ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242104561.html
<転載開始>

The Top of The Pyramid: The Rothschilds, The Vatican and The British Crown Rule World
https://worldtruth.tv/the-top-of-the-pyramid-the-rothschilds-the-vatican-and-the-british-crown-rule-world/

英国には、2つのクラウンがあります。一つは、エリザベス2世です。

クラウン(Crown):王冠、王

女王は非常に裕福ですが、大部分を儀式の場で働いており、英国議会を支配して命令を出している別のクラウンから、注意をそらす役割を果たしています。

もう一つのクラウンは、イングランド銀行(House of Rothschild)が率いる、12の銀行群からなる委員会で構成されています。 彼らは、ロンドンシティ、または単に「シティ」と呼ばれる、独立国家である677エーカーから世界を支配している。

ワシントンD.C.が、アメリカの一部ではないように、このシティは、イングランドの一部ではありません。

このシティは、地球上で最も裕福な平方マイルと呼ばれ、毎年任命されるロードメイヤー(シティの市長)が統治している。

 
ロード(Lord):封建君主、 領主、王

女王がシティで事業を行うことを望む場合、彼女はTemple(Templar:テンプル騎士団員)Barのロードメイヤーに会い、この私的な主権国家に入る許可を要求する。その後、彼女はロードメイヤーの後ろを歩いてシティに入る。

Temple Bar 
テンプルバー:City of London 西側の入り口,the Temple の近くにあった門;1878年郊外に移転された;国[女]王が City を訪問するときここでロンドン市長の出迎えを受ける. 





彼女の側近は、軍の制服以外の服を着ているかもしれない。

19世紀、世界の貿易の90%は、クラウンによって支配された英国船によって運ばれた。残りの10%の船舶は、世界の海洋を使うために、クラウンに手数料を支払わなければならなかった。

英国軍の保護下で活動している間、クラウンは何十億もの利益を得た。それは英国人の商業や英国人の富ではなく、クラウンの商業でありクラウンの富でした。

1850年、フレデリック・モートンは、ロスチャイルドの資産が100億ドルを超えたと推定しています。(今日、銀行の総資産は約500兆ドルと推定されています)




今日、世界の有証債務は、クラウンによって握られています。

前述したテンプルバー(Temple Bar)は、クラウンの法律上の腕であり、国際法曹協会の世界的なフランチャイズを通じて、法的詐欺に関する独占権を保持しています。テンプルバーは、4つのインズオブコートで構成されています。

バー(Bar):関所、酒場、弁護士、法曹界

それらは:Middle Temple(ミドルテンプル)、Inner Temple(インナーテンプル)、Lincoln’s Inn(リンカーンズイン)、Gray’s Inn(グレイズイン)です。 これらの閉鎖された秘密結社への入り口は、彼らのBarに呼び出されたときにのみ見つかるはずです。

アメリカでのBarの弁護士は、宣誓をしクラウンに忠誠を誓います。世界のすべての弁護士会は、クラウンの法曹院である IBA(International Bar Association)国際法曹協会に、フランチャイズのサインをしています。

インナーテンプルは、カナダと英国から、人々の財産などを搾り取るフランチャイズとして法的に許可されてます。ミドルテンプルは、アメリカから盗む許可を得ています。

ミドルテンプル騎士団員の、キング・ジョージ3世は、独立宣言を認めるために、1783年にパリ条約で、合衆国という合法的な企業を設立することに合意した。内部的にはCrown Temple Statesクラウンテンプルステート(Coloniesコロニー)と呼ばれています。 大文字の「S」で綴られた国は、クラウンの法的実体を示します。

少なくとも5名のTemplar Bar(テンプルバー)の弁護士が、クラウンに厳粛な宣誓を下し、アメリカ独立宣言に署名した。 これは、両当事者がクラウンのエージェントであったことを意味します。

当事者が第1者と第2者の両方に分かれて署名するとき、法的効力はない。 宣言は、クラウンの私的なメンバーの間で循環している内部メモでした。

ほとんどのアメリカ人は、彼ら自身が土地を所有していると信じていますが、契約によって不動産を購入しただけです。契約が履行されると、土地の管理は所有権の譲渡により移転されます。

所有権譲渡証は「所有権上の潜在瑕疵」に過ぎません。所有権上の潜在瑕疵は、うわべや外観であり、実際には法律でもタイトルでもありません。所有権譲渡証は、ランド・パテントに反することはできません。

クラウンは、英国の王によって北米でランド・パテントを付与された。 植民地は、クラウンの税に反抗し、独立宣言は民衆を和らげるために作られた。

別の詭謀は、自然人に対する公民権の付与です。あなたの名前が記された財布のカードは、大文字で表記されています。これは、あなたに市民権と選挙権が付与され、米国株式会社で、地位を持っていることを意味します。



「法人人格」が創造され、あなたは複数の契約を締結しています。それはクラウンとの資本関係に、あなたを置きます。

これらの目に見えない契約には、出生証明書、市民権記録、雇用契約、運転免許証、銀行口座が含まれます。アメリカの裁判官が強制できるようにするために、契約書が書面で明記されていないこと、また契約書が存在しないことに注意することは、おそらく役に立ちます。これが書面に記載されている場合、それは契約書にすぎません。

これらの契約の一部を放棄しようとする租税抗議者と(来るべき)草案抵抗者は、これらの契約の一部を放棄しようとすると、不法行為として処罰されます。 裁判官は、契約法学の法理とは関係がないので、これらの主張を拒絶する。 不法行為法は、契約法が適用されないケースの苦情を管理します。

私たちを結びつけるこれらの民間協定/契約は、憲法と権利章典(本質的に英国のコモン・ローを改正した憲法)の幅広い一般条項を、常に無効にするでしょう。 権利章典は、相互主義(税金)を見越して、クラウンによって与えられた「利益の請求書」のように見えます。

抗議者と抵抗者は、市民権を声高に主張して敗れるであろう。 市民権は、クラウンとのもう一つの合意です。 そしてこれは、連邦裁判官が、投獄するために用いる法律上の契約です。 元最高裁判所のフェリックス・フランクフルター最高裁判所判事の言葉によれば、「公義は残酷だが、合意を実施しているだけだ」

「タイトル42のバランス、公民権法典のセクション1981“The balance of Title 42, section 1981 of the Civil Rights Code states”」には、市民は、処罰、苦痛、税、認可など、あらゆる種類の強要に従わなければならないとある。

我々が市民権と見なすものをクラウンは、法律的豊かさの手段として考えています。これは、心に留めておくべきです。連邦準備制度が発行するドル札の、大量の流通や商業的利用では、クラウンのFEDに対して借金の責任を負うことになる。これは、あなたの課税所得によって判断できます。

将来の資産剥奪を容易にするため、第14回改正の最後には、米国の債務不履行の状態が含まれており、すべての選挙権を与えられた人(あなた)は、クラウンの債務に対して個人的責任を負うことになります。

クラウンは、商業資本のこれらの契約は任意であり、発生した利益は課税対象であり、利益が得られなかったのは、クラウンのためではなかったからと考えています。

彼らは、州際銀行のシステムを自分の財産とみなしている。 銀行口座(またはローン、住宅ローンまたはクレジットカード)を持っている人が、もってきた利益(預金)は、法律上、クラウンが利益を生み出したのと同じことになります。

州際業務の禁止
州際業務の禁止とは、米国における州境を越えての銀行業務を禁止する制度。1927年のマクファデン法および1956年銀行持株会社法ダグラス修正条項で確立された。
しかし1980年代に入って、経営難に陥った金融機関の救済などを目的として他州の銀行持株会社に銀行買収や設立を認める州や、他州との間に地域協定を結んで相互に銀行持株会社を通じる州際支店を認める州が増えていったため、1995年9月に撤廃された。 


銀行口座は、合衆国憲法修正第4条の保護の外にあります。その理由は、すでに商業契約が成立しており、権利章典は、商業契約の履行を妨げることはできないためです。クラウンは、私たちの誰もが、読むことなくサインする銀行契約に基づいて、銀行口座記録を自分の私有財産とみなしている。

実際に銀行の契約書を読んだ稀な個人は、タイトル26に拘束されることに同意し、セクション7202に基づき、不正な税務アドバイスを広めることに同意したことがわかります。クラウンとのこの書面による契約は、銀行券が課税上の商品であることも認めています。

私たちが最初に銀行口座を開設したときに、別の法人人格が作られました。 IRSの代理人が、課税を通じてクラウンに戻しているのは、この人格(収入と資産)です。

現在、たくさんのインクが、社会保障上にこぼされている。



人々が所持する社会保障番号は、クラウンの法として、連邦政府の商業的利益を受け入れた「決定的な証拠」です。これは、クラウンとの資本関係の別のサンプルです。

社会保障番号を雇用主に提示することは、納税者としての地位を保証し、クラウンへの税金の支払責任を負うことになる。

社会保障番号を通じて、将来の退職金の給付を受け入れています。 社会保障は奇妙な動物です。 あなたが死ぬと、あなたの配偶者は何も得られませんが、あなたが行ったことについては、まだ死んでいない他のプレミアム支払人の間で負担させられます。(没収されます)

しかし、クラウンが、これらの添付書類のいずれかで、不利益行為として償還しないことに失敗した場合、すべての偏見をもって我々に対抗する。

人々が、クラウンタコの触手から脱出するためには、アメリカの法学の徹底的な研究が必要です。 1つは、「社会的な信認に、見知らぬ人」と、みなされなければならないだろう。とりわけ、すべての入金メリットを喪失し、すべての銀行口座を閉鎖しなければならないだろう。

市民権は無効にされ、失効し、「居住者」の地位が、制定されなければならない。 もし、この業火を通過した人がいれば、私は彼らから方法を聞くだろう。

米国は、英国のクラウンとバチカンに支配された法人です。



米国は、常に海外から支配されている巨大企業です。その最初の名前は、バージニア・カンパニー(Virginia Company)であり、それは英国クラウンとバチカンによって所有されており、彼らは年間の利益配分を受け取っています。

米国の大統領は、CEOに任命されています。(彼らは、私たちによって選出されません)彼らの忠誠は、アメリカ市民ではなく「取締役会(board of directors)」です。 私たちは、会社の従業員とみなされ、議決権行使は、すべてのことについて、私たちに幻影を与えるためのものです。

“1606年、[キング]ジェームズは、バージニア植民地をつくり、入植を開始するため、王権を与えられたバージニア・カンパニーを設立。エリザベス1世にちなんで命名された。ユニオンジャックは、1607年の春、バージニアのジェームズタウンで、アメリカの土を最初に踏んだ。

“バージニア・カンパニーの初期メンバーは、英国教会と王党員の貴族でした。 彼らは、サウサンプトン卿、ペンブローク伯爵、モンゴメリ伯爵、ソールズベリ伯爵、ノーザンプトン伯爵、フランシス・ベーコン卿など...

“イングランドの首相として、ベーコンは、新世界に新しいコロニー(植民地)を繁栄させる設立勅許状(国王または政府が発行する法人団体・植民地・都市などの創設条件の概略や,その権利・特権を明示)を、発行するように国王を説得することができました...

“実際にアメリカに定住したバージニア・カンパニーのメンバーには、ベーコン家のいくつかのメンバーと、ロージー・クロスを始めた彼の友人たちが含まれていました— Michael Howard – Occult Conspiracy (quoted by Michael Tsarion)

“私は、アメリカの手掛かりから、ロンドン金属取引所のような組織を通じて、バージニア・カンパニー(米国)の利益が、ロンドンに返還されていることを理解しています。

“植民地バージニア立法府(House of Burgesses)は、1619年に、ジェームズタウンで結成されました。それは、アメリカ植民地における、最初の代表的な立法機関であった。ハウスは、企業の繁栄を助けるために策定された法を通した。しかし、1622年にジェームスタウンで起こった、深刻なインディアンの蜂起によって入植者たちは敗れる。1623年に、キング・ジェームズは、経営が不調と判断しました。 彼は、1624年に協会を継承し、同社を解散しました。 " — World Book Encyclopedia;

“同社の株主はロンドン人であり、プリマス・カンパニーとは区別された。同時に許可され、主にプリマスからの男性で構成されていた。

“1619年、同社は大陸アメリカの最初の立法府を設立し、総会は二院制で組織されました。植民地バージニア立法府は、英国の会社が指名した知事と評議会と、4つの州と7つの大農園から選出されたものによる、上院下院で構成されています。

“...裁判所は、バージニアで解散したバージニア・カンパニーが支配し、その結果バージニア州は、王立植民地に変身した”– Encyclopedia Britannica;

“これは、ヴァージニア・カンパニーの所有者に適用された権利によって、金、銀、鉱物、アメリカで採掘されたほぼすべてが、英国の家族に支払われていることから、アメリカの国土の所有者とわかる。

“同じ割合が「独立」以来支払われている。実際には、大統領を含むバージニア・カンパニーの職員、連邦政府を介して、アメリカ人によって依然として支払われている。

“...しかし、また別のねじれもあります。バージニア・カンパニーの資産所有者は誰ですか? 回答:バチカン市国。

“アメリカの13州(again!)コロニー(植民地)が、独立戦争に勝った後、彼らの「独立」と「独立国」は、1783年に結成された。バージニア・カンパニーは、その名前をアメリカ(United States of America)に変更した。

“あなたは2つのUSA、あるいは、USAとusAがあることに気づくでしょう。小文字の「u」と「s」を持つアメリカは、さまざまな州の土地です。私たちが見たように、これらの土地は、イギリスのクラウンが、旧バージニア・カンパニーの社長として依然として所有していますが、これについてはすぐに追加する予定です。

“それから、大文字の「U」と「S」のアメリカ、ワシントンDCとコロンビア特別区は、68平方マイルでポトマック川の西に位置し、連邦の首都として建設された。連邦には、グアムとプエルトリコの、米国の保護領ももちろん含まれています。

“アメリカは国ではなく、バージニア・カンパニーを所有していたレプタリアン血統家族が所有する法人です。アメリカは、バージニア・カンパニーですから!–David Icke – The Biggest Secret;

“1604年に、政治家、ビジネスマン、商人、製造業者、銀行家のグループがグリニッジで会った後、ケントのイギリス郡で、白いヨーロッパ人(主にイギリス人)の北アメリカ大陸への差し迫った移民を予期して、バージニア・カンパニーと呼ばれる法人を設立しました。

“その主な株主はレプタリアンであり、キング・ジェームズ一世であり、同社のオリジナルの憲章は、1606年4月10日までに完成した。これ以降は、憲章の更新により、以下が確立されました:

憲章 けん‐しょう
1 重要で根本的なことを定めた取り決め。特に、基本的な方針や施策などをうたった宣言書や協約。「国連憲章」「児童憲章」
2 憲法の規則、典章。 


“...バージニア・カンパニーは、ロンドン・カンパニーとプリマス、またはニューイングランド・カンパニーの2つの支店で構成されています...アメリカの歴史的神話の「巡礼者」、事実は、第2バージニア支店のメンバーは、ニューイングランド・カンパニーと呼ばれていました。巡礼者協会は、未だイルミナティ内の主要なエリートグループです。

“バージニア・カンパニーは、今、私たちがアメリカと呼ぶものの土地の大部分と、沖合900マイルの海上にある土地(島)を所有していました。これには、バミューダとカリブ海諸島の大部分が含まれていました。

“バージニア・カンパニー(英国のクラウンと血統家族)には、50%の権利があり、「yes 50%」、その土地で採掘されたすべての金、銀、鉱石の他、他の鉱物資源や原材料のパーセンテージです。そして、他のベンチャーの利益の5%もそうです。

“これらの権利、憲章の詳細は、バージニア・カンパニーの所有者のすべての相続人に受け継がれる。したがって、永遠に適用され続ける!

“これらの権利を享受するバージニア・カンパニーの管理メンバーは、ロンドンシティのトレジャラー(財務担当重役)、冒険家たち会社、大農園主として知られるようになりました。

“バージニア・カンパニー設立から最初の21年間は、植民地での取引活動に支払われたすべての「税金、輸入税、および物品税」は、クラウンの財務担当者を通じて、英国クラウンに直接支払われなければなりませんでした...

“バージニア・カンパニーの土地は、信託証書(リース)の下で植民地に渡されたため、土地の所有権を主張することはできませんでした...

“王は、植民地理事会を通じて、植民地のネイティブアメリカンを含む、すべての人々にキリスト教を課すと強く主張した...

“バージニア・カンパニーの土地にある刑事裁判所は、海軍法、海洋法、コモンロー(慣習法)の民事裁判所、 国法下で運営されることになっていた。 上記のすべてが、今日でもなお適用されてます!”– David Icke – The Biggest Secret;

The United States Inc.
アメリカ合衆国株式会社




英国、カナダ、オーストラリア、その他の多くの国々は、「首相」によって女王に政治的に導かれています。 事実、彼女は123の連邦諸国の正式な長です。 しかし、アメリカ、ロシア、その他の国々には、「大統領」と「副大統領」がいます。

通常、企業には社長と副社長がいます。 これは何を意味するのでしょうか? 米国大統領は「ホワイトハウス」から支配する。ロシア大統領も、ホワイトハウスから支配する。 イルミナティの背後にある大きな力を持つイエズス会は、独自のホワイトハウスを持っています。 イングランドは「ホワイトホール」から支配されています。

“米国政府は「ホワイトハウス」から支配されており、イングランド政府はホワイトホールと呼ばれるものから支配されており、ホワイトホールはホワイトハウスと同様に権力の象徴です。ホールは、メソニックホール、ロッジホール、ユニオンホールのようなものですから” — Jordan Maxwell – Matrix of Power;



“アメリカが支配されていると考える人にとって、英国女王は、依然として連邦(123カ国)の公式責任者であり、英国と共にオーストラリアとカナダの公式君主であること...それに追加する事実は、米国の大統領を2期務めたブッシュ・シニアは、大英帝国の単なる騎士団だと語った。” — Prash Trivedi;

元の13の植民地は、実際にはカンパニーと呼ばれていました。 軍事ユニットも、カンパニーと呼ばれます。我々は「the Star-Spangled Banner(星条旗)」のようなアメリカ合衆国の国歌を歌いますが、バナーはフラッグ(旗)ではなく、広告・宣伝用の垂れ幕(横断幕)です。

あなたが白旗で降伏したなら、色はありません。あなたが怒ったら、何か本当の色を見せることでしょう。イギリスとの血なまぐさい革命で独立したばかりで、あなたは、新しいアメリカの国旗に、わざわざユニオンジャックと同じ3色を選ぶでしょうか?

なぜ、「赤、白、青で、嘘くさく思えるのか?」軍隊が使用している、金縁取りの国旗はどうですか?すべての裁判所、学校、政府の建物に掛かっていますか?それはすべて、英国海事法国旗法と関係しています。

“これは英国海軍(軍事)法としても知られており、米国の裁判所で使用されたときに、アメリカの国旗に金の縁がつくのはこのためです。 政府の建物や連邦予算の学校でも同じことが分かります。

“金の縁は、英国海事法および統一商事法典(略UCC)の下に、裁判所が座っていることを示す法的シンボルです。 - 連邦法または憲法ではない軍事法および商法は、海軍法上、表示されている旗は、船舶(この場合は裁判所)が規制されている法律を通知します。

“その船(裁判所)に入る人は、その旗によって示された法律に従うことによって入ることが許される。したがって、裁判官がこのことを被告人から尋ねられた場合、裁判所は法律を変更する必要があるので、縁が付いていないものと旗を置き換えることを拒否する。

“もしもあなたが、金の縁取られた旗を掲げている裁判所に現れた場合、憲法上の権利は一時停止され、イギリス海軍(軍/商人)法の下で施行されています。“

公海の法律である国際海事海軍法は、スメリア(シュメール)で始まり、ローマで完成し、今日まで続く。ジョーダン・マクスウェルは、今日の商業取引の方法は、メーソン(Masons’)/ テンプル騎士団(Templar Knights)の1,000年前のシステムをモデルにしていると説明しました。

あなたが空気、水、または土地によって、製品を送るかにかかわらず、どのような方法でそれを「出荷」するのかに注意してください。船はその「停泊場」に入り、「ドック」に繋がれます。船長は、港湾当局に、彼が持ってきた製品の「積荷目録の証明書」を提供しなければなりません。

王室が作成した法的な抜け穴を通して、米国市民は英国海事法の下で女王の財産とみなされます。私たちは母親の水から生まれたので、彼女の "出産"から、私たちは海運商品であり、 "出荷された"商品です。私たちの母親は、海事法の下で製品を提供していました、それが私たちが「分娩室」で生まれた理由です。

そういうわけで、「医師」はあなたの 「船便」証明書、あなたの "積荷目録の証明書"にサインします。あなたの出産は、「病棟」に保管されています。なぜ病棟ですか?病棟は、病棟とは呼ばれていません。刑務所には、病棟と監視員がいます。

米国企業は、内戦の直後にできた。1871年の法律は、議会がDCのために独立した形の政府を作り、それを企業に変えることで合意されました。

従業員は「市民」と呼ばれることになった。だから、法廷で、あるいは紙で、あなたが米国の市民であると言うとき、あなたは自由なアメリカ人ではなく、米国株式会社の従業員です。

あなたが罰金、切符、請求書、または訴訟を起こすときは、大文字でサインする必要があります。あなたが死ぬと、あなたのフリーメーソンの墓石(your Masonic tombstone)は、法律で従業員が死亡したことを示すため、すべて大文字で書かれます。

すべて大文字の名前である実体は、あなたの海事法の製品コードです。 大文字と小文字は、あなたの体を法的に表しています。

“統一商事法典(Uniform Commercial Code, UCC)は、ロンドンのテンプルバー(Illuminati Knights Templarの、秘密結社の名前を付けられた)に基づく英国法制度と、その階層構造のフランチャイズ、従属支店である米国法曹協会(American Bar Association)によって承認されました。

私が何年も書いてきたように、アメリカを支配する権力は、英国とヨーロッパにあります。 ところで、海洋法の下で、乾いた土地の裁判所を運営することが奇妙であると思われる場合は、US Code Title 18 B 7をご覧ください。

海事法管轄は、以下の場所に適用されます。(1)公海。 (2)すべてのアメリカ船; (3)合衆国の使用のために予約されたまたは取得された土地、その排他的または同時の管轄下にある、または州議会の同意を得て米国が購入または取得した場所。

つまり、本土アメリカ。 イルミナティは、何世紀にもわたって同じゲームをプレイしてきているので、これはローマ法に基づいています。 主要な政治家は、このカラクリを知っている。政府の官僚、裁判官、弁護士、インサイダーの「ジャーナリスト」も同様に知っている。

起こっていることを理解し、真の債権者の名前または「法的制度」によって課せられた罰金の受領者を裁判所に求める人は、常に裁判官によって情報を拒否されます。

そのような場合の、真の債権者と罰金の最終受領者は、銀行家である。法人の国は、破産している。 — David Icke – Tales from the Time Loop;

「バー(弁護士)」試験はアルコール中毒者が 「バー」に行くのと同じように、シュガージャンキーが、キャンディー「バー」を食べるように、ギャンブラーが、スロットマシンで3つの「バー」が並ぶことを願うように、「バー(弁護士)」は、バー協会(弁護士協会)に加入する必要があります。これらはすべて、テンプル騎士団が13世紀のイギリスで「テンプルバー(Temple Bar)」になったことに由来しています。

もともと、テンプルバーは、文字通りテンプルの裁きの庭の、隣にある2つの支柱の間のバーまたは鎖であった。これはすぐに、巨大な石門になった。最終的には8つの門が建設され、エリートがロンドンシティ内で、貿易を制限/規制することが可能となりました。

それらは、19世紀に撤去されましたが、ロンドンのテンプルバーを建て替えた2004年まで、それぞれの石には番号が付けられ、保管されていました。

“米国株式会社は「連邦政府」のスクリーンの裏で作成されました。これは、「独立戦争」において製造された「勝利」の後、英国の植民地は、それ以来ずっとずっと効果的で隠密な独裁政権を、ロンドンから引き継いでいました。

事実、「元の」植民地を支配した英国のクラウンを率いる会社であったバージニア・カンパニーは、単にその名前を、米国(United States)と別名に変更しただけです。

これには、US、USA、United States of America、ワシントンDC、コロンビア特別区、連邦政府および連邦準備制度が含まれます。米国株式会社は、コロンビア特別区を拠点とし、現在の株式会社の社長は、ジョージ W. ブッシュ(George W. Bush)と呼ばれる人物です。

彼は国民や国の大統領ではなく、彼らが信じるように導かれており、それはただの煙幕です。これは、ブッシュ大統領が民間企業のために「テロとの戦い」を起こし、その企業の目標をさらに進めることを意味します。

それは「アメリカ」や「アメリカ人」とは、何の関係がありませんでした。なぜなら、これらは非常に異なる法人です。それは、米国株式会社です。それは、米軍を所有しており、他のすべてのものは「連邦」という言葉の下にある。

これには、アメリカの中央銀行である連邦準備制度も含まれています。実際には、アメリカ人でもない株主(米国株式会社の管理者でもある)が、所有する民間銀行です。 これは、米国株式会社が「お金」を借りる銀行です。 — David Icke – Tales from the Time Loop;

The Greater British Empire Map
大英帝国地図




あなたの出生証明書についての、衝撃的な真実

“あなたの出生証明書の最後に気づくと、商務省発行になっています。それは、商務省の財産だからです。なぜなら、あなたは商業的な素材の一片にすぎないからです。だから、あなたが失業中の職場に行かなくても、人事部に行くのは、あなたが人的資源に過ぎないからです。” — Jordan Maxwell, 1990 Slideshow Presentation on Hidden Symbols;

裁判官は銀行のベンチに座っている。銀行は、川の両側にあります。川から海への流れの流量を、銀行が管理する - 通貨、キャッシュフロー。川から海への流れは、上流から下流へ銀行から銀行へ「預けられる」のである。

私たちは、単に宣伝対象の「消費者」であり、電池のように使い切るだけの「人的資源」であり、彼らは「社会的エンジニア」であり、奴隷制度への「役に立たない食糧」を、私たちに対し日々作り出している。




References: Mark Owen, Truth Control, Virginia Company, The Atlantean Conspiracy;
humansarefree.com


とりあえず、良くまとまってます。
黒いな、どす黒い。
このどす黒い闇な感じが、イルミナティっぽい(笑)
記事の主張は、こんな感じでしょうか↓


religion : 宗教 → バチカン(イエズス会)
finance : 金融 → ロンドンシティ(イギリス)
military : 軍事 → ワシントンDC(アメリカ)

アメリカは株式会社で、オーナーはクラウン。

トリニティで分業制。金持ち喧嘩せず。

イギリスには、2つの王冠(クラウン)があり、実は2人の王が居る。
1)エリザベス2世
2)ロスチャイルド血族(クラウン)


今回の収穫:
世界の法曹界は、階層的なフランチャイズになっている。
フランチャイズ本部は、シティのテンプルバー(Illuminati Knights Templar)
世界の法律、司法制度も怪しい可能性。
日本の気持ち悪いヒラメ判決も、この辺りが関係しているのかどうなのか。
世界共通の法曹界が、泥棒に、合法的詐欺のお墨付きを与えている。

市民の扱いについては、非常にタルムード的ですね。


アメリカ人の覚醒から、イルミナティの支配ゲームも、そろそろ終了の流れです。
世界も日本もそうですが、ズルして奪ったものは、全て返してもらいましょう。



De Rothschild, Leopold David
レオポルド・デイビット・デ・ロスチャイルド
生年月日: 1927年5月12日
生まれ: イギリス ロンドン
死没: 2012年4月19日

2012年死没の人が、2016年9月現在のリストに載っているので、
リストが、古い可能性あり↓



西側の秘密政府である300人委員会の更新されたメンバーリスト 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12230710315.html


補足資料↓


社会保障の「解」~「法」の謎を解け 4 デービッド・アイク 「慣習法(陸の法)」と「成分法(海の法)」
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=242610
~以下、デビッド・アイク「The David Icke Guide to the global conspiracy (and how to end it) より引用~

法廷や連邦政府の建物の中に飾られているアメリカ国旗に金色の縁取りがあるのに気付いたことはないだろうか。連邦政府が建てた学校の中にある国旗や、アメリカ兵の制服にも同じ金の縁取りがついている。

「旗に関する国際法」では、金の縁取りは商事法(英国海事法やアメリカの統一商事法典)の管轄下にあることを示していて、いわゆる「星条旗」には金の縁取りはつけない。この縁取りは法律上のシンボルで、裁判所や政府のビル、学校や兵士が、英国海事法や統一商事法典の下に置かれているという印だ。これは軍事法であり商事法でもあるのだが、伝統的な慣習法であるコモン・ローや憲法に基づく法ではない。合衆国大統領が演説する際、背後に置かれている国旗をよく見てみるといい。どれを見ても金の縁取りがついているはずだ。「信号旗に関する海事法」によれば、旗は船(あるいは建物や裁判所)がどんな法律に統制されているかを示している。船(建物・裁判所)に入るものは誰であれ、中に入るという行為によって、旗の示す法律に従うことを認めたとみなされる。仮に被告がこのからくりを知っていて、星条旗を縁取りのないものに変えるよう求めても、裁判官は応じない。そんなことをしたら、開廷の根拠となる法律が変わってしまうからだ。金縁の旗が飾られた法廷に出廷した者は、アメリカ憲法が保証する権利を停止され、英国領事(軍事・商事)法の下で裁かれるのだ。陸の上の裁判所や建物が海事法の管轄下に置かれているのを奇妙に思うなら、合衆国法典の第十八章B七を見てみるといい。そこには、海事法の権限が次のような場所に及ぶと記されている。

(一)公海上、(二)一切のアメリカ艦船上、(三)合衆国が使用するために留保または獲得された土地で、それゆえに排他的ないし同一権限を持つ裁判所の管轄下にあるところ、もしくは州議会の同意を得て合衆国が購入あるいはその手段で獲得した土地。これは、言い換えればアメリカ全土ということだ。こうした法律はすべてローマ法に基づいていて、ローマ法の起源を遡ると、バビロニアとシュメールの法律に行きつく。つまりイルミナティは、行きつく先々で何千年にもわたって同じゲームを繰り返してきたのだ。主要な政治家はこのからくりを知っている。政府内のエリート行政官や裁判官、弁護士、そして事情通の「ジャーナリスト」も同様だ。 


国旗のサンプル↓


3つの星条旗
2016-03-05 嗚呼、悲しいではないか!(つぎはぎ引用)
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12135192081.html
黄色の縁はアメリカ憲法では認められていない。黄色の縁は国家も憲法も認めないことを示している。
オバマは㈱ワシントンDCの星条旗を使用している。


トランプが使用しているのが正規の星条旗


ヒラリーは悪魔の星条旗を使ってきた、星マークが上下逆さまなのだそうです。


基本的に、あなたが大統領の為に働いているなら、貴方はアメリカ合衆国ではない企業のリーダーの為に働いている。


ワシントンDCと言うのは中学生の頃もよく分かりませんでした。イギリスの植民地管理事務所なんですね。アメリカも国税と収税がありますが、国税は一切国民のためには使われない。
前にもここで報告しましたが、10%が植民地管理事務所の費用に、60%強がエリザベス女王に行くのだそうです、そして残りが連銀に行くそうです。何故??占領下にあるということですね。



<転載終了>