ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10617.html
<転載開始>

C4nuHucVUAA2YS8.jpg


安倍晋三精神病院、じゃなかった、安倍晋三幼稚園、じゃなかった、安倍晋三教会、じゃなかった、安倍晋三小学校なんだが、ネットでは大騒ぎになっているんだが、ネトサポが追い詰められて「フェイクだフェイクだ」とそれしか言えなくなってますw 複数の証言と物証が出て来て、当事者の学園側が否定もしてないので、まあ、フェイクではないわなw せいぜい「安倍晋三の許可を受けずに勝手にやりました」とイイワケだろうが、女房が学校の視察もしているので、そのイイワケも通らないw

「1口1万円で寄付を呼びかけられたのは、2014年のこと。
森友学園がちょうど大阪府に小学校の新設認可を申請していた時期で、経営する『塚本幼稚園幼児教育学園』の園児の保護者に、ゆうちょ銀の払込取扱伝票を何度も配っていました」(保護者のひとり)
 伝票(写真)には「安倍晋三記念小学校」の文字がしっかりと記されている。この幼稚園は園児に「教育勅語」を暗唱させる"愛国教育"で知られる。
 森友学園には「安倍晋三記念小学校」という名称で寄付を募った経緯を繰り返し問うたが、「担当者不在」を理由に実質、取材拒否だ。
総裁が幼稚園のHPに掲載した「インターネット上での当園に対する誹謗・中傷記事について」と題する声明文には、こんな表現がある。
〈専門機関による調査の結果、投稿者は、巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者であることがわかりました〉〈日本精神をとりもどすためにも、(中略)断固として立ち向かう所存です〉

馬鹿をミコシに担いで煽てておけば、ショーバイに有利だというので、ご機嫌取りにこういう事をするヤツがいるわけだ。現実に、土地の取引で9割引きだしw おいらなんて、相場の半額で土地が買えたら欣喜雀躍なんだがw

【国有地売却問題】大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
安倍政権は北朝鮮そっくり
-----------------------
韓国と同じ政治の私物化だな
弾劾しないと

【社会】学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か 理事長は日本会議大阪の役員 名誉校長は安倍首相の妻・昭恵氏★
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486911632/
学校法人に売却の国有地 価格の公表通知一転、非開示に 近畿財務局
http://www.sankei.com/west/news/170209/wst1702090032-n1.html

【社会】国有地売却額、一転公表 財務省「ごみ処理費8億円差し引いた」 安倍首相夫人・昭恵氏が名誉校長の学校法人
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487112117/
【国有地購入】森友学園「ごみ撤去1億円」・・・国はごみ撤去関連費8億円以上を差し引き学園に売却
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487114109/
-----------------------
安倍将軍様w
-----------------------
これアウトじゃね?
財務省の便宜は誰がやったかで逮捕者出そう
-----------------------
よくこんな名前つけられるよな。
安倍は知ってたのか?
嫁が名誉校長なら知ってたのかもな
-----------------------
↑いくら何でも、ふつうの神経してたら付けんだろって名前だものな
-----------------------
ネトウヨは結婚できないので入学なんてまるで無理
-----------------------
学力が低下しそうな学校だ
少なくとも高学歴は望めない
-----------------------
アベノミクス御殿
-----------------------
有能な汚職政治家の育成を目指します
-----------------------
朝鮮学校?
-----------------------
この問題、どうして民進党は国会で突かないんだろうか?
-----------------------
↑これからやると言ってるよ
民進の事務員モナーwww
-----------------------
↑今までだったら、新聞に載った次の日にでも、叩きたいがために即座に反応していただけに、余計に不思議なんだよね。
-----------------------
アベ真理教
本当に存在したんだなwww
-----------------------
>K国・C国人等の元不良保護者wwww

ネトウヨかよw
-----------------------
↑公式のHPでそういう表現しちゃうあたりレベル低すぎやな
-----------------------
↑安倍のレベルだとこんなもんだろ
-----------------------
>安倍晋三記念小学校

いくらなんでも、これはフェイクニュースだろ。
こんなんでカネ集めとか、ありえない。
-----------------------
↑園児が知らない大人を評する時
面白い
カッコいい
とかそんななのに、
安倍さんてどんな人?と聞かれて
日本を守ってくれる人
といういかにも洗脳されたフレーズが飛び出すんだから
安倍小に募金頼みますと言えばそこそこ集まる閉鎖的な世界なんだろう
-----------------------
安倍チョン教祖になるん?
-----------------------
日本語に不自由な嘘つき売国奴安倍晋三死ね
-----------------------
いやこれ嘘でしょ?
ちょっと信じられない。
フェイクじゃないの?
-----------------------
↑いや俺も信じられないんだけどね
複数枚入手したみたいな話もあるし
さてどうなるか
-----------------------
常識の遙か上を行くなぁ
-----------------------
さすがに安倍晋三記念小学校 なんて記載されてたら
自民支持者の親ですら、やばいって思うよ。
これはフェイクだわ。
-----------------------
フェイクだよねえw
幼稚園の園長が外国人に対してヘイト丸出しな文章で
誹謗中傷とかするわけないw
-----------------------

ネトサポ脳に罹ったら、当事者が公式HPで書いてるコトですら、フェイクですw

-----------------------
>森友学園には「安倍晋三記念小学校」という名称で寄付を募った経緯を繰り返し問うたが、「担当者不在」を理由に実質、取材拒否だ。

安倍小とつけてないなら、そんな名前つけてないですと
答えるだけでいいわけじゃん
何だったら、振込用紙の偽造で私文書なんとか罪で告訴しますとか
言ったって良いわけだし
-----------------------
↑そのうち訴訟沙汰になるでしょw
これはフェイクにしてもひどすぎる
-----------------------
アベユーゲント小学校に名前変えよう
-----------------------
ハイル!アベチャン!
-----------------------
安倍が名前の使用を許可したなら
安倍ぐるみ入札の不正官製談合の疑いを追及される。

安倍の名前を勝手に使って寄付金を集めてたなら詐偽の疑いがでてくるし
私立学校設立認可や国有地払い下げの審議会の前提が崩れて
学校認可取り消し、払い下げ契約解除となりえる。
-----------------------
日刊ゲンダイような低俗日刊紙しか報道してないような時点で嘘でしょ
-----------------------
↑絶対安倍ちゃんは訴えるべきだよねw
頭のいい人とは思ってないけど、ここまでバカなわけない
-----------------------
擁護が無理過ぎて、フェイク扱いすることになったのか
-----------------------
明らかにゴミの実際を知らぬまま国有地を売った瑕疵が国側にある
国側はゴミの内訳と処理費用を詳らかに開示すべき
学園側がかわいそう

え? ゴミ処理が行われた形跡ない?
国側がどんぶり勘定の処理費用分を8億円値引き?
周辺地価の約1/1O?

ご冗談でしょうww

大阪なら日本橋の不発弾の件ご存じですよね 約60O万
http://i.imgur.com/LBV482Q.jpg
-----------------------
K国でんでん言いながら裏では朝鮮カルトの統一教会とズブズブの日本会議
-----------------------
趣意書やセットの封筒も入手しているらしいなwww
ネトウヨは教育勅語を唱えた!!www
-----------------------
そのうち訴訟沙汰になるでしょw
これはフェイクにしてもひどすぎる
-----------------------
↑起きてもない訴訟を夢見てどうする
おまえらネトサポはいつも妄想とか夢の話ばっかだな
ちなみに現実は幼稚園側が保護者に訴えられてるよ
この件とは関係ない別件だけど
-----------------------
↑そいつはおちょくってるんでしょ
マジレスしすぎると頭いたくなるよ
-----------------------
↑おちょくりっぽいとは思ったけどさ、フェイクニュースって言われるといらっと来るんだよね
本スレの方ではネトサポがフェイクニュースだから皆信じるなよ!とか延々暴れてるし。
100回フェイクだと言った方が真実の朝鮮式で暴れてるから本当ウザい
トランプのアホ、フェイクニュースという余計な単語をよくも使ってくれたわ
クソウヨが自分に都合悪いスレでガンガンとなえるようになってるじゃねーか
-----------------------
↑だってフェイクだと思うじゃないかw
こんなんありえないわ
-----------------------
↑フェイクニュースの元祖安倍晋三メールマガジンの話でもしてあげよう
-----------------------
安倍ちゃんを神として信仰する学校なんでしょ
いわゆるミッション系ってやつ?シャレオツ~
-----------------------
このニュースでまた支持率上がってるぞ
-----------------------
↑指示出したんだろうなあw
支持率上げろってw
-----------------------
これはさすがにフェイクであってほしいけど、ツイッターとかでリーフレット付きの振込用紙写真も流れてるんだよな...

愛国精神とか、裏で安倍が関わってる、土地も格安売却とかだけなら、政治家ってやっぱ黒いわってだけなんだけど、ガチでこんな名称を使って後々問題にならないと思える感性が何より危険だわ
一切やましい事してないって思い込んでるんだから

でも>>1に出てる声明文で「巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者」って書いちゃうような感性だと
本当にこの名称で寄付募ってても不思議じゃないと思えるのが嫌だな
-----------------------
それが信じられないんだよねw
だって幼稚園の園長がみんな仲良くしましょうじゃなく
外国人にヘイトいう?
基地外でしょ、ほんとなら
-----------------------
ネトウヨ ネトサポが寄り付かない時点で
このネタは真実

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------
栄光在天
天にまします我らが安倍ちゃん
罪深きパヨクとC国、K国のスパイに慈悲なき天罰を与え給え
アーベン
-----------------------

野党がまだ国会で取り上げてないのは、まだ裏取りしている最中だからだろう。役人はズルいから、全ての証拠を残している。延々と追求して行けば、大幅ディスカウントした犯人も見えて来るだろう。

コメント(9)

処理費用が8億円にも上るゴミの量ってどれくらいなんだろうね。掘り出した跡の埋め戻しに必要な土砂も相当な量が必要だった事でしょう。
物量は、たいした事は無かったが、埋まっていたのが「毒物・有害物」だったら、そんなところに小学校を開校して大丈夫なんでしょうかね。

「安倍晋三記念小学校」って名づけるセンスが理解できないな。
(残念ながら)まだ生きてるだよ、安倍晋三は。
壷売り繋がりだから、こんなおかしな命名ができるのか。

ここまでやると、「褒め殺し」事件を思い出すが、あの時も、よくわからないうちに、やめたな。あの総理大臣。

アベにも似たストーリーが、始まっているのかも。

学校側にはメリットがあるのでしょうが(なんせ土地は9割引)
まともな人間なら普通拒否するでしょう。狂ってます。
最近、あの総理は人間ではなく何か別の生物なのではと思い始めています。
あ、でも、寄生獣の市長はパラサイトと見せかけて人間だったんですよね。人間だとしたらその類いかも。

保護者の方々へ。
当学校へ入学した場合、漢字が読めなくなる場合が
有ります。入学に関しましては、塾考の程を。

                     でんでん

スレッド間違えました。
>首相動静 14日.7時14分、東京・下目黒の結婚式場「目黒雅叙園」。
>タレントなべおさみ氏のパーティーに出席。あいさつ。53分、東京・富>ケ谷の自宅。
ttp://www.asahi.com/articles/DA3S12796317.html
タレントなべおさみのパーティ出席って・・・。
なべやかん替え玉受験事件を思い出しますね。
ttps://www.youtube.com/watch?v=IZ1phEzwSSA

>タレントなべおさみのパーティ出席って・・・。

 「政界芸能界の裏の裏を知りすぎた男」だもん。大事にするふりしとかないと、何をバラされるかわかったもんじゃないw まさか毒針で口封じというわけにもいかんしw

「晋太郎からの依頼で金丸信と会い、いきなり「すまんが、北海道に入ってくれんかね」と鈴木宗男の選挙協力を打診されたり、さらにはなべがOKすると、金丸に「(テーブルの)下へ手を出して!」「両手を広げて!」と言われたり(なべは「広げた両手にドサッと来た」と書いているが、これは選挙資金か?)」
http://lite-ra.com/2014/07/post-201_2.html

小学校の建築も、安普請三の息がかかった、大成建設で行ったら完璧ですね。

ほんとにさぁ、引きずり下ろしたいのならなにか行動してほしい、みんなそう願ってるよ、延々悪口言ってるだけじゃ

平沼赳夫も関係者として名前使われてるけど、死に掛けなんでどうでもいい。


<転載終了>