ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10485.html
<転載開始>

621a1fdd.jpg


トランプの就任式の人数で揉めているというんだが、なんだかアベシンゾーみたいなオトコで、マスコミに圧力掛けて、そのうち支持率も急上昇、100パーセント超えとかありそうだなw ところで、反トランプデモには200万人を動員したらしいw こちらは有史以来最大の数字ですw 黒い制服で建物破壊していた連中がいたんだが、異常に統制が取れていて、動きが素早い。あいつらプロです。ウクライナから帰って来た工作員だろw 本人たちはマスコミの取材に「俺たちは無政府主義者だ」と主張しているそうだが、アメリカにはアナーキストなんて少ないぞw あんな動員力持ってるわけがないし、ましてや無政府主義者があれだけ統制の取れた団体行動出来るわけがないw 制服着てるしw 黒尽くめなので、ISISと同系統ですw

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は21日、前日に首都ワシントン(Washington D.C.)で行われた大統領就任式の聴衆の人数を実際より少なく見せたとしてメディアを批判した。
聴衆が少なかったことはさまざまな証拠で示されているが、トランプ氏は150万人が集まったと主張した。
 首都ワシントン当局は聴衆人数について正式な発表をしていないが、ワシントン記念塔に達する規模でなかったことはテレビの映像で明白になっている。
空撮画像ではバラク・オバマ(Barack Obama)前大統領が2013年に行った2期目の就任演説に比べて聴衆が大幅に少なかったことが示されている。

確実に言えることは、トランプというのは、アメリカ始まって以来、初の、「素人大統領」だという事。今まで、大統領含めて政治家を操って来た軍産複合体も、トランプをどう扱っていいものか、困っているのは間違いないw

【就任式】トランプ大統領「150万人集まった」 聴衆の数を25万人と少なく見せたとメディア批判...映像・画像では大幅に少ないことが明白に 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
※個人の感想です
-----------------------
事実を否定するような政権は、ファショ政権と同じ。
トランプ政権下で、続々と事実の捏造が始まるだろう。
まずはメディアの選択と排除が行われる。
-----------------------
フェイクニュースにフェイク大統領 何もかもフェイク国家じゃねえかアメリカ
-----------------------
何にでも文句を言うトランプジジイ
-----------------------
今度の日米会談は上手くいきそうだな
安倍もトランプも どちらもマスコミに
嫌われている点では共通しといる。
-----------------------
↑安倍はマスコミに嫌われてないだろw
会食繰り返して年末にはメディアと忘年会やったのにw
-----------------------
就任直後で支持率40%がすべてを物語ってる
-----------------------
人出は、70~90万人という推計だった。
-----------------------
トランプが馬鹿を言ってる間は、各国の政権は余裕。
素人政治家トランプなど適当にあしらえる。

トランプが黙った時が問題だ。なんかの黒幕がくっついて良からぬこと
を始めたときだ。
-----------------------
25万人は嘘だけど、150万も盛りすぎ
精々100万人手前だろあの数は
-----------------------
結局南京は何万人なんだ?
-----------------------
でもほんとにガラガラだな
-----------------------
ホワイトハウスから見ても少なかったですやん
なぜにしょーもないことで意地張るんだこいつは
-----------------------
トランプみたいな単細胞爺はカッとなってバカッターやってるうちはいいが、核ミサイルのスイッチ押せるんだよな
70歳なんてアルツハイマー病発症してもおかしくない年
もう何が起きてもおかしくない
-----------------------
マスコミのが悪いと思ってたけど、トランプが嘘つきってよくわかった。

どの映像見ても、ガラガラじゃねーか
記念塔の所なんか人がポツポツしか居ない。
しかも、オバマの時パレードではマーチングは100以上だっけ?くらい参加してたのに、トランプの時は40団体くらい。
参加団体が少ないから時間もかなり早く終わった。

マスコミより、こいつのが嘘つきってよく分かった。
-----------------------
ヒラリーが人気なさすぎ
-----------------------
数の比較なんかどうでも良いけど報道官がバレる嘘つく必要はなかったな
-----------------------
とにかくイスラエルに手を出すなトランプ
そこが最大の地雷原だ
大使館をエルサレムに移すなんて強行はもってのほかだ
-----------------------
日本野鳥の会、緊急招集だー!
正しい集合人数を数えてくれー!
-----------------------
ヒラリーでも、だいたいこんなもんだろ
誰がなってもオバマの就任式よりは減る
-----------------------
もしかしたら乱視で人たちが四重五重に見えてるのかもしれない
70の爺ならばあり得る
思ったことをすぐに口に出すヤツは老化が著しいらしいしな
(´・ω・`)
-----------------------
人少ないのを多いように見せることはカメラワークで可能だが
人多いのを少ないように見せるのはさすがに無理だろ
-----------------------
この人のマスゴミ嫌いは支持するが、こういう自分をでかく見せる部分でいちいち噛みついているんじゃ世話ないな。
-----------------------
これはトランプが嘘ついてる
動画でみても明らかに後ろがあいてた
-----------------------
トランプの演説聞いてて
あんま頭良くないと思った
-----------------------
やべえ
この新大統領幻覚みえてやがる......
-----------------------
アメリカンファースト!
アメリカンファースト!

笑える
-----------------------
今はSNSで簡単に反論できることができるが、
映像や動画も昔とは比較にならないほど残る
公衆の前の出来事をデマで押し通すのは危険
-----------------------
元々は大統領になるつもりの無かった泡沫候補が、なんの間違いか
大統領になっちゃった。
一番驚いてるのはトランプ自身だろう。
彼は世界がどうなるかなんて知ったこっちゃない。

彼は徹底的にポピュリズムを貫くだろう。それしか彼の指針はないのだから。
しかし大衆のほうだって何をしていいか解ってない。カオスあるのみ。
-----------------------
映画「アメリカンスナイパー」で2キロ先から狙撃できるスナイパーが
出てきたから
もしかしたら・・・と思って就任式見ていたけど
何も起こらなくて期待が外れた。
-----------------------
嘘つき同士で戦って
どっちも消えろ
-----------------------
2009年のオバマが多すぎた
これと比べたらみんな少ないよ
-----------------------
もうアメリカとはあんまり付き合いたくないな。
-----------------------
150万人集まったw
マスコミもトランプも嘘の言い合いしてればいいよ
-----------------------

ワシントンは黒人も多いし、リベラル系住民が多い。一方、トランプの票は、元々4パーセントしか取れなかった土地だ。支持者が南部とか遠いので、集会に来られなかったのは間違いないがw

-----------------------
スルーすればいいのに嘘で返すから擁護したくてもできないんだろう
-----------------------
場外で反対運動してた人と合わせたらそれくらいかな
-----------------------
ネトウヨ=朝鮮人=トランプ
思想は同じだけど
朝鮮人には同族嫌悪
トランプとは同類相求
ってだけのことだわな。
もっとも、トランプの場合は、
民度の低い人間の感情を
利用してるだけだとは思うが
-----------------------
大本営発表を真似するようになったか
-----------------------
トランプ氏の戦略は、マスコミ発表を真偽不明にして、マスゴミ嫌いな方々の応援を得る点にある
だが、トランプ氏はマスゴミ嫌いな方々を愛してる訳でもなく、自国第一主義な訳でもなく、
単に、自分の家族さえ幸せなら良いという思想なのではないかと思われる
まるで国賊石原家のように
オバマ氏や安倍氏や民主野田氏は自分の身内だけが幸せならOKという思想では無い、、、と私は思ってる
-----------------------
現地取材した木村太郎が20万くらいじゃねつってた
-----------------------
「マスコミは嘘つきだ」
ネットに簡単に洗脳されるネトウヨw
-----------------------
この政権下ではもう真実は何の意味も持たないとさんざん言われてるのに、まだトランプの言うことに逆らうメディアがあることに愕然とせざるを得ない。
-----------------------
木村太郎って否定してるけどトランプ大好きで間違いないよね。
トランプのこと語っている時楽しそうで嬉しそうだもんな。
そして日本が危機的状況になることを期待してるよね!
こいつ日米の二重国籍者だけど心はアメリカ人だ! 日本人ではないと思う。
-----------------------
マスコミは嘘つきだと言えば証拠を出さずとも信じて貰える不思議
何人集まったか大統領権限で調べようぜ!
-----------------------
トランプのアメリカはカオスになりつつある。
トランプの発言は、不満を持つ多くの人々にアピールはするが、何の解決もしない。
いつまで経ってもかき回すだけだ。さすがにトランプ支持者も我慢できまい。

凄いことが起こりそうだ。
-----------------------
反対派を入れると、200~300万人になるから
トランプの勝ち!
-----------------------
トランプと一緒に安倍ちゃんも日本のメディア叩きしようぜ
朝日とか毎日とか潰しにかかろうぜ
-----------------------
ダメリカがどんどん幼稚化していくw
-----------------------
トランプって本当に大丈夫かよ?
成果を誇張したり、責任転嫁したり、平然とウソ吐いたり、自己愛の塊じゃん。
-----------------------
自己愛性人格障害
-----------------------
企業は4回破産できてもアメリカという国を破産させたらアウトだかんなトランプ
-----------------------
全部警官だろ一般人は一人もいない
-----------------------
ユダヤ嫌いのalt-rightやstormfronterが、ユダヤとずぶずぶのトランプを
白人支配の復活のための救世主のように思ってるのが笑えるな。
パチンコや統一教会とずぶずぶの自民党に何故かすがる、嫌韓ネトウヨを見るようで。
-----------------------
↑何で何回も騙されるのか不思議でしょうがない。
-----------------------
過少人数示したメディア批判だけしてればいいのに、自らが過大広告するようでは、器と信用がた落ちだわ。
残念だわ。
-----------------------
全米の総得票数ではヒラリー・クリントン氏がトランプ大統領を287万票近くも上回っていたんだから、これくらいの規模のデモが起こっても不思議じゃないんじゃ?
-----------------------
↑政治にとって一番重要なトランプには大統領としての正当性がないよな
初っ端からレイムダックになるじゃないの
マティス国防長官は降りるとか言ってるらしい。
-----------------------
安倍も強行採決国会議事堂で
同じ事をしたな

安倍の場合はもっと姑息で
公務員とメディアをつかって隠蔽工作
-----------------------
オバマの時よりめっちゃスカスカwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
> トランプ大統領「150万人集まった」 聴衆の数を25万人と少なく見せたとメディア批判

バカの極致だな。
独裁と言うより単なる独りよがりのバカって事か。
-----------------------
ツイッターの活用であくまでメディアのつぎはぎした部分の補足をして反論の武器にしておけばいいのに、自らが中国や韓国のような過大宣伝するようでは、ツイッターの言葉の信用が全くないわ。
-----------------------
大統領報道官の記者会見も凄かった。
一方的に発表して記者の質問無視してさっさと帰ったw
-----------------------
マスコミは嘘つきだーといえば
マスコミは嘘つきだと祭たい層がこちらの嘘を鵜呑みにしてくれる
それを利用しているだけの事
-----------------------
オバマさんの時の半分くらいは居そうだけど
オバマの時の二百万人が捏造報道なら二十五万人なのかもなw
-----------------------
元々Twitterのフォロワー
オバマ・7000万超え
トランプ・2000万超え
格が違うんやで

半分もいないでオバマさんの時みてみ?ギューギューや
トランプさんの時は場所によってスカスカの事態や
50-70万って言う発表もあったがその辺が妥当な状態だと思う
-----------------------
これから支持率ダダ下がりしていくのは目に見えてる
嫌だろ?国の代表が会見じゃなくTwitterでしかもの言わないのw
-----------------------
ネトウヨはマスコミに対する異様な嫌疑心を持っており、マスコミは真実を伝えないと思い込んでいる
ただし否定するのは常に自分の気に食わない情報だけw
-----------------------

世界中がネトウヨ政権で、協調という言葉を忘れてしまった。コイツらに比べたら、まだ、中国共産党の方が100倍くらいマシに見えるw

コメント(12)

【 町山智浩がアメリカの反応を現地リポート中にトランプ派とヒラリー派の喧嘩の瞬間  】

https://www.youtube.com/watch?v=h7M3mlk-WGQ

【 Ashley Judd's EPIC "Nasty Woman" Speech At The Women's March On Washington  】

https://www.youtube.com/watch?v=ffb_5X59_DA


・・・反トランプのアシュレイ・ジャッド(Ashley Judd)は、カリフォルニア出身の女優。ハーバード大学大学院のジョン・F・ケネディ・スクール(公共政策大学院)を修了、2001年末の結婚を境に主演作品が減った女優さん。

眼には眼を、歯には歯をってぇ処かぁ?
ヒラリー陣営&軍産複合体とかソロス陣営は大統領選挙中からマスコミを抱えて
(特にCNNは酷でぇ)インチキを乱発してた。
大統領就任式直前には大統領が死んだら?とか
トランプ一派が全員死んだら?と、有り得ない想定をニュースで流してたぞww
トランプ陣営もインチキにはインチキで応酬w
まぁ世界的に、どっちが迷惑なのかと言えば
ヒラリー&ソロス陣営のインチキだと判断する。

おかしいなあ、反対派デモが行くべきところに、反対派デモの人数より少ない人しか集まらないなんて。
どこかで誰かが嘘ついているかタイミング狙って少ない絵を撮影したのだろう。
集まる人が支持者とは限らない。むしろ何かの考えがあれば当然そこに集まる。なんにしても最近のマスコミも政治家もウソつくのが下手になったよね。もはや自己矛盾になってる。
一昔のマスコミのウソなら、多分反対派の人数を少なくした上で、集まった群集と差異ないぐらいの作り込みはやったはず。整合性がとれない。
あ、そうか、311で、そこら辺分かってる人が失われたんだ。
昼休みとか、早朝とか開催後数時間とかで撮れば少ない人数の現場写真は取れるわけで。

なるほど…なんかいろいろと納得。
なんにせよトランプバッシングのスゴさはなんか笑ってしまうレベル。
そんなにメディアは今まで美味しい思いをしてきたのかね~。
トランプ君にはぜひこのままFRBやCIAと戦って面白い絵を見せてもらいたいw

あと、2chのネトウヨが同レベルの人(米のネトウヨ)をこき下ろしているのに失笑w

真実なんてマスゴミ的にはどこにもないw
てことだろww
おんぼろトラック野郎の行く先はwww
壊れたブレーキに聞いてくれとさwwww

政権盗ったら札びらで顔叩いて政策を全部変えさせる。
自民党のTPPなんてその典型ですが、ユダ金が世界中でとってきた手口です。

ユダ金にとってトランプが嫌なのは、こいつ大富豪で金でいうことを聞かせることができないことです。
下手するとウォール街をフッ飛ばす位の事やりかねないので、せいぜい配下の腐れマスゴミをつかってネガティブキャンペーンを張るくらいしかできない。が、所詮負け犬の遠吠えです。
悔しかったら暗殺して見ろというところでしょうが、トランプは暗殺はしてもされないだろう。そのくらいの実行部隊がいるからいままで生き延びたともいえるわけです。こいつ典型的なワル保安官の顔をしている。
まあマッチョで極道なアメリカ人の典型です。

さらにトランプは政治に未経験だからこそ、アメリカの権力機構に対してフリーハンドなのです。
宮廷道化師というのが昔いましてこいつは国王に対しても完全にフリーハンドだった。自分の脱いだ靴を国王の頭に載せてゲラゲラ笑うくらいのことは平気でやる。
トランプはお上品なユダ金道徳の上にウンコのっけてゲラゲラ笑ってるわけです。今後は自ら政策をどう進めるか。化けると最も恐ろしい政治家かもしれません。

さて日本でなぜ鳩山があそこまでマスゴミに叩かれたかというのも、
彼は金に困らずユダ金に対してはフリーハンドだったことです。
金主が退場した途端に、民主は野田豚のような売国政治家だらけになった。まあ鳩山も小沢もあまりにひ弱だったんですな。
自民は言うに及ばず。
公明・共産は自分の出番だと思っているでしょうが国民にこれほど嫌われている連中もいないので、当分日本はユダ金の奴隷です。



プーチンがしっかり看破してますが
西側メディアは流さないでしょう。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239742729.html
このスピーチの中に
「最後に、もう一つ考えていただきたいことがあります。売春制度は醜い社会的現象です。他にも同様の例はありますが、その他にまともに生活できる手段がないために、若い女性たちが売春に関係しているのです。つまり売春の罪の大部分は社会や国家が負うということです。」
という部分があります。
「売春の罪の大部分は社会や国家が負うということです。」
これを無責任な人道家や野党泡沫議員でなく
国家の最高責任者として公言するプーチン。
本国で人気が高い事がよく理解出来ます。
子供食堂に対して糞みたいな手紙を送りつける安倍とは
格どころか次元が違います。

 木村太郎が20万といってるからそれくらいなのだろう。 議事堂前の緑地帯「ナショナル・モール」に集まったのが15万でほかの場所に5万くらいか。 オバマ2009年はナショナル・モールが46万でほかの場所に100万以上だった。
http://www.asahi.com/articles/ASK1P4RQBK1PUHBI04P.html

 ワシントンDCのトランプ得票率は4パーセント。 市民の大半は黒人。 息子のバロン君は学期が終わるまでNYだそうだが、来学期、バロン君が苛められないですむ学校は見つかるだろうか。

TRUMPよりもっと大事なことがあるだろ !!!

隠してるのは、。。

3T

TOYOSU
TOUDEN
TOSHIBA

闇は深い。。。。

を始めたときだ。
選挙期間中、強欲ユダヤの番頭がプーチンやら習近平に会いに行ってる。

 ペキンは、5月に反トランプ反安倍サミットを招集するらしい。習近平がダボスでグローバリズム賛成演説したのに続く第2弾です。 トランプ政権は反中だ、と安倍は大喜びですが、中国ははるかにしたたかだ。

「中国外務省はドゥテルテ大統領の言葉を引用し「中国が掲げる新経済圏構想『一帯一路』の国際協力サミットに参加するために5月に北京を訪問する」
http://jp.reuters.com/article/china-philippines-idJPKBN1530QZ

「習近平の「ダボス演説」は、彼が世界の動きをしっかり把握していることを示しています。
そして、「世界の支配者層を味方につけよう」とした。
何がいいたいかというと、「中国や習近平を甘く見るな!」ということです。」
http://archives.mag2.com/0000012950/20170119000000000.html

【 Limo Set on Fire at Trump Inauguration Parade: CAUGHT ON TAPE  】~トランプ大統領の就任式パレードと炎上するリムジン~

https://www.youtube.com/watch?v=GJS64GsbSSs

【 Madonna Women's March Speech "Blowing Up The White House" on Washington Protest Trump FULL SPEECH  】~CNNが放送中にマドンナのアンチ・トランプ・スピーチをカット~

https://www.youtube.com/watch?v=iOijIEH2d0A


<転載終了>