ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10616.html
<転載開始>
金正男が暗殺されたというんだが、なんか情報が錯綜していて怪しい。基本的に北朝鮮絡みの情報というのは全て、疑ってかかる必要がある。顔に濃硫酸かけられて、というんだが、そんな事したら、本物の金正男かどうかも怪しい。影武者を自作自演で殺して、死んだ事にしたのかもw

正男氏?空港で体調不良訴える 「顔に液体かけられた」
マレーシア警察は14日、北朝鮮国籍の男性が13日朝に死亡したことを朝日新聞の取材に認めた。
近く検視をして死因を特定する予定で、身元については、北朝鮮大使館の確認を待っているという。
警察によると、亡くなった男性は13日午前8時(日本時間午前9時)ごろ、クアラルンプール国際空港の出国審査前のエリアで「顔に液体をかけられた」と係員に体調の不良を訴えた。

まぁ、どんな死に方しようが、同情の余地のない悪いヤツなので、因果応報ではある。というのも、金正男というのは、北朝鮮の「集金係」だったからで、しょっちゅう日本にも来ては、ヤクザから上納金を集めていた。日本のヤクザ団体の上層部が軒並み在日だというのは良く知られているが、そうなるには理由がある。アレらみんな、南北どちらかの工作員なんですね。工作員がヤクザ組織を乗っ取って、集めたカネを北朝鮮へと運んでいた。ヤクザの収入源が北朝鮮産の覚醒剤だったり、地上げ屋にも在日が多かったり、なんせバックが「国家」なので、半端なヤクザ者ではタチウチ出来ないw 金正男かどうかは、背中に虎の刺青があるかどうかで判別できますよw


金正男の死に際が判明 通りすがりに顔面に濃硫酸を掛けられその場で溶けてしまった模様 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
なかなかにエグい
-----------------------
毒針とかいうのはどっから出てきたんだ?(´・ω・`)
-----------------------
検死で体内から毒って話は?
大丈夫か警察?
-----------------------
錯綜し過ぎてわからん
-----------------------
溶けへんで
焦げ焦げ真っ黒になりますねん
-----------------------
BUKKAKE!
-----------------------
まあ国外で工作活動するくらいだから
比較的現地調達が可能な何かだとは思うけどな
-----------------------
濃硫酸位で死ぬ?
顔面やけどでケロイド状にはなるだろうけど
-----------------------
多分普通に襲うと防がれる可能性があるから、顔に水をかけてうろたえさせたところに
毒針を指したんだろうな
-----------------------
↑液体はフェイントだろうな
-----------------------
↑あたまいいなキミ
-----------------------
女二人組だからな
女1 「(顔にコーヒーぶっかけて)あらごめんなさい!」
女2 「(ひるんで後ろががら空きの正男の)後ろから首にテトロドトキシンを注射」
女1女2 逃げる
-----------------------
日本でマサオをキャバクラ接待してたヤクザ在日は
消されないの?
-----------------------
硫酸どろどろなんでも溶かす
-----------------------
おれ、来週からクアラルンプールに出張に行くんだが。
-----------------------
塩掛けられて溶けちゃったの間違いやろ
-----------------------
かけるだけで死ぬ液体ってそんなにないよな
北朝鮮の工作員が現地で特殊なもの調達できるわけないし
やっぱり中国が協力したのか
-----------------------
飢えた国民が溢れる国で遊び呆けてたくそデブ王子がざまあねーな
スカッとしたわ
-----------------------
↑民団乙
-----------------------
依頼されて殺す時に相手の顔を壊すドジが居るかよ
顔が壊れてるなら自作自演の替え玉だろ
-----------------------
顔を溶かして判明し辛くさせるとか?
-----------------------
ベルナマ通信によると正男氏とみられる男性は13日午前のマカオ便への搭乗を予定していた。
搭乗を待つ間に女性が背後から男性を襲い、液体を染み込ませた布で顔を覆ったという。
男性は目に火傷(やけど)を負い、空港係員に救助を求めた。その後に搬送された病院で死亡が確認されたという。
-----------------------

金正男は「知りすぎた男」だ。北朝鮮の外貨獲得のもっとも大きなルートは、日本での非合法活動だった。その全てを、金正男は知っている。ディズニーランド行こうとして発覚? アホかよ、そんな馬鹿な話があるもんかw ヤクザ相手の集金で日本にはしょっちゅう来ていて、コリアンパブには馴染みのホステスも囲っていた。殺されたのがホンモノであれ、ニセモノであれ、理由はただひとつ、「口封じ」です。

コメント(13)


正男パージが19号の悲願であった事は19号も兼ねてから公言してる通り周知の事実だよ。暗殺トライもここ十年何回も殺られかけてるし、初めての事じゃない。、、最近の側近親族粛正の嵐ともミサイル発射のタイミングとも矛盾しない、、。

まあ今んとこアジア系の女ってだけで実際誰が殺ったかもわからんしなww空港セキュリティーエリア内で油断し過ぎたか、、、。死して屍拾うもの無しww

日本にとっても上手くアシストして泳がせられればスイス育ちの改革開放思想の持ち主で韓国抜きで北朝鮮に影響力行使出来る、中共とも太いパイプあるいいコマだったのになww家畜奴隷外交する能力しかない売国無能外務省には無理かww

影武者かもしれませんが
正男さんクラスでも、LCCに乗るんですね
KLIA1ではなく、まさかKLIA2とは
雑魚寝している人だらけなので、出国前のエリアなら
セキュリティが甘いと言えば甘いけど

>塩掛けられて溶けちゃったの間違いやろ

ナメクジは塩で溶けてくれるけど、でんでん虫は自分の殻に引きこもっちゃうからな。

 韓国政府関係者筋によると毒針で殺られたそうです。

「韓国のテレビ朝鮮は「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」と報じた。複数の政府関係者の話として伝えた。」
http://www.sankei.com/world/news/170214/wor1702140053-n1.html

 硫酸では死にはしません。 強酸で死ぬとしたらフッ化水素酸あたりですが、即死させるのは無理です・・・

(フッ化水素酸殺人未遂事件)
https://matome.naver.jp/odai/2136445906447753001


 なぜこのタイミングかですが、プーチン訪日、トランプ政権誕生、北朝鮮ミサイル技術の飛躍的進展、朴クネがSM3ミサイルの配備を認めたことによって、極東の地政学的バランスが、この1年ほどで劇的に変わったからではないだろうか。
 北朝鮮のミサイルの性能が核弾頭をペキンかシャンハイにしか打ち込めないころは、ペキンは北朝鮮の政府転覆にやっきとなり、韓国主導の統一でも構わない、ロシアとの関係改善に必死だったのでしょうが、それが全て変わってしまった。
 ペキンにとって北朝鮮の現指導部はもはや敵ではないようです。昨今の北朝鮮のミサイル技術の飛躍的進歩は、とても自力で達成したとは思えません。 一番びっくりしたのは、コールドローンチの成功です。何十トンもあるような長距離大型ミサイルを空気圧で空中高く放出して、そこで点火し弾道軌道を飛んでいかせるのは潜水艦からの水中発射の必須技術ですが、ロシアですら、ときどき実験に失敗するくらいの超難易度技術のようです。 中国が発射装置ごと援助したとしか思えません。
 ペンタゴンは、北朝鮮に対する先制攻撃作戦を本気になって立案中のようで、そうなると中国は北側につくしかなく、アメリカとの軍事対立を覚悟しなければなりません。
 というわけで、ペキンとしてはジョンウンとの関係を正常化させるしかなくなり、正男くんの命運も尽きてしまった、ということのようです。
 北朝鮮がペキンかシャンハイかせいぜい福岡くらいにしか核弾頭を運べないうちに、日本あたりが北朝鮮を抱き込んでいれば事情は変わったのかもしれませんが、もうそのチャンスはなくなりました。

ミサイルへのトラ爺の報復かなw
デブ将軍がこの時期に殺す理由はないだろうにww
陰惨な殺害方法にもメッセージがありそうだwww
いずれは誰かに殺される運命だったのも虚しい人生といえようwwww

 実行犯の女二人ですが、すでに口封じされたとか・・

「正男氏を殺害し、現場から逃亡した工作員とみられる女2人も死亡しているという情報がある・・」(TV朝日)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094435.html

将軍様が天武天皇で、正男君が天智天皇か?w
いや、日成が天武で正日が天智か?w
なんつってw

どっちにしても、ケネディ暗殺みたいに、公衆の面前で行われない限り何も信憑性無いねw
真っ先に韓国から情報が流れるのもお約束だしw
ciawciaw
取り合えず、戸籍が消えたw


>金正男は「知りすぎた男」だ。北朝鮮の外貨獲得のもっとも大きなルートは、日本での非合法活動だった。

将軍様もw
勝ち馬に乗ったことで非合法活動を減らしてもやっていけるようになるのか?w
生き残りの方向性を一本に集約させられたのか?w
じゃね?w

金のルートの遮断ならw
日本のヤクザが戦争屋に乗っ取られるのか?w

なんにしたって、収縮中の世界でw
金の強奪が始まってるだはw

なんにしろw
この先、中国がいの一番で犠牲になる気がしてくるよなw

 宮崎正弘のとっつぁんが、アジアタイムズから引用した「大胆な仮説」を載せてます。

「直前にクーデター計画があって、それを察知した金正恩が金元弘(国家保衛相)を突如解任し、金正男の暗殺を急がせた。かく大胆な仮説をいうのはステファン・ブライエン(アジアタイムズ、2月15日)である。」
http://melma.com/backnumber_45206_6488154/

 さて、下の写真の男の子は、金正日の長男(金正男)と甥(李一男)ですが、二人とも暗殺されてしまいました。一人は叔父に、もう一人は異母弟に。

(金正日と金正男と李一男)
http://japanese.joins.com/article/343/162343.html

金の流れがw
日本→やくざ宗教パチンコ財界NGO→北朝鮮
からw
日本→ダメリカ→北朝鮮
に変化したりしてw

トランプが将軍様をいきなりホワイトハウスに平和裡に招待www
51兆円あるしw

エポックメイキングに平昌オリンピックが統一北朝鮮開催とかw

下痢壺小学校含めて、その先にあるのが、また五族協和の合体だったら嫌ニダw

 さて、解任された金元弘は、北朝鮮のベリアかハインリッヒと言われたほど血まみれの冷血漢だそうですが、何と祖父が憲兵隊のパシリだった黒歴史が発覚していたとか。

「北朝鮮の秘密警察「国家安全保衛部」のトップである金元弘(キム・ウォノン)氏の母方の祖父ホン・ジョンウ氏が、日本の植民地時代に憲兵分遣所の補助員として勤務していた・・」
http://blogos.com/article/181004/

 親日派の疑いをかけられ将来への不安にかられた金元弘がクーデタを企画したのでしょうか。

 さて、こんな事件が起きると、誰しも北朝鮮の命運も尽きた、と思うかもしれませんが、ジョンウンの市場経済化は何とか機動しているようですし、中国もサポートを続けるかもしれません。

 ただ、オバマ政権までは、北朝鮮を便利な駒扱いしていたアメリカが、米本土に届く核ミサイルが現実化してきたことで、態度を変えるかもしれないのが、不安要素です。

(従前のアメリカ奥の院の北朝鮮観)
「ジェィムズ・R・リリーは部外者ではなかった。親しい友人、ジョージ・H・W・ブッシュとともに、名うてのエール大学、スカル& ボーンズ秘密結社メンバーで、リリーは、ブッシュと一緒に約30年、CIAで働いた。リリーもブッシュもアメリカ中国大使経験者だ。」
「リリーは不意に驚くべきことを言った。彼はこう言った。“早い話、冷戦終焉時に、もし北朝鮮が存在していなかったら、地域で第七艦隊を維持する口実として、我々は北朝鮮を作り出す必要があったろう。」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/cat39078866/index.html

 ・・でも、ミサイルの射程が伸びすぎて、北朝鮮を便利使いする時代は終わってしまったようです。

訂正 ハインリッヒ → ハイドリヒ国家保安本部長官

 ヒムラーほど有名ではないですが、歴史を作った、という点では凌ぎます。偽造文書でスターリンの猜疑心を煽って赤軍大粛清をさせ、ヒットラーに対ソ開戦を決意させるきっかけを作ったようです。 政権内が共産主義者だらけだったルーズベルトは苦戦していたソ連を守るために帝国日本への戦争を決意し太平洋戦争となったのでした。
http://adolf45d.com/2014/05/05/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%A5%B5%E6%82%AA%E4%BC%9D%E8%AA%AC02-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%92/

マタギファッションの頃は
引田天功のケツを追い回してたとか。
それは親父の方だったけ??

こないだ、クーデターの噂が流れてたんで
鎮圧はしたものの
いつ担ぎ上げられるかわからん兄貴は消しとことか
そういうことだと思ってたんだが
(根拠のない勝手な憶測ですがな)

なるほど。
自作自演臭いわけか。


<転載終了>