福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-851.html
<転載開始>

srep01742-f3.jpg
http://www.nature.com/articles/srep01742
↑画像 あれから6年・東日本大震災関連画像2 The relation between distance from power plant and contamination level

(1)生徒から「トランプ反対!」と言われてしまいました!

 本日放課後、勤務先(首都圏にある某高校です。勤務校の校長から、ブログに勤務校名を書く事を厳禁されています。勤務先を去った後も厳禁されています。)の中庭にいたら、高い位置より生徒から「トランプ反対!」と言われてしまいました! 数日前にも同じ事がありました。本日が2回目です。軽いノリの感じの言い方でした。日本の高校生ですので、ソロスから金を受け取り、「トランプ反対!」を叫んでいると言う事はないでしょう。<笑>
 
 ブッシュとオバマの二人は、イスラム教徒の大虐殺を行ったのに、ソロスから金を受け取り、「トランプ反対!」を叫んでいる連中は、戦争犯罪や人類に対する犯罪のかどで、二人の弾劾を要求していない。

 ところが、ソロスから金を受け取り、「トランプ反対!」を叫んでいる連中によれば、トランプの完全に合法的な対移民行動は弾劾の理由になるとされる。不条理極まりない不当な解釈である!


 授業中の僅かな時間に、日本などの国々のマスコミが報じているトランプの姿は歪められている事、難民問題を生じさせたのはオバマである事、7か国からの入国を規制したのはオバマである事、トランプは民主主義の精神に沿って多数派の声を受けて公約を迅速に実行しているだけである事、トランプとプーチンは世界平和を指向している事などを伝えた。

 授業中の僅かな時間の話ですので、少なくとも、「トランプ反対!」を叫んだ生徒には私の思いは伝わらなかった、その生徒にとっては、マスコミの主張が私の主張に勝ったと言う事なのでしょう。 
(2)テレビなんて、昔から「事実を曲げてばかり」なんだから

 マスコミの主張を鵜呑みにしている生徒には、小学館新書から2017/2/1にリリースされたビートたけしの『テレビじゃ言えない』の次の一節を紹介すると良い。

 テレビなんて、昔から「事実を曲げてばかり」なんだから。「真実を報じるのがテレビ」なんて認識は間違いで、「真実をオブラートに包んでしまうのがテレビ」ってのが本当のところなんだよな。

https://www.shogakukan.co.jp/books/09825292

 テレビの有名人の主張だけに、かなりの説得力を持つ!

(3)ネットは覚醒者の拡声器!

 もっとも同著でビートたけしは、「ネットはバカのための拡声器」とも主張しているのですが、それは違う! 「バカの拡声器」はマスコミです。ネットは私達覚醒者の拡声器です!

 ビートたけしは、電波芸者ですから、テレビなどのマスコミの真実を語った後、ネットを貶める必要があったという事です!

(4)NHK・BSの世界のニュースも「事実を曲げてばかり」

 今朝2017年2月8日のNHK・BSの世界のニュースも嘘ニュースが垂れ流しされていた。CNNの嘘ニュースの受け売りである。

 アムネスティ・インターナショナル(AI)が、「シリアのアサド大統領が13000人の囚人を処刑した」と言う見方を示しているだけなのに、それをあたかも事実であるかのように報道した。

http://www.cnn.co.jp/world/35096231.html

Trans Awakening‏@TransAwakening 捏造ニュース注意報!!!アムネスティインターナショナル:シリアのアサド大統領が13000人の囚人を処刑した。http://russia-insider.com/en/next-big-syria-lie-assad-executed-13000-prisoners-sketchy-witnesses-and-odd-sattelite-photos-prove … 何で急に目撃者が現れるの?こっそり処刑した人たちにわざわざ墓を作ってあげるの?そのうちに600万人とか言うんじゃね?
https://twitter.com/TransAwakening/status/829288188841775107

(5)フェイクニュースキャンペーン

 そのNHKがフェイクニュースキャンペーンを展開している。私がやっているようなNHKなどのマスコミの嘘を暴き真実を発信している動きに対抗したキャンペーンです。

 マスコミの奴らが、我々覚醒者が発信する情報を勝手に評価し、嘘つきと決めつける可能性が高いとんでもないSYSTEMを奴らは構築しようとしている。嘘つきは奴らなのに! このような悪巧みを我々覚醒者は団結し断固粉砕する! 嘘つきマスコミに我々を評価する資格は全くない!
 
 2017年2月7日、偽ニュースの横綱デーブ・スペクターと池上彰がNHKで偽ニュース特集を放送した。

http://quasimoto2.exblog.jp/23610505/

 アメリカの多くの国民は、マスコミの嘘を見抜くようになったので、トランプが当選できた。日本の多くの国民は、(1)で紹介した男子高校生のように、マスコミの嘘を見抜くようになっていないので、こうした洗脳番組が堂々と放送されてしまう。我々覚醒者は、こうした洗脳番組が堂々と放送されないような社会を早急に構築しなければならない!

(6)ホロコーストされたとされているユダヤ人約600万人説の真偽

 拙ブログにいらっしゃる皆様の多くは覚醒者であると拝察致します。とは言え、そうではない皆様も来訪されるでしょうから、念のため、申し添えますと、(4)で紹介したツイートの「600万人」と言う表現は、おそらく、ホロコーストされたとされているユダヤ人が約600万人であるとする説は捏造なのではないかと主張していると拝察されます。

 既にネット上で、多くの先達が綴ってらっしゃるように、ユダヤ人<ハザール人>が約600万人も虐殺されたと言う説が事実だとすると、当時の全世界のユダヤ人の総数や、後のイスラエルの人口などから考察すると、計算が合わないと言う話です。

 ユダヤ機関が自ら発表しているユダヤ人の世界人口統計によれば、1938年が15,748,092人です。イスラエルが建国された1948年が15,753,638人で、5,546人増えてます。
 
 600万人も虐殺されたとされているのに、何と減っていないのです。イスラエル建国を授業で扱うなら、ユダヤ人の総人口問題に切り込まないと駄目です! 残念な事に切り込む教師は皆無に近い。そもそも大多数の社会科<地歴公民科>の教師にこうした知識がない!

 約600万人といえば、全ユダヤ人口約1,570万人の何と約38%にもなります。わずか10年間で、全人口の約38%が減っていながら、また増えたなどありえない! そのありえない話が高校生が使用する教材に堂々と事実であるかのごとく掲載されていて、多数派のB層の馬鹿教師がそれを史実として教えているのが現状です。

(7)ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕しよう!

 覚醒者の教師を多数派にして、ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMをすべての子ども達にきちんと教え、JFKの死を無駄にせず、革命に成就し、ユダヤ金融資本家を投獄し、1%の支配を終了させれば、地球人全員が豊かになれます。その日を目指して、今日もブログを綴っています。

(8)トランプはユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕するのか?

 トランプは、民間銀行の信用創造特権を奪った第7米大統領アンドリュー・ジャクソン氏の肖像画をホワイトハウスに飾った。ケネディーは政府紙幣を発行した直後に暗殺された。 

C4HFdqEVcAELQ6_.jpg
↑画像 民間銀行の信用創造特権を奪った第7米大統領アンドリュー・ジャクソン氏の肖像画をホワイトハウスに飾ったドナルド・トランプ

(9)[山口薫・元同志社大学大学院教授]信用創造の欺瞞を暴いたら大学をクビになりました 

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2021948.html

 「公共貨幣」の世界的第一人者である山口薫・元同志社大学大学院教授は、「会計システムダイナミックス」という手法を用いてマクロ経済モデルを分析してみたところ、中央銀行が信用創造でバブルを生み出したり、あるいは意図的な不況を創り出し、暴利を貪り、私たちを支配しているモデルができたと言う。

 それを学会や米国議会ブリーフィングで指摘し、新しい貨幣制度「公共貨幣」を提案したところ、タブーに触れる問題ということで、同志社大学大学院教授を突然解雇されてしまったと言う。まさに不当解雇です。我々正義派は、満腔の怒りを込めて解雇撤回闘争を構築しよう! 

https://youtu.be/E0HoY1pb-1M
↑動画 元同志社大学大学院教授 無からお金を作り出す民間銀行の信用創造【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/09/07  視聴回数 8,297 回

(10)トランプは山口薫先生の公共貨幣案を読んでいる!

 そして、同志社大学が解雇に踏み切った背後に存在している勢力を徹底的に糾弾しよう! 背後に存在している勢力は、ユダヤ緊急資本家の可能性が高い。山口薫先生の公共貨幣案は、ユダヤの不当な中央銀行SYSTEMに真っ向から挑戦する案なのです!
 
 そして、何とトランプは山口薫先生の公共貨幣案を読んでいる! トランプがユダヤの不当な中央銀行SYSTEMを粉砕する事を強く期待する!

(11)革命が成就した暁には

 革命が成就した暁には、我々覚醒派が政権を握り、悪党どもを投獄する。教員採用試験は覚醒者でなければ合格させないようにする。高校の地歴公民科を1993年度までの社会科の名称に戻す。高校生全員に「真実」と言う授業を必修にして、そこで過去の支配者の捏造や、陰謀論と言われていた説が事実だった事などを学ぶ。

(12)米戦争屋の凋落

 トランプ政権の人事編成が進み、ワシントンで異変が起きている。アーミテージ、グリーンの2人の存在感が、急速なスピードで薄くなっている。トランプは、諸悪の根源・米戦争屋一派の粛清を実行しつつあります。米戦争屋は日本の不正選挙の司令塔と言われている。

(13)犬丸勝子さん逝去

 「不正選挙」と言えば、不正選挙を追及していた犬丸勝子さんが逝去されました。ネット上に「不正選挙追求」と言う表現が目立ちますが、正しくありません。この場合、不正選挙をどこまでも追い詰めて責任や欠点を問いただすことですので、「追及」が正しい。


<転載終了>