ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10626.html
<転載開始>
少女婆ァの大臣が黒塗りの書類抱えてウダウダと立ち往生という、まぁ、何とも素晴らしい軍事国家ですw 軍隊が勝手に何か、ゴソゴソやってますw 大臣サマも知りませんw 馬鹿に大臣やらせるから、「何も知らせるな」が合言葉になるw シビリアンコントロールはどうなったんだ? 

 防衛省の南スーダンPKOに関する大臣報告資料によると、昨年7月11日午後3時に、自衛隊の宿営地付近で政府軍と反政府軍の「大規模な衝突事案」が発生。思わず二度見してしまうのは、日報に記された「患者受診状況」だ。
 現地隊員の当日午後6時から翌日の午後6時までの受診者数が1日ずつ報告されている。9~11日は1日0~2人だったのに、大規模戦闘後の12日午後6時までの24時間では、いきなり7人にハネ上がっていた。
 7月11日の日報はこう伝える。
〈戦闘が生起したことから、宿営地周辺での射撃事案に伴う流れ弾への巻き込まれ、市内での突発的な戦闘への巻き込まれに注意が必要〉
ちなみに7日夜から8日にかけても「衝突」があったが、この時も7人の隊員が受診している。
 戦闘のたびに受診者が増えていれば、隊員が戦闘に巻き込まれた可能性を疑うのが自然だ。ところが、日報は「活動に影響はなし」とシレッと総括。
受診者について開示されたのは所属と人数だけ。疾患名などはすべて黒塗りだから、現地で何が起こっているのかわかったもんじゃない。

もう、南スーダンでも三人くらい死んでいるという噂があるんだが、何が起きても例によって自殺でオシマイ。靖国にも祀られません。可哀そうなので、おいらが第二ヤスクニ作って、輸送船が撃沈されて死んだ慰安婦とか、東京大空襲の被害者とか、原爆被害者なんぞといっしょに祀ってやろうかしらんw

【南スーダンPKO】戦闘巻き添えを隠ぺいか・・・7月の「大規模衝突」の後24時間で7人も受診 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
派遣されている人達は軍隊と呼ばれていないので戦士したなどと書けないのだニダ
-----------------------
死者が出てないけど負傷者は出たってことか
-----------------------
↑死者は戦場神経症で自殺したことになります
-----------------------
無能で操りやすいから、ジャパンハンドラーが稲田に防衛大臣をやらせてるのだ
-----------------------
もう既に傷病者はでてるっぽいな
これじゃ戦前の日華事変と一緒だ
-----------------------
これはだめだろ
なんで隠してるんだ
-----------------------
流れ弾で負傷ではなくて宿営地を襲撃されたとかじゃないだろうな
-----------------------
お国の為に働いたのに、無かったことにされる自衛隊隊員マジ悲惨www
そりゃ志願者も減りますわ
-----------------------
実際は何名殉職したんだよ
-----------------------
幕僚長「日報に戦闘と書くな、例え戦闘で死んでも事故で処理するからな」
-----------------------
こんな状況が元々明らかだったなら火線救護無しでの駆け付け警護任務付与などありえなかった
官邸、防衛省、外務省は自衛官の命を極限まで軽視する国賊
-----------------------
↑大日本帝国から何も進歩してなかったな
-----------------------
>大規模衝突

っく苦しい~!
-----------------------
安倍 「南スーダンなんかに行くやつは自己責任」
-----------------------
おい国賊ネトサポども
おまえら元極左の辻元が国会で追求してた第一線救護なんかそっちのけで
隊員人命軽視の国賊安倍の擁護してるの少しは恥ずかしくならんのw
-----------------------
第2次大戦以来初めての戦争参加かw
-----------------------
自衛隊の宿営地に砲弾が着弾したというスレが立ったのは覚えてる。
1スレで消えてしまったので、誤報だったと思ってたけど、今になればそれも怪しいな。
-----------------------
「負傷でも何でもない、単なる病気」と言い張るなら、病名を開示すべきやな
それで疑惑は解決する
-----------------------
戦闘に巻き込まれてケガしたんだろ
けがは 5.54mm 7.62mm 5.56㎜ 9mm 20口径などの銃弾での傷、
手榴弾、地雷の破片とかなんだろ。
これって重症扱いだとおもうぞw
黙っておけるようなケガじゃない。
それに南スーダンのPKO決めたの民主、現民進党だろうw
-----------------------
ミンシュガー、ミンシュガー
-----------------------
報道しないマスゴミ
現地で取材するジャーナリズム精神なぞ皆無
似非カルチャーオカマデブビッチアホ芸人ばかり垂れ流すクズ集団
-----------------------
もう3人位戦死者が出てるよ
なぜ軍にしないのか?
捕虜になったら大変だぞ
-----------------------
人数からして哨戒中に巻き込まれて軽症負ったのかな
自衛隊を蔑ろにする自称保守
-----------------------
外務省は10人くらい戦死させたいんだよ
だから銃も一番軽いやつ
-----------------------
それで第一線救護無視の国賊安倍が涙ながらに「みなさまの死は無駄ではないのであります」とか弔辞を読むのか
虫唾が走る
-----------------------
これは戦闘ではない、戦争であるw
-----------------------
銃創→すりきず
榴弾片→あかぎれ
-----------------------
ところで、立派に戦って死んだと言えないなんて
死んだ自衛隊員が哀れだw
-----------------------
保守がだんまり
愛国者が自衛隊の心配しなくてどうすんの
-----------------------
やってるのが中国の手先になって民族浄化だからひどい
-----------------------
どちらにしても、南スーダンからの早期撤退が望ましい
日本にとって南スーダンでPKOをする事にどれだけ意義があるのか疑問だし
-----------------------
安倍ちゃんがやることは全て正しいんだ!
安倍ちゃんが苦しむのは民主党の負の遺産のせいだ!
-----------------------
結局南スーダンでの戦闘(法的な意味で無い)状態での自衛隊の活動を認めるなら
シリアで停戦合意があれば自衛隊が活動出来るって話にも発展してくよな
-----------------------
トップも黒塗りしか見てないの?ヤバイだろそれ
どのレベルの人までなら実態を把握出来てるの?
-----------------------
隠蔽じゃ この国もかの国と変わらんな
法治国家 民主主義ね・・・
防衛庁も7月 8月にスーダンに大臣の視察させれば良かったんだよ 生の現状を視察
どうせ太鼓持ちの官僚が阻止したんだろ 「先生危ないですから・・・」
-----------------------
今迄の失政から目を逸らさせるのに
自衛官の命を使うわけだ。
自由移民党のやり方って分かりやすいな
-----------------------
(自動小銃と機関銃による激しい銃撃とロケット弾や迫撃砲による爆発を伴う局地的な)衝突

そう、ただの衝突だから大丈夫
-----------------------
本当は自分が石油チューチュー吸いたくて
余所者どもが輪をかけて争ってる地域でしょ
何でこんなのに日本が加担するのって話
-----------------------
あみたいつ大臣
「すーだんで衝突が起きて、自衛隊員が何人か、じ札しました。」
-----------------------

スーダンの治安を悪くしている一番大きな原因というのは、政府軍の略奪w 夜な夜な、政府軍の兵士たちが、民間人の家を襲って、カネやモノを奪うw 対抗上、襲われる方も自衛で武装し、あるいは武装勢力に頼るw 戦場よりタチが悪いw 無政府状態w 早く帰ってこいw

コメント(11)

言葉の言い換えや戦果の捏造・損害の隠蔽は大本営の得意とするところでありまして、これは至って平常なのでございますなあ。

敗退 → 転進
全滅 → 玉砕
戦闘 → 衝突
負傷 → なし
戦死 → 自殺
放射線を浴びて死亡 → 事故から逃げず死んで英雄扱い

こんな感じで良いかな?

稲田防衛大臣の次は三原じゅん子が良いかな(笑) 
随分と威勢のいいこと仰ってますし、若い燕をゲットして浮かれている様なので・・

>官邸、防衛省、外務省は自衛官の命を極限まで軽視する国賊

若い日本人の数を減らしたいのだろうな。
だから、少子化問題を口にはしても、有効な手立てを採ろうとはしない、安倍。
更に、福祉関係者も嘆息する位に老人福祉を優先して、若者に多大な負担を強いているよね。

敗戦→終戦

これも忘れないで下さい。

西郷南洲爺を殺した薩摩と長州とその末裔が粛清されるでしょう。
末代まで祟られます。
因みに、僕は島津藩の末裔ですw

日報は現場仕事の基本ですからね。
ホワイトカラーエグゼンプション労働者は週報で、
役員は月報役員会。
 
現場仕事の風上にも置けない兵隊ですね。

00:12
でもこちらは00:07

時差があるな

スレチですが
今頃気づいたのですが
このブログ
アマゾンアフィ復活したのですか?

もしや俺環?

最近のブラウザって勝手に広告挟むんだっけ?

Win10 EdgeとChromeの両方とも出てたから。。

アフィサイトに戻ったのかしら?

◇「戦闘で150人死傷」と記載=機関銃射撃音、日報公表-南スーダンPKO・防衛省。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021301215&g=soc


>南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に当たる陸上自衛隊の日報問題で、防衛省は13日、2016年7月7~9日付の日報などを公表した。日報には「戦闘で約150人の死傷者が発生」との記述があり、陸自の宿営地がある首都ジュバの治安が急激に悪化していたことがうかがえる。政府は当時の情勢について「武力衝突」と表現しているが、現地部隊の認識と懸け離れていたことが改めて浮き彫りになった。

・・・南スーダン全土・レベル4⇒避難勧告:滞在している人は安全な地域に避難する必要がアリマス。ケニア軍の撤退理由は治安情勢が最悪と明言しています。PKOの最優先任務は『住民保護』に変わりました。PKOの参加5原則は時代遅れですから現状に合わせる必要があります。今のPKOは撤退しないし、交戦主体となるケースを想定して当然。国際貢献=自衛隊派遣以外でも民間や文民警察のルートもあるのですがねぇ。

 PKO部隊のリスクが高まったことに伴い、先進国主導の部隊編成は消滅。英仏加など欧米諸国は現在参加していません(先進国はPKOに軍を派遣しない)。必然的に主力はアフリカやアジアの発展途上国です。交戦権のない自衛隊を、国の命令で派遣されるのに、間違いがあれば隊員や指揮官の責任を被せる気なのか? 只でさえ憲法との絡みで活動に制約が有るのに。PKO参加5原則は改変し、現状に合わせ隊員の生命保護を強化するべき。緊急時に他国の戦闘部隊に「救援」を依頼するつもりか? armed conflict は「武力紛争」です。日本政府はコレを「武力紛争ではなく武力衝突」と訳して誤魔化しています。

「西部戦線異常なし」

稲田、就任早々の視察を体調不良により取りやめ、ってニュース聞いた時、
まさか、生理か(キモッ)って真っ先に頭に浮かんだけど
やっぱり行くに行けない理由があつたんだな(笑)


<転載終了>