だけですw
続きを読む

檻の中で愛国的な詩を暗唱して亡くなったムルシ

マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/06/post-70137d.html
<転載開始>

2019年6月25日
Andre Vltchek
New Eastern Outlook

 エジプト前大統領ムハンマド・ムルシは、法定で防音檻に閉じ込められた状態で、15分の論述を終えた。彼はエジプトに対する彼の愛についての詩を読み、倒れ、亡くなった。

 彼の死はエジプト中、地域とイスラム世界のいたる所に衝撃を与えた。

トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は公式説明を受け入れるのを拒否し「前エジプト大統領ムハンマド・ムルシは死んだのではなく殺された」と主張した。

世界の色々な場所からも反応があった。 ロイターによれば:

「去年ムルシの拘留に関する報告書発表で、イギリス議員と弁護士の代表団を率いたイギリスのクリスピン・ブラント下院議員が、ムルシの監禁条件を激しく批判した。

2018年3月に我々が報告した後、彼の状態に変化があったのかどうか知りたいと思う、彼が我々が見た状態で拘束され続けていたのであれば、彼の早過ぎる死に対し、エジプト政府に責任がある可能性が高いことを恐れていると彼はBBCに述べた。

 人権擁護団体や国家リーダーやエジプトの普通の市民たちが、残忍な親欧米派独裁者ホスニ・ムバラクが2011年に退位させられてわずか1年後、2012年、エジプト近代史初の民主選挙で当選し、国を支配した前エジプト大統領ムハンマド・ムルシの逝去を知って激怒した。

 ムルシは最高権力について、わずか一年後、2013年暴力的軍事クーデターで打倒された。

続きを読む

ワクワク感こそ、人生のエネルギーであること

東海アマブログさんのサイトより
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-791.html
<転載開始>
 ハリウッドにダリル・アンカという特殊効果の名手がいて、スタートレックやパイレーツ・オブ・カリビアンなど有名映画を手がけて、その名を知られていた。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB

 1980年代後半の、ある日、ダリルは、UFOを目撃してから、彼らとテレパシーで交信できるようになり、チャネリングするようになったと主張した。
 宇宙人は、自分を「バシャール」と名乗った。(メッセンジャーの意味)

 それから、アメリカで、ダリルがチャネリングするバシャールの言葉が、たくさんの動画で知られるようになった。
 https://www.youtube.com/watch?v=sfiqMP2y0Gg

続きを読む
プロフィール

genkimaru1

記事検索
タグ絞り込み検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ふるさと納税
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
[ひふみ祝詞]
天津祝詞
祓祝詞
Amazonライブリンク
楽天市場