ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10591.html
黒塗りで事実隠蔽作戦

南スーダン派遣施設隊 日々報告.PDF




<転載開始>
自衛隊は日本国を守るための軍隊なので、それがアメリカや中国の利益のために海外で戦って戦死しても、ヤスクニには祀られませんねw 絞首刑になったA級戦犯は祀られているけどw そもそも、戦死と認められないw 「自殺」扱いですw イラクと南スーダン、二回の海外派兵で「自殺」した自衛隊員が56名。みんな、「実は戦死」ですw お国のために命を捧げた結果が、「自殺」扱いで名誉の遺族年金も貰えないw これがアベシンゾーJAPANだ!

BuzzFeed Newsは、その全文を防衛省から入手した。戦闘の細かい様子や、弾薬の使用状況などの情報は黒塗りされている。
2011年に独立した南スーダン。2013年からは事実上の内戦状態に突入し、AFP通信によると、これまでに数万人が死亡、250万人以上が避難民となっている。
陸上自衛隊は2011年から南スーダンのPKOに参加してきた。現地では、道路などの整備に当たっている。
陸自が駐留するジュバでは2016年7月、数日間で300人以上の死者を出す大規模な「戦闘」が発生していた。今回公開された日報は、その当時、陸自が置かれていた状況を如実に記している。

第二次大戦の時には、「捕虜になった日本兵はいない」という事になっていた。「生きて俘虜の辱めを受けず」という大前提があったからw 日本はいつもそうで、「かくあるべき」という理想が、現実を歪める。つうか、役人は、基本的に書類は捨てません。「処分した」と称する書類が、揉めるとどこからか出て来るw 今回もそうで、国会対策として都合が悪いから「処分した事にしておけ」と指示したヤツがいるw


【社会】自衛隊は南スーダンで「戦闘」していたのか。防衛省から入手した黒塗りの日報、BuzzFeed Newsが全文公開、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
自衛隊が現地で消費した弾薬の在庫を点検してればすぐにわかることでしょ
防衛省だけでなく予算を組んでる財務省にも
-----------------------
↑記憶にございません
-----------------------
↑韓国軍が借りてる間にネコババしたんだろw
-----------------------
チョイと1発のつもりで撃って~
いつの間にやら大戦闘~

アッ ス~イ ス~イ ス~ダンだった~♪
-----------------------
昔に、関東軍はノモンハンでソ連軍と戦闘に入り、双方ともに多大なる被害が生じましたが、そのことはどちらかというと隠蔽されたと思います。
-----------------------
↑歴史は繰り返しますな
-----------------------
戦闘なんてしてないんじゃないの?
負傷者も居ないんでしょ?
-----------------------
↑第二次大戦でもお馴染みの無被害報告
-----------------------
ここまでくると病気だろw
自閉症のアスペが自己正当化のために必死になんかブツブツ言ってるのと変わらん
外人にはこういうのまったく理解不能だからな
-----------------------
大本営発表と同じ轍
全滅   ×
玉砕   ○
-----------------------
まったく関係ない地の果てで戦闘に巻き込まれるのはなんか違う
せめて竹島奪還作戦で戦闘しろや
-----------------------
死んだら自殺または事故扱い
家族にはお口チャックで公安の監視付き
-----------------------
言葉遊びなのは誰でもわかってることだろう。
自衛隊が「軍隊」ではないのといっしょ。
自衛隊は軍隊だよ。
しょうがないんだよ日本は卑怯者の国なんだから。
-----------------------
スーダンとかどうでもええやん
どこにあるのかもわからんし
-----------------------
家族の面倒はちゃんとみろよ
尖閣諸島で中国便衣兵に殺された海保隊員もそうだが
いつか盛大に葬儀をしてやりたい
-----------------------
道路作るだけで済むと思ってないよなw
-----------------------
黒塗りなのに全文とはこれいかにw
-----------------------
「戦闘ではなく武力衝突」www
「戦争ではなくテロ」
「戦争ではなく反乱」
-----------------------
第二次世界対戦と同じ隠蔽。
自民公明は嘘だらけ。
-----------------------
中国の石油利権を守るために当時の民主党が派遣したPKO部隊なんぞ
さっさと撤収するのが正解。
他の参加国のメンツを見れば良く分かる。
-----------------------
やましくないなら全部公開すりゃいいじゃん
-----------------------
戦闘の可能性がなければ民間人で十分なんだしなあ
国民を変にごまかすほうが悪いし
国民もお花畑がすぎる
-----------------------
だいほんえいはっぴょう!!
-----------------------
1ヶ月も稲田に報告されてないわけないだろwww
ホラ吹きババアめが
-----------------------
上はいまだにこんな神学論争に明け暮れてんだから
現場の自衛官はたまらんな
-----------------------
てかこんな切迫した状況でまだ撃ち殻とか数えてんのか
さすが几帳面な陸自
-----------------------
安倍信者「フェイクニュースだ!!」
稲田「安倍信者はバカ」
菅「安倍信者はバカ」
安倍信者「でんでん」
-----------------------
で銃剣で敵を1000人ぐらい討ち取って「スーダン無双」したの?
-----------------------
トランプがイランと仲違いしたからスーダンの現地情勢は悪化するよw
彼方此方で代理戦争してるわけでその一つに参加した、その自覚が無さすぎる
他の国の部隊は交戦規定を持っている
これは「やってはいけないリスト」
自衛隊だけは「これしか出来ないリスト」を持っている、
停戦が壊れたら即撤退出来ると思ってるのかね?
戦場から退くことは戦うより難しいんだよ
自衛隊関係者は本気で心配している
国民は真面目に議論した方が良いのでは?
-----------------------
子供だましの言葉遊びはやめよう。
「大規模な武力衝突」は、つまり「戦闘」ということだ。
そんな詭弁に惑わされるのは、ネトウヨぐらいだぞ。
-----------------------
力武の規制前の写真集やビデオを入手
-----------------------
戦闘はアリマセンデシタ
戦闘はアリマセンデシタ
戦闘はアリマセンデシタ

この調子だと
いつか、自衛隊員が死ぬぞ
-----------------------
ゲリゾーが戦争法強行採決したんだから戦うわな、日本もテロの的になったんだ
ネトウヨは責任持って俺ら平和市民を守れよ
-----------------------
自衛隊襲撃されて負傷者出てるって最初はニュースで見たけど、その後続報がない
-----------------------
日報が半年で処分対象なんてありえん。永年保存の価値あるだろ。
貴重な実地リポートをストックしないとは。
隠蔽体質は、全員突撃の惨事までに発展するんだよ。
-----------------------
↑だいたい、作成後直ぐに破棄したという最初の報告が有り得ん。
-----------------------
自衛隊員もさすがに今回ばかりは、野党に応援しているのだろう。
ていうか、あまりに安倍政権のやり方はエグいわ・・・
-----------------------
現地自衛官をバッサリ切り捨てた稲田
-----------------------
↑自分の息子だけは詭弁で守り抜く。
-----------------------
 西側の先進国で紛争地にで戦闘しながら活動してないのは日本ぐらいだからな
流石に、先進国の標準に合わさないといけない時期だろう。野党が政権とって9条盾にして、撤退なんてしたら、今まで築いてきた日本の信用が無くなる、世界から厳しい批判と報復受ける覚悟がある野党の政治家はいないだろう。
-----------------------
↑国連がこのざまで批判してくる国はないからw

現状まとめ

国連文民代表辞任、後任未定
国連PKF司令更迭、後任未定、
チャイニーズが司令代理
ベトナム撤退
ケニア撤退開始
チャイナ増派
-----------------------
まあ、南スーダンからはベトナム軍もケニア軍もPKO引き上げたし、国連現地代表も辞任。PKO司令官も更迭。
南スーダンで自衛隊は何すんだ?
地方主要都市やジュバ近郊でも戦闘が続発。
これで自衛隊に死者がでたら、名誉の戦死でなく、安倍と稲田のメンツの為の犬死。
-----------------------

国連が武力で紛争をおさめたいというなら、反政府軍や政府軍を圧倒する武力を持ち込んで行使しなけりゃ、事態を収拾できない。アタリマエだ。それが、反政府軍は戦車持ってるというのに、こっちは軽装甲車だけ、弾丸ひとつ撃つのにも、事前に書類を作成して、本国総理大臣の決済貰ってからでは、話にならない。道路作るだけなんだから、鹿島にでも投げろw

-----------------------
だから最初から憲法改正目指せよ
無理やりな法解釈重ねてるからアホな矛盾満載になるんだから
-----------------------
応戦せずに自衛隊員に犠牲が出たら安倍のせい
応戦したら憲法違反だと安部のせい
こういうことですね
-----------------------
つまり南スーダンを軍事侵略したんだろ
-----------------------
情けは人の為成らずとはいうが
この活動が日本国の安全・利益につながるのか
みんなにはもう一度よく考えてみて欲しい
-----------------------
国連PKOがだらだらいても解決はない。
政府軍や反政府軍とも火力差が、ありすぎるからだ。
まもなくジュバは戦場になる。

自衛隊は人質になりに南スーダンに行ったようなものだ。
-----------------------
安倍政権って秘密主義じゃね?
TPPの文書も黒塗りだったよね?
-----------------------
土人同士の殺し合いにノコノコ行くバカ
-----------------------
政府軍と反政府軍とは内実はディンカ族とヌエル族。
どちらに肩入れしても泥沼の内戦。
両方と戦えば国連は南スーダンの侵略者。
-----------------------
安部は竹島についてわざと忘れて尖閣ばかりに専念、親韓の女房との約束か?
-----------------------
黒塗り大好き安倍政権
-----------------------
政権としてもあんなとこで自衛隊員死んだら支持率打撃受けるだろうに
それともそこまでマスコミと国民を手なづけたと自信を持ってるのか?
-----------------------
少なくとも内戦が起きているという報告が上がっているのだから
PKO5原則は崩れているんだけどね。
-----------------------
安倍政権になってから、
 ・言葉の定義を変更
 ・法律の解釈を変更
今まで 黒 だったものを、 白 にしてしまう。
 安 倍 政 権 は ま る で 朝 鮮 人 だ な !
-----------------------
南スーダンの状況がやばくなったのは2013年末のクーデター未遂あたりからだろ
韓国軍がヤバイから弾くれって言った時
-----------------------
わざわざ南スーダン他で日本が正義ごっこする必要はない
海外に出している自衛官はみんな帰国
日本は日本の事だけ守ればいい
-----------------------
こういう言葉で誤魔化す体質は戦前、戦中から全く変わってないな。
民進、社民、共産なんぞ支持するつもりは全く無いが、政府のこういった対応の仕方はかえって禍根を残す。
そして誇りある自衛隊員だけでなく、日本の一般市民まで危険に晒すことになると思う。
-----------------------
海江田艦長「『戦闘』とは何であるか? 山中」
-----------------------
↑「ハッ、先っちょのことでありますっ!」
-----------------------
「安全な地域に派兵した」と言う発言を守るため
派兵された自衛隊員の安全・命は二の次か・・・
駆け付け警護とやらで自衛隊員に死人が出ても戦死ではないと言いはるのだろうな
-----------------------
現地で自衛隊員に死者が出ても「事故死」って扱いになるんだろうな
靖国には当然祀られないっていう
-----------------------
戦闘をしたのであればそう報道すればいいじゃないか
自衛隊の本来の業務であり堂々と発表すればいい
戦闘を恥ずかしがる軍隊なんて世界のどこにあるというんだ
-----------------------
「法的な意味での『戦闘』」と「一般的な意味での『戦闘』」を分けることで自衛隊の派遣をOKにするのはもう限界じゃね?
新しい理屈を持ってこないと
-----------------------
自衛隊は法律でがんじがらめだから小銃の弾一発撃つだけでも手続きが大変
実戦なら何もできずに全滅するわ
-----------------------
こういう詭弁の先には

 法的な戦闘による被弾じゃないから戦死じゃない 
   安部の辞任条件には当てはまらない

とか、そういう結果自衛隊員殺したい放題な話に地続きなんだよ
自分は天ぷら食ってゴルフしてる奴の舌先三寸で
脳髄ぶっ飛ばされて白目向いて痙攣しながら死ぬことになる
-----------------------
AV界ではモザイクで隠されれば本番行為はしてないことになるらしい
-----------------------

その総理大臣は、フロリダで日米馬鹿比べですw トランプ様も、他に友人がいないんだねw そらそうだ、この時期にトランプに会いに行ったら、国際社会から爪弾きだものw 馬鹿しか行かないわw

コメント(5)

いつかは<貧乏クジ>引くてことじゃねえのw
お伊勢参りの講と同じ仕組みよww
金だけ出していたのがwww
<いってらっしゃい>で送りだされる羽目にwwww

>AV界ではモザイクで隠されれば本番行為はしてないことになるらしい

 実に分かりやすい。 太郎ちゃんならやってくれるぞ、国会でw

>会いに行ったら、国際社会から爪弾きだものw

 ゴルフ遊びのツーショットが世界配信か。
 
 今度ばかりは、害務省の皆さんにご同情申し上げる。格好の標的だもんな・・腹いせテロの。 控訴裁が取消請求を退けて一番ほっとしたのが、日米の外交官だろうw 

 クネババアは、解放軍軍事パレードで、習金平とプーチンとのスリーショットを世界配信され、経緯はいまだ不明だが、ああいうことになった。

(天安門 軍事パレード 朴クネ+習キンペー+プーチン)
http://ironna.jp/file/w480/h480/c1508d8b35e92d022b666c58adc40c50.jpg

 安倍は、ゴルフ遊びで、トランプとツーショット。 
 世界中の笑いもの、ぐらいですめば、まだいいがw

自殺ならまだいいかも、申し訳ないけど最近そう思う。
イラク帰りの元自衛官が、かなりヤバイ状態で街をうろついているのを知ってる。見た目にオカシイのならまだいいかもしれないが、一見すると普通だから手に負えない。最近はうすうす気が付いてる人間が増えてきてるけど、誰もどうにもしようがない。
何も起こしてないから手は下せないけど、何か起きてからじゃ手遅れというあれです。
自分に関係するとこにいるから気が付いたけど、警察や行政が動いてくれる可能性は0どころかマイナスしかない。
これ実際には日本中に結構いるのかも。ただそれを疑いかけたら、自分も変な闇に引き込まれそうで恐ろしい。

>自衛隊が現地で消費した弾薬の在庫を点検してればすぐにわかることでしょ

なるほど、だから他国に弾薬を提供出来るようにしたのか。
しばらく前に、韓国に弾薬提供なんてとんでもない!って大騒ぎしたよね。
撃ったんだか提供したんだか分からなくなるよね。


<転載終了>