ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10601.html
<転載開始>
フジテレビの取材カメラが、トランプがへっぴり腰でティーショット打つところを盗撮していて笑ったんだが、なんか今回の首脳会談、ボロボロとこぼれて来る感じがあって面白い。で、この写真なんだが、どう見ても「体育館の裏で恐喝されているイジメラレッコという風情の安倍晋三サマが素敵ですw 手をギュッと握りしめているあたりに感情が現れている。この後、「おい、オマエ、そこで飛んでみろ」と言われて、ポケットにあったなけなしの50兆円を盗られましたw


安倍首相、トランプに恐喝される 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
これは体育館裏で告白だろ?
-----------------------
ちょっとホワイトハウスの裏来いや
-----------------------
やだこわい
-----------------------
アホか、逆や
アベが恐喝しとんねん
-----------------------
↑いつものおててがグーで緊張のピークじゃんw
-----------------------
↑下痢サポ脳ってすげえよな
-----------------------
安倍ちゃん英語できんの?
-----------------------
↑日本語より上手い
-----------------------
↑おい
-----------------------
完全に親分と舎弟やん...
-----------------------
愛の告白だろ?
これから抱きしめて幸せのキス
-----------------------
通訳いねーから安倍ちゃんポカーンだろ
-----------------------
腐女子には見せるな
-----------------------
おまえのものはおれのもの
おれのものもおれのもの
な?
-----------------------
安倍の両手がグーだよ。殴るよ。シークレットサービスどこ行った
-----------------------
↑麻生が始末した
麻生は射撃のオリンピック選手だからな
-----------------------
家電量販店で「冷蔵庫の幅こんなくらいだっけ?」って深刻な顔しておばちゃんがトランプみたいなポーズとってた
-----------------------
トランプ「アメ車の幅はこんなもんだよ!日本の路地いけるよ!」
安倍「(絶対無理・・・)」
-----------------------
トランプすげえ
日本語できるの?
-----------------------
安倍「ガチで殴るぞお前」
トランプ「顔はやめて、マジで、お願い」
-----------------------
「画像で一言」になってるぞw
-----------------------
俺のとった鮭はこれくらいあったって言ってくれよー
-----------------------
安倍ちんめっちゃ迫られてたけどいろいろぶじなんだろうか
-----------------------
小泉とブッシュがニコニコしながらキャッチボールのパフォーマンスやった直前も
日米首脳会談でブッシュが大激怒で机をバンバン叩いて退出しかけたと田原が言ってたな
裏と表はそんなもんだろ
-----------------------
円高か円安どっちが良いんだ?

わかりません。
-----------------------

一枚の写真が真実を暴く事もある。これ、アベシンゾーにとっては、撮られたくない一枚だっただろうねw

-----------------------
安部は裏でイジメられてるパシリ総理だから、いますぐ交代お願いします。
-----------------------
↑安倍以外でも同じだろ
-----------------------
伊藤博文とかはイギリスで女性に英語を教わったせいでオカマみたいな英語を話す印象だったらしいな。
-----------------------
どうせゴルフネタでしょ。
トランプが頼むから負けてくれって。
-----------------------
これ恐喝なの?
-----------------------
おててグーの度合い比べてもらえばすぐわかるんだけど
これはもう緊張度MAXでシッポがあれば股に挟まってる状態
偶然ママが横を通りがかったら安倍ちゃんガン泣きで抱きついてる
-----------------------
ワンマン社長に詰められる社畜係長
わろたwwwwww
-----------------------
安倍ちゃん白目むいてそう
-----------------------
こんな写真撮れるわけ無いだろ
狙撃出来るって事だぞ
-----------------------
↑カメラマンもホワイトハウス内敷地にいるよ
外からは狙撃出来ない位置
-----------------------
手手のぐーがかわいそう
-----------------------
イスラエルのネタニヤフはケリーをいきなり殴ったからな。
国家の代表同士が殴り合っても戦争にはならないんよね。
-----------------------
振り向けば松方弘樹
-----------------------
日本人のトップがこれじゃーイジメなくならないな。
-----------------------
悪質なアイコラだな
何だよこのゲッティとかいう奴は
-----------------------
51兆カツアゲされてしまった(´・ω・`)
-----------------------
安倍さん「どこに連れてってくれるんだろうドキドキ」
http://i.imgur.com/q68QHdP.jpg

おわかりいただけただろうか?
http://i.imgur.com/Cfy2RN5.jpg
-----------------------
ボクシングのロープ際と同じでケンカも建物を背にした方がだいたい追い込まれてるんだよ
安倍「てめー、会談前に中国の近平に電話しやがったな」
トランプ「フロリダでゴルフやったじゃん、エアフォースワン乗せたじゃん」
-----------------------
ジャイアンとスネ夫
-----------------------
安倍は硬直して漏らしそうなのを我慢してる
-----------------------

通訳がそばにいないのは、追い払ったからとしか思えない。わざわざ人払いまでして、トランプはアベシンゾーに何を要求したのか? どうせロクな事じゃない。そのご褒美に、ゴルフと食事ですw 高い接待食わされたもんだw

コメント(12)

>振り向けば松方弘樹

おもろいw

boketeに出てきそうな一枚w

こんな写真は狙って取るのは難しいだろうからw
嵌められてんだろなw

そのうち意味も分かるだろなw

プロレス?
 
おいっ!
パンチが当たったぞ!
当てるんじゃないよ!
手加減しろ!
 
>わざわざ人払いまでして、トランプはアベシンゾーに何を要求したのか?
 
で、写真も流した、、
 
あうぇ〜、なんですが、びじた〜の脇も緩過ぎ、じゃない?
 
爺さんの安保と同じで、何かに署名させられているのだろうか?
爺さんと同じで。

2ショット写真にある大木、なんかサルスベリの様に見えるのはオレだけかしら・・・気になるわ

Nobita改め「花鳥風月」と名のらせていただきます。よしなに!


結構ガチでコースの途中で吊るされて池の水飲まされてアリゲーターとコンニチハさせられてたみたいよ?www

売国自民のお抱え機関紙産廃新聞のカメラマンでもこのザマww

「今回の目玉「ゴルフ会談」撮影NGの舞台裏 記者は“軟禁状態”に…」

http://www.sankei.com/world/news/170212/wor1702120021-n1.html

ツボ三売国家畜外交大勝利ってか?www

売国外務省ww売国防衛省ww売国自衛隊幹部ww防大出てる自衛隊幹部wwは大体使えねー売国バナナ野郎ばっかだよww

スーダンで人民解放軍の肉壁やらされてる青森の一兵卒達を早く日本に帰朝させろ!犯罪売国公務員が!


死神バノンww

https://www.youtube.com/watch?v=Vsw3DmtFh_0

ツボ三散々恥さらしたからなwwネタの一つに入れてもらえるかもねww

チョーチン記事も撮れなかったと官邸御用広報新聞の記者がボヤいてます。 
http://www.sankei.com/world/news/170212/wor1702120021-n1.html 

 これからは英語できないヤツを首相にすべきだなw
 あと、中国語ができるヤツはなおさらダメw レンホーなんかが首相になったら、尖閣も宮古島も差し上げます、なんて言いかねん。

日本じゃ注目されてないけど世界の「マスコミ」は騒いでますw
フェイクニュースかどうか、みものだ
今日未明に他スレに誤爆したものをこっちにも貼り付けときますw

=== http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10602.html#comment-98695

必死なCNNの「フェイクニュースw」だけど

North Korea's missile launch: Japan, are you watching?
http://edition.cnn.com/2017/02/12/asia/north-korea-missile-launch-analysis/index.html

エイブがトラ親父とベタベタやったから速攻で重大な警告
「日本、見たか!」
「てめー、トランプとツルンで調子こいてると、国民もろとも叩き潰してやるぞ」みたいな感じ?
CNNの願望もちびっと入ってる感じ?w

注目のバノンが戦略的にどんな対応策を立案するのか、刮目の試金石が超速で来たねww

トラ親父、ジョンウンに電話かけてくれよなあwwww
===

トランプのこれまでの軌跡 よーくみたけどバカじゃないし ちゃんと結果まで漕ぎ着けてるから、オバマみたいな小飼と違う。

トランプ安倍会談の中立な評価は外国ニュースを見た方が正確。国内放送、特にNHKは安倍ちゃん大成功GJ!としか言わないので時間の無駄。

オバマの時、向こうは超インテリで知能指数違い過ぎて露骨に馬鹿にしてた。
それに比べれば、トランプと安倍は同じもの同士で気が合ったのは事実だと思う。

 外国で理不尽な態度とられたら
日本語でいいから怒って捲し立てろ、言葉が通じなくても
相手には伝わると言われてるな

 トランプが英語で捲し立てても下痢壺には良く伝わってるよ
会談する前から51兆円の金貢いでケツ舐めしてるんだから
「こいつは何もしなくてもケツ舐めしてくる、ドンドン脅して
ケツの毛までむしってやる」
って事だろ


<転載終了>