日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001703.html
<転載開始>
世界が戦争モードに突入しています。
戦争モードというよりは戦争ゲームですが。。。
ロシアの東欧侵攻を阻止するために東欧のロシア国境沿いに大量の米軍やNATO軍が配備されています。
一方、南シナ海を巡ってはアメリカが中国を許すわけがなく。。。今後必ず南シナ海を占領中の中国に対して米軍による何らかの動きがあると思います。
また、興味深いことに、トランプとプーチンが平和的に米ロ関係を修復し同盟関係を結ぶことを非常に恐れている中国はロシアに対して軍事力で脅し始めているそうです。これはかなり面白い展開になってきました。これまで中国とロシアは仲が良さそうな感じでしたが、中国がロシアにふられるのではないかとびくびくしているようです。
そのためロシアとアメリカが仲良くならないよう、ロシアを脅しているのです。
それでも、オバマ政権下で命令された欧州の米軍は、グローバル・エリートの思惑通り、東欧で対ロシア戦争の準備しています。
英軍もヨーロッパに大量の戦車を運んでいます。
また、インドが中国とパキスタンを標的とした核ミサイルの試験発射を行ったそうです。
このような動きは第三次世界大戦の前兆なのでしょうか。何が何だか分からなくなってきています。
勝手に軍隊が動いているというわけではないのでしょうから。。。当事国の政府が軍隊に指揮しているのですから、トランプ政権になってもヨーロッパからそう簡単には撤退できないのでしょうか。それは米ロ首脳会談後となりますかね。
下手すると、NWOの急先鋒の役割を果たしてきた中国共産党は米ロ日印に見放されるかもしれませねんね。

<ロシアから東欧を守るために大量の米軍部隊が東欧に派遣されています。>
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/01/us-prepares-for-war-has-the-american-military-gone-mad-3468980.html
(一部)
1月26日付け


米ロ戦争の勃発が不安視されている中で、ロシア国境沿いから米軍の戦車がロシアに向かって砲撃を開始しました。東欧のロシア国境沿いに2700台の装甲車両が到着しました。今後、これらは東欧全域に配備されることになります。米軍部隊がポーランドのZagan地域に到着すると地元の人々が声援を送りました。

tanks russia poland america

アメリカはプーチンがロシア軍の戦車を東欧へ進攻させないことを願っています。

tanks russia poland america

彼らは軍事演習終了後、東欧各地に配備されることになります。ポーランドのシドゥウォ首相は米軍を大歓迎することでプーチンを軽く鼻であしらう態度を取りました。

欧州地上部隊のマッグアイア少佐は、数千人の兵士がポーランドで団結しロシアによるポーランド侵攻を阻止しポーランドを守ると述べました。
更にこのようなタイトルの記事があります。

  • トランプとプーチンの関係構築によりヨーロッパと摩擦を起こす可能性がある。
  • イギリスはロシアと決着をつける準備が整った。イギリスは戦車をドーバー海底トンネル経由でヨーロッパに送りこんでいる。
  • ロシアの市民は米大使館の前で「オバマよ、地獄で焼け死ね」と書いた横断幕を掲げてデモを行っている。

<中国がアメリカに接近するロシアをけん制しています。>

http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2017/01/trumpputin-prepare-war-as-china-removes-mask-2518734.html
(概要)
1月26日付け

中国のお面がはがれました。アメリカとロシアが中国と戦うことに?

世界中の様々な情報筋から入手した情報によると:
中国は自国の軍事力を見せつけるためにロシアとの国境沿いに大量の軍隊を送り込んでいます。
最も懸念すべき点は、ロシア国境沿いにロシアを標的にした大陸間弾道ミサイルが配備されたことです。

パニックに陥った中国政府はロシアの国境沿いに軍隊を派遣することで、プーチンとトランプが協力関係を結べば中国はロシアを攻撃すると警告しているのです。

中国のこのような動きは、共産主義の中国そこが、世界中でグローバリストのアジェンダを実行している中心的存在だったことが明らかになりました。
共産主義一党独裁中国は、長い間、中国のエージェントだったヒラリーが大統領選で敗北し、中国のパペットの米メディアが正気を失い信頼も失ってから、かなりのパニックに陥っています。
同時に、軍事大国となりつつあるインドは主要敵国とみなしている(インドのライバルである)中国とパキスタンなどを標的にした核ミサイルの実験を成功させました。





<転載終了>