ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12233797802.html
<転載開始>


ソロス:トランプは、新世界秩序を脅かす「独裁者だろう」
http://worldtruth.tv/soros-trump-is-a-would-be-dictator-who-threatens-the-new-world-order/
億万長者のグローバル主義者ジョージ・ソロスは、NWO新世界秩序の未来を脅かす "独裁者になる"と、ドナルド・トランプ大統領を非難するパニックに襲われた。

プロジェクトシンジケートの記事では、ソロスがハンガリーで、ナチスとソビエトの支配下に住んでいたことについて言及することから始まり、「ファシスト独裁政権から、マフィア国家への様々な形態の閉鎖社会が生まれている」と主張する。

この主張は、「民主主義が占める世界人口のシェアが、継続的に増加している」という事実から、成り立っていない。

ソロスは、トランプの投票において、アメリカ人は 「詐欺師を選出し、独裁者を大統領に選ぶ」とし、ヒラリー・クリントンの敗北は、アメリカが「世界の民主主義を保護し、促進することができない」ことを意味する(イラク、アフガニスタン、シリア、リビアでは、その政策がうまく機能したため)

ソロスはまた、トランプの新閣僚には、「無能な過激派」や「引退した将軍」以外は、何も含まれていないと叩いている。

ソロスは、欧州連合(EU)が「社会工学」を、成功させる試みであることを支持していると説明する。そして、体が「ますます機能不全」に陥っていることを嘆いている。その崩壊は、Brexitから始まり、そして米国ではトランプの勝利、12月4日のイタリアの憲法改正の是非を問う国民投票での拒絶。

ソロスはまた、プーチン大統領がアメリカ大統領選挙で、不当な影響を与えていると主張する。

「最初は、ソーシャルメディアをコントロールしようとしました。 その後、鮮やかな動きで、彼は、ソーシャルメディア企業のビジネスモデルを活用して、誤報を広げ、ニュースを偽り、選挙人を混乱させ、民主主義を不安定化させた。 それがトランプの選出に役立ったのです」と、ソロスは書いています。

ソロスは、ソロス自身がカラー革命などの人為的な暴動の資金面で、重要な役割を果たしたことや、トランプに対するカラー革命の鍵を握っていたことに言及しないが、プーチン大統領は「グルジア(ジョージア)、ウクライナなどのカラー革命によって脅かされた」と述べた。

無数の政府の打倒を資金援助してきた超富裕層の皮肉は、「民主主義」と、人々の意志を気にしていると主張する点です。

この記事の全体的な調子から、西側を席巻する大衆運動が、ソロスが人生を費やしてきた金権政治NWO新世界秩序に対し、直接的な脅威をもたらしているという懸念がはっきりと伝わってくる。

彼は、停滞した経済成長と、コントロール不能の難民危機のために「EUは、崩壊寸前にある」と、警告して結論づけている。(ソロス自身が、再び政治的権力を得る方法として危機創造を助けた)

source:
www.infowars.com


ノウノウと、逆のこと述べてますね(笑)
偽善者。
大本営マスコミと、主張が一緒と。

ソロスが、パニックに陥っているのは良い傾向(笑)

NWO新世界秩序は、大衆運動のためにお流れのようです。
トランプが良い指導者になるかは未確定だが、あの大統領選挙がやはり歴史的な転換点だったような気がします。
判断は、まだ早いか(笑)


アノニマスよりメッセージ↓
字幕出せます。



Anonymous: President Trump Finally Exposes George Soros
https://www.youtube.com/watch?v=RCFBjDuWbdw
アノニマスのメッセージ2017 - あなたは、これを見なければなりません!
何か大きなことが起こるだろう!
これは、世界の人々への最新のメッセージです。

ヒラリー・クリントンは、米国の選挙に勝つためにグローバル主義者の支援を受けていたにもかかわらず、ドナルド・トランプが米国大統領選挙で勝利した。有り得ない勝利に怒りを覚え、米国内で調整され、迅速に行動する抗議、多くは暴力的な抗議に発展した。

これらの抗議行動は、他ならぬジョージ・ソロスという世界で最も有名な犯罪者グローバリストの、愛玩用の小犬のうちの1匹から出資されていると暴露された。




こういうのが、本当の改革だろうね↓


ポリテ・トラ・国政の発表は画像共有サイトやFBやツイで行う。ダマスゴミや朗読しかないできない馬鹿は失業である。
2017年1月3日 ポスト米英時代
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/498.html
小泉のワンフレーズだのみぞゆうだの成蹊と書けない卒業者だのが通用しない時代になる訳で、関東学院の原稿丸暗記も通用しなくなる訳である。
要は、馬鹿が記者やキャスターや議員を出来る時代が終る訳で、無意味に理屈っぽい風俗サラ金弁護士も終りである。
まだ偽ユダヤの一次情報はネットに載らないが、政治情報はインサイダーの垣根が取り払われるという画期的な時代が始まった訳である。  

<転載終了>