simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12243080183.html
<転載開始>
「日本ワン・ワールドへの野望」ネトサポ編

正式名称「自民党ネットサポーターズクラブ」、通称「ネトサポ」

略称「J-NSCは、小泉内閣当時、参議院議員だった世耕弘成が立ち
上げた世論誘導組織「チーム世耕」の進化発展したものです。

立ち上げ当初は世耕と数名のスタッフだけだった組織も、


https://www.fastpic.jp/images.php?file=8601937182.jpg

今や1万5000人(2116年現在)という巨大組織に膨れ
上がりました。

以前から単独で活動していた「ネトウヨ」を取り込み、専門業者
とコラボで暗躍して、一般層にも食い込んでいるので現在進行形
で増加中です。

入会すると下のような、クレジットカードのような豪華な会員証と
注意書が送付されてきます。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=6658179683.jpg

たぶんカード費用などは税金で賄われているはずです。

そしてAKBの握手会のような華やかな「ネトサポ」の総会の案内
が届くようになります。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=1393710867.jpg

「安倍ちゃん、麻生さん、百合子ちゃん」に会えるわけですから、
ファンにはタマラナイと思います。

時には世耕弘成、直々の命令を頂くことが出来るチャンスなども
あるかもしれません。

このネットサポーターを更にサポートするのが、下のような企業
グループです。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=8808075587.jpg

https://www.fastpic.jp/images.php?file=0265578128.png

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3608325294.jpg

上に書いてるように、安倍自民と提携した企業は、2ちゃんねる
のみならず、ブログ、Twitter、一般掲示板などの分析し、対策を
提供しているんですね。

だから、例えば先日来からネットで拡散の安倍首相の「でんでん」
ですが、すぐさま下のようなタイトルのスレッドを立ち上げて
います。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=9832951392.jpg

仲間の電通傘下の共同通信が捏造支持率を早急に用意するのです。

これでアホボンの読み間違いも「なんのその」ですね。

そしてすかさず、下のような嫌韓ネトウヨのために、韓国を馬鹿に
するタイトルを連発します。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=6588964224.jpg

かくして首相のアホな失言は新しい情報に埋没して行くのです。

こういう素早い政権側の連携擁護プレーにはつくづく感心します。

僕などは仕事の合間にブログを書いてるわけですが、彼らは24
時間ネットを見張って書き込みをすることで金になるんですから、
そりゃ執念深くはなるでしょうね。

今の安倍自民党の怖さはここにあります。

豊富な資金力(税金)でネット掲示板、SNS、タウンミーティ
ング、有識者会議、調査委員会、テレビコメンテーターなど、

全部金で雇った連中に自民にとって都合のいい発言をさせ、あら
ゆる情報サービス、テレビ、ラジオ、印刷物メディアを政府の
管理下におくのが狙いなのです。

自民党は、特に小泉政権以後は、

偽りの民主主義の下で、いかに日本と日本人に不利益なことを
日本人に受容させるか?

を追求してきた政党なのです。

小泉劇場以後、一方がヒーロー役、もう一方がヒール役に分かれ、
ヒール役が獲物(国民)に被害を与え、それをヒーロー役が助け、
支持や名誉や人気や利益を得る、そして両者は実はグル(仲間)。

昔から言われている「両頭の鷲作戦」ですね。

小泉以後、この繰り返しだったではないですか?

おかげで人々は考える力を失ってしまったのです。

パナマ文書やタックスヘイブンを覚えていますか?

値段が上がっているのに、食品の容量が逆に減っていることに
気がついていますか?

ティッシュとかトイレットペーパーとかも容量が減っているのに
気付いていますか?

福祉に100%使うと言っていた増税分が、福祉に100%使わ
れていないことを知っていますか?

「我々の給料を上げろ」ではなく、いずれ自分がお世話になる
セーフティネットを叩き、削減しようとしている自分に気付いて
いますか?

社会がおかしい、社会に悪人が居ることが解かっていても、
事大主義的、権威主義的で、悪の元凶である悪事をしている強者
に立ち向かわない、

自浄できない、それどころか、自分よりも弱い者を見つけて
イジメることでストレスを発散して喜んでいる、

そんな人を捏造世論は増産しているのです。

自分が損をしてもいいから、他人が得するのが許せないという
思考に陥り、みんなで幸せになるのではなく、みんなで仲良く
不幸になることを選ぶように仕向けているのです。

これほど与党政治家にとって都合の良い国民はないでしょうね。

ほっといてもネトサポに先導された国民が野党を攻撃して与党を
盛り上げてくれるんですから。

このままだと、見せ掛けの野党の維新の会と小池新党だけを残し、
いずれ日本から野党は無くなっていくでしょう。

これがどれだけ危険なことかわかりますか?

誰も与党のブレーキをかける役目がいなくなるんですよ。

反対する野党がいなくなった政府は、国民の機嫌を取る必要も
ないので、今より更にやりたい放題出来るようになります。

これが今の安倍自民が目指す究極のワン・ワールド日本なのです。

統一教会のダミー団体に「世界戦略研究所」というのがあります。

ここで安倍晋三は講演をしていますが、


https://www.fastpic.jp/images.php?file=5351485543.jpg

https://www.fastpic.jp/images.php?file=6079260322.jpg
世界戦略研究所
http://archive.is/IERc0

ここの戦略が、そのまま安倍晋三が目指しているものと全く同じ
なんですね。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=3493394214.jpg

その意味で安倍が動かされていると言ってもいいでしょう。

稲田朋美も同じダミー団体で講演しています。


https://www.fastpic.jp/images.php?file=1604191797.jpg

国民の生活がどんなに悪化しても、国民は味方になってくれる
組織も何もない個々のバラバラな存在となり、文句一つ言えない
完全な奴隷と化します。

<転載終了>