福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-854.html
<転載開始>
15  2017 01:10
yjimage.jpg
↑画像 衝撃 今世紀最大の事件 金正男暗殺計画

(1)マレーシアで金正男氏毒殺される!

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺された。韓国メディアが14日夜に一斉に伝えた。ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が殺害されたと確認した。

 韓国メディアによると、金正男氏は13日午前9時ごろ(日本時間同午前10時ごろ)、クアラルンプールの空港で女2人に毒針のようなもので殺害されたという。ロイター通信によると、金正男氏は空港の入管前のショッピングセンターで倒れ、病院へ向かう途中に死亡が確認された。マカオ行きの飛行機に乗る予定だった。警察当局が詳しい死因を調べている。女2人はタクシーで逃走し、警察当局が行方を追っている。

 金正男氏は故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男にあたる。韓国メディアは14日夜、金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして殺害を指示したとの見方を伝えた。マレーシア警察も北朝鮮の工作員による犯行と見ているという。

 正男氏は正日氏の後継者として教育を受けた時期もあるとされるが、2001年5月、ドミニカ共和国の偽造旅券を所持し、日本に不法入国しようとして成田空港で身柄を拘束された。この事件をきっかけに、後継者レースから外れたと伝えられる。

 後継者が正恩氏に確定すると、正男氏は日本メディアなどのインタビューで、3代世襲について批判しつつ、正恩氏に協力する考えを示してきた。その後はマカオや東南アジアなどを転々としてきたとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

(2)金正男<キム・ジョンナム>が暗殺されたのは何日か?

 警察の発表によれば、首都クアラルンプールの国際空港の出発ゾーンにいた金正男氏に1人の女性が近づき、金氏の頭部になんらかの液体を含ませた布を投げつけた。

 金正男氏は目に焼けるような痛みを訴えた。空港の救急部が応急手当を施し、その後病院に搬送されたが、金氏はその途中で死亡。

 ロシアの報道機関は日本の報道機関と違い、殺害時刻は現地時間で2月14日午前8時頃としている。日本の報道機関は13日午前9時ごろとしている。どちらが正しいのだろうか?

 複数の証言によれば、金正男氏は救急車での搬送の途中で死亡。現在、遺体の検死作業が行われている。

https://jp.sputniknews.com/asia/201702143341560/

(3)金正男<キム・ジョンナム>世界を股にかけた武器商人!

 それにしても今時、随分とストレートな殺害方法である。癌に罹患させるなどスマートな要人殺害が増えている現在、余りにも古典的な殺害方法である事がかえって注目される!

 (1)に綴られている2001年5月1日、「金正男と見られる男性」が成田空港で入国管理局に拘束されるという事件で、「金正男と見られる男性」が日本に向かったという情報は、イスラエルの諜報機関<モサド>から警察庁に入ったといわれている。それで成田空港の入国管理局が身柄を拘束することができた。

 モサドは金正男が世界を股にかけた武器商人とみているという。イスラエルと敵対する諸国に金正男を介して武器が流れないか、モサドが常に警戒しているという。

 ネットでは報道を受けて「平壌の豚」こと金正恩が、金正男殺害指令を出したのではないかと言う意見が多い。「金正男死亡!! 狂気! 身内を暗殺する国 北○鮮」なる表現がネット上に早くも現れた。しかし、モサドが常に金正男をCHECKしていると言う事は、長谷川浩のように、シオニストの指令によって、金正男が暗殺された可能性がある。長谷川浩については、「575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?」などで綴りました。575はこちら

 金正男は安倍晋三と違いクレバーである。ロシア語、中国語、英語、フランス語、朝鮮語、日本語に堪能である。彼は世界を股にかけた有能な武器商人であり、単なるディズニー大好きおじさんではないのです!

(4)ここ数年の金正男<キム・ジョンナム>の動き

 金正男は2011年にもマカオで暗殺されそうになった。そのときはボディーガードのおかげで逃げられた。2013年に張 成沢(チャン・ソンテク)が国家転覆を図ったとして処刑されてからはマレーシアに潜伏していた。

 金正男はその張成沢に近く、金正恩朝鮮労働党委員長の「警戒対象」になっていたといわれる。後継争いから脱落し、正恩氏が権力を継承した後も、正男氏と張氏らが組み、中国を後ろ盾に「正男氏を新指導者に立てる計画がある」とうわさされたことがある。最近も「一種の『亡命政権』の幹部に就任するのではないか」という観測があった。このため、これまでもたびたび正男氏の暗殺未遂情報が流れた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000167-jij-kr

(5)中国太子党の庇護下にあった金正男<キム・ジョンナム>

 中共国営企業の トップはほとんどが太子党に所属しており、その資金力からかなり強い勢力を誇っています。マカオで5つのホテルを所有していた金正男は、冒頭の写真にあるように、以前から暗殺計画があると指摘されていたが、中国太子党の庇護下にあるからこれまで暗殺を実行できなかったのです。

 それが堂々と古典的な方法で殺害されたと言う事は、中国太子党の庇護から外れた事を意味しているのかもしれません。なお、習近平国家主席は太子党出身で軍部とも太いパイプを持つ経済通です。北朝鮮崩壊時、中国が金正男を指導者に据え、北朝鮮を吸収しようとしているという噂があった。

(6)金正男は脱原発派

 金正男は「3世代世襲は無理」「金正恩体制は長続きはしない」「改革・開放をしなければ経済が破綻する、だが、改革・開放すれば体制が崩壊する、手をこまねいている間に時間が経っていく」と金正恩体制を否定する発言をしていた

 金正男は福島原発について強い関心を示し、「脱原発」を主張していた。原発推進派核開発派にとって、金正男は目障りな存在だった。日本の原発推進派の正体は北朝鮮の工作員だったとする説がある。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462192878/l50

 金正男は弟の正恩について、「住民を豊かにして欲しい」とか「絶対権力を引き継いでいけるかは疑問」などと語っていた。

(7)安倍晋三記念小学校

「626.森友学園払下げを中止に追い込もう!」で紹介した国有地不正払い下げの日本最初の「神道小学校、当初の仮称は「安倍晋三記念小学校」だった事が明らかになりました。626はこちら

C4bRsLnUkAAGpGA.jpg
↑画像 塚本幼稚園が配っていた「安倍晋三記念小学校」の振込用紙

(8)東芝 金正男 マイケル・フリン

 原発推進の東芝は、アメリカの原発子会社で不正があった疑いがあるので、14日に行うはずだった決算会見を1か月延期することをを明らかにした。同じ14日、「脱原発」を主張していた金正男が暗殺された事が明らかになった。

 米ホワイトハウスは、フリン米大統領補佐官(国家安全保障担当)が現地時間の13日夜に辞任したと発表した。同氏を巡っては、トランプ大統領の就任前にロシア側と米国の対ロ制裁について協議した疑いが出ている。

 辞任に伴い、国家安全保障会議(NSC)のアドバイザーを務める元陸軍中将のキース・ケロッグ氏が代行を務める。

 ホワイトハウスのある高官によると、フリン氏の後任には、ケロッグ氏のほか、デビッド・ペトレイアス元中央情報局(CIA)長官、中央軍副司令官を務めたロバート・ハワード氏が検討されている。

 フリン氏は当初、ロシア側と制裁について協議したことはないと説明していたが、CIAが傍受した通話記録により、フリン氏とキスリャク・ロシア大使との会話に制裁問題が取り上げられていたことが発覚した。

 就任前だったフリン氏がロシア側と制裁について話すことは、民間人による外交政策への介入を禁止した法律に抵触する可能性がある。

 トランプはCIAを改革しようとしている。だから、CIAはトランプを良く思っていない可能性があります。CIAがトランプに対して改革阻止の為に反撃に出たのかもしれません。戦争屋がトランプに対して反撃に出たとも言えるでしょう。

★トランプ氏、国家情報長官の職権縮小か CIA改革も
http://www.cnn.co.jp/usa/35094617.html

 いずれにしても、「東芝 金正男 マイケル・フリン」は報道しても、森友学園払下げや米国への年金上納や共謀罪は極力報道しないマスコミの体たらくを徹底的に糾弾しよう!

 私は仕事で見られませんが、本日15日の昼間のワイドSHOWは、金正男寸止め情報であふれかえることでしょう。



<転載終了>